2012-12-22(Sat)

なんでも のんさま


のんさま が 毎晩 の 歯みがき で かぶってる くまさん の ボウシ。

PC130542.jpg
※ のんさま の お顔まわり の 剛毛 が ヨダレまみれ に ならないように かぶってもらってます。
のんさま は 不本意 みたいだけど… おほほ ← 笑ってる 場合か


なにげなく 広げて 見てみると
はしっこ の 部分 が うす茶色く よごれて いました。

PC130539.jpg

これを 発見した時 ママ は まっさき に 「 う●ぴ だ!!! 」と 思いました。

がっ よくよく 考えてみると これは のんさま の デコ部分。
う●ぴ が くっつくはず が ないんですな。

PC130544.jpg

おヘヤ に 落っこちてる 黒っぽい ゴミ や ちょこっと ついてる 床の傷 など
なんでも のんさま の う●ぴ関連 で 連想しちゃう 今日このごろ…

ママ は ド近眼 なので あまり よく 見えてないのよね ← くるしい 言い訳

PC130546.jpg

くっ くそぅ… 言わせて おけばっっ。

PC130545.jpg

かえす 言葉 も ございません…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ん~うんさまののんぴで。。。ございますな(#^_^#)
あぁ~のんさま・・・ゴメン_(._.)_
・・・だってぇ~話が繋がってるでぇ~(^_^)ゞ
他の人が聞いて、ワケわからんでしょうね~!!

No title

それいいなー しかも超かわいいです(^^)
ニナもお耳が邪魔なので、そういうの欲しいなー
探してみよっと・・・

私も床に黒っぽいものが落ちてると、じーっと眺めてしまいます。
素手で拾っていいものか、一瞬悩みます(^^ゞ

No title

くまさん可愛いo(*⌒―⌒*)o

黒い汚れか・・・ね(・ x ・A;)
例えう●こ爆弾でもウサコで慣れているハズ
のんさまもしもが有ってもOKだよ(ゝ∀・)

No title

のんさま、なんでもお似合いなんですね~!
うるもそのおぼうし、欲しいです~っ。
ごはんにお顔つっこんで食べると、
お耳やらあちこちがすぐ汚れて
とってもいいにほいがするんですよねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎晩、こんな可愛い熊さんになっているの?
も~たまんないっ!
可愛すぎですね。
うちも、かぶらせたいなあ~。
かぶり物だめなんだよね。。。五エ門。残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

可愛い~!
のんさま、くまさんの帽子
とっても お似合いですよ~。

No title

のんさま、クマさんめちゃ似合うね!
今回は先に旦那が見てたので、のんさま可愛いよ~って教えられちゃったw
わたしも、床に怪しいものが落ちてるとじーってガン見してしまいます(*´艸`*)
疑ってごめんねーってあとで謝るけどねw

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います眠さこらえて起きてます。

No title

くまちゃんの帽子 とっても可愛いです
温かそうだしよく似合ってる!
ママさん可愛いもの見つけるのお上手ですね!
なんの汚れなんだろう・・ 気になっちゃう

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います眠さこらえて起きてます。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います眠さこらえて起きてます。 少し眠いなー

No title

めずらしくのんさまがたくさんおしゃべりしてるっ!
毎晩、かわいいくまさん出没ですね^^

のんさま、今回は無実の罪(?)でちょっとした災難でしたね^^;
我が家も何かあると、
とりあえずワンコが悪さしたことになってます(笑

No title

はみがき用のかぶりもの!
かわいぃ~~~!!

あ、でも茶っこいもの見つけると
うOぴ!、って思うのわかります~!(*´∀`*)

No title

のんさま、超かわいいんですけど~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そう。
ハミガキする時、顔周りの毛がちょいと邪魔なんですよね。
こうやって抑えちゃえば、かわいいし汚れないし、
いい感じですね。

No title

(*≧フ≦*)あはは!いわれてる~
のん様に言われてる~
おげひんだって

一枚目ののん様可愛いわね~
くりんくりんのお目目がたまらにゃい

No title

のんさまさすが!!!
かぶりものよく似合うねぇ
う●ぴうちもたまに落ちてるの(´;ω;`)
トイレでちゃんとするんだけど
残りがコロンって^^;

No title

くまさんのんさま、可愛い~v-10
うちも汚れを発見すると3ワンを疑ってしまいますよi-229

No title

あたらしい縫いぐるみを求められたのかと思ったらのん様じゃないですか。きまってますねえ。
すぬーどかよだれかけかしらないけど一体化してますよ。
のん様おでこからUNPしないよね、しつれいしちゃうよね。

No title

いやいやいやっ!!
私もこの黒さはウンPを想像しますね(。-`ω´-)ン?
でもおでこのあたりだと単なる汚れですね。。。
のん様ごめんっ( ̄∇ ̄;)
しかしこのくまさん帽子可愛いですね
スヌードがわりって良いです
うちも次は被り物にしようかな♥

No title

たしかに床に落ちてるのはうんpに見えるー!
海斗はトイレは完璧なんだけどうんpはくるくる回るから毎度うっかりうんpがトイレの外に出ちゃうんだよねー。
↑ほんとに完璧と言えるのか?
今もトイレの近くに小さい黒い何かが見えます。
朝のうんpタイムは目が悪いスム父が取ったからもしかしたらあれはうんpなのではないか。って考えながらpcタイムを楽しんでおりました。(先に取れよ。)
なので終わったら確認しようと思います。笑

のんさま・・・さすがに頭につけるものにうんpはついてないよねー。あはは
それにしても激カワだねo(〃^▽^〃)o
似合いすぎ!!

No title

のんままの気持ちすごくわかる~(笑
私も、目が悪いし、なのしろうちの兄弟だし(笑
でも、のんさまはそんなことないわよね^^
失礼なままですね(笑

No title

あら・・・・
わざわざ被って歯磨きしているの?

すばらしい。。

てっきり可愛いからかと。。
着ぐるみや被り物大好きな私です。(*^_^*)

No title

あははっ♪(≧▽≦)ノ
でもすっごく分かります・・・その気持ち!!
我が家もミルクが来てから、床に黒っぽいゴミがあると
拾った後消臭剤かけちゃいますもん(;´∀`)
のんさまの歯磨き用お帽子かわいいですね♪
しかも剛毛ちぢれず済みますものね!!
ナイスアイディアですね♪
くまさんに変身したのんさま・・・キャワイイ♥

No title

かわいい♪
このかぶりものをかぶったのんさまをずーっと眺めていたいです~
これだけでごはん3杯いけそうです!(←ヘンタイ気味ですみません(^^;)
で、この茶色い汚れの正体は???
姫さまも歯磨きをするときにお顔を動かしたりのけぞったりするので、歯磨きペーストやらよだれやらがお口周りについてしまいがちなのですが、それですかね~?

No title

歯磨きの時に被る!!  可愛い~♪
ツルンなルゥにはなかった発想です(笑)

被って歯磨きしてるの想像したらさらに可愛いですね~

私も昨夜、床に落ちてる小さな茶色の物を
”うんP!”って思ったら私のサプリでした(汗)

☆!

No title

こんにちは♪
くまさんのんさまかわいいです★
なんでも似合っちゃいますね!のんさま^^

茶色いものを見ると連想するのは我が家も一緒です。
時々落ちているのでは?と思ってしまいますもの^^;
不思議とかえたんのはそんなに嫌ではないので茶色い部分のにおい確かめたりしちゃう飼い主でした^^;

No title

黒っぽい汚れはねぇ…
どうしても、連想しちゃいますよねぇ。(笑)

てか、私はおおざっぱなので
無邪気につまんで、あとで「うわー」ってことがしょっちゅう…
あ、いや、ユッケさんはさすがにないのだけれど
ゲストの方々がね…たまに(。゜ー゜)σ

No title

のんさま~ なんてかわいい 歯磨きコスチュームなんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
くるりんとおりこうさんに巻き巻きされてるんですね♪

ぷふ 私も黒い丸っこいものを見つけると!
先ずはそちらベクトルです クーーッ
だって そう思って取っていた方が、違うだろうって踏んだ時より
痛手が少なくて済みますものね(*'-'*)"
あたたかいコメントを本当にありがとうございます
先に☆でした^^

かっわいい~のんさま(*^_^*)
くまちゃんのんさま('∇')とーってもお似合いよ。

うんうん 確かに連想しちゃいますよね(笑)
我が家はワンが沢山いるので要注意ですっ

No title

こんにちはー^^

のんさまラブリー(≧▽≦)
歯磨き時にこのコスチュームって!
ヤル気マンマンな感じでいいですね~
(のんさまの本心は置いておいて・笑)

しかも、フサフサ毛が邪魔にならないし
一石二鳥♪♪
フサフサじゃないけど真似したい^^


何でもうんPくん疑惑、わかります~
私も視力0.2でメガネ使用せずなので☆

No title

かわいいですね~^^そのう●ぴ色の帽子…ち、違うっ…
そういう帽子、ペットショップで売ってるのかな…
ちわり、外へ一緒に行くので、防寒用に帽子あるといいかな~と…
それにしても、のんさまの優しい色合いの毛並に、
にとても似合ってますよー、う●ぴ色…(違っ!)

No title

のんさまのこのくまさん帽大好き!!
すごくお似合いですねo(^▽^)o

うちはお腹ペコリーナの時オヤツ上げると
必ずボトッとヨダレを落とすのでいつも片手はよだれキャッチのため待機してますのオホホ。

No title

のんママさんこんばんは!(^^)!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
のんさま、毎日歯磨きしてるんですね。
ママさんエライなぁ~♪
私はシャンプーの日だけなので^^;
みならわなくっちゃ

のんさま、くまさんの帽子、とっても似合っていて可愛いです(o^―^o)ニコ
チュッしたくなっちゃうは(^^)

これからも宜しくお願いします☆

No title

こんばんは。

のんさま、いつもこんな可愛いのかぶって歯磨きしてるんですか!
可愛い♪

う●ぴじゃなくてよかったですね。
でも、すぐに想像してしまいますよね。
しょーがないっす。

よい連休を!

No title

こんばんは。

のんさま、やっぱり可愛いです♪
こんなに被り物が似合うと、ついつい遊んじゃいたくなる気が・・・( ´艸`)
汚れた原因は、不明ですね。
でも、のんさまの容疑は晴れたかしら?

No title

のんさま かぶり物がよく似合ってて可愛いよ~

何で汚れたのかね。。。★

No title

かわいい~っ
のんさまがかぶるこのクマさん帽子
大好きなんです
くまさん帽子似合ってるグランプリがあったら
ダントツでのんさまが1番だと思います

No title

のんさま、めっちゃ可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

汚れ防止ですね!
我が家もキリンジャーに変身しますよ(笑)

あっ、のんさまがぼやいてる ( *´艸`)クスクス

No title

のんさまかわいい~(*´ω`*)
このくまのかぶりもの私も欲しかったけど
はなさんは絶対大人しくかぶってくれないので
断念してたんです~!!
でものんさまがかぶってるとこ見れたから満足しました♪

No title

うぐっっっ
のんさまぁー
最初のお写真、ぬいぐるみさん かと思ったよぉ~
なんて 可愛いっ。つぶらなオメメ。

まぁでもさ、わんこ が 汚す原因って そう 何パターンもないから、しゃーないですわねっ(笑)

No title

のんさまは歯磨きの時にくまさん被るんだね~(^^)
確かに汚れなくていいですよね!!

のんさま疑われちゃったんだぁ・・・・
今回はママにちゃんと文句言っておかないとね(笑)

No title

熊さんの帽子!かわいい~^^
ハートを打ち抜かれました~
ふふふ

我が家も床にウンチがぁ~(><)
って思ったら、「かりんとう」が落ちてた事が・・・

No title

のん様日記hyperさん
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね疲れ気味です。眠いね。。











No title

くまちゃんのんさま可愛い~(*^。^*)
この格好で歯磨きしているのですね。
想像しただけでにっこりしちゃいますね♪

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。

No title

なんでも。。。確かに( ´艸`)
ウチも全然違っても『あれ?これはもしや?』って
疑われちゃいます(^▽^;)

No title

くまさんになったのんさま、かわいい♪
お利口さんにモデルさんしてくれて偉い!!

私も同じく、ちょっとでも怪しげなもの、怪しげな匂いを見つけるとついつい蘭の…を疑ってしまいます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまかぶりもの似合いますね~。

大人しくかぶせられてるなんて
お利口さんです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、なんて愛くるしいお姿~( ´艸`)
毎日の歯磨きタイムが楽しそう~♪
あはは、たしかにちょっと黒っぽい汚れは、
ついついそっち系を連想してしまうかも~!
私も、返す言葉もございませ~ん(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram