2012-12-16(Sun)

新入りちゃん と ご対面


新しい ダイニングテーブル と チェアー を 設置し
すっかり うきうき るんるん♪ な ママ。
前回 書いた 6000円 の 配送代 ですが 組み立て は していただけないんですよ〜
あくまで お届けのみ!だったので ママたち がんばっちゃいましたっ。


さっそく のんさま も ご対面 です。
ささっ のんさま どうかなぁ〜 なかなか おされ でしょっ??

PB110301.jpg

大きさ は ほぼ おんなじ ですが
やっぱり のんさま も なにか ちがう?? って 分かってるみたいね。

PB110302.jpg

がんばる 上半身 に 反して 下半身 が 全然 ついてきてない。
下半身 も がんばっ!!

PB110307.jpg

ちょっとづつ なれてきた みたいだね。

PB110315.jpg

のんさま は ダイニングチェアー に ちゃっかり のぼって
ゆったり おねんね してるのが 好きなんです。

影 に なってて 暗いから 安心して 落ち着けるのかな。
新しい チェアー でも ゆっくり ねむねむ できるように なると いいねぇ。

PB110317.jpg

…って なごむの はやっ。

PB110314.jpg

PB110321.jpg

かんちがい ですねっっっ。
いい加減 “ 冷蔵庫 イコール おやつ ” な 図式 は やめなはれっ

ちょいと おでかけ してきた あげく あろうことか 風邪っぴきで 帰宅 しました…
訪問 が 激遅 あんど 激短 に なってしまって 申し訳 ありませんっ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もっと新入りさんダメなのかと思ってたのに・・・
思ったよりもなごむのが早かったです。(勝手にヘタレ度アップさせて考えてるワタシ。)

カワイイおイスですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご家族みんなで頑張った甲斐がありますね♪
しかし送料ろくせんえんはお高くないですか!?(◎_◎;)!?

No title

わかるわかる!
上半身についていけない下半身、ひなも同じ~
逃げ腰ってやつですね(笑)
でも、新入りさんと早くもなごんでるね^^
ママさん風邪っぴきですか??
わたしもこの前、風邪菌にやられましたよ...
でも、4日で完治してやりました!!
いつも長引くのに最短で治って自分でビックリ(笑)
のんママさんの風邪、早く治りますよーに☆

うちの訪問は気にしなくて大丈夫です^^

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。

No title

冷蔵庫=おやつ!
分かります!分かります!
うちは戸棚開ける=ご飯 です^^;

お風邪!お大事になさって下さいね~

No title

おNewな チェアーの 寝心地はどうですか?
もう慣れたかな?
・・・って、その突っ張ったあんよも
なかなか可愛いので・・・
もうしばらく つっぱっててもいいかも(笑)

のんママさん、お風邪の具合はどうですか?
うるけのヒトの子は病院で、
「うつるから、手洗い頑張ってね」
って言われたそうです。
・・・がんばってね~。
お大事に!

No title

お風邪さんですか(´・ω・`)

寒いし!!外で咳している人が多い。。
マスクしないのかな(・x・;A ふきふき
のんさま(+ゝω・)bイイネ!!その方程式
ネガ∩_∩えばもらえるよ(ゝ∀・)

No title

のんさま、あっさりおニュウ(昭和?)なモノに馴染みましたね。
若いって、順応力があって素晴らしい!←そういう問題?
ドット柄を背景にお写真撮ったら、かわいいだろうな~^^

我が家は、食事以外の時はイスは撤去です。
そこからテーブルにのぼって、さらに跳びおりますからね・・^^;
ママさん、風邪、お大事にです!

No title

無理しないでくださいネ
ひきはじめが肝心暖かくして体休めてください

6000円で送料だけなんですか~
それw~ショックだw~
頑張るわね~それじゃ~

でも頑張った甲斐ありですね
のん様も気に入ってくれたみたい
はじめはだいぶゞ(≧ε≦o)ビビってたけど~
その引けたお尻が~~最高よ~~
かわいい~~のん様~~

No title

初めてのご対面ののんさま、腰が引けてる~(笑)
やっぱり初めは???って思うのかな~(^^)

のんさまはダイニングチェアーで寛ぐんですね~。
座ると頭の位置もちょうどいいし、落ち着くのかな(^^)?

のんさまは冷蔵庫が開く=おやつの方程式なんですね♪
エイトはたくさんありすぎて書ききれません(笑)

No title

こんにちは。

のんさま、新入りちゃんに警戒ですね。。。
様子をみてますが。。。
自分からうごくものではないし。。。

すぐに慣れますね!
可愛いです!

腰が退けてるのんさまも可愛い(≧∇≦)

和むの早くて偉いね!
うまうまのお陰かな?

新入りさんと仲良くね(*^o^*)

No title

のんさま、冷蔵庫バタン☆は『おやつ』なのね。
急にお利口さんスタイル♪
う〜ん愛いやつめ( ´艸`)
新しいダイニングセットも気に入っれくれて、お父様と頑張った甲斐ありましたね(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママが気に入るものはのんさまもすぐ慣れるのね^m^
寛いでお昼寝する場所&おやつもらう場所だもんね~
のんさまにとっても大事な場所よね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、遂にご対面だったのね!
最初はそろーりそろーりだねっ^^

でもちゃーんと馴染んだようですね!!

あ、冷蔵庫の音で反応!
我が家と同じだっ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

意外とあっさり新入りなイスも受け入れちゃうんですね~♪

もう、すっかり気に入って寝てるかな??

ママさん、早く風邪治りますように!!!

☆!

No title

こんばんはー^^

上半身と下半身の温度感の差に(爆)
でもすぐに気に入って寛ぐのんさま♪
お気に召したようですね(≧▽≦)

冷蔵庫=ウマウマの図式はなかなか解除難しいでしょうね~
ウチもです^^;

風邪、早くよくなりますようにv-22

No title

のん様新入りさんと仲良し良かったですね
やっぱり新しい物ってワンコもテンションあがるのかな?( ´艸`)
今日はお出でかけで遅くなっちゃいまして・・・
簡単コメでごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

のんさまのヘタれ全開ですね。

でも早く馴染めてよかったよかった(^^

のんママさん早くお風邪が治りますように。

No title

のんさま気に入ってくれたんですね~(^O^)
すっかり落ち着いてますね!
冷蔵庫=おやつ
うちも同じです…(-。-;
真剣な顔で見つめてきます。

風邪流行ってますよね!
ママさんお大事に…。

No title

( ´艸`)フフフ
のんさま腰がひけてる~
大胆なめんもあるけど
なかなかの慎重派さんですね

jママさんお風邪大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~

No title

かわいいダイニングテーブル&チェアーですね☆
チェアーの丸い感じがとっても好きです!素敵!

のんさまの下半身が(笑)
体が伸びたようですね~(*^▽^*)
すぐに慣れて良かった、良かった♪

風邪、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。お大事にしてください☆

No title

いっぺんに春がやってきそうで
華やぎましたよね。。

ふふふ。のんさまにもそれが伝わったようですね。

No title

ご無沙汰してますー
とってもステキなダイニングテーブル&チェアやねー
こちらもウキウキになりますわん
のん様も相変わらずプリティで、ほっこり致します^^

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

No title

可愛い新入りさん♪
のん様もすぐになれましたねぇ~(*^_^*)
こわごわそ~っと近づいていたのん様・・・カワユイ♪

ママさん風邪の方どうですか?
無理せずゆっくり休んでくださ~い。。。
お大事にです。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。筒疲れたよ。

No title

おッ
あっけなく馴染んじゃったのね^^
冷蔵庫=おやつ
よく分かるよねぇ
なぜか^^

No title

こんにちは♪
風邪大丈夫ですか?!
暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね。
お大事にです^^

のんさま新しいチェアーでもゆったり過ごせそうですね♪
お気に入りの場所ももう作ったかな?!
冷蔵庫=おやつの方程式、我が家にもありますよ。
冷蔵庫にはロマンが詰まっているのでしょうね^^

No title

のんさま、冷蔵庫の音でビシっと反応しちゃうんですね。
かわいいですね。

風邪は大丈夫ですか?
ダイニングセット頑張って組み立てたから
疲れがでちゃったのかも~
お大事にね。

No title

一生懸命のん様がつけた匂いがしないもんね~
新人さんってはわかるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
風邪いかがですか?
ご無理されませんように。。。o(〃^▽^〃)o

No title

ママさん、お風邪は大丈夫ですか?
無理せずあったかくしてお大事になさって下さいね^^

のんさま、すっかり受け入れてますね。
すぐにゆっくりねむねむ出来るようになるかな(。゜ー゜)σ

No title

腰が引けてる姿も、 “ 冷蔵庫 イコール おやつ ”も同じ、同じ〜!
組み立てまで、お疲れ様でした(^▽^)/
かわいいセットですねっ
のんさま家の明るいリビング&ダイニングにピッタリの雰囲気。
うちのパパ、ルーズソックスに非常にウケてました(^_^)

完璧に組み立てましたね(≧∇≦)


上手♪上手♪

6000円の配送は高いような…

のんさまも気に入りましたね(≧ε≦)

No title

風邪、治りましたか??

うちもガサゴソしたり、冷蔵庫を開けるとすかさずやってきます・・・ファビが(笑)

のんさま、見つめてるからあげたくなっちゃう~

☆!

No title

わぁ~ オシャレなテーブルセットですね!
のんさまが気に入らない筈がないですよ。
新入りちゃんともう仲良しだね。(^^)ニコ

ママさんも風邪ですか?
お腹にきてます?
暖かくして、ゆっくり休んでください。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは、台所の水の音が合図ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様。すぐ馴染んじゃいましたね。
寝心地も満点だったかしら。
のんママさん お風邪ひいちゃったのね。
お大事になさってくださいね。
あったかくして休んで下さいね(*^。^*)

こんばんは('∀`)

新しいダイニングセット
かわいいですねぇ(p*'∀`*q)

ご自分で組み立てたなんてすごい!!

のんさまもお気に召したみたいですね
(ノ)´∀`(ヾ)

シャキーンと
期待してる姿がかわいいですねぇ♡

No title

のんさま、早くなれてよかった!
おやつの期待がこもってますね(*^m^)

風邪、ひどくなりませんように♪
お大事にしてくださいね。

No title

のんさま 気に入ったみたいですねー!!
可愛らしい柄が のんさまに 似合ってる☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram