2012-12-14(Fri)

新入りちゃん が やってきた


11月某日 ものおき ママのパパ の おヘヤ に どどんと 大きなハコ が よっつ。
なかみ は 新しい ダイニングテーブル と チェアー で ございます。

配送代 が 6000円 も かかると いうので おうち の クルマ に ムリヤリ 乗せて
ママのパパ と ママ が ちからいっぱい 運びましたっっ。

PB110282.jpg

テーブル も チェアー も みずから 組み立てねば なりませぬ。
まず は チェアー に カバー を かける ところ から スタート です。

説明書 を 読まない( 読めない )てきとう ママ。

カン だけで 作業 を すすめ 順番 も 方向 も 守らず 結局 やりなおす ハメに。
この時点 で すで に くたびれマックス… 先 が 思いやられますな。

PB110283.jpg

ママ の 天敵 六角レンチ。

PB110294.jpg

PB110295.jpg

って こらっっ。

六角レンチ って なんで こんな 使いづらいんでしょう。
細いし 持ちにくいし ちから は 入らないし 手 は テツくさく なるし…

作業自体 ジミ で ちまちま してるんですよね。
もっと どどん!ぎゅっぎゅっ!!!って 一気 に シメたいわ。

PB110296.jpg

と ぐちぐち モンク を タレながし つつ
大きな テーブル も がんばって 組み立てますよっ。

PB110297.jpg

そういやぁ よく 言われたっけなぁ。
「 くち を 動かす ヒマ が あったら 手 を 動かしなさい 」
…って 過去の思い出 に ひたって おセンチ に なってる 場合じゃ なくってよ。

仕上げ に 床 の 傷つき防止 に くつした を はかせましょうね。
ちょいと おされ に 女子高生ちっく に してみましたぁ〜 ← ぶりっこ

PB1102998.jpg

なんや かんや ありながら ← はしょりすぎ
どうにか こうにか 完成〜 はいっ バンザイ三唱 を お願い いたします!!

PB110300.jpg

次回 いよいよ のんさま と ご対面 で〜す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

すごいっ!
これ、全部組み立てたんですか?
そしておしゃれなカバーですねぇ。柄が全部違うの、センスがいいなぁ。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^O^)
めちゃめちゃおしゃれですね~。
ルーズソックス…(笑)
なつかしい~( ´艸`)
新しい家具ってワクワクしますよね♪
六角レンチって細くてもちずらいんですよね…。
ママさんお疲れ様でした~!!
のんさまも気に入ってくれるといいですね!

No title

ヾ(〃。。〃)ノうん・・・

6000円だったら持って帰るo(*⌒―⌒*)o
良いですね洒落てる♪
のんさま!!おニュー良かった☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

組立お疲れ様でした
可愛いテーブル完成ですね~
キズ防止のソックス 可愛いですw

No title

配送代が6,000円?!
そりゃもう、気合で自分で持って返りますね(笑

かわいらしいダイニングセット、
ここでのんさまのよいお写真が撮れそうですね。
くつ下をはいたチェアーもいいなっ☆

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

No title

家具の組み立てすごい大変そうですね~!!
のんママさんのお家ってみなさんスゴイです!!
うちは絶対無理だなぁ・・・。面倒くさがりだから・・・(笑)

でも素敵ですね♪
椅子のカバーが違うところがオシャレです(^^)

のんさまどんな反応するか楽しみです~(笑)

送料ってバカにならないですもんね!
運ぶだけで重労働ですよね、組み立てまでお疲れ様です笑

六角レンチ私も嫌いです笑
なのでいつも担当者は私ではありません笑

のんさまの雰囲気にマッチした
とても可愛らしいダイニングテーブルですね☆ベンチタイプのダイニングチェアーっていいですよね(^ ^)

No title

おはようございます。

ダイニングテーブルセット、買われたんですね!
めっちゃいいじゃないですか!
カフェみたいですね!
のんさまは気に入ってくれるんかなぁ〜。
楽しみです!

No title

すご~い可愛い(*^_^*)
お部屋が明るくなりますね☆

これ全部組み立てたんですか~?
すごい!!
私には到底出来ない作業だわ・・・
お疲れ様でした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あッ
すっごい可愛い♪
センスもバッチリ!!!
のんさまどんなリアクションとってくれるのかしら^^

No title

すごいw~説明書読まないで組み立てちゃうだなんて~(ΦωΦ)フフフ…
それにしても素敵ですね
和柄でおしゃれだw~

のん様の反応が楽しみですね

No title

ママさん頑張りましたね!
わたしが持ってる六角はステンレスなのでお貸ししたかったな~
長さもあるので、女性でもしっかりしめられます←意外に詳しかったりする(爆)

NEWテーブルいいですね!!
新年もすがすがしい気分になりそう^^
新年とか言って早すぎでしたかね えへへっ

のんさまどういう反応してくれるかな~☆

題名を見て新しいパピーちゃんを迎えたのかと思いました…。早とちりしました(笑)

素敵なテーブルと椅子ですね(^O^)
のんママさん組み立てられるなんて凄いですよ~。私はこういうの大の苦手です(T_T)

のんさまとの初対面も楽しみにしていますo(^-^)o

No title

こんにちは♪
すごくかわいいチェアーカバー♪
そしてカフェのようなステキな雰囲気^^
これを全部運んで組み立てたのんさま一家のみなさんすごいです!!!
ルーズソックスかわいいです♪
そしてちょっぴり懐かしく^^
のんさまも気に入ってくれるかな?!

No title

ルーズソックス可愛い♬(≧д≦)ノ♬
明るい色のカバー、テンションあがりますね
のん様もきっと気に入るはず(。-`ω´-)ン?

No title

お代を払えば 組み立てもして貰えたのかしら?

根気よく六角ネジまわし~~
普通にドライバー使える構造にしてくれたら助かりますよね(・・;)

素敵なダイニングテーブル&チェアー♪
組み立て後はニッコリ笑顔が出たのでしょうね^^
お疲れ様☆

No title

キャー、とっても素敵なダイニングテーブル♪
家具の送料って結構かかるんですよねぇ。
持ち帰りから組み立てまで、お疲れ様でした。
のんさまもしっかり応援してくれたのよね(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も読まない、読みたくないタイプで、
失敗してイライラする一番アホなタイプですわぁ・・・

ベンチ式で、背もたれがあるのは珍しいですね~
イスの柄が可愛い♪

鉄臭くなる・・・ドンピシャな表現に拍手!!
☆!

No title

ばんざ~いばんざ~いばんざ~い!
かわいいですね!
柄違いのカバーもステキだし、片方はベンチになっているのもいいな。
家もそろそろ模様替えしたいな~…
のんさまは新しい家具にどう反応するんでしょう。
さっそく爪とぎガリガリ…は、うちのちわりか~(泣)

No title

新しいダイニングテーブルとチェアですね!
運んで組み立てて…
それはお疲れ様でした<(_ _)>

さすか、のんままさん!
おっされ~~~❤

のんさまの反応はどうだったかな!?^^


No title

はじめまして。
すてきなテーブルセットですね~。
ママさんが組み立てたなんてスゴイです!
それにルーズソックスふうのくつしたがカワイイ♪
うちのにもはかせたいです。売ってるのかな?

No title

わぁ~
大変でしたね!!
私も 説明書は真剣に見ない方で。。。
素敵なテーブルと椅子台ね。

お疲れ様★

No title

あら・・明るくて素敵だねええ。。

モダンでお洒落!
いいわねえ。。

六角・・私も苦手。。。
なるべく組み立てあがったのを売ってほしいと思うのです。(=^・^=)

No title

おぉぉぉぉぉぉ~っ
ママさんすご~い
これ全部おひとりで組み立てられたんですかっ
尊敬しちゃいます
あたしも取り説読まない(読めない)派ですが
全然ひとりじゃ出来ません(>_<)

No title

なんておしゃれなダイニングテーブル!
椅子のカバーがいろいろあって可愛いですね♪
ゆったりとしてそうだし、座り心地もよさそう!
ママさん、組立お疲れ様でした
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い♪
バンザイ三唱\(^o^)/しちゃいました♪

No title

わぁ~素敵ですね~♪
チェアーの柄がそれぞれかわいい!!
私もカンだけで進めたくなるタイプです。
説明書見るの面倒ですよね~
さらに面倒なことになる場合も多いけど(^-^;

No title

のんママさま、はじめまして!
かわいいのんさまが楽しみです。
ママさん、すごいですね!
一人で全部完成させるなんて!
次回はのんさまとご対面ですね^^

No title

ふふふっ。
のんさまったら、六角レンチを「パクっ」って(笑)
歯は、大丈夫だったかな?
のんママさん、エライっ!
私なんて、メンドクサイというか・・・組み立て作業系は、いつも夫まかせです。 ^^:

1枚目の段ボールの山にいるのんさまのお姿、百獣の王みたいでカッコいいです!

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。

No title

新しいダイニングテーブルとイスだぁ♪
自分で組み立てってすごいですねー!
しかもとってもオサレなイスだゎ!
最初、ダイニングテーブルのほかに座椅子買ったんだぁーって思ってみてたのに見事に融合されたゎ。!
びっくりー!!
すわり心地がとってもよさそう(*゜▽゜ノノ゛☆
のんさまの反応はー??
楽しみだlなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事完成しましたね~♪
組み立てるのって少し楽しいこともあるのですが、大半がめんどくさいんですよね(^^;
のんさまもレンチに魔法の呪文をかけて応援してくれたのかな?(笑)
ちなみにうちの姫さまは、こたつのヒーター部だけ買い替えたときに、なかなか取り付けられなくて必死にドライバーでぐりぐりとネジを押し込んでいたら、知らん顔ですやすやと寝息を立てていましたっけ・・・(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま・・・ダンボールの上がり心地はいかがでしょ??(笑)

そして三角レンチの噛み心地はいかがでした???

☆!

No title

素敵なダイニングセットですね。
組み立てるの大変でしたね。
素敵な柄です。
かわいい~

No title

お父様と二人で頑張りましたね(ΦωΦ)フフフ…
うちだったら大喧嘩しながらになりそう。

新年に向けて模様替えですか?
のんさまもきっと気に入ってくてますよ♪

No title

こんばんはー^^

ママさん、お疲れさまでした~!
頑張った甲斐がある素敵なテーブルと椅子ですね♪
おサレなカフェのようですね(≧▽≦)

のんさまは、どの場所がお気に入りかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん・・
ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ!!
お見事な出来栄えですっ!
ワタシ六角レンチは触れたこともござーませんが(爆)←
うんうん。力でねじ伏せたいわねっ( ̄ε ̄#)
おされなデザインだし、カバーがなによりおっされ~♪
のんさまのおうちにいつかお邪魔したいですぅヾ(≧∇≦)〃

のんママさん おちかれ~ヾ(^▽^)ノ 説明書無視しちゃう気持ちわかるわぁ(笑)
('∇') 私もそのタイプなんだよね。
頑張った甲斐ありヾ(^▽^)ノ とーっても素敵。
のんさまご対面楽しみだね(≧∀≦)
タイトルが新入りとなっていたので(?)のんさまに可愛い兄弟ができたのかなって思っちゃったわ(笑)
( ´艸`)ププッ
それは我が家ね。

No title

組立おつかれさまでした!!
そして 可愛いっ☆
超わたし好み!! ←聞いてないって(^_^;)
なんか雑誌に出てきそうな オシャレ感☆
明るくて ステキですねーー\(^o^)/
のんさまの反応、どうだったかな♪

No title

わぁ〜素敵なダイニングテーブル!
いいなぁ〜

お部屋にピッタリのデザインですねっ!
(^^)/

さぁ〜て・・・
のんさまの指定席はどこに・・・(^^;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram