2012-12-06(Thu)

4周年企画 当選発表 その3


こんにちは のんママ です。

ドトウ の 3日連続更新 ですよ〜 おほほ ← ふつう の こと なのに トクイげ
プレゼント企画 の 当選発表 も 今回 が ラスト に なります。

まず は
★ C賞 ★ ぽかぽかコース 〜 1名様 〜
PA2286375.jpg

一番人気 の C賞 には 42名様 が エントリー くださいました!

PC020527C.jpg

ご想像 な とおり ママ が ゴッドハンド で クジ を 引かせて いただきますっ。
ではでは どぞ〜

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

いよいよ ラスト で〜す。
★ F賞 ★ ゆるゆるコース 〜 2名様 〜
PA2286363.jpg

エントリー くださったのは 6名様。

PB290432F.jpg

のんさま が 見事 な イヌ食い で 有終の美 を 飾ってくれますです。
ではでは のんさま はりきって どぞっ!
※ 途中 おジャマ が 入って 見えづらいところ が ございますが お許し くだされ〜

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ではでは ここで 全コース の 抽選結果 を まとめさせて いただきますね。

★ A賞 ★ うまうまコース( 2名様 )
pomenanaさん / はっち母さん

★ B賞 ★ うはうはコース( 3名様 )
あやさわ母さん / ビビン母さん / とびママさん

★ C賞 ★ ぽかぽかコース( 2名様 )
★すももママ★さん / ミントさん

★ D賞 ★ ぱちぱちコース( 1名様 )
まりえさん

★ E賞 ★ ほこほこコース( 1名様 )
soraマミーさん

★ F賞 ★ ゆるゆるコース( 2名様 )
小梅ママさん / ぽけちん☆さん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

以上 11名様 おめでとうございま〜す!!

ご当選のみなさま は お手数 ですが
住所 と お名前 を 鍵コメ か メールフォーム にて お知らせくださいませね。
※ 郵便 での 発送 に なりますので お電話番号 は 必要 ありません。

ご希望 に そぐえなかった みなさま 申し訳ありません。
想像以上 の エントリー に のんさま も ママ も 嬉しい悲鳴 でした。

たくさん の ご参加 ありがとうございました!!
抽選発表 が 大変 遅くなってしまい あらためて おわび申し上げます。

これからも のんさま と ママ を よろしくお願いいたしますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

※ ブログランキング は 退会させて いただきました。
今まで たくさん の 応援 を いただき ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ええ~~ん・・はずれちゃいましたー。
でものんさま可愛いから
また次回チャレンジします~~♪

No title

うわ~、私ったら一番人気のコースを選んでしまったのね…
残念!またまた外れてしまいましたが
今回も、楽しませていただいてありがとうございます♪
のんママさんものんさまも抽選おつかれさまでした!

残念!!やっぱり、私、もってなかった・・・
でも、楽しい抽選会でしたね。

ブログにお祝いコメントありがとうございます♪これからも、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きた所です。

No title

あぁ~!!
残念(>_<)
でもドキドキハラハラして楽しかったです♪
ママさん、のんさまありがとうございました~!!
これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)

No title

(+ゝω・)bイイネ!!当たった方々おめでとうございます

のんさま( ・◇・) 楽しませてもらったよ♪

No title

抽選たくさんの数でしたね
お疲れ様でした
ご当選の皆さん おめでとうございます
楽しい企画に参加させて頂いて有難うございました

No title

うーん、残念!!
が、楽しませていただきました。有難うございます^^
のんさまも抽選バッチリでしたね☆

黄金の左手からゴッドハンドに格上げ(?!)で、さらに(爆

No title

当選した方々~
おめでとうございます

そしてのん様ママさんありがとうです
最後の最後まで楽しませていただきました

残念ー、外れちゃいました(o^^o)
でも動くのんさま見られたし、退屈そうなとこも可愛い♡くて、満足ですっ☆

のんママさん、お疲れ様でしたっ(*^^*)

No title

おはようございます。

当選された方々、おめでとうございます!
次回、頑張ります(笑)

No title

お疲れ様です!!
残念でした~(・_・;)
でもワクワク、ドキドキで、楽しかったです☆
ありがとうございました!!

No title

う~~ん、ざんねんーーっ(>_<)
でも、ワクワクしましたぁっ♪
楽しい企画をありがとうございまっす!!

のんさまも、抽選会のマスコットボーイおつかれーらいすっ!!!

No title

みんな
大喜びだろうなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念(>_<)
はずれちゃった~
まぁ42名の激戦の中だったから、仕方ないか・・・
次回リベンジさせてください☆
抽選、お疲れ様でした♪

No title

こんにちは♪
3日連続かわいい動くのんさまが見られて幸せです♪
のんママさん抽選と更新お疲れ様でした^^
楽しかったです★
5周年に向けてまたかわいいのんさまを沢山見せてくださいね^^

当たった皆様おめでとうございます^^

No title

とーっても楽しませていただきました!!

のんさま、ママさんお疲れ様でした^^

当選されたお友達おめでとう~♪

No title

あう~…
いいの!来年がんばるから(早っ…)
のんさま、のんママさん、お疲れ様でした~
いや、のんさまはお疲れじゃなくて「ごちそうさまでした」かしらね^m^

お祝いコメント&プレゼント企画ご参加ありがとうです!
こちらより応募人数少ないけど、当選者数も少ないからいい勝負よね♪(違)

No title

くぅーーーーーっ!!
残念。

外れちゃいましたぁ~

狙って、一生懸命、念を送ってたんだけどな。

当たった方、おめでとうございます。

次こそは・・・・・・!!!

No title

さっすがは、のんさまブログだねっ!
応募者がたっくさんだわ^^;
のんさまの抽選会楽しませていただきましたよ♪
はずれちゃって、残念だったけど・・・
のんさま、のんママさん、お疲れ様でした~^^

No title

残念 はずれちゃった・・・・

ということは・・まだ運が残ってる?

宝くじ買いにいってきま~す!

☆~

No title

う~ん。。。42人のエントリー( ̄∇ ̄;)
さすが人気者のん様♪
スゴイ倍率なんですねo(〃^▽^〃)o

No title

あら。残念外れちゃいましたぁ(;O;)
でも、動画でのん様が見れたので
満足です♪
のんママさんクジお疲れ様でした!!

No title

当選された皆様、おめでとうございます♪
一番人気 の C賞はのんさま付き!?って思っちゃうくらいの激戦でしたねo(^▽^)o
のんさま野いちごブランケットとっても似合ってます(ΦωΦ)フフフ…

No title

私は外れちゃったけれど
楽しませていただきましたよ~。

のんさま、ママさん、お疲れ様でした~(。゜ー゜)σ

No title

残念!
激戦区だったからね・・。(^^)
当たった方、おめでとうございます。
そして、のんさま、ママさん、
楽しませていただきました。ありがとう~~♪

これからも、楽しいブログをずっと続けて下さいね!

No title

今記事に結果が載っていたので外れたと知りながら、
昨日見られなかった動画を拝見しちゃいました。
のんさま・・・オヤツ食べるのはやい!!(≧m≦)
瞬く間になくなったね(笑)
楽しい企画、またお願いします(≧▽≦)←ずーずーしいヤツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選された皆様!
おめでとうござまーっす^^
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

そしてのんさま、ままさん、お疲れ様でした!
またぜひ企画を!!!
参加できるの楽しみにしてまーっす(*^^)v


こんばんは~(^o^)
楽しい企画ありがとぉヾ(^▽^)ノ
結果は残念だったけどドキドキワクワクしながら結果見ましたよ(笑)
当選された皆さんおめでとうございます。

ランキング退会されてもこれからも可愛いのんさまの楽しいブログ続けてくださいね(^-^)v
ママさんお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念でした~
でも、とっても楽しかったです。
ブログこれからも楽しみにしていますよ~

No title

残念っ…
いつか当選する日を信じて
またチャレンジさせてくださいね(^_-)-☆

No title

残念~、外れてしまいました~
ご当選された方々、おめでとうございます!
ふふ、のんさま、抽選のとき、大あくびしちゃってましたね!
ママさんものんさまもお疲れさまでした
これからも楽しいのんさまのブログを楽しみにしています♪

No title

こんばんはー^^

外れちゃったけど参加してドキドキが楽しかったでーす♪
のんさまも、のんママさんもお疲れサマでした☆

目の前にウマウマが並ぶのに微動だにしない、のんさま素晴らしい!!!

No title

残念ですぅ
いちごちゃん さようならぁ(笑)
ご当選の方おめでとうございます。
ママさん抽選お疲れ様でした~(*^。^*)

No title

う~ん
やっぱりはずれちゃったぁv-406
でもいっぱい楽しませていただきました
楽しい企画をありがとうです(*^▽^*)

No title

楽しい抽選会ですね。
当選された方おめでとうございます。

のんさま大活躍で素敵♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の最後にのんさまがワサワサしてた(笑)
かわいい抽選会楽しかったです♪
また来年あるといいな・・・(*^_^*)

No title

残念ながらハズレでしたが
楽しませて頂きました~
ありがとうございます~^^

No title

kのん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日は朝いつもの病院で11か月分の薬貰いに行きま。

No title

わわわ! ありがとうございます☆ 
待ってる時の のんさまのお手てがチラッと写ってて、かわゆいよ〜
上手にマテしてますねっ
でも解除とともに、パクッと食べるのが早いね〜!!
抽選会ってことで、いつもよりいっぱいオヤツがもらえて良かったねっ
でもきっとママさんのことだから、そのぶんご飯の量が減らしてるのかな(笑)
では、楽しみにお待ちしてま〜す(^▽^)/

No title

外れちゃったけど楽しかったよ〜♪
また次回も頑張るぞ〜〜〜って励みにいたします(笑)
並んだオヤツをパクパク綺麗に食べて行くのん様♪
毎日抽選が有れば良いのに〜って思ってる??

これからもよろしくお願いします〜〜

No title

自分が当たらなくても
お友達おブロガーさんお名前見つけると
テンションあがりますよね~o(〃^▽^〃)o
のん様頑張った~♬(≧д≦)ノ♬

No title

可愛い物ばかりですねぇ。当選者の方おめでとう(^_^)

W応援v-354

No title

袋の横でのんさまがワクワクペロンチョしてるのが
とっても可愛い~♪

外れても楽しめちゃった気化器をありがとうでーす♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです☆
北斗にはいつも温かい言葉をかけてくれてありがとうございましたっ。
そろそろブログも普通のブログとして復活しようと思います。
これからもよろしくお願いします。

ちょうど抽選でびっくりー。
と、思ったら外れましたっ。笑
北斗のためにと思っての応募だったから・・・。
まぁ、いっかー。あはは

激戦の中、当選された皆様、おめでとうございまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざぁ〜ん〜ね〜ん〜!
でも・・・

キョロキョロしてるのんさまと
素早い見事な一気喰いが見れたので
大満足です!(^^)/

のんさま・のんママさま
ごくろうさまでしたぁ〜!!

No title

ご当選の皆様おめでとうございます☆
はずれちゃいましたが、
ちょっぴり期待したりして~~~
楽しませていただきました~♪
抽選お疲れ様でした!

No title

こんばんは!
毎日座ってる暇も無いほどのいそがしさでww  抽選を楽しみにしていたのに訪問が遅くなって
しまいました^^; たくさんの応募だったので
ママさん大変でしたね お疲れさまです!
のんさまも監督お疲れさま~
結果はハズレwwでしたが 楽しませていただきました(^-^)/  

外れちゃいました~

外れちゃいました~(>_<)
でもわくわくして楽しませて
いただきました(o^^o)
ありがとうございます!
また機会がありましたら
こっそり参加させてくださいっ♡

のんさまのきゃはーっ!が
可愛いすぎます\(//∇//)♡
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram