2012-12-05(Wed)

4周年企画 当選発表 その2


こんにちは のんママ です。
前回 に ひきつづき プレゼント企画 の 当選発表 を させていただきますねっ。

今回 まず おおくり するのは
★ B賞 ★ うはうはコース 〜 3名様 〜
PA2286367.jpg

ななんと 40名様 に エントリー いただきましたっ。

PC020525B.jpg

エントリー多数 の ため またまた ウデまくりママ が ← はりきりすぎ
黄金 の 左手 で クジ引き ですっ。

ではでは どぞ〜っ
※ 前回同様 動画 が 見づらくって ごめんなさい。
右手 で カメラ 左手 で クジ な うえ 手 が 荒れて かさかさ で なかなか 引けなくて…


[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

おつぎ は
★ E賞 ★ ほこほこコース 〜 1名様 〜
PA2286362.jpg

エントリー いただいたのは 8名様。

PB290434E.jpg

のんさま が 抽選 を がんばります。

前回 の D賞 と 同様
のんさま が さいしょ に おやつ を 食べた場所 の クジ が 当選 です。

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ご当選のみなさま は お手数 ですが
住所 と お名前 を 鍵コメ か メールフォーム にて お知らせくださいませね。
※ 郵便 での 発送 に なりますので お電話番号 は 必要 ありません。

ご希望 に そぐえなかった みなさま 申し訳ありません。
ご参加 いただき ありがとうございました!!

抽選発表 いよいよ 次回 が ラスト に なりま〜すっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

※ ブログランキング は 退会させて いただきました。
今まで たくさん の 応援 を いただき ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あちゃ~ 残念(><。)
外れちゃったんですね~

でも、動画で見ると まるでドラフト会議のようで
こっちまでドキドキしちゃって とっても楽しめました(○^^○)
ありがとうございました。

ママが楽しそうにしているのが のんさまにも分かるんですね~
のんさまのニコニコ笑顔が とっても可愛い(*^^*)♪

No title

わーん、残念!
ナナさんはすごいくじ運強くて、ほとんどはずれたことなかった
のに、ニナボンはダメみたいですねー(^^ゞ
でものんさまのママさんを見守るお顔がとってもかわいくて、
楽しかったです!
動画を撮りながら、くじを開けるの大変なのよねー
わかる!わかる! お疲れ様です!

No title

はうぅ~~~っ、残念(;。;)
ハラハラドキドキ動画に食い入って見ちゃいました(^^;)
モノっスゴイ競争率だったし、
この運は年末ジャンボにとっておいてくれたんですね!
ママさん楽しい企画ありがとうございました~。
ご当選された方々、おめでとうございます!
抽選を見守るのんさま、一生懸命参加しているようで
可愛かった~(^m^)

No title

あっらまぁ~残念(。・・。)≈
まっしゃーないな・・・競争率高かったから
・・・でも、残念(>_<)ゞ
またの機会に。。←当分ないかな!!!・・
おかげで、のんさまの動画が見れました(o^^o)

No title

のんさま(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

ラストスパートp(*^-^*)q がんばって

No title

第二弾かな?とワクワクしながら一日を過ごしました。外れてしまったけれど、楽しかったです♪
ありがとうございました。可愛いのんさまの笑顔をいつも楽しみにしています。

No title

黄金の左手に^^(爆
それにしてもすごい応募数!
さすがのんさま~☆
これはぽかぽかコースもめちゃめちゃ倍率高そうですね^^;

明日の抽選結果を楽しみにしています☆

No title

ざんねーん、外れてしまいました。

でも、このような企画に参加させていただき
楽しませてもらいました。
ありがとうございます☆

のんさま、じっと待ってる姿が可愛いです。
我が家のマロンはフードはもちろんのこと
くじ引きの紙も食べてしまうことでしょう(苦笑)

おはようございます。
ただいま実家滞在中でスマホからオジャマしております。
が!
スマホから動画が見られましぇーん(/--)/
ダレ!?ダレが当たったの!?
明日の帰宅までモヤモヤしておきます(≧∇≦)
それにしても、おもちゃの応募スゴいですね(*_*)

No title

本当に楽しいよね
見てるだけどハラハラだw~
誰が当たるのか~
毎回楽しみです

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。

No title

ざんね~ん 外れちゃいました~
でも わくわくしながら見ました
とっても楽しかったです♪
のんさまの抽選も可愛かった~
準備ができるまで 
ちゃんと待ってて おりこうさんだったね
おやつもいっぱい食べれたしね(^m^ )クスッ


No title

めちゃ楽しい^^
久しぶりにドキドキワクワクしてます(照)
のんさまの食べっぷりが可愛くてたまらーん
♥(。→v←。)♥

当選したお友達おめでとう~☆

No title

こんにちは♪
今日もかわいい動くのんさまの日♪
沢山の応募すごいですね!
のんママさんのんさまお疲れ様です^^
次はいよいよ・・・ドキドキしつつ楽しみにしています^^

ありがとうございました!

外れちゃいましたけど
とっても楽しかったです!
ポン様もかわいいし
素敵な企画をありがとうございました
(=^ェ^=)

No title

残念・・・
途中ちょっとママって見えたから
きた!!!って思ったら違ったぁ(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハズレた~・・・ほこほこしたかったけど残念!
でものんさまのクジ引き、すっごくドキドキしました♪
楽しかったです。ありがとうございました!!
動くのんさまはやっぱり可愛いなぁ~・・。うっとり♪

これからもブログを楽しみにしていま~す!!

No title

あ~ん、残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも抽選までとっても楽しかったです
のん様ママさんお疲れ様でした
当選された方々おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

No title

わ~^^続々決まってますね^^
のんさまが一応アシスタントしているのもかわいい~^m^

No title

ありゃりゃ~ やっぱりダメだったぁー>_<
でもでも のんさまの可愛い監督姿と おやつを健気に待って
見事に抽選をやり遂げた様子を拝見出来て 凄く楽しかった~♪
っていうか のんさま賢すぎでしょう~

うちも以前同じような感じの抽選をしたことがあるんだけど
もう全然ダメでした^^;
紙は蹴り散らかすは カリカリはチョイチョイするはで散々な抽選だったの>_<

ママさんものんさまも 楽しい企画をありがとう❤
そして抽選会お疲れ様でした^^/

No title

はずれちゃいました〜><
でもドキドキしながら動画楽しませていただきました♪
楽しい企画ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念です。外れちゃいましたぁ(/□≦、)
倍率が…さすがのんさまです♪

動画だとドキドキしますね~
素敵な企画、ありがとうございました!
とっても楽しめました(*^-^)

動くのんさま、かわいいですね~☆

No title

抽選、おつかれさまで~す。
コースは違うけれど、ワクワクしながら
動画、拝見しちゃいました。
当選者のみなさま、おめでとうございま~す(。゜ー゜)σ

No title

またまたのんさま
嬉しい抽選会ですね♪
近くから順番に食べていくなんて
効率いいしのんさま頭いいですね(*^▽^*)
いよいよ次かぁ♪
抽選むっちゃ楽しみです

残念…。
外れてしまいました(ρ_;)

さすがのんさま!
倍率高いですよね~。

のんママさんも抽選お疲れ様です。後1回頑張って下さい。

今日までワクワクドキドキで楽しかったです。有難うございました(*^o^*)

No title

うーん、残念 ・゜・(PД`q。)・゜・

ですが、今回も楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜



No title

はずれちゃったけど、いーーっぱい楽しませてもらっちゃった♪

ママさん、のんさまありがとうでーす♪

また、来年もよろしくお願いします!!
と、もうはや催促(笑)

☆!

No title

こんばんは。

凄い倍率ですね(´∀`;)
流石、のんさま♪
抽選結果より、のんさまの勢いに目が・・・
次の抽選、楽しみにしています(´∇`)

No title

わーん、残念!!
のん様 ありがとう。楽しく動画見入ってしまいました。★

No title

こんばんは☆

お久しぶりです(・・:)
この間はれんにお祝いコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆

のんちゃん動画可愛い♪

No title

うわー!!!!
昼間見てね、頭冷やしてもう一回見たんです!
つねってもみた。
どうしましょー
嬉しいわ~
ままさん、のんさまありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ママさん、抽選おつかれさまです
ご当選された方々、おめでとうございます!
相変わらず、監督のんさまはお利口さんですね♪
応募していないコースだけど、
楽しく見させてもらいましたぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた残念でした…
ま、参加することに意義があるってことで(笑)
でも、このドキドキ感がたまりませんね。
のんママさん、のんさま、いろいろとありがとうございました。

残念!!

ハズレました・・・
まぁ~人気のB賞だから、当ったほうが奇跡ですけどね!
当った方、おめでとうございます。

抽選の結果を待ってる間もワクワクして楽しかったです。
楽しい企画をありがとうございました。

ママの手が動くたびに、のんさまの顔が動くのが超かわいいです♪

No title

のんさま!ちゃんと抽選を見守り!
参加なさって、賢いです^^
ふふふ
楽しいですね~^^

No title

久々にドキドキしましたっ♪
祈るような気持ちで見入っておりましたが・・・
残念ながら今年も祈りは届かなかったっ(T_T)ガーーン
でもでも
のんママさん楽しい企画をありがとうございました!
のんさまもおつかれさまでしたー(*^_^*)
次は年末ジャンボでがんばるぞー(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram