2012-12-04(Tue)

4周年企画 当選発表 その1


どうも こんにちは。

まったく 見覚えのない 某お店 の 店員さん に
「 以前 お会いしたこと ありますよね 」と 声 を かけられた のんママ です。

もうひとり の わたし が
どこかで なにか を しでかしているっっっっっっ!!


…… すいません 取り乱しました。
とまぁ ママ の サブイボ体験 は おいといて。

プレゼント企画 の 抽選 が 終わりましたので 発表させて いただきますね。
大変 長らく お待たせしてしまって 申し訳 ありませんでした。

今回 おおくり するのは まず
★ A賞 ★ うまうまコース 〜 2名様 〜
PA2286368.jpg

エントリー いただいたのは 以下 の 19名様。

PC020523A.jpg

ママ が ふつう に クジ を 引かせて いただきました。
のんさま は おちょっかい 監督さん を がんばりましたっ えへへ ← 情けない 笑い

ではでは 動画 を どぞ〜。

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて おつぎ は
★ D賞 ★ ぱちぱちコース 〜 1名様 〜
PA2286364.jpg

エントリー いただいたのは 10名様 です。

PB290436D.jpg

抽選 は のんさま に がんばってもらいました。

おやつ と クジ を ランダム で 並べます。
ママ も どなたのクジ が どこに あるのか 分かりません。

のんさま が 一番さいしょ に 食べた 場所 の クジ が 当選 で〜す。
ではでは どぞっ。

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ご当選のみなさま は お手数 ですが
住所 と お名前 を 鍵コメ か メールフォーム にて お知らせくださいませね。
※ 郵便 での 発送 に なりますので お電話番号 は 必要 ありません。

ご希望 に そぐえなかった みなさま 申し訳ありません。
ご参加 いただき ありがとうございました!!

抽選発表 次回以降 も 続けさせて いただきますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

※ ブログランキング は 退会させて いただきました。
今まで たくさん の 応援 を いただき ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~
全部おやつ食べられるスタイルの抽選もいいですね
紙に包むと後からまた出して食べさせるのが大変ですものね
のん様抽選お疲れ様でした
ご当選の方 おめでとうございます!

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きました。少し疲れ気味です。

No title

残念・・・。
でも、ドキドキと楽しませていただきました♪

ご当選された方々・・・おめでとうございます(*^。^*)
そして、のん監督様~
監視役お疲れ様ですぅ~♪

No title

ご当選のみなさまおめでとうございます~♪

それにしても…、私もあります。
私の場合、逆でね…
絶対にこの人会ったことある!って何度かお会いする度に『ここにいたことありますか?』とか、質問してみても人生の中で全く接点がないの…。
でも、絶対に会ってるのに~ 

No title

わぁ~
自分の名前がないのに
見ていてドキドキしましたよぉ
当選の方、嬉しいでしょうね。
のんさま、ずらりと並んだおやつを前に
待てがちゃんとできてエライわぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワクワクドキドキ楽しんじゃいました~
のん様美味しいおやつ食べられたね
(ΦωΦ)フフフ…ご苦労様でした
もう少しあるから頑張ってね~

No title

こんにちは。

おお!
いよいよ抽選ですね!
動画でされるんなんて。。。素晴らしい!

わくわくです。

。。。ハズレました。。。
残念。。。

次、頑張ります。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ始まったのね♪
うっほ~~~
楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチパチパチ~お疲れ様で~す

v-424楽しい~ワクワクでした。
8日息子の最終面接・・・
はずれ運を内定運に移行v-308
また お邪魔します・・・・ね
のん様・・・・可愛い~v-344
楽しい企画ありがとうございました。

No title

いつも思うのだけれど・・
ママさんの手が綺麗。。

若い手だわ。。いいなあ。

No title

こんにちは♪
おやつを順番に食べてゆくのんさまがかわいいです^^
のんママさんが抽選する姿をにこにこお顔で見守っている姿もかわいいです♪
のんさまいい子ですね★
当選のみなさまおめでとうございます^^

No title

おぉ~とうとうですね♬(≧д≦)ノ♬
ドキドキします♥
当選された方おめでとうございます♪

No title

当選したお友達おめでとう~♪

もうひとりの、のんママさんうけた!!

わたしも以前ありましたよ~
話がかみ合わなくて、こちらも苦笑いでした(笑)

なにかしでかすことがあったらきっと、もう一人のわたしだと思われます(*´艸`*)

No title

ママさんがくじを引く横でワクワクしてるのんさまが可愛い~♪

そして真ん中から一気にダーッと食べましたね~♪

楽しく見せてもらっちゃいました♪
☆!

No title

残念…外れちゃいました(/_;)
でも、ワクワクドキドキ楽しかったです♪
参加させていただき ありがとうございました<(_ _)>
当選された方、おめでとうございま~す!!

のんさま、監督さん&抽選係さん お疲れ様☆
次はどんな抽選方法なのかな~??
ムービー楽しみにしてます( *´艸)

No title

ご当選された皆様おめでとうございます!!

うまうまコースのお手伝いのんさまホント((o(´∀`)o))ワクワク顔でカワユイ!!

パチパチコースでは重要なプレゼンターですねo(^▽^)o
オヤツ一気食いののんさま想定内とはいえ(≧▽≦)ブァーハッハッ!

まだまだ続く抽選会楽しみにしています♪

No title

いよいよ抽選結果の発表ですね!
ドキドキ、ワクワクです。
そして、当選された方、おめでとうございます。
それにしても、ちゃんとマテが出来るのんさま
えらいわぁ~(^^♪

No title

抽選、お疲れ様で~す。
私は残念ながら…ではありましたが
当選者のみなさん、おめでとうございまーす。
監督なのんさまの笑顔に釘付けになっちゃったわ(。゜ー゜)σ

No title

おおー、いよいよ始まりましたね♪
抽選の様子を見守るのんさま、監督おつかれさまでした
そしておやつを並べての抽選は・・・ちゃんとお利口に、待てるなんてさすが!
たくさん食べれてよかったね♪
そして、ご当選された方、おめでとうございました♪
次も楽しみにしていま~す

No title

当選された方おめでとうございます(*^▽^*)
美味しいウマウマさんも食べれて
のんさまにとっても楽しい抽選会ですね♪
順番に全部食べちゃうのんさま可愛いッ♪
自分の名前ないのに
どきどきしながら拝見させていただきました

No title

ご当選のみなさまおめでとうございます。

のん様お疲れ様★

No title

くじのやり方面白いですね~(^O^)
のんさまがおやつ食べたとことは!!
ママさんがくじ引いてる時
のんさま監督もにっこにこでしたね(*^_^*)
かわいい♡♡♡
自分のエントリーした賞じゃなくても
楽しめました(*´∀`*)

No title

抽選発表ですね!

当選されたみなさん、おめでとうございます!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

そしてのんさま、おつかれさま♡

後半、楽しみにしてます(^^♪


No title

世の中には 自分に似た人が
三人いるとか。。。
でも のんママさん
それは ナンパだったりして~きゃっ♪

わくわくどきどき~
。。。残念!ハズレちゃいました。。。

でも 楽しませてもらいました ありがと(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃははははは・・・
_| ̄|○∠))バンバン

キョロキョロ
キョロキョロ
くじに興味津々かと思えば・・・

のんさま・・・
一気喰い・・・(^^;)

いやぁ〜さすがですわっ!

No title

私も生徒に見間違われること多く、「先生、昨日乳母車押してたでしょ」とか、かってに子持ちにされたこともあります。
のんママさんのお手手がきれいで、しぐさが優美で、思わず見とれてしまいました。
もしかしてお仕事「手タレ」さんですか。

No title

なんか、すっごくドキドキなんですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

A賞、B賞とくると思いきやD賞・・・
もしかして次回いよいよ抽選かも~って
もうすでにドキドキ(*^_^*)
のんさまおりこうさんに待てしてますね♪
すっごい勢いで全部食べちゃうとこが
かわいくっておもしろくって笑ってしまいました~
次回も楽しみにしていま~す!!

No title

のんさまも抽選おつかれさまでした
当選された方へ・・おめでとうございます
のんママさんへ・・うちもやるときは参加してね♪

No title

のんさま。しっかり待てできて偉い!
抽選ご苦労さま^^
先月、私も展示会の時にいわれました。
会ったことがあるって・・・でもね。記憶力がないのよね~私が。(笑)
そうそう。きっともう一人いるんだわさ。

No title

親父のご心配頂き、ありがとうございます
昨日、無事に手術が終わって、一安心です(*^_^*)

No title

のんさまの可愛い抽選会 が 見られただけでも 楽しかった!!
ママさん、のんさま、おつかれさまでした!
当選された方、おめでとうございまーす☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram