2012-11-28(Wed)

バンダナ愛


ブログ4周年 プレゼント企画 に たくさん の ご参加 ありがとうございました!
ただいま 以下 の 記事 にて エントリー の ご確認 を お願いしております。
もれ や 間違い など ございましたら 大変 お手数ですが ご連絡くださいませねっ。
※ 抽選 は 来月アタマ を 予定しております… 長々 と お待たせしてしまい 申し訳ありません
↓ ↓ ↓
ご確認 お願いしますっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

お友達 と お会いした 翌日 のんさま の トリミング でした。

のんさま って おデート の 次の日 が トリミング ってのが 多すぎる。
なので おデート は だいたい のんアロマックス なんです… そら モテない わけだ。
※ のんアロマックス とは のんさま の アロマ が マックス な こと を いいますっ

PB180408.jpg

サービス の バンダナ が いっぱい たまってきました。
どれも 捨てられないんですよね〜

PB240411.jpg

のんさま が はじめて サービス していただいた バンダナ は
きれいな うすむらさき の バンダナ でした。

P81603044.jpg

はじめての バンダナ が どうしても 気になっちゃったみたいで
お手手 で いっしょうけんめい 取ろうと してたんです。

P81603122.jpg

とりあえず お写真だけ は 撮らせてね! と がんばってもらってると
いつのまにか こんなん なってましたっ。

P81603188.jpg

先日 お友達 の ひなちゃん が かわいい 一発芸 を 披露 してくれてましたが
のんさま は 年末大掃除 の おばさん か ベタ な 銀行ごうとう だよね…

P81603099.jpg

トリミング後 って ことも あり あらゆる意味 で くたびれちゃったのか
バンダナ つけたまんま 寝に 入ちゃってましたけどね。

P81603222.jpg

今では バンダナ を 気にすること は まったく なくなりました。
のんさま って 基本 おおざっぱ だからね…

先日 軽井沢 で お世話 に なった ぽこあぽこさん でも
とっても かわいらしい ハロウィン の バンダナ を いただいてきたんです。

PA276360.jpg

なんだか ほこらしげ だな… カメラ ちら見目線 だし。

ちなみに ぽこあぽこさん では 普段 は 名入れサービス を おこなってるようですよ〜
次回 おジャマした時 のんさま も 作って いただこうかなっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バンダナコレクションだぁ!
どれもかわいいですね♪
今回のバンダナものんさまにお似合いです(o^∇^o)ノ
カメラ ちら見目線ののんさま、カッコいい☆

ぽこあぽこさん、一度行ってみたいです♪

No title

のんさま 今よりもっとお子ちゃまだぁ~❤

バンダナは気にならなくなったんですね
ちょっと背伸びしておっとっな~
でも 見た目は永遠のお子ちゃまで居てね
あっ 中身もでしたね(だってのんママさんが言うんだもん笑)

1枚1枚大切な思い出ですね。

No title

こんばんは~(^O^)
のんさまふわふわになってますね~!!
かわいいよぉ(*´ω`*)
バンダナちゃんと貯めてるんですね!
うちはいつもはなさんがかじかじして
遊んでは捨てを繰り返してるので全部
ありません~!!
ハロウィンバンダナのんさますっごい
似合ってってかっこいい~o(^▽^)o

No title

バンダナ沢山になりましたd(*^ω^*)ネッ

捨てられない気持ち分かるo(*⌒―⌒*)o
のんさま!!バンダナ似合う(=´∇`=)ニャン♪

No title

バンダナも本当にコレクションになってますね~
うちの辺りはバンダナ付けてくださるところがなくて
とっても残念です
可愛い色柄あって真っ白いお毛毛によく映りそう~

No title

(ΦωΦ)フフフ…デートの前におめかしじゃないんだ~
のん様モテモテ間違いなしなのにね~
可愛いバンダナつけて次回w~参加してみよう~

バンダナ苦手だったんだ~
今じゃ~ゞ(≧ε≦o)チラ見カメラ目線だもの~余裕余裕だね
いよ!!ハンサムボーイ

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います疲れたよ。

No title

トリミングのあとに、
今日はどんなバンダナかなーって楽しみになりますね^^
うん、私も銀行ごうとう?って思ってしまいました、
のんさまごめんねー^^;

のんさま片耳おリボンも好きです☆

No title

のんさまのバンダナコレクションすごいですね~!!
いままでの思い出が詰まっているし、捨てられないですよね~(^^)
うすむらさきのバンダナののんさま、やっぱりあどけないお顔してます♪
これからもたくさんバンダナ増えて行くんでしょうね(^^)/

バンダナとか、髪飾りとかうちもとってありますっ。
今は、病院でシャンプーだからそういうのないからちょいと寂しい感じです…激安ですけどねっ(笑)
今まで同じ柄になった事はないんですかねっ?

No title

こんにちは。

あはは!
どーせならデートの前にキレイしたほうがいいのかもですね。
でも、フサフサのんさま、可愛いですよ!

バンダナも。。。可愛いですね。

No title

こんにちは♪
のんさまのバンダナコレクションかわいいですね★
本当に沢山^^
そしていつも違う柄のバンダナをサービスしてくれるのですね^^
楽しみになりますね♪
初めてのバンダナには沢山の思い出がつまっていそう^^
これからたくさん増えてゆくのも楽しみですね♪

あはは♪( ´▽`)

あはは♪( ´▽`)
銀行強盗!おもしろいです〜
のん様になら盗まれてもいいかなぁ♡
バンダナもらえるのいいですね!
いままでの記念みたいで
捨てられないですね〜(=^ェ^=)

No title

結構貯まりましたねぇ
うちはこの頃お願いしてないの^^
でも名前入りって魅力的♥

うちもバンダナ貯まってます(^O^)
やっぱり捨てられないですよね。
のんさまはバンダナを気にしなくなったんですね。偉いわぁ~。
カメラ目線カッコイイ!
マーナは速攻で外そうとします(^_^;)なので、ヨダレでベチョベチョです。トホホ(T_T)

No title

わぁ~!
コレクションいっぱい♪
どれも似合いそう^m^

大雑把な性格・・・私もです(笑)
のんさまと一緒でやったぁ~!!(爆)

No title

のんさま、オシャレアイテムいっぱい持ってるね。
急なおデートもバッチリねd(^_^o)

トリミングで疲れちゃったのかな?
くうくうおネンネカワイイな(#^.^#)

No title

そういえば 我が家のバンダナコレクションも結構ありそうだな・・・

なんてったって 10年ものがあるわけだし・・・(笑)

☆~

No title

トリミングお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
疲れちゃうよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
バンダナたくさんになったね
捨てられないんだよね~(*≧m≦*)

No title

お店によって色々ですよね~♪

バンダナは後でもつけられるけど
髪飾りは・・・自分でラッピングはムリでーす♪

銀行強盗!!アハハー・・・ピッタリ!
いやいや、ずれたマスクって感じ??(笑)

☆!

No title

たくさんのバンダナコレクションですね♪
のんさま、バンダナがとってもお似合い~
うちも初めて付けてもらったときは
必死で取ろうとしていました~(^^ゞ
・・・あ、今でもかな(;^_^A
のんさまのカメラ目線、かっこいいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

バンダナコレクション、いいですねー!!
ハルって 大きいので ハルサイズのバンダナがないらしく、いつも おりぼんなんですぅ(T_T)
でも、のんママさんといっしょで、今までのおりぼんは 全部 とってありますよっ☆

のんさま、バンダナも似合うなぁ~♪
お名前入り、ぜひ 次回!!ですねっ\(^o^)/

No title

のんさま、トリミングおつかれさま~❤

可愛いバンダナがたっくさんですね~!
なかなか捨てられない…わかります^^;
私もリボンがなかなか捨てれずでしたから(笑)

それにしても、のんさまかなりのお疲れのご様子^^;





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンダナたくさんたまりましたネ~♪
ひとつひとつに思い出があるんですネ(^^)ニコ
我が家のりんも初めてバンダナした時に嫌がって
しかも、かなり暴れまわり
気づいたら、頭について
前が見えない状態でしたっけ・・^^;

No title

のんさまのバンダナコレクション
いっぱいですね~
ちゃんと残しておられるママさんすごいです
うちはほぼ全部リボンですが
くたくたになるまで使って終わりですよ(^_^;)

No title

こんばんは!
のんさまのバンダナコレクションがいっぱいっ
本当はこうやってとっておくのがいいと思うの!
我が家は遊んでヨレヨレになったらポイしてたよ
(;^_^A
でもね、例の一発芸したバンダナは捨てられなくて
お洗濯なんかもしてみたよ(笑)
ひなの一発芸覚えててくれて嬉しい(笑)
のんさまの銀行強盗ごっこも楽しそうだな♪
ぽこあぽこさん、名前入れてくれるサービスあるんだねっ
そりゃ今度はお願いしなくちゃ~☆

No title

のんさまはバンダナが良く似合うねー
銀行ごうとうさんもかわいいですよ(^^)
パピーの頃って、お洋服とかカラーとかでもよくこうなりますよね(^^ゞ
お洋服が苦手なニナボンも、もしかしたらバンダナだったら大丈夫かな?
まだ一つも持ってないので、今度試してみようかなー

No title

こんばんは。
うちもバンダナなのでだいぶたまってます。
どうしたものかな・・と(^^;)
やっぱ捨てられないですよね~
大掃除のおばさんって(≧m≦)
確かにホコリたたき(だっけ?)が似合いそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンダナいっぱい!
こんなにいろいろあるとウキっとしますね~♪
ハロウィン の バンダナ 、誇らしげ(*^m^)
よく似合ってるのがわかるのかな♪
チビきょうだいに元気パワー、ありがとうございました!!

No title

スゴーイ!全部とってあるんですね~!
立派なコレクションですね☆
うちは妹がトリミングやってて
バンダナ作りは私がしてるんです
私が作ったのもこぅやって大事にしてもらえてたらいいのにな~♪

ハロウィンのバンダナ付けたドヤ顔ののんさま
可愛い( ´艸`)♡

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きた所です

No title

我が家も使わないのに毎月バンダナを
サービスでいただきます。

首輪みたいなゴムバンドみたいなときもありますよ。

でもねええ。。。
殆ど出番なし。。
沢山たまると男の子のわんこちゃんなどに
差し上げてしまいます。

遅くなりましたが、エントリー確認しました!

のんさま、かわいいバンダナたっくさーん!
ポメちゃんってやっぱりトリミング後はバンダナですよねー
小春もトリミングへ行ったことはないのですが、家でつけるともっぱらバンダナ派です。
しかし、のんさまが持ってるバンダナかわいいのばっかり!
わたしの職場のサロン、なんだかこんなにおしゃれじゃないぞ?(´・_・`)

No title

こんにちわ♪ 
のんちゃま たくさんのバンダナですね♪
私もニャンズたちが身に着けていたものは捨てられません^^

それにこういうコレクションすごくツボです~♥♡
集める 貯めるのが好きで、3個集まったらもうコレクションモードに入っている私デス;^_^A ・・・
こんなにかわいいバンダナさんですもの
見ているだけでも癒しの時間になりますね~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

わぉっ!
バンダナ沢山集まりましたね。
ざっと数えても(数えたよ^^v)30枚はあるっ!!
もうトリミングも慣れたかなぁ・・・
でも、疲れちゃうよね。
ポコなんて、体の調子狂っちゃうから行けないけどね@@;
のんさま、お疲れ様~☆

No title

バンダナもいろんな種類があるんですね~
我が家の捨てられないリボンも
スゴイ数で収納難しくなってきてます( ̄∇ ̄;)

No title

のんさまの誇らしげな目線って
珍しくないですか??

このバンダナでパッチワーク風にしてのんさまの
ベットを作るとか??

あっ、私にはムリですけどぉ

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

どれも、可愛いバンダナですね。
ひなちゃん、見て来ましたー( ´艸`)
ハロウィンの バンダナの、のんさま絵になってますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本日は応援で失礼します<(_ _)>



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

バンダナ、溜まったらいつかつなげて何か作ろうと思い何もせず数年。。。(笑)
のんさま、沢山溜まりましたね!

チビっこ のんさま、結局疲れて眠ちゃったって
さすがラブリー☆

ハロウィンの誇らしげな写真、いいですねっ(≧m≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram