2012-11-26(Mon)

久々 の ポメデート


ブログ4周年 プレゼント企画 に たくさん の ご参加 ありがとうございました!
ただいま 以下 の 記事 にて エントリー の ご確認 を お願いしております。
もれ や 間違い など ございましたら 大変 お手数ですが ご連絡くださいませねっ。
↓ ↓ ↓
ご確認 お願いしますっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日 ものすごく 久々 に お友達 と おデート してまいりました。
場所 は ららぽーと豊洲 の 『 Les deux Bleue 』さん。

PB170354.jpg

ずっと 仲良くしていただいてる『 ポメと猫たちの家 』 の もかちゃん に
うちのこさくらちゃん 』 の さくらちゃん と ひなちゃん。

PB170328.jpg

はじめまして の お友達 は まず 『 ちゃっぴー 』 の ちゃっぴー ちゃん。

もふもふ まるまる で ぬいぐるみ みたい〜
ほんわか とろろん な お顔 が すごく かわいいんですっっっ!!

PB170330.jpg

そして 『 もこもこモコちゃん日記 』 の もこちゃん。

もこちゃん は とっても 穏やか で 優しくて ちょっぴり わん見知りさん。
押し が 強くて しつっこい のんさま に やや たじたじ な ご様子…

PB170342.jpg

PB170344.jpg

ののののんさまっ そのへん に しといたってっっ。

ママ が オーダーした ボロネーゼ の パスタ。
おニク も ものすごく おいしそうだったので ひそかに ちゃっかり お写真 をば…

PB1703550.jpg

そして そして こちら が 大人気 の アップルパイ。
でっかい バニラアイス が のっかっちゃってて なかなか ボリューミー。

おソース が ジャム や チョコ など いろいろ 選べるんです。
ママ は メープル を お願い しましたよ〜

PB170359.jpg

のんさま のじゃ ありませんっ。

PB170358.jpg

そんな ビーム 出したって りんごチップ すら 倒せませんからっ。
のんさま には 専用 の いつも と おんなじ おやつ を 差し上げますっっ。

ポメちゃんたち は かわいい 天使 の 寝顔 を 披露してくれました。
そんな中 のんさま は 最後 まで ひとり 元気いっぱい だったな… 遠足前日 の 小学生 かっ

もかちゃん の “ しゃっちょさん ” みたいな おねんね が また かわいいんです!
へそ天 で だっこ してもらって 気持ちよさそう。

PB170364.jpg

お外 は 雨 で ランラン は できなかったけど
お食事 が 終わった後 も おしゃべり や お写真撮影 で たっぷり 楽しみました。
なんて 言いつつ おしゃべり に 夢中 に なって 全然 お写真 を 撮ってなかった ダメママ…
でも だいじょぶっ!! 心 の シャッター は ばしばし 押しまくったからっっっ


PB1703944.jpg
イタイタしい ママ に バンザイ させられて 無表情すぎな のんさま。
おとなり から 冷めた目 で 見守ってる ひなちゃん が ものすごく 大人 に 見える…


久々 に お友達 と お会いして のんさま も ママ も きゃほきゃほ でした。
もふもふポメちゃん いっぱい の 空間 は まさに パラダイスっ。

のんさま と ママ と 仲良く してくださって どうも ありがとう!
また お会いできると いいですねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いや~ん もふもふの可愛い女の子ばっかりぃ~♡
さぁ のんさま ど~する!?
って ぴなちゃんに冷たく見守られちゃったんですね はぁ~
あっ でもそれは
お茶目なママのせいだからね

雨でランランできなかったのは残念でしたね
有頂天になってもっときゃっほっほーになった
のんさま を見れなかったのはもっと残念( ´艸`)

No title

お友達とお出かけ楽しかったですか♪

アップルパイめっちゃ気になるんですけど!私が!!

あぁ、わたしもいつかのん様にお会いしたいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おデート良いですねヾ(*′∀`)ノ

ポメちゃんのフワ(((o(*'-'*)o)))フワ天国だ♥
アップルパイが美味しそうです
ネガ∩_∩ちゃんビーム( ¬ _ ¬ )ジー・・・

No title

初めまして。 いつもこっそりお邪魔しているのですが、あまりのほわほわ(毛)ぶりに思わずコメントです。皆かわいいですね~。のんさまの熱い視線が素敵です。
メープルパイ美味しそうですね。わんちゃんと一緒に行けるお店があるのはいいなぁ。ウチの実家の近所にはないので・・・。隣の隣町でもあるかどうかというところ(汗)
またお邪魔させていただきますね♪

No title

おおおっっ みーんなもふもふふわふわな子ばかり!
可愛い子ぞろいで並ぶと可愛いなぁ~

雨がちょっと残念でしたが美味しい物食べて
楽しい時間過ごせてよかったですね~

No title

こんばんは。

おっー!
ポメちゃんが、いっぱーいヽ(´▽`)ノ
みんな可愛い~
ちゃっぴーちゃんのブログにお邪魔したら、のんさまに似た子が
おやつをもらったり、アップルパイを凝視したりしてると思ったら・・・
のんんさま、なのね~( ´艸`)

No title

久々にお友達との食事はお話に花が咲いて時間忘れるよね~
ましてやのん様達も一緒だもの~ネ
のん様もお友達ワンちゃんが増えて喜んでたでしょうね
それにしても皆かわいいワン(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6ワンのポメちゃんが集まったところを
未だかつて見たことがないのですが、
お写真見ただけでそりゃもうかわいい~^^
みーんなモフモフしたくなりますねっ。

こちらのお店はみなさんのブログでもよく拝見します、
やっぱりアップルパイは外せないのですね☆
集合写真でもバッチリ注目されて、さすがのんさま(笑

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

No title

他の方のブログでも見ましたよ~(^^)
のんさまの無邪気な笑顔が本当に可愛いですよね♪
のんさまはお友達とたくさん遊べたかな?(^^)
エイトもモコちゃんに嫌がられてましたから、のんさまと一緒だね~(笑)

No title

おはようわん。
先日は豊洲までお越し頂きありがとうございました。
のんさまにお会いできて嬉しかったですよ。
楽しいお話、そしてのんさまのかわいいお尻に癒されました。
ランに行けなかったことだけが心残りですね。。。
またお会いできることを楽しみにしています。

No title

こんにちは。

今日は朝から雨。。。
荒れた天気になるそうです。
寒いです。。。

ポメちゃん、いっぱい!
みんな可愛いですね♪
のんさまも喜んでたでしょうね。

うちも最近、チワワばっかりで集まってきました!

No title

皆さんと楽しいお食事会でしたね。
こういう機会にはなかなか恵まれないので
のんさまの記事よんで楽しんでます。
お顔は隠してあるけど
のんままさんの優しそうなお人柄が伺えます。

プレゼント企画のエントリー確認、させていただきました。

No title

やっぱり沢山のワンコと
気の合うお友達との時間は楽しいよねぇ
アハハ
のんさまばんざいしてる(^0_0^)

No title

キャー(≧∇≦*)ポメポメパラダイス!!
みんなモコモコさんで可愛い×6だぁ〜o(^▽^)o

雨でランランできなくてワンコ残念だけど…
ポメ走り×6が見れなかった私も残念。

No title

まあ。。みんな綺麗なポメさんたちばかり。

美犬ちゃんたちばかりだね。

これだけ綺麗なわんこだと
ぽめちゃんもいいなああ。。なんてね。
そう思っちゃいました。

No title

おはようございます♪

私、小さい頃犬を飼いたいと思ったことがあって、そのときは絶対にポメラニアン!と思っていたんです。
だからこんなにたくさんのポメラニアンを見るとなんだか嬉しいです!

No title

うきゃ^^みんな縫いぐるみみたいにかわいいですねぇ!
積極的なのんさまにびびるもこちゃん、女の子らしー^^
微笑んでいるような寝顔の子もかわいい♪
アップルパイもおいしそう!
ソース選べると聞くと、今食べられるわけでもないのに、
真剣にどれにしよう…と考えてしまうわたしです…^^;

のんママさん、かわいいっ!10代のオンナノコに見えるよ~♪

No title

ポメちゃんがたくさんですね~
もふもふの毛糸玉ちゃんがたくさんで
テンションあがっちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のん様も可愛い子たくさんで嬉しいね

No title

ぽめちゃんオフでしたかぁ!

美味しそうなアップルパイを前に のんビームを出動したのんさま

あ~・・・ まだまだ修行が足りなかった?
せめて りんごチップほしかったね。。(笑)

☆~

No title

この日はありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ^^
のんさま、ずーっと笑顔でみんなのことを見てたよねっ
わたしも、ニマニマと見つめ返しておりました(照)
アップルパイ美味しかったでしょー!?
前回食べたとき、メープルが少ししかかかってなかったんだけど
この日は、可愛いポメちゃんがいっぱいだったからか
たっぷりかかってて、これまた美味でした(*ゝ∀・*)b
集合写真、隣でひなが!!!
なにしてるのー?って感じかな(*´艸`*)ぷぷっ

またぜひ遊んでねっっ☆

No title

ウォホー!!!
可愛いポメちゃんがいーーーっぱい♪

こういう状況って、飼い主の方がウハウハ??ですよね~!!!
なんか、皆吠えなさそう・・・そこか??(笑)

そのアップルパイには、私ものんさまに負けず
ジーーーッ!!

☆!

No title

こんにちは♪
ただいま関東から戻りました。
居ない間もブログに遊びにきてくれてありがとうございます^^

遅くなりましたがエントリーの確認も今してきました。
楽しみにしています★

のんさまとかわいいポメちゃん達が♪
みんなかわいいですね★
もふもふ^^

お食事もとても美味しそうです♪
ボロネーゼのパスタ大好きです♪
お肉も美味しそう・・・
ボリュームたっぷりのパイも別腹が喜びそうですね^^
メープルシロップも好きな私です。
食べたいです^^
ポメちゃん達にも囲まれてみたいです^^

No title

こんにちは^^

のんさま 両手に華パラダイス~♪♪
でもっのんさまビームはウマウマに(≧m≦)
リンゴチップは倒せたと思ったけどなー(笑)

かわいいコたちに囲まれての女子会、のんママさんも至福でしたね☆

全員モフっこって、どんだけ幸せタイムなんでしょーv-10

No title

可愛い子ぞろいで並ぶと可愛いなぁ~

のんさまの無邪気な笑顔が本当に可愛いですよね★

No title

あらまぁぁ~
可愛いコばかり勢ぞろいですね~
ふわふわ ふわふわ柔らかそう~
飼い主さんも みなさん美人さんの予感です。

アップルパイも気になっちゃうー
私もメープル味がいいなぁ♪

No title

あっ ポメちゃんがいっぱいだぁ
もふもふしててみんな可愛い~
のんさまはおやつに釘付けかな^^
きゃっほぅなお顔が可愛すぎです
のんビームでも倒れなくて残念(笑)
風太もご近所だったら参加したかったなぁ♪

No title

おデート、いいですね~♪
可愛いポメちゃんが集まるとテンション上がっちゃいますね!
ボロネーゼもアップルパイも美味しそう!
お外の雨は残念だったけど、
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
いつか・・・ちろまろも、のんさまとおデートできたら嬉しいなぁ!

No title

かわいい~っ♪
もふもふぽめちゃんがいっぱい
これはパラダイスですね~(*^▽^*)♪
のっ…のんさまっ
そんなに見つめたら
アップルパイ溶けちゃうよ~(; ̄▽ ̄A

No title

出ましたね~
のんさまののんビーム!
アップルパイ美味しそう(#^.^#)

マーナとミーナものんさまに負けないくらいしつこいですよ^^;

いつかのんさまとお会いしたいです~(*^_^*)

No title

こんばんは。
のんさま、お友達いっぱいで楽しかったね~!
でもそれ以上にきっとママたちが楽しんだんだろうね~!(^m^)
それにしてもアップルパイがおいしそうである!!

No title

もふもふが・・もふもふっと・・・もふもふ・・
いいなぁ・・こっちまで癒されちゃった・・
のんママさん、髪短いんですね
皆さん若いわ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~(*゚▽゚*)
すごく楽しそうですね!!
みんなかわいい~(*゚▽゚*)
ほんともこもこだらけどパラダイスですね!!
うらやましい~(>_<)
アップルパイも美味しそうだし♪
のんさまお友達とあえてよかったね!!

No title

2月の記事にコメントをもらった時はビックリしましたが、でも嬉しかったですよ~^^

のんさま、カワイコちゃんたちとおデートだったのね♪
雨だったのは残念だけど、楽しいひとときを過ごせて良かったですね
ここのアップルパイ、私もいつか食べてみたいと思ってるんです!

No title

この日はありがとうございました^^
久しぶりにお会いできてうれしかったあ♪
のんさま、ずっとニコニコしてて
すっごい可愛かったです!
もか、ほんとふんぞり返ってますね~っ
確かに「しゃっちょさん」って感じかも(笑)
また一緒に遊んでくださいね^^

No title

やはりポメが集まりますと
テンション上がりますなぁ〜(^^)

のんさまぁ〜
のんビーム、もっともっと練習しよーー。
いつかりんごチップ倒れる・・・かも・・・(^^;)

しかし・・・すんごく欲しそうな目で・・・
もーーー!あげちゃうっ!

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

No title

ポメちゃんがいっぱい~~!
のん様は押しが強い男子なんですね(#^.^#)
その押しの強さをうちのGeeにも教えてあげて下さいませ

万歳(笑) 本当にとなりの子たちの視線が痛そうですっよ~

お友達が集まるとシャッター押すのを忘れちゃいますよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっぱいポメが集まったらキュンキュンしちゃいますねv-343
うちのポメは空というんですが、最近やっと3回目のワクチンが終わったので外に出したんですが・・・
歩いてくれないんです(>_<)
怖いんですかね・・・

プレゼント抽選、私の大丈夫でした♪よろしくお願いします!

No title

のんママさん こんにちは♪ ご無沙汰しておりますぅ
おぉ!! のんさまたくさんのお友だちとおデートしてたのね~(*´∀`*)ゞ みんなとっても可愛い~~
やっぱり類は友を呼ぶんですね!!
ところで、のんさまはぐいぐいいっちゃうタイプ!?
それとも~猫かぶっちゃうのかな~??
あぁ・・プレゼント企画されてたのですね・・
もっとはやくお邪魔してれば・・(悔)
次回は是非とも!参加させてくださいませーッ(願)

No title

のん様とママも万歳o(〃^▽^〃)o
テンションあがっちゃうよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
アイスの乗ったジャンボアップルパイ
美味しそう♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達のポメチャンも見て思ったのですが
カットしなくってもこうしてフッサ~で丸い感じになるのですか??

大きさもみんな同じくらいに見えちゃった♪
デカポメちゃんってあまり見ないですもんね
デカチワワちゃんはいますけど・・・(笑)

☆!

No title

きゃぁ~!
可愛いポメちゃん大集合ですね(*^^)v
モフモフしたーいっ♡

集合写真、可愛い~ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
のんさまバンザイしてるっ^^

のんさま、カワイコちゃんに囲まれて幸せだね~♪


※ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>
まだ今日も朝から暴走してます(T∩T)
治まるのを大人しくしてようと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヨダレが出そうなほどの
モフモフ揃いですね~(*^m^)
これはのんさまだってワクワクしちゃうよね~♪

美味しそうなアップルパイに、
ワタシも思わず「きゃっほ~」だわ~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんサマ、お友達とランチ、楽しそうですねーv
しかも、アップルパイ、とっても美味しそうです~~
そりゃ、のんサマも、のんビーム出しちゃいますねw

のんサマ、いえーいな万歳もかわいいです♪

No title

おお、もふもふいっぱい!!
もふもふパラダイスですね。
そして、アップルパイ、おいしそう♪
ぜひ食べてみたいです。

No title

ふふふ ポメちゃんが勢ぞろいですね~
かわいい子ばかりで~(^.^)

楽しかったようで良かったですね~^^

のんさまも~^^

No title

きゃーーー☆
なんか、照れくさいですぅ。
って、私が可愛いって言われてるわけじゃないんですけどね。
なんでしょ、この感じ・・・(照)

のんさまの「ちゅーーー」「じろじろ」がつぼりましたww
やっぱり面白いww

オフ会、とても楽しかったですね^^
またぜひぜひお会いしたいです♪
次は、まともにお話できるようにしたいですw
緊張しまくりで失礼のないようにするので精いっぱいでしたから・・汗

No title

ポメちゃんが勢揃いで凄い~♪

アップルパイも美味しそうで
ソースが選べるなんていいな。

しかしのんママさんお若い!
学生さんかと思いましたよ(^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram