2012-11-21(Wed)

もう 好き に して


友人 と “ 今 もっとも 欲しいもの ” な 話題 に なった時
まっさき に 思い浮かんだのが “ のんさま の ちっこシーツ ” だった のんママ です。

我ながら 実に 現実的… わたし は オトメッッッ!!! ← 大声

すいません 取り乱しました。
えぇ… コホン… ではでは 気を とりなおしてっ。

先日 ご紹介した のんさま お気に入り ナンバーワン な ベッド ですが…

PA220188.jpg

もちろん 今日 も のんさま は ゆったり もふもふ リラックス。
気持ちよさそう に ねむねむ しておりますよ〜

PB070269.jpg

……って くぉらっっ!!

んもうっ ママ ってば かかなくて いいハジ を 全力 で かいちゃったじゃないっ。
どーして くれるっ ← やつあたり

PB070270.jpg

うぅ… のんさま って 絶対 なんにも 考えてないよな。
この すっとぼけた お顔 を ぶら下げてて 許されるんだから うらやましいっ。

いいのよ いいの いいのっ。
のんさま の ベッド なんだから のんさま の 好きなように 使ってねっ。

ママ は あたたかい目 で 見守ること に しますですよ。
あたたかい目… あたたかい目…

PB070273.jpg

……………… あたたかい目〜〜 あたたかい目〜〜〜っっっっっ

PB070274.jpg

元通り に する気 も 失せました…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうそう、確かに、こらこらおいおいってことを、
しれーーーって顔で、何か問題でもって感じで
行ってくれますよの。
まったくもーって思いながら、笑ってしまうおかぁです。

No title

チョコンとのん様o(*⌒―⌒*)o

重ねた方がフカフカになるd(*^ω^*)ネッ
もう一枚買ってもらおうヾ(*′∀`)ノ・・・果たして結果は!?同じかな!?

No title

のんさまは可愛いのが似合いますね~。
ネンネしてる姿は萌え萌えです。^^
そして折り曲げちゃったベッドを見て思い出したのは
マックの三角チョコパイですっ!!美味しそう~(笑)

No title

のんママさんへ…
お久しぶりです…こりです
のんさま…一応ベット 気に入ってるんですよね( ̄▽ ̄)
のんさまなりに…こうしてみたら、もっといいかも?
な~んて…考えてるのかも…?(*^_^*)
それにしても…二枚目と三枚目の上からのアングルの
丸っこすぎる のんさま…
めちゃめちゃ かわいいんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))
こまは…のんさまみたいに 毛が…ふっさ~!ってまだなってこないんですよね~…( ̄◇ ̄;)
いつ頃から…ふっさ~!ってなってきますか?
ちなみに…こまは一歳になったばっかりです( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でたたんじゃうのかな?ってぐらいたたみますよね?
君たちの何がそうさせるの?
のんさまってば無邪気な顔してやってるとこが、確信犯?
で・・・たたんだ後はなにしたの?

No title

ふふふ~ うちでもよく見かける光景です
ガリガリくちゃくちゃにしてくれてます
器用に折り曲げてクッションみたいになってますねw
どこのおうちも 親の心子知らず?

美味しい物頂いてます (*゚▽゚*)
有難うございました

No title

(*≧フ≦*)あはは!のん様にいいようにやられてますね
でもこんな顔見たらね~~
なんでも許したくなるよね~
ハッ!!(゚o゚;;知っていてやってますのん様~~

No title

のんさま、上から見るとアンヨが見えないくらいモフモフなんですねー、
かわいいっ!!
立派なお胸のコートに顔をうずめてみたいです☆ ←ヤバイ人ではないです(笑

なかなか人間が思うとおりには、使ってくれませんね^^;
うちのワンも、ドーム型ベッドは入るものでは乗るものだと思ってますから・・
でもワンコなりに、
自分の一番心地よい使い方を探しているのかなぁ^^ (と、思いたい飼い主)

No title

本日はのんさまのキュートなお顔満載ですね♪
ほんとね、私たちの気持ちとは裏腹に…んなことして~ってこと多いよね。
でも、ま、本犬、それでよければいいんだけど…。

No title

すっとぼけたお顔・・・じゃなくてあどけないお顔ののんさまに笑っちゃいました(笑)
エイトも毛布とかくちゃくちゃにしたりして寝てますよ~!!
なんで綺麗に使ってくれないんでしょうね~(笑)

No title

ふふふっ
ぽよよぉ~んとした
この お顔大好きです~(*^。^*)

No title

おはようございます。
先日はどうもありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
これが普段ののんさまなんですね。お会いしたときは元気一杯だったので意外だな〜。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

あははっ のんさまったら(*≧m≦*)ププッ
全然困ってないお顔が可愛い
風太もこれやります~ほぼ毎日
折った先に水飲みがあるので
たまに濡れちゃうし その度に直すんですが
そうすると 待ってましたとばかりに
ベッドに入って寝るんですよねヽ( ´ー`)ノフッ

No title

ふっかふかベッド。。
わんこは大好きですよねえ。。

ぷりんは部屋中が自分のベッド状態で
もうふをたたんであっちこっちに

好きな場所にのっかっては寝ています。(=^・^=)

No title

アハハ
やっぱり笑わせてくれるよねぇ
のんさま!!!
そうそうのんさまの好きにすればいいのょ~~~

No title

今、、ほしいものがちっこシーツとはーΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりー!!笑
我が家にはたっぷりちっこシーツがあるから(ネットで箱買いしたから)ちっこシーツじゃないものほしいかもー。笑
たとえばー。お金。えっ・・・。(現実的すぎたっ)

のんさま・・・ベッドをすごい形にしてにこやか~( ̄□ ̄;)!!
悪気なんて一切ないお顔!むしろ褒めてほしいのかしらぁ?
上手にぐちゃぐちゃにしたねー♡♡とか?

No title

永遠のパピッコのんさま(笑)
この使い方が今日のベストなのねo(^▽^)o
うんうん。でもね寒くなるから、ママの言う通り下に敷いた方が良いかもねd(^_^o)

No title

私は今欲しい物とかお誕生日のプレゼントは何がいい?って聞かれたら、いつもお掃除や家事グッズになっちゃいます。
そんな物でいいの?って言われるけど思い浮かばないのよねi-229
ワンコ用品も必需だよね!i-278

のんさまのベッド・・・
可愛い~i-233
よくお似合いですよ!i-236i-87

No title

こんにちは♪
ベットを折りたたんでちょこんとしているのんさまかわいいです★
キレイに三角形に折れましたね^^
このまま頭乗せてねんねしちゃいそうです^^

明日から26日まで旅行へ行ってきます。
帰ってきましたらまた遊びに来ますのでよろしくお願いします^^

No title

のんさま、ぽよんとした表情でやりますね
(*ゝ∀・*)b
器用に折り曲げてる所も可愛いなっっ
大きめのマクラにしたかったのかも
(*´艸`*)ぷぷっ

今、一番欲しいもの
わたしも、さくひなのものだったりします!☆

No title

一番欲しいものがちっこシーツ・・・
ほかのものが思いつかないくらいに減っていたのかな??
ちっこシーツは毎日のことだけに、だんだん減ってくると、そわそわしちゃいますものね
ふふ、のんさまベッドを折りたたんじゃったのね~
ふかふかが2重になって気持ちいいのかしら?
それにしても・・こんなお顔で見られたら・・・うんうん、なんでもどうぞ~ってなっちゃいますねっ
その無邪気なお顔がたまりませ~ん♪

No title

涼しい顔でやってくれますよね~ワンコ(*≧m≦*)
でもそんなところお含めて可愛いんですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のん様敵にBEDの使い方きっとあってるんでしょうね♪

No title

こんにちは。

今日は暑いくらいです。。。
めっちゃいい天気です。

のんさまベッド、いいですね〜。
ってか、のんさま、可愛いです♪

こんにちは(^^ゞ

なになに~この可愛いお目目は@@ゞ
何しててもかわゆ~いから、許されちゃいますねエ
のんママさん~ 後で直してあげてねエ

No title

分かるわぁ~
欲しいもの・・・ 自分の物より我が子の物が
先に思い浮かんだりするんですよね~^^;
一緒一緒☆

そして ベッドを枕やクッション代わりにするのんさま
これまたうちの子と 一緒一緒^^v
でも のんさまがこのベッドを凄く気に入っているのは
よぉーーーく分かりましたよ^^/
あたたかい目で見守りましょう~ お互いにね^^;

No title

うふふ。
お布団でぬくぬくしているうちに
暑くなっちゃったのかしらね?
まぁ、何しても可愛いからい~じゃないか~♪

No title

のんさま…
まるでウチのたんそくを見ているかのよう…
って、あんな足の短いのと一緒にしないでっ!って
怒られちゃいそうだけど(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、タイミングが悪かったね~

丁度、気持ちよさそう に ねむねむ してっていう話をしてた所なのよぉ(笑)

ママさんが見てないときに折って遊び・・・いや、寝ましょ♪

ママさん、ほら、バックとか、ブーツとか・・・ねっ♪
☆!

No title

ネンネしてる姿可愛いな~

家のれん君も ノン妻と良く似たことしてますよ★

No title

のんさま今日もかわゆうございます(*´ω`*)
お手手ベットにお行儀よく乗せちゃって!!
上手に折りたたんで!!
みんなに花柄だよ~。
って見せたかっのかな?
なんてポジティブにとらえてみました!!
でもとりあえずかわいいからなんでも許す(*^◯^*)

No title

ちっこシーツ(笑)
奇遇ですね~
あたしも今欲しいものだったりします
今日買いに行ったらちょうど売り切れっ(>_<)
のんさまのベッドメイクはなかなか派手ですね~
ふたつに折ったほうがふかふかして
気持ちがいいのかな?

No title

のんさま、お気に入りのベッドでスヤスヤ~かと思ったら、あら、折り曲げちゃった^^;

のんさまの「なにか?」のお顔、ツボです♡

きゃっわいい~~~\((♡∀♡))/



No title

このベッドは、フワフワで柔らかいんですね〜 気持ち良さそう☆
折り畳んじゃうのって、うちの小梅もよくやりますよ〜
さすがにベッド固いので折り畳みませんが、タオルとか毛布とか、ウラッ返して折り畳んだところに顔をくっつけたり、挟まって寝るのが好きみたい。
昔からそういう不思議なクセがあります…

No title

こんばんは。

のんさま、上手に折りますね。
可愛いのんさまには、淡いピンクが良く似合ってます♪
花柄も、素敵~

今一番欲しいもの・・・
はるじぃの、マナーベルトかも?( ̄∇ ̄;)

No title

こんばんはー^^

何か?っていうのんさまが笑っているようにさえ見えます~(笑)
今日の気分は折りたたみたかったんですねー^m^
ウチはドーム型ベッド、何度も上に乗って終わりなのに
懲りずにまた買っちゃいました~
(ビジュアル的に私が好きなだけ。。。)

NEWベッドでぴったりサイズで眠るのんさま、カワイ過ぎて起こしたくなっちゃうi-278

No title

あります、ありますー!!
こちらがよかれと思って直したり綺麗にすると
もの凄い勢いでホリホリしたり
ぐちゃぐちゃにしたり・・・笑

のんさまも同じなのですねっ笑

No title

上手に折り曲げてますね(笑)
すっとぼけたお顔が またいいですね~
こんなお顔されたら 何でも許しちゃう♡
かいと もよくベッドの中のクッションをカリカリして
どかして寝てます…(-_-;)
なかなかこちらが思うように使ってくれないのは どこも同じなのかな~?

No title

でも・・・器用だよね?
綺麗に折り畳んでるし〜(笑)

No title

のんちゃんのベッドは ふかふかの もこもこで 気持ちよさそうだねぇ♪
羽毛布団のような 包まれ具合といったとこかな?

のんちゃんは知っている。
頭がいいから知っている。
のんママさんの ネタ提供の為に あえて、あーえーてっ!、そんな事してるの、うん。きっと・・・。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。朝はまだ寒いね。

No title

気持ち良さそうに~ネンネしてますね^^

ワンコって・・飼い主がヤメテーって思う事を
平気な顔をしてやってくれますよね。。

でもその平気な顔が↑の のんさまのように悪気が無いから叱れないんだよね(・・;)

悪戯さん顔ののん様の目が 生き生きしてるぅ(笑)

No title

のん様のこだわりだよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
意外と元通りにしてもやっぱり元の形に
なっちゃうんだよね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ちゃんと角を揃えて折ってる!!!
几帳面だわ♪

ダレに似たのかしら??(笑)

☆!

No title

のんママさん、かなりの取り乱しように
笑っちゃいましたっ。
のんさまったらままのそんなところを
見たくてわざと??してる??(笑)

やっぱのんさまかわいい♡
まだまだ子犬ちゃんの風格ですね←失礼(;O;)

No title

のんさまがよければそれでいよね・・・(笑)

うちもさ、真冬になると ベッドの下にもぐってやどかりみたくなってることあるもの・・・

☆~

No title

のんさまっ。お上手♪
きれいに2つに折りたたんで
もふもふアップさせたのよねー(笑)
悪気のない天使のようなお顔
カワエエなぁ~ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

No title

うはは(≧▽≦)
のんさまったらすっとぼけた(←失礼)お顔がなんとも魅力的~!
でもなぜ折り曲げちゃうのかしら?(笑)

No title

のんさまのベッド、かっわいいよねー!!
使ってくれるだけ ましー(笑)

一枚目の、あんよぜんぶまとめて寝てる姿、ツボだわ~♪
今日も可愛いね、のんさま☆

No title

すっとぼけたお顔(笑)
まっ それが のんさま チャームポイントでもあるわけで(失礼)
あったかい目で見守ってたら
たまーにえらいことになってますよっ
溜め息つきながら笑えてくる(ノω`)

半折りの寝心地を試してみたかったのかなぁ??

No title

きっと折りたたんだ段差が気持ちよいんだと思います。
ねっ、のんさま、そうですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本日は応援で失礼します<(_ _)>


No title

ふふふ のんさまの「キョトン!」としたお顔が可愛いです^^
でもおしっこシーツ!って必需品ですものね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何日掛かってのコメかしら…!?
それも、今、ベッドの中のお布団の中で、
その上、携帯からのコメ。。失礼します~

のんさま、かわいいですね~
キョトンとしたお顔が何とも‥言えず。。
そんなかわいく見られたら、上がりかけた角も下がるわ~
怒るに怒れない…むしろかわいいわ!!

使い方は人それぞれ…じゃなくポメそれぞれありますから(≧ε≦)



のんさまのお好きなように使ってください(≧ε≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram