2012-12-02(Sun)

なんにも 見えない


ブログ4周年 プレゼント企画 に たくさん の ご参加 ありがとうございました!

抽選 は 少しづつ 進めさせて いただいて
コース に よっては 結果 が 出ておりますです。

近日中 に すべて の コース を 終える予定 で ございます!
申し訳 ございませんが 結果発表 まで もう 少々 お待ちくださいませね。
…って アクマ で 未定 な 予定 で ごめんなさいっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

のんさま の ゴハン や お水 を 用意する時 広告 を 敷いて 使ってます。
なんのこたない いたって ふつう の 広告 です。

PA3164055.jpg

のんさま です。

PA316408.jpg

相変わらず すっとぼけた お顔 なのは うまれつき って ことで
この際 まぁ おいといて。

この後 のんさま は 一体 どんな 反応 を するでしょう。
よける?? 気にして ニオう?? それとも おもちゃ に して 遊ぶかも??

もったいぶっても しゃぁないので さくっと 正解 は…

PA316410.jpg

気にせず スルー でした。

PA3164044.jpg

まったく 眼中 に 入ってないみたい。
広告 が ありますよって ことにすら 気づいてない 可能性 がっ。

PA316412.jpg

PA316419.jpg

人一倍 ヤジ馬 な わりに
興味 の ないもの に 対する なさ ってのが ハンパ ないんだよな。
いったい 誰に 似たんだ ← おまえだ

PA316407.jpg

ありますよっ 目の前に…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様ったら スルーですか(笑)
うちのコ 紙が好きなので
きっとこの状態でしたら迷わず
くしゃくしゃくしゃーーって遊ぶと思います。
のん様は落ち着いていて可愛いですぅ♪

ママさんのおうちは いつも清潔感がありますね。
白のインテリア私も大好きです。

No title

うん・・そんなモンですよね
のんさまの反応はうちの2わんと同じです
ポメってやつは・・・ですよね

No title

抽選、いよいよ始まったんですね〜 ワクワクです♪
のんさまのお水入れ、オシャレですねっ
インテリアとピッタリ! 
というか、置き場にぴったりのコーナーですね(^^)
おさまりがいいというか… 

No title

のんさまが思いっきり気にしてなくて笑っちゃいました
(*´艸`*)ぷぷぷっ
さくらだったら、カフェマットのように陣取ります
無理に引っ張ったら転がったことあります←昨日

抽選楽しみです~
幸運をつかむのはだれだ!?☆

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

毎回の事だから風景になっちゃっているのかな【・x・?】
(^~^*)モグモグ優先だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。

No title

のんさま、クールなオトナ!
うちのワンなら確実にくいついてビリビリまつりですよ~^^;
そして広告にはくいつくけど、ヒトがゴロンとしていると
その上を通過します。←躾失敗。

抽選結果、楽しみにしています!

No title

のん様全然気にならずにスル~(笑)
踏んだ時のカサカサ感も気にならないのカナ?
わが家だったら・・・みんなきっと避けて行きますよ~^m^

抽選どうなったのかな?
ワクワク♪

No title

こんにちは。
寒いです。。。冷え込んでます。
最高気温も一桁予想です。

のんさま広告には一切興味なし!ですね。
わたしは興味ありますけど(笑)

No title

のんさま全然気にしないんですね~(^^)
エイトはどうかな。。。?
今度やってみよっと♪

のんさまのおとぼけなお顔がのんさまらしくて本当に可愛いです(^^)/

抽選結果出てきたんですねー!
数が多かっただけに、お疲れ様です!
外れても当たっても楽しみですね♫

ワンコだけどヤジ馬!あります、ありますー我が家はチェリーがヤジ犬もかりんはヤジ猫もいますよ笑

ちなみに我が家の場合は、広告があると上で寝るのがチェリー、破くのがかりんです笑

No title

チラシ一枚がこんなに楽しい記事に!
のんさまったら、すげーべー♪

No title

こんにちは♪
のんさま興味がないものはスルーなのね^^
そんなのんさまもかわいいです★
かえたんはどうかなぁ?気になるけれど何もくれないならプイってしそう(笑)
なのに私が見ていると上に乗るんだなぁ^^;
ピカピカのおうちいつもキレイです★
我が家のフローリングも磨いてあげないと;

抽選会お疲れ様です^^
楽しみにしています♪

うちのへえ様は・・・

チラシや新聞を置くと絶対座ってみます。
虫の居所が悪いと、ガシガシ破きまくります。
のん様は品がいいのね。

No title

うちの子ものんさま派だと思う(ΦωΦ)フフフ…
もしかしたらチラシの上でくつろぐ可能性もあるかな?
試してみようっと♪

ブログ4周年 プレゼント企画 大抽選会が始まったのですね。
今年最後のラッキーさん達が決まるのね( ´艸`)

もう12月だなんて年とともに1年が早くてビックリ。
小学校低学年の頃…自分がこんな年になっても小3程度の精神年齢しかないとは思わなかったわ〜(゚o゚;

No title

のんさまは無事にスルーできるんだよっ!
ポコはよく広告に乗って滑ってるよ^^;
のんさまの抽選会楽しみだわ^^

No title

いやいや、それは、広告を踏みつけることによって、
「消費社会の空しさ」とか「物欲のさもしさ」とか「無駄遣いはいけない」とかを表現…
してないですねぇ~やっぱり^m^
踏むのがちょっと気持ちいい…というわけでもないのね。
のんさま、お顔のわりにオトナってことですよねっ!

ちわりにお祝いのコメント、ありがとうございました^^
ハタチのベビーフェイス(笑)がんばりま~す♪

No title

抽選ドキドキ(^▽^;)
楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
のん様完全スルー。。。
そこまで完璧だとブラボ~ですね( ´艸`)

のんさまはちゃんとスルー出来るんですね。
我が家の2ワンは必ず反応し、端っこを食べます(-.-;)

抽選楽しみにしています(^O^)

No title

ぶはは(≧▽≦)
のんさまホント笑わせてくれますよね~♪
すってんころりんとか、おっちょこちょいなことしそうだけどしないんですね(笑)
ココアも新聞や広告などは踏み倒します。
床に新聞広げて読んでたらその上に平気で寝そべりますからタチが悪いです(--)

No title

ww

かわいいですね!
うちのコロンは新聞とかほじりますよw

No title

広告や新聞で遊ぶ子も多いのに
のんさまはなかったことにしちゃうんですね
なんかのんさまらしくて良いかも~
ちなみにうちはなぜか怖がって避けちゃいます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの反応はウチのyukiと一緒ですよ~。
ただ、yukiは広告に食べ物のニオイがついていたら
ヒツジさんに変身!

食べちゃうので要注意です^_^;

No title

こんばんはー^^

本当に思いっきりスルーなのんさま~
まるで何も無いかのような(笑)

ウチなら間違いなく、遊ぶな~^m^

あ、でもやって欲しくない時に限って
その気配を察知してやられる気が。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かった!
一家のお財布をのんさまに握らせて
家計を任せたら、チラシが目に入るかも??
「何処で買い物しようかな??」みたいな^^;

No title

あははは(^O^)
のんさますごい!!
はなさんだったら確実に
ぐちゃぐちゃに食いちぎって
食べちゃいますね( ̄▽ ̄)
飲み込めるもの=食べ物と認識しています…。

No title

え~ そうなんだぁ~(o^^o)ふふっ♪
うちは新聞や広告があると
それを敷きものにして寝てますよん。
みなさんのコメント拝見したら、反応も色々で
笑っちゃった!( ̄m ̄〃)プッ

No title

うちもそんな感じですよ~
気になるものだけはしつこくしつこく狙ってきて
取り上げてもいつまでも探してますけどね

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日はかなり寒いで゜すね。

No title

あははは!

何事にも動じず。。

大物じゃないかい?(=^・^=)

No title

おはようございます♪

のんさま きょうもすごくカワユスです~o(#^。^#)v!o
ワンちゃんニャンさんはきょとん表情が私の萌えさんです(*'-'*)"
広告なんてオバチャマ的なことはのんさまはムシなんですのよね v(*'-^*)bぶいっ♪
・・ニャンコさんはなんか小姑さんぽくスンスンするんです 笑)

No title

アハハ
まったく~~~
のんさまらしくて最高♪

No title

(*≧フ≦*)あはは!踏んでいくと思ったら~本当に踏んじゃいましたね
のん様気にしないのね~
誰に似たのか~~(≧ω≦。)丿彡バンバン仕方ないよね~
ママだもの~~

No title

迂回しないで上っちゃうあたりが
可愛いじゃないですかo(〃^▽^〃)o
おおらかでOK♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広告、全く無視なんですね~プププ

足の裏、滑りませんかぁ???

ファビなら、食べてます!
ルゥは避けます

のんさま、踏んでも自然な様子がナイス♪
☆!

のんさま、広告に興味がない風に見えて実は、スーパーのお買い得商品をチェックしてたりして(≧ε≦)


我が家には広告がありません(・o・)ノ

新聞読まないので購読やめました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、見事にスルーですね~
何げに踏んでるのも面白い・・!
大物ですね~♪
うちのまろんだったら、一目散にかじりつき、
びりびりにして・・・食してしまいそうです(;^ω^)

No title

のんさまのことだから 怖がって近寄ることができないっていうのかと思いきや・・・

ありゃ、華麗にスルーでしたか
ダメとOKの境目ってなんだろね?

☆~

No title

あっ これはちょっと意外
かさこそ音に 腰引けちゃうのかと。。。
チラシあることが 毎日の風景で
のんさま にはどってことない物なんですね
しっかし いっこも気にせーへんって (笑える)

我が家なら。。びりびりですねっ!!!きっぱり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、全然気にしないんですね~☆
もかはどうだろ…滑ってビビるかも?
にゃんこ達は、上に座らずにいられないに違いない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは… のんさまスルー おおものね(笑)
我が家なら そくびりびりってとこでしょうかね(笑)

No title

興味のあるものはあるっ!
ないものは全くないっ!

はっきりしてていいです。のんさま・・・(^^;)

スルー具合も素晴らしい。
目もくれず、踏みつけ、時には飛ぶ・・・

ん?でもわんちゃんのおやつの広告だったら・・・
どうなるんだろ・・・(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram