2012-11-19(Mon)

ふたり は なかよし


ガニガニ な あんよ。

PB100275.jpg

CIMG06688.jpg

ぽよよん な おカオ。

PB100276.jpg

PA256047.jpg

親近感…

PB110280.jpg

PB110279.jpg

似た者同士。

PB110278.jpg

ふたり は とっても なかよし です。

P8025621.jpg

のんさま やさしくねっっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

似てる~~~っ(^m^)
のんさま、そっくりなオトモダチとの添い寝は
とての和むのね~♪
へそ天の、のんさまのお腹に顔をうずめたい~~(^m^)

No title

(+ゝω・)bイイネ!!仲良しさん♪

ぽよんのお顔が可愛いo(*⌒―⌒*)o
がにがにの足をガジガジしているんだねヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

No title

あはは~やっぱしっ
おさるさんのガニガニあんよ
のんさま との添い寝でおわるわずはナイ!
と わくわく?期待してました( ̄ー ̄)

仲良しさんのその後の手当は
のんママさんにお任せして
のんさま 末永くお友達で居てね~♪

No title

な・・仲良しなんだよね?
最後のあみゅあみゅは何なの~?

No title

あははははは・・・
可愛い~~~。

ガニガニなアンヨも、
ポヨ~ンなお顔も、思わず笑っちゃいました。
やさしーく仲良ししてね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。レックマジックエックスかつて頑張って筋肉鍛えてます。

No title

言われてみると ほんわりしているとこなんて似てますね~
見てほっこりしてしまいましたよ ^^
添い寝の姿も可愛いわ ^^

No title

添い寝姿に癒されますね^^
・・と思ったら、似てるお友達にものんさま容赦ないー(笑
足が細いですもんね^^;

女子ワンの飼い主なもので、
のんさまの仰向け姿に釘付けでしたっ(爆

No title

見てすぐ「仲良しだろうな~」と思いました。「かわいがっているに違いない」と…
だってそのお猿のあんよ、いかにものんさまに愛されそうなんだもん(笑)
長く愛してあげてね~(無理か^m^)

No title

(*≧フ≦*)あはは!やっぱりこうなったわね~
仲良くだよ~~のん様
あんまりガシガシするとあんよが取れちゃうからね

それにしてもそのへそ天最高だw~
柔らかそうなお腹にジャンプしたいよ~~きゃほ~o(^▽^)o

No title

フフフッ!!
のんさまに似てる(^^)/
仲良しのお友達といつも一緒でいいなぁ♪

No title

こんにちは♪
ぽよよんのお顔かわいいです★
ガニガニあんよと一緒のお手手もすごくかわいいです^^
和みますね♪
かわいいおさるさんとずっと仲良くね、のんさま^^

おてっおてっ…おてててがーぁ!!!
可愛すぎます!!!

ぽよんのお顔もいやされました。

No title

こんにちは。

がにがになおさると仲良しさんなんですね。
でも、やっぱ噛むか。。。
一緒にごろごろしてる姿。。。
めっちゃ可愛いです♪

No title

おはようございます♪

わぁ ココまでの仲良しさん ( *^^)(*^^*)ッ!
ほっくりといっしょのへそ天 すごく和みます
お猿しゃんのぽよぽよのおつむもカワユイ~(*^ー゚)v ブイ♪
そして、愛のあみゅなのよね~♥♡
m(^^)m

No title

のんちゃんは、 ほそ〜い部位があるオモチャが大好きなんだよね。ちゅぱちゅぱ出来るのが好きだったよね。
ころんはオモチャで遊ばないけど ひなたが遊んでる時 「あ、これ のんちゃんが好きそう♪」とか思ってしまうんだよ。
あ、お腹に吸い付きたい(笑)ぶぶぶぶぶwww!もやりたい。お腹のトコってなんであんなに やぁらかいんだろね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに似てる^^;
このお手手はのんさま好みだねぇ
さっくんなら秒殺で食いちぎるけど(´;ω;`)

No title

のんさま仲良くしてくれてありがとう!
このおサルさん、見た瞬間にのんさま好きかもーって
即買いだったんだよね(〃▽〃)えへへ
うんうん ぽよよんとした雰囲気も似てる~♪☆

あはは~。
のんさまのヘソ天癒されます(≧∇≦)
仲良く添い寝可愛い!

No title

のんさまのへそ天カワユイ(*´・з・`*)チュッ♪

ガニガニぽよん♪仲良しさんですね(//∇//)
カミカミ攻撃はおさるさん的にはどうなの?
…ドMだったらたまらないのかも(´▽`*)アハハ

No title

きゃ~同じ寝姿♬(≧д≦)ノ♬
可愛いよ~♪
でもやっぱりほっそいところに
気持ち行っちゃうんだね( ´艸`)

No title

かじっちゃいたくなるくらい
おふたりさんは仲良し、ってことですよね(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ・・・確かに、似てますね~

お顔が(笑)
並んで寝てる様子が、可愛くって~♪
のんさまは申年??

☆!

一緒に並んでネンネして可愛い(≧∇≦)


このあと、おもちゃはどうなったのかな(≧ε≦)


気になるなぁ…( ̄∀ ̄)

No title

やーん、可愛い~♪
がにがにもぽよんも・・・うんうん、似てる~♪
仲良しなふたり、見ていてほんわかしますね~
のんさま、あみゅあみゅはお手柔らかにね~

No title

むは~(≧▽≦)
のんさまかわいい~!
うとうとお目目もたまらんじょ~!
でもやっぱへそ天姿に一番萌え~(*^0^*)

No title

こんばんはっ!

一人パソコンの前でニマニマしてしまいました(笑)
可愛すぎですよのんさま!

おかげ様で眠気もスッキリ!
やる気もバッチリ!

頑張りますっ♪

No title

こんばんは。

おさるさんも、のんさまも可愛いです♪
おさるさんの足、なんてのんさま好みなのかしら?
「ガニガニ」なあんよも「ぽよん」のお顔も、似てますね( ´艸`)

いつも、有難うございます。

No title

きゃぁぁぁぁぁぁん
可愛すぎる~っ
ゆる~い感じがいいですね(*^▽^*)
のんさまと仲良しできる
おさるさんが羨ましいv-347

No title

のんさまぽよんのお顔最高にかわいいよぉヽ(;▽;)ノ
おさるさんもあみゅあみゅされてうれしいはず!!
はなさんにも仲良しなおさるがいます!!
犬猿の仲…。
仲良しですよね(*^ω^*)

No title

ホント 仲良しですね!!
へそ天最高。

あみゅあみゅ 感触良いのよね。

ののかちゃんも大好きですよ★

No title

さすが ママ、よーく 見てるのね。
ほんと そっくり(笑)で、かわいー♪
あみゅあみゅは、のんさまなりの 愛情表現かな~!!

No title

ぽよん!ぽよん!に噴出しちゃって
鼻水が・・・
きちゃなくてごめんなさい(><)

No title

ふふっ・・そっくり。
へそ天ポーズもおソロだ~♪
あみゅあみゅのお顔も可愛い♡

No title

あはは♪すごい。似た者同士でですね~!!
最後の写真はのんさまの愛があふれてる分ですね(*^m^)

No title

いやーーーっ!可愛すぎますよぉぉ
そしてそして
最初から大笑いしちゃいましたーー
がにがに最高ですーーー(*^^)v

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのまったりするお姿を見てたら
こちらまでまったりいい気分になりました。(笑)
微妙な二人の雰囲気がたまらないですね。

No title

本当に似てます〜

おさるさんを優しくカミカミしてますね。

のんさまの ぽよん顔 最高に可愛いですe-266
何度も見ちゃってます☆

No title

のんさまのヘソ天豪快で見ていて気持ちがいい~!
うちの子は季節限定で寒い冬はヘソ天はしないんだ(T_T)

そっくり仲良しさん~ 最後は 愛情込めて!?
あみゅあみゅ(笑) 痛いだろうがじっと耐えている
そっくりさん あなたは偉いですよ^^

No title

ぽよんなのんさま、可愛い~☆
そしてへそ天!
いやされます~♪

No title

おさるさんへの愛情表現。。。
のん様ったら激しいね(*≧m≦*)

No title

ぽよん顔の のんさま、小梅とよく似てる〜!!
小梅もね、光の当たり具合によって、下がった眉みたいな陰ができちゃうの〜 たれ目で情けないお顔にいつもウケちゃうんですが。 ←あっ のんさまが 情けないお顔してるって意味じゃないですよ… うちの小梅の話ねっ

No title

のんさまが立ってカジカジのお手手まで可愛いなぁ~♪

お手手の次はどこ齧るのかな??(笑)

☆!

No title

うふふ・・・
たしかにいわれてみれば。。

のんさま やっぱり細いとこ好き
アンヨをカミカミしてるね (笑)

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷっ おんなじポーズだ!
かわいい!!

のんさま、おサルさんはかじりたいほど
大好きななかよしさんなのね。( ̄m ̄〃)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとおさるさんとのんさま似てる~。

どっちも癒し系でいいわ(^^

No title

のんさま、おさるさんと仲良しだね~(*^^)v
あら、寝姿そーっくり^^
かっわいい~~~ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

のんさま、あみゅあみゅは、やーさしく....ねっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

大好きすぎてーカミカミ~(笑)
一生懸命カミカミしてる姿がかわいいーな、のんさまv-10

ぽよん顔の のんさまがi-237i-237i-237

のんさまの寝姿、意外とワイルド^m^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram