2012-11-15(Thu)

ぼく の 旅日記 2012 晩秋 〜 ランチ が いっぱい 〜


ブログ4周年 の プレゼント企画 に
たくさん の エントリー を いただき ありがとうございました。

後日 エントリー の 確認 を ブログ上 で させて いただきます。
申し訳 ありません が 抽選 までは もう少々 お待ちくださいませね。

確認の際 は 鍵コメ や メール で エントリー して いただいた方 の お名前 も
公開 させて いただくことに なりますので ご了承 ください。

もし どーーしても お名前 を 出されては まずいって方 いらっしゃいましたら
あらかじめ おっしゃってくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の 旅行 でも おいしいランチ を いっぱい いただきました!
どばばっと 一気 に ご紹介 しちゃうよっ。

まずは『 ブロンコ 』さん。

軽井沢 の 駅 から ほど近い 位置 に ある 洋食屋さん。
お外 からも 買える クレープ は 歩きながらでも いただけるんだ。

PA256028.jpg

木目 を 基調 と した あたたかい 雰囲気 の 店内。
ぼくたち わんこ も 一緒 に 入れるよ。

お店 の スタッフさん も とても なごやか で
ぼく にも 声 を かけて くださいました〜 嬉しかったなぁ。

PA256023.jpg
なんで こんな お顔 してんだ…

ボリュームたっぷり の ハンバーグ や カレー を いただきました。
優しい味 で とっても おいしかったよ〜

PA256025.jpg

おつぎ は『 村民食堂 』さん。

ハルニレテラス や 日帰り温泉施設 “ トンボの湯 ” に 隣接してる
おソバ や てんぷら などの 和食中心 の レストラン だよ。

PA266231.jpg

サーモン の 親子丼 に てんぷら丼…
セット の ゴハン や おみそしる も おいしくって いくらでも 食べられそう!

PA266219.jpg

ぼくたち わんこ は 店内 の 一部のみ おっけー なんだけど
おイス に あがる のは NG なので 注意してねっ。

PA266210.jpg
テーブル の アシ が アゴのせマクラ に いい感じ…

そして そして 3件目 が『 旬食厨房 』さん。

浅間山 と 軽井沢畑 を 眺めながら
旬な素材 を ふんだんに 使った お食事 を 楽しめるんだよ。

PA276355.jpg

ぼくたち わんこ は テラス席 もしくは
お外 に もうけられた “ View Cabin ” のみ おっけー。

View Cabin は 木製 の 囲い で かこわれて 暖房 も あるから あったかいよ。

↓ ↓ ↓ 以下 ねんのため 追記 です ↓ ↓ ↓
View Cabin内 には 席 は 2席 ありましたが かなり せまい ので 先着1組 って 感じでした。
のんさま一家 の あと に いらした わんちゃん連れ は View Cabin には 入れず
最初 テラス席 に 通されてましたが あまり の 寒さ で いても たっても いられなくなったようで
わんちゃん を おクルマ に 置いて 店内 で お食事 を めしあがってました。
どうしても… な方 は 早め に 予約 を 入れておいたほう が 安全 かも。

PA276324.jpg

ここでも またまた おいしい 洋食 を おなか いっぱい いただきました。

ほかほか の カレー に ビーフシチュー。
クリームパスタ の グラタン は ホワイトクリーム が とっても 美味 でした!

PA276343.jpg

お食事の後 に レストラン前 の “ 枕木木道 の ガーデンテラス ” を
おサンポ してみるのも いいかもねっ。

PA276344.jpg

ぼく の 軽井沢旅日記 もうちょっと だけ つづきま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しいものがいーっぱいだ
のん様の にんまり 可愛いですね~
旅行の楽しみは普段見られない景色と美味しい物!
よくご家族で旅行されているから羨ましいです ^^

No title

おランチもちゃんと食べたのですねo(*⌒―⌒*)o

朝が美味しすぎでおランチって食べないパターンが(・x・;A ふきふき
カレーがデカイΣ(゜▼゜;lll)でも食べれちゃうのがカレーですね
ヤバイ(^¬^) ジュル♪カレーが食べたい

早速の訪問ありがとうございました!

にんまりのお顔ののんさまかわいすぎです!
そして洋食どれもおいしそう~っっ

お腹がぐうぐうしちゃいます!

秋の軽井沢、いきたくなっちゃいました☆

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今部屋の中の温度は17度です。

No title

ハンバーグもてんぷら丼も捨てがたいけど、
やっぱりビーフシチューにクリームパスタのグラタンが食べたいっ!!
どれもこれもおいしそうで、
今日の朝食からカレーが食べれそうなくらい食欲わいてきました(笑

のんさまはおイスにちょこんのイメージがあるけど、
ちゃんと足元でステイもできるのですね^^
さすがです☆

No title

うわ~どれも美味しそう
のん様も一緒だからなおさら美味しいよね
カレーもハンバーグも大きいわね~
でも嬉しいわ~~ね~
サーモンの親子丼も天ぷらも・・
ダメだ~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪朝ごはん食べたのに~~
食べたくなるw~

(ΦωΦ)フフフ…今回の旅行で絶対体重増えたね~~
ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノにげろ~

No title

軽井沢はワンコOK~って店が多いって聞いたけれども
まだまだ テラス席or決められたブースオンリーなんですね

でも、のんママさんの添え書きで どうしても行きたい!って方には予約制度もあるってのがわかって寒い思いをしなくてもすみそうですね^^
のんさま~テーブルの脚を枕に 寛いでますね^^
ぽかぽかで気持ち良かったのかな~?

No title

お~!!さっすがのんままさん!!
お店よく知ってますね(^^)
私も行くとき参考にさせていただきます♪
1軒目ののんさまのお顔が嬉しそうで、見ている私もニンマリしてしまいました(^^)/

No title

ぐっは~~~
またまたどれも美味しそう♪
どれが1番美味しかったかなぁ

No title

こんにちは♪
かわいいのんさまに美味しそうなご馳走に・・・♪
にんまりしちゃいます★
ハンバーグ、ソースがたっぷりでめちゃ美味しそうです♪
食べたいなぁ^^
和食もグラタンも大好き^^
軽井沢、オシャレで美味しそうなお店が沢山なのですね!
ワンコにも優しい町なのかな^^

No title

きゃーーん美味しそうなお食事ーー♪
のんさまのにっこりお顔も可愛いし
枕木の道も楽しそうだし
のんママさんのところに遊びに来ると
いつも楽しくなっちゃう。

No title

のん様可愛いし大人しいですねっ★
サーモン丼おいしそう(^○^)
うちの子まだまだ暴れん坊で困ってます(>_<)!!
ワンちゃん連れて早くお出かけしてみたいですっ♪

No title

わぁ~
美味しそうだわw
なんでこんなかおしてるって・・・そりゃーちょっと食べれるかな?と期待して・・・?!
あ~お腹すいちゃった。
そろそろお昼にしよっと!

No title

こんにちは。

軽井沢を満喫、堪能されてますね。
いいですね〜。
軽井沢行ったことないので、行ってみたいです〜。
トトとココロも一緒に連れていけたら。。。
楽しいやろうなぁ。。。

どれもこれも美味しそう(≧∇≦)
ミーナままはハンバーグ好きなので、ブロンコさんツボです!
のんさまのニンマリも可愛いですっ(^w^)

No title

またまたおいしそうなものいっぱいで、いいなー☆
どこもなかなかボリューミーですねっ。
でも、歩いたあとだとぺろっといけそう!
にんまりのんさま、なにかいいことあったのかな♪

参考になります。

(*^。^*)・・・軽井沢ランチ情報!助かります。

冬は寒いから
テラスのみなんて言わないで室内OKのお店が
本当に貴重!

『村民食堂』・・・にゃんこもOKならいいなぁ~。

No title

なみなみのカレーにビックリΣ(; ̄□ ̄A
スプーン入れたらこぼれちゃいそうなボリューム♪
ハンバーグも美味しそうo(〃^▽^〃)o

No title

やーん どれも美味しそうっ
お店の方に声をかけてもらえるの
けっこう嬉しかったりしますよね^^
ずーっとご飯食べられないぐらい話しかけられるのも困るけど...
↑ママさんに愚痴聞いてもらったよね(爆)

続きはなんだろう~☆

No title

最初のカレーはもう、あふれんばかり~♪
最近こちらはスープカレーが多くって
昔ながらのカレーがなんだかとっても美味しそう♪

う~ん、床・・・
我が家は未体験かもぉ・・・

ビーフシチュー!
焦げ具合が食欲をそそります~♪
☆!
☆!

No title

こんにちは♪

これだけを一度に食べたのかと思ってしまいました!
ん?カレーが二回?
おいしいもんねぇ・・・。

No title

わぁ、どれもこれも美味しそう~♪
ボリュームもありますね!
見てると・・・お腹が減ってきました~
ああ、晩御飯、なんにしよ・・・
軽井沢、次はどこに行かれたのかな~♪
楽しみにしていま~す♪

No title

美味しそうですね~(^q^)
夕飯前に見るのは失敗でした!!
お腹減ってきた~!!
軽井沢ワンコも入れる素敵なお店いっぱいですね。
行ってみたいなぁ~(>_<)

No title

にんまり~なのんさま
なんだか誇らしげな感じですよね、可愛い♪
そしてお食事、今回もまたどれも美味しそうだなぁ。
和食も洋食も…どちらも捨てがたいっ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは。
どのお店もそれぞれにおいしそうですね。
なんてったってワンちゃんもいっしょに入れるっていうのがうれしい♪
これからの季節はテラスじゃちょっと寒いですね。
のんさまは旅慣れしてるからどこにでも安心して連れて行けますね。
のんさまの旅日記、とっても参考になります(^^)
いつか軽井沢行ってみたいな~!

No title

あらー!!
なんて美味しそうなお写真がいっぱい・・・
洋食も美味しそうだし、和食も捨てがたいっ!!
などと勝手な妄想を繰り広げてしまいましたー。
のんママさんっ。お腹すいちゃったよ~(笑)

No title

秋の軽井沢って、テラス席は厳しいので、
店内OK情報はありがたい〜(^^)
村民食堂のサーモン丼、美味しそう!! 信州サーモンですねっ
わんこOKの和食屋さんも珍しい〜
のんさま、床ステイばっちりっ 眠れちゃうなんて、すごいぞ。

No title

のんさま 居心地良さそうなのを感じて
思わず にんまり しちゃったのかな

テーブルアンヨでまくら、View Cabinであったか
どこもやさしいお店だったんですね
お料理も どれも美味しそ~
クリームグラタンノパスタ。。食べたい。。お腹空いた~

No title

うわぁ♪
美味しそうなものがいっぱい
パパがまだ帰ってこなくて夕食食べてないので
この時間帯に見ちゃったのは非常にやばいですv-406
のんさま床ステイでもお利口さんですね~

No title

うぅ~~~~ん。
どれもこれも、美味しそうな料理っ。 >_<
天ぷらは「サクっ」としている感じだし、ボリューミーなカレーにフレッシュなサラダ・熱々トロトロなグラタンとか・・・・食べたい!

村民食堂って、素敵ですねぇ。
もっと、軽井沢が近かったらなぁ。
みんなで行けるのに。
関西から軽井沢は、少し遠かったです。

No title

どれも美味しそう !!

のん様のニンマリも可愛いですっ★

No title

こんばんはー^^

ランチを一気に特集って楽しいなー♪♪
のんさまはどこに行ってもイイコで待てて本当にスゴイです!
見習わないと~☆

私的一番は(聞いてない?笑)クリームパスタのグラタンです(≧m≦)
た、食べたい~☆

No title

連日の美味しいものづくし
いいですね~♪

グラタンは大好きなので画像見てたら
またグラタンが食べたくなりました。

No title

こんばんは。

美味しそうな、お料理がいっぱーい♪
『 ブロンコ 』さん、ハンバーグが美味しそうですね。
店内の感じも、素敵~
『 旬食厨房 』のビーフシチューも、捨てがたいわ( ´艸`)
続きの記事も、楽しみにしています!

No title

ああ!見てたらこんな時間なのに
お腹が空いて来ました~^^;
軽井沢!行った事ないですけど
きっと空気が美味しくて
食べ物も~
う~!行きたいです。

No title

のんちゃんかわいいですね。
ペットと同伴で入れる、飲食店が
あるのですね。
私の家の近くにはないので羨ましいです。
私の家にも、ポメラニアンの女の仔がいます。
6歳と11ケ月です。
火曜日に股関節の脱臼の手術をして
明日退院です。入院したのはたったの3日間
なのですが、凄く帰りが待ち遠しいです。(*´∀`*)

No title

どれもこれも美味しそうです(*^m^*)
ワンちゃんも一緒に入れるお店っていいですね~
この時期はテラス席だと寒いですし!!

企画への参加ありがとうございます♪

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日は朝少し寒いね。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日は朝少し寒いね。今起きましたよ。

どのお店も素敵で美味しそう(≧∇≦)

一度に3件はしごしたと思ったのは僕だけでしょうか(・o・)ノ


最初のお店のカレーに感動しました(ToT)

カレーのルーがこぼれそう(≧ε≦)


素敵な量ですね(≧∇≦)


ちなみに我が家はビーフシチューをご飯にかけて食べてます(・o・)ノ

No title

どれもおいしそう~
特に、動物OKで和食が食べられるところっていいな。
あと、キャビンも!
家は猫だから、気候の良い時期は車で待ってもらってもいいし、
暑い時、寒い時こそ入れるお店が欲しい~
ペットOKは増えて来たけど、テラスのみが多いですよね、
これからだと我慢大会ですもんね~^^;
一部屋だけ動物OKのお店とか、こんなふうに囲ってあるのとかいいですね。

No title

美味しそうなものいっぱいだ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
昔懐かしい洋食っていいですよね♪

のんさま、のんママといっぱい楽しい時間過ごせて良かったね(〃ω〃)
お洋服もお似合いですよ!!

No title

クリームパスタのグラタン美味しそうo(〃^▽^〃)o
寒くなってくるとグラタンやドリアに目が行きますね♪
どのお料理も美味しそう♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが軽井沢!!

どこも美味しそうですが、旬食厨房 さんは
枕木木道って言うのがあってお散歩できちゃうのがいいですね~♪

ちゃんと View Cabin に、お座りもできてよかったですね♪
予約していったのかな??
車でお留守番は淋しいもんね~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわわっ!
美味しいものがたくさんですね^^
うーん、お腹が反応しちゃってます(笑)

のんさまのにんまりなお顔、かっわいいー♡
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
あごのせてスヤスヤ寝てるお顔もねっ(*^^)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしいの いっぱーい!!
満喫ですねっ☆

のんさま、お椅子に上がれないときでも
ちゃんと お利口に出来てるね♪
あご乗せzzz可愛いっ☆

No title

わー 全部美味しそう~♪
なるほどー 参考になります
のんさま テーブルの下でもお利口さんにステイが出来るのね!
エライわ~~ 

No title

しばらくおさぼりしててごめんなさい〜〜
おおおおお!軽井沢!!ニアミスだわ〜〜
私も8日は中軽井沢辺りに居ましたよ!「
私も村民食堂でご飯食べたよ〜〜♪トンボの湯にも入って来た!

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram