2012-11-11(Sun)

ぼく の 旅日記 2012 晩秋 〜 ぽこあぽこ 後編 〜


ブログ4周年 の プレゼント企画 を 実施中 です!
まだまだ 受け付けて おりますので よろしければ ご参加くださいねっ
たくさん の エントリー ありがとうございます!!
↓ ↓ ↓
ブログ4周年 プレゼント企画!

<< 追記 です >>
もんんんのすごく 遅くなってしまいましたが URL の 記入 が なかった方 で
FC2 の あしあと からも 追いきれず 訪問できなかった方 へ お返事 を 書かせていただきました。
もしかすると あしあと を 残してくださってるのに ママ が 見落としてしまってるのかも しれません。
また コメント くださった お名前 と 違う お名前 で 残ってる 可能性 も あるかもです。
もし ご気分 を 害された方 が いらっしゃいましたら 大変 申し訳ありません。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の 旅行 は
ぽこあぽこさん の お料理 が 目的 だった と 言っても 過言 では なかったの。

メイン が お魚 か お肉 で 選べるってのと
パスタ と ピザ が 日替わりだってので 連泊 しちゃったんだ。

ぼく の お席 は
これって いわゆる “ お誕生日席 ” って やつ だねっ ← 昭和な発想

PA256082.jpg

まず 1泊目 の お夕食。

この日 の メイン は お肉 を いただいたんだよ。
魚介 が たっぷり な サラダ は さっぱりした ドレッシング が また 美味!

おナス と 秋の味覚 サンマのスモーク が たっぷり のった ピザ は
くさみ が まったく なくって とっても おいしかったよ。

PA256083.jpg

2泊目 の お夕食 は こんな かんじ。

ほくほく の あまい ポテト が てんこもり な 本格ピザ や
カニ の トマトクリーム の パスタ。

そして なんと いっても メイン の アクアパッツァ が 超絶 に おいしかったの。
魚介 の おダシ たっぷり な スープ は いくらでも いただけちゃうくらい。

PA266271.jpg

これだけ 種類 が 豊富 でも 分量 が ちゃんと 調整 されてて
さいご まで おいしく いただくこと が できました。

ちなみに ぼく は おやつ を 食べ過ぎちゃったので
いつもよか やや 少なめ な ゴハン… ← のんさま に 厳しく 自分 に 甘い ダメママ

PA256096.jpg

朝食 は 3種類 の パン と スープ と サラダ。
そして これまた 大好き な ココット まで 出てきて ママ まっしぐらっ。

冷たい 飲み物 は オレンジジュース か ミルク を 選べるんだよ。
あったかい コーヒー や お茶 は 朝晩とも セルフ で 自由 に いただけるんだ。

PA266122.jpg

3日目 の 朝 やや お疲れ気味 で ねむねむ な ぼく。
おすわり したまま フネ こいじゃったっ ← またまた 昭和的

PA276320.jpg

大好きな イタリアン を たっぷり いただけて きゃほきゃほ な ママたち。
おヘヤ も サービス も 大満足 でした〜 お世話 に なりました!!

春 に なって あったかく なったら また おジャマ できると いいなぁ。

次回 からは ちょいちょい 観光編 を おとどけ しま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メニュー見ただけで美味しく感じちゃうo(*⌒―⌒*)o

画像で(^¬^) ジュル♪
これは連泊の価値有ですね!!
一ヵ月くらい過ごしてみたいヾ(*′∀`)ノ

No title

あぁ~分かる!!
メニューが選べるとなると 全部食べたくなって
連泊しちゃうの ものすごーくよく分かります☆
どちらもホント美味しそうだし^^
私もイタリアン大好きなので これはたまりません!!!
朝食も彩キレイで これなら朝からガッツリ食べられそう♪

のんさまもご満悦~なお顔してますね^^v
と思ったら うつらうつらとおねむモード!?^^;

No title

どれも美味しそうですね~♪
私もイタリアン大好きなんです('-'*)
朝食もテンション上がる感じですね!!
のんさま旅日記を読んで前回も行きたい!と思ったのですが
ますます行きたくなりました~(o^∇^o)ノ

フネこいじゃったのんさま、見たかったです(*^m^*) ムフッ

No title

お調理が目当てというのもわかるw~
どれも美味しそうで(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪ですw~
(ΦωΦ)フフフ…確かに気をつけないと体重が・・・・・
のん様に厳しく自分に甘いか~~
これw~一直線だね~お○ぶにね

のん様観光で疲れたのかな
お船こいでる姿が~また可愛い

No title

豪華ですね~連泊しちゃうのわかります。
ピザに秋刀魚と茄子の組み合わせは
なかなかないですね。
アクアパッツアも美味しそう~
ねむねむ~なのんさま可愛いわぁ

No title

旅において、ごはんは とっても重要ですもんね!!
朝も夜も、とってもおいしそう☆
ごはん目的になるのも、分かる気がします♪

No title

どれも美味しそう~(*^。^*)
なので、すっかりPC越しにお料理に釘付けでございました(笑)

うつらうつらののんさま可愛い~❤

No title

おおっ~ イタリアンとっても美味しそうですね
うつらうつらののん様が可愛い ^^
美味しいお料理を前にいい子なのは羨ましいなぁ~

おはようございます(^O^)

のんさま今日もかわいいですね~(>_<)
お目目クリクリで見とれてしまった…♡
そしてママさんまたまた美味しそうなものが
いっぱいですね~!!
金目鯛のアクアパッツァ美味しそう(^q^)
食べてみたぁい!!
わんこに厳しく自分に甘い…。
同じくです(^_^;)

No title

こんにちは。

夜はだいぶ寒いですね。
今日は雨で。。。日中も寒いです。

のんさま、ちゃんとかしこく座って。。。
偉いですね。

しかし。。。美味しそうですね。
二泊も出来て〜いいですね〜!

No title

こんにちは♪
2日間全く違うメニューをいただけるのが嬉しいですね♪
連泊したくなるお気持ちわかります^^
選べないくらい美味しそうです★
のんさまも椅子に座ってご飯なのですね^^
かわいいです♪
朝ごはんも美味しそうです^^
美味しいイタリアン食べに行きたくなっちゃいます★

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う座います今日は雨ですね家でゆっくりします。少し疲れ気味かもね。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う座います今日は雨です,ね。

No title

おはようございます。
イタリアン大好き人間といたしましてはもうヨダレじゅるじゅるものでございますよ。
ホンマおいしそ~!
こりゃ連泊したくなる気持ちわかります!
のんさまの最後の写真に爆笑した(笑)
こっち方面にもこんなステキなお宿ないかな~?
探してみようっと(*^^*)

いいな(^^ゞ

わ~美味しいそうだなア@@
上げ膳据え膳で食べられるだけでもいいよね。
イタリアン大好きな私には、たまんないわ~
いいないいなの連発でしゅ^^

No title

ぽこあぽこさんって施設も充実していて、お料理も美味しいなんて・・・言うことないですねっ!
そりゃー連泊したくなるわw
のんさまのおフネこいでるお顔見て笑っちゃったー^^

No title

おいしそう~!
アクアパッツァ、いいですねぇ…ワイン持って来て~(笑)
それから朝ごはんもおいしそうです。
かわいくまとまっているけど、ひとつひとつしっかり満足できそうなお料理♪
軽井沢は中々行くことないですが、機会があったらぜひ泊まりたいお宿だな~

舟こいでるのんさま、かわゆい^^

No title

ほんとにお料理がおいしそう!
これは連泊したくなりますね♪
フォカッチャも食べたいけど、おかわり自由なライスも捨てがたい・・^^;

あるある!ワンコって器用に座ったまま寝てますね。
満員電車のお父さんたちのはちょっと・・だけど(笑)、
のんさまがするとかわいいわぁ☆

No title

どれもこれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
金目鯛のアクアパッツア!!
食べたーいっ!!
いつか私もお泊りしてみたいです♪♪

No title

おお~ぅ・・・・(#^.^#)
なんて、美味しそうじゃありません~♪

よく、選べるのありますよね。
ホテルのお料理、そんな感じだったんですけど、
オムレツがおもくって・・・・。
お残ししてしまいました。
今考えれば、「あ~、くっそぅ、たべときゃう良かった」なんて~~(-_-;)

のんさま!!
後悔しないように、いっぱい食べておくのよぉ~(*^。^*)

No title

こんにちは^^

連泊したい気持ち、わかりました~♪
美味しそうなお料理の数々。。。
食べたい!!!

お誕生席で美味しそうなお料理を前にフネこいじゃうなんて
のんさま、よっぽどお疲れだったのね~
観光編も楽しみでっす☆

No title

お料理本格的ですよね!!
私もイタリアン大好きなので羨ましいなぁぁぁ(^^)
のんさま3日目の朝はお疲れだったんだ(笑)
フネこいでるお顔が赤ちゃんみたいで可愛い♪

No title

本格的なイタリアンなんですね~♪

のんさまと画面越しに目が合っちゃった!!キュン♪
やっぱり旅はご飯ですよね♪

☆!

No title

のんさま! 可愛い~ とても可愛いです:))
楽しい毎日おくってますね~ 
 

あっ~ すみません、はじめまして。
KARMA&URSO シャーペイです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

イタリアを離れてからイタリア料理を口にしていないので、メニューと写真を見てうっとりしています・・・。

のんさま、おやつ食べ過ぎでご飯を減らされたのね。
いいお母さんだ!

No title

これはまたまたむっちや美味しそう
どっちも食べたくて連泊って
ある意味とっても贅沢ですね~
でもこのお料理みたら納得かも~(*^^*)
すわったままうとうとしちゃうのんさま
可愛すぎですv-10

No title

美味しそう~!!
こりゃ行くなら連泊しないとねっっ
1日目はおめめパッチリなのに
2日目は(*´艸`*)
いっぱい楽しんだんだろうなぁ♪
さくひなは、あまり動かないのにぐーすかぴー...なぜ?
続きも楽しみにしています☆

No title

んまっ☆この時間にこれはっ(T ^ T)
美味しそ〜♪
Σ(゚д゚lll)のんさまカクンカクンいてるぅ(^^;;^^;
かわゆいな♪───O(≧∇≦)O────♪
ちなみにお誕生席は中2に姪っ子も言ってたから昭和というより女子語d(^_^o)

お久しぶりのコメントです。
いつも旅行編で食べ物が登場するたびにコメントしてる気がします(笑)

今回もとっても美味しそうです~
イタリアンいいですね(*^o^*)
ピザをみると夜中でも食べたくなる衝動が(笑)
明日はピザを食べよーう!
魚の臭みとかってほんと料理人さんによって工夫されてるな~って思う時があります。
え、これにはこれ!あれにはあれなの?!みたいに相性を見つけるのってすごい大変そうです(*_*)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

No title

うふふ
のんさまの舟こぐ姿、めんこいぞ♪
それにしても美味しそうなお食事、
リピートにはお食事は大事ですよねぇ~

No title

ふふふ。。美味しそうだなああ。。

これはスゴイ。。
食べてみたいなあ。。

ココッとがお好きなのね。。
静岡の街中にも有名なお店がありますよん。

そこはコースランチもとっても美味しいですよん。

これは一度。。こなくちゃあねええ。。いひひひ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
すごく美味しそうです~♥♡
おとなの欲望ががきちんと満足させられるメニューですね♪
こーゆー丁寧な日替わりメニューでしたら、連泊したくなります(v^ー^v)ブイ

のんさまの ふねこぎチャン めっさかわゆいです~~♥♡
ねむねむってレトロな感じですものね (*'-'*)"
旅行へでてない私、いつも楽しませていただいてます(*^_^*)

No title

どれも美味しそうだなぁ
メニューを選べるっていいよね♪

No title

おぉ~ お料理美味しそう~
これは連泊したくなりますよね
のんさまは せっかくのお誕生日席だったのに
ごはん 減らされちゃったのね(^m^ )クスッ
オスワリしたまま 船こいじゃうところが
すっごく可愛いです
観光編も楽しみにしてま~す^^

No title

お部屋もお食事も素敵で、これは何度も行きたくなっちゃうお宿ですね~♪

うつらうつらののんさま、
がんばって起きてる感じが可愛いっ!
わんこって「眠いなら寝ていいのに」って
いいたくなるくらい、寝るの我慢しますよね☆

No title

連泊されたんですね〜 それはゆっくり過ごせたましたね!!
ぽこあぽこさんは、うちもまた行きたいと思ってるんですよ〜
なにやら改革されたそうで(笑) 11月〜冬期間は朝風呂なしになってしまったので、秋旅行の候補から外してしまいましたが、来年春以降にまた行けたらなぁと思ってます。
いつものんさまと同じ時期に同じ方面の旅行ばかりしてて…ごめんね。
ストーカーの自覚は全くないけど、気持ち悪がらないでね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イタリアン好きなのん様一家は
どちらも食べたいですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のん様主役な席でドヤ顔だ(*≧m≦*)

No title

ワタリガニのパスタはだしが出て美味しいですよね~♪

のんさま、寝てる場合じゃなくって写されてますよぉ!!!

☆!

No title

軽井沢のお宿は イタリアンの美味しいお宿だったんですね~
きっとお料理目当てで来るかたもいっぱいいるんじゃないかな?
観光編も楽しみにしてますよ~

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれも美味しそうですね!!

連泊の楽しみの一つですよね。

のん様の洋服??赤のチェック良く似合いますよ★

No title

待ってました~!
イタリアンっ!!!
それも美味しそうですね~\((♡∀♡))/

あー、イタリアン......イタリアン......
夢に出てきそー(笑)


No title

なーんて美味しそうなお料理~♪
うんうん、たしかに連泊したくなちゃいますね!
ふふ、うつらうつらののんさま、可愛いなぁ♪

No title

おお~このお食事なら
なるほど 2泊したくなりますよね
できれば もう数日。。。いや住み着きたいかも(笑)

のんさま も楽しくてはしゃぎ過ぎたのかナ
フネこぐ 姿 たまらんです ←オヤジか!
おでこ こっつんしなくてよかった~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram