2012-11-09(Fri)

ぼく の 旅日記 2012 晩秋 〜 ぽこあぽこ 前編 〜


ブログ4周年 の プレゼント企画 を 実施中 です!
まだまだ 受け付けて おりますので よろしければ ご参加くださいねっ
たくさん の エントリー ありがとうございます!!
↓ ↓ ↓
ブログ4周年 プレゼント企画!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

先月 2泊3日 で 軽井沢 まで あそびに 行ってきたんだよ。

今回 お世話 に なったのが 『 ぽこあぽこ 』さん。
今年5月 にも おジャマした ママたち 超お気に入り の ペンション なんだ。

※ ぽこあぽこさん の 詳細 は よろしければ 前回 の 記事 を ごらんくださいませねっ
↓ ↓ ↓
館内施設編 』『 ランランお楽しみ編

PA266294.jpg

相変わらず アットホーム で 広々 過ごしやすい 館内。
2階 の ろうか には コルク が 敷いてあって ぼくたち も 歩きやすいの。

PA266129.jpg
まじめ かっ!!!

ママたち の アメニティ が 用意されてる カゴ や アロマなど
インテリア ひとつひとつ にも おしゃれ な こだわり や お心遣い が 感じられるね。

PA256058.jpg

おみやげ に ぼく の おやつ も あったんだよ〜
おおきな おサラ に やまもりいっぱい お願いしま〜すっ。

PA256074.jpg

今まで おジャマした おヤド の 中 で
おヘヤ の 過ごしやすさ では 圧倒的 に ナンバーワン な ぽこあぽこさん。

特に 広々 な ソファ は すわり心地 が よくって
ぼく も ちゃっかり ママ の おとなり で リラックス しちゃったよ。

ちなみに ママ は 共同スペース に あった まんが『 Monster 』全18巻 を
おヘヤ に 持ち込み 完全読破 いたしましたっ。
それほどまで に おヘヤ の 居心地 が バツグン なのですよ〜 いやぁ 帰りたくなかったっ


PA256077.jpg

ちょうど ハロウィン の 時期 だったので
館内 は もちろん お外 も きれいに 飾り付け されてました〜

PA256106.jpg

フロント前 では ぼく も かぼちゃ の かぶりもの で ハロウィンごっこっ。

PA266127.jpg
のんさま の 場合 “ Trick and Treat ” な 気がする…

ぽこあぽこさん の お食事 は ママ の 大好き な 本格イタリアン なんだよね。
次回 たっぷり ご紹介 しちゃうよ〜

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまかぼちゃのかぶりもの
めちゃめちゃかわいい~(*´ω`*)
歩いてる姿もかわいい♥
なんだかいつもよりちっちゃく見えるような!?
ほんとおしゃれなお宿ですね!!
また素敵なところに旅行うらやましいです~。
お料理も楽しみです♪

No title

軽井沢に行かれたんですかぁ(^^)
素敵なお宿ですね!!
のんママさん「monster」全巻制覇するなんてよっぽどお部屋の居心地が良かったんですね(^^)

廊下を真剣なお顔で歩くのんさま、ハロウィンの被り物ののんさま、全部可愛いです(^^)/

イタリアンのお料理楽しみにしていますね(^^)

No title

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 18巻全部読んだ・・

時間が足りました??
のんさま(+ゝω・)bイイネ!!最後の可愛いな♪

No title

のん様のハロウィン姿 可愛いですね
のん様はいろんないいところに旅行に行けて幸せですね
素敵なお宿たくさんご存知でリピートもされてて
羨ましいです
お料理も楽しみにしてます ^^

No title

いつもながら素晴らしい
こんなお宿ならのんびりできますよね
(*≧フ≦*)あはは!全巻制覇ですか
素晴らしいですね

美味しい食事編も楽しみだw~
黒ネコもイタリアン大好きなのよ~

のん様Halloweenスタイルも決まってるね
こんな風に過ごすハロウィンもいいね

No title

素敵なお宿ですね♪
しかも居心地がイイだなんてもう最高~(*^。^*)
のんさまとまったりですねぇ~♪

被り物のんさま可愛い❤

No title

先日は軽井沢に行かれていたのですね^^
嬉しいがギュッと濃縮されたかんじの、ほんとにかわいいお宿!
のんかぼちゃさんも、
インテリアにしっかりなじんでかわいいです☆

それにしても18巻読破はすごすぎです~(笑
くつろげるお宿なのですね^^

No title

おはようわん!
初めてコメントさせていただきます。モコです。今後もよろしくお願いいたします。
ここの宿、うちも夏休みに初めて利用させていただきました。
料理が美味しいところですよね。
そして、マンガコーナー・・・気が利いてます。
宿はたしかパノラマロード?の入り口近くにあるんですよね。
場所もいいので今後も利用したい宿です♪

No title

こんにちは。

軽井沢に行かはったんですか!
いいですね〜。
二泊も。。。うらやましい〜。
うちなんかほぼ日帰りばかりですよ。

いつもお世話になる宿があるというのはいいですね〜。
そこの方に会えるのも楽しみのひとつになりますもんね!

No title

ホント素敵~~~
居心地が良いのが一番だよね
後お料理ね^^
どんなイタリアン出てくるのか楽しみ♪

No title

ほんとに居心地よさそうですね!
連泊したくなる気持ちが分かりますi-179
ハロウィンごっこののんさま可愛い~i-233

No title

マジなお顔ののんさま可愛い~♪
イケメンさんは常にイケメンさんですわ(うっとり)

で!かぼちゃのんさま!!
か、可愛すぎるし

とりっくあんどとりーと
わかるわぁ
うちは
もあとりっく・もあとりーと
もしくは
のーとりくあんどとりーと、のーらいふ(タワレコ風に)

No title

こんにちは♪
とってもステキなお宿^^
ワンちゃんも立派なゲスト様ですね♪
ウェルカムおやつがあるのも嬉しいですね★
のんさまちゃんとわかっているのね^^
コルクの床をてくてくする姿もかわいいです♪
館内のハロウィンのお飾りもとてもかわいいです♪
のんさま似合っているね^^

のんさまかぼちゃの被り物カワイイ(≧∇≦)
ギュ~ッと抱き締めたくなります

素敵なお宿ですね(^w^)
お料理編も楽しみにしてます♪

No title

のん様 かぼちゃさんになってる~可愛いな~(#^.^#)

Monster18巻全部ですかーー!
あたしも  Monster大好きで全巻持ってますが・・
背景が飛ぶ物語だから 面白いけれども難しい・・
いっ気には無理ですね(T_T) 所でヨハンはどこへ行った?
続 Monsterがあったらいいな~

軽井沢ってだけで お洒落なのに~
ココのお宿はまたまた素敵ですね♪
のんびりと過ごせ 体も心もリフレッシュですね^^

No title

軽井沢って、とってもわんこに優しい場所なんでしょ~?
旅行に行かれてる方多いですよね(*^_^*)
私もあこがれちゃいます♪

ここのお宿もなんて素敵!!
わんこアメニティーが充実してるところって、飼い主にとって嬉しいポイントですよね♪

のんさまの仮装とっても可愛い♪
うちなんてかぶり物とか振り落としちゃいます(T_T)

No title

ハロウィンの時期だったんですね~o(〃^▽^〃)o
イベント時期だとホテル内の飾りつけも
楽しみの一つですよね♬(≧д≦)ノ♬
廊下ワンコ歩ってOKも嬉しですね

No title

ぽこあぽこさんの館内、とってもキレイですね~♪
これなら安心して泊まれますっ。
のんさま、真剣に歩いてる~^^
しんけんなお顔もかわいいわw
被り物ももち、かわいいけど~♪

No title

お気に入りのお宿があるっていいですね~

年に2度、気攝津を替えて行くのも素敵だなぁ♪
日常出来ないことを出来ちゃうのが旅の良さですね~
私もそういう旅がしたいなぁ・・・いつもバタバタな気がする~

☆!

No title

居心地が良いお部屋…
もう帰りたくなーい、って感じでしょうね^^

ハロウィン仕様のんさまもカワユイです。
お食事、楽しみだな~(。゜ー゜)σ

No title

軽井沢だったんですねー♪
ハロウィンの時期は、寒くはなかったかな??
お宿が素敵だと、お宿ライフを とことん楽しめるから
いいですよね~☆
まんがを完全読破とは、相当 居心地良かったのねっ(笑)
いいな~行ってみたいな♪

No title

こんばんは。

ハロウィンの飾り、キレイですね。
もうすぐしたら、クリスマスバージョンになるのかしら?
ハロウィンごっこののんさま、よく似合ってますね~
細やかな気遣いが、素敵です♪
続きも、楽しみにしています!

昨日は、有難うございました。

No title

美味しそうなカボチャのんさま発見っ!!
間違えて食べちゃうよー(笑)

軽井沢、良いですね~♪
一度は行ってみたい避暑地です(*^_^*)

No title

こんばんは^^
わぁ~、ステキなペンションですね♪
のんさま、ハロウィンのかぶりものが
とっても似合っています(^O^)可愛い♪
私もいつか軽井沢に行ってみたいです^^
こんなステキなところだからお料理も
美味しいでしょうね~。
お料理編、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽井沢ですね(*^^)v
2泊ですか~!
私ものんびり行きたいなぁ~♪^^;

ハロウィンの飾り、可愛いですね~!
のんさま、被りもの…キャワイイ❤

お食事編楽しみにしてます(*^^)v


No title

ほんと素敵なお宿ですね~。
廊下もコルク張りでワンコにも
とっても優しくていいですね。

のんさまの被りもの姿、めっちゃ可愛い~

No title

ホント、『ぽこあぽこ』さん素敵ですねぇ♪
人間様・のんさまのアメニティは充実していて素敵だし、のんさまの足に優しい廊下!
ハロウィンのんさまは、お菓子を貰ったのかな?
イタズラはしていないよねぇ? >_<。。

次回のお食事、楽しみだなぁ。
のんさまチェックもある? ^^

No title

またまたお泊り行ってこられたんですね~
そしてまたまたとっても居心地の良さそうなお宿
漫画を一気読みしちゃうなんて
よっぽどお部屋の居心地もいいんでしょうね(*^▽^*)
ハロウィンのんさまも可愛いなぁ♪
こういうの絶対にやりたくなっちゃいますよね

No title

こんばんは
軽井沢のペンション素敵ですね。
2泊3日の旅行羨ましいですね。
おしゃれなペンションにお似合いののん様…
ハロウィンの被り物もとってもお似合いで
可愛いですね。(^^♪

No title

おっ 軽井沢へ旅行でしたか^^
このお宿、のんさまのお気に入りみたいなので
我が家もぜひお泊りしてみたいな~
ハロウィンの時期だったんですねっ
クモがいっぱいのは...
ちょっと鳥肌たっちゃった~えへへ

続きも楽しみ☆

No title

こちらのお宿、覚えています〜!
前回のお話も力が入っていましたよね??
気のせいですか?笑

Trick and Treatに笑ってしまいました笑
でも可愛いから許せちゃいますね☆

No title

最後の写真ののんさま
まったく違和感なく佇んでいますね~
きゃわいいーー(*^。^*)
次も楽しみぃ~

No title

さすがお気に入りのお宿ですねo(〃^▽^〃)o
素敵すぎる~♪
のん様宅はお泊りお出かけ多くて
羨ましいです♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまカボチャ美味しそう←オイオイ^^;

のんさまはママさんといっぱい旅行行って楽しんでいいな♪…ママさんが羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一生懸命(そう見えるエエ絶対に)廊下わ歩いてるのんさまにキュンキュン☆です。

No title

アットホームな感じ&きっとお部屋清潔なんでしょうね!
動物OKの宿でも、時々「古くなってきたから動物OK」なのか?とか、
「汚い部屋をOK」にしたのか!みたいなことあって、そういうのはがっかりです~
それにお食事もおいしそう(前回のお食事編まで再見してきたいやしんぼさ♪)、
楽しみです~^^

No title

のんさまのジャックオーランタン、最高にかわいいです♪
こんなにかわいいコにtrick or treatと言われたら、山盛りのおやつをあげちゃいますよ~!
お気に入りのお宿で、のんびりできてよかったですね~
マンガを大量に読破できるなんて、本当におうち気分でくつろげたようですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

何度も訪れるってお気に入りのお宿なんですね☆
ハロウィン仕様の のんさま、かわいー(≧▽≦)
trick and trickって~(笑)

旅先のお部屋でまったりなのんさま偉い♪
見習いたいです!!!

No title

被り物のんさまがかなりはまったぁ!!

一瞬、水戸黄門??って思っちゃった私・・・
ゴメンネ~(^_^;)

まんまるオメメが可愛くってギューしたい!!

☆!

素敵♡

素敵なお宿ですね!

ポテチが大きくなったら
旅行たのしみです♡

こんばんは(^^ゞ

今って、皆さん旅行されるのねエ
軽井沢ですかア
いいないいな---@@ゞ
のんさまもよかったねエ
かぼちゃ かぶっちゃって・・・
可愛いよ~

No title

ほっこりお宿「ぽこあぽこさん」にお泊りだったんですね
ハロウィン時期の暖炉いいですね~
のんさまかぼちゃ も可愛いよ~♡

しかい。。。
18巻読破とは くつろぎ感がわかりますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ(≧ε≦)


旅行、いいなぁ(≧ε≦)


ハロウィン時期の旅行もいいですね(≧∇≦)

クリスマス時期にも行ってみたい(≧ε≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram