2012-11-05(Mon)

お茶 しましょっ


ブログ4周年 の プレゼント企画 を 実施中 です!
まだまだ 受け付けて おりますので よろしければ ご参加くださいねっ
たくさん の エントリー ありがとうございます!!
↓ ↓ ↓
ブログ4周年 プレゼント企画!

ありがたいこと に 全コース 抽選 と なっておりますので
受付終了後 ブログ上 で エントリー の 確認 を させて いただく 予定 です。

その際 鍵コメ や メール で エントリー して いただいた方 の お名前 も
公開 させて いただくことに なりますので ご了承 ください。

もし どーーしても お名前 を 出されては まずいって方 いらっしゃいましたら
あらかじめ おっしゃってくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Fantastic Life with のん & ロゼ 』の
NON姉姉さん のんちゃん ろっちゃん より 嬉しい お届けもの で〜す。

プレゼント企画 に 参加させて いただき
ななんと 参加者全員 に 手作り の ランチョンマット と おやつ を くださったんです!

PA210179.jpg

のんさま の おいしそうな おやつ に
のんちゃん ろっちゃん の とっても かわいらしい カード も。

PA210180.jpg

さっそく ティタイム に しましょうねっ。
いちまいだけ だけど… ← こしょこしょ声

PB0102481.jpg

……って ちょっと まったぁ〜っっっ!!!
※ ご存知ない方 は おとうさん に 聞こうね

PB010248.jpg

ばっ バレンタイン の 惨劇 を お忘れですかっ。
お目目 を 白黒 させてたのは どこの どなた でしたっけ??

まるのみ のんさま でも 安心して 食べられるように
これでもかってくらい こまぎれ に… NON姉姉さん ごめんなさい。

PB010252.jpg

ビジュアル は ちょっと アレ ですが おいしそうな 香り が ダダもれてますよ〜
ささっ のんさま 今度こそ どうぞ!

PB010253.jpg

一瞬 で なくなっちゃった… もっと 味わうとかさぁ…

もっと 欲しい のんさま は あちこち 見回して おやつ を さがします。
食いイジ が はってるよなぁ… 一体 だれ に 似たんだ ← おまえだ

PB010260.jpg

PB010258.jpg

PB010265.jpg

だから もう ありませんっ!!
また 明日 の お楽しみ に しましょうねっ。

NON姉姉さん のんちゃん ろっちゃん どうも ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんなに上品なのん様も、食いしん坊だったのね。
いい男 元気な子は食いしん坊でも、いいかな?
おいちかったのね、、
食欲の秋だもんね[絵文字:e-328

私、いつも、コメントいっぱいだから、遠慮しちゃうの、、、
今日は、ベストタイムだったわ!

No title

おやつを探すのんさま、すごく可愛いですね~v-398
「じーっ」って、そこにはないわ~(笑)。

確かにのんさまとこすずe-415は似てますね。
でも、こすずe-415はセーブルなので若干黒い毛が混じっていて
のんさまほど綺麗な毛並みではないかも・・。
それに涙焼けするので、毎日のお手入れが欠かせませんe-350

後は・・雰囲気かな。
こすずe-415もだいぶ堂々としてきたけれど、
まだまだのんさまのようなオーラは出てませんね。
これからですね。
頑張りますv-220

No title

おやつ探してるのんさま、かわいいですね~
ぴょこ、ぴょこってこういうゲームありそう(笑)

小さくしないと、また大変になっちゃいますもんね!
mocoも美味しいものは丸呑みしますΣ(・口・)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きました。眠いね。

No title

すごいですね
参加者全員ですか
ランチョンマット素敵ですね
のん様もおやついただけたしネ
(ΦωΦ)フフフ…
のん様要注意だものね
細かくして食べようねなんですね
でも美味しくいただけてよかったね

No title

素敵なランチョンマットと美味しそうなおやつですね(^^)
のんさま一生懸命あちこち探してて可愛いなぁ(^^)
よっぽど美味しかったんだね~(^^)
明日も1枚もらえるかな?(笑)

No title

可愛い♪
食べ終わった後もおやつ探し~(*^。^*)
わが家も食いしん坊さんなのでよくやってます♪(笑)

テーブルの下からピョコった出すお顔がたまらないですうぅ~

No title

手づくりのお品 嬉しいですねo(*⌒―⌒*)o

一気食いは危険Σ(゜▼゜;lll)
小さくだね・・・って
一気に食べちゃうねワン▼o・ェ・o▼ワンは

No title

こんにちは。

薄曇りで寒いです。
またまた素敵なものを貰われたんですね!
いいですね〜!

ちょっとまったぁ〜!
は。。。ねるとん紅鯨団ですね。。。

懐かしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントが届きましたねっ
オヤツ早く食べればまたもらえるかも!って
ひなはそう思ってるみたいです(´Д`A;)
のんさま、オヤツを探してる行動が面白い~
うーん、そこはないかなっ☆

No title

んぅ〜くくのんさまなんて可愛いのかしら!!!
バレンタインの惨劇(゚o゚;拝見しましたよ♪
ママ大変でしたね(><)。
ホントにのんさまお上品(*≧∀≦*)
スィーニィはまだ1歳にもなってませんが確実にバイリバリゴックンです。
硬いグリニーズですら余裕ですo(^▽^)o
…床にヨダレ2滴ほど残してましたがプッ
お代わりくださいなのお姿、ケナゲで愛おし♪

No title

うううううーーーー!のんさまめっちゃかわいいいいいいーーー。
心がきゅんきゅんします♡

ブログ4周年おめでとうございます!!
す、すごい!さすがのんさま&のんママさん!!
私は最近PC巡りがなかなかできないので、プレゼント応募は辞退させていただきます・・・無念!(><

これからもずっと応援してます(^^*

No title

お~!ママさんってすごいねのん様o(〃^▽^〃)o
一枚のウマウマがこんなにたくさん(*≧m≦*)
食べ終わってもウマウマ探し。。。
どうしてワンコってわかるんでしょうね?( ̄∇ ̄;)

No title

のん様ったらぁ
ぴょこぴょこって
もぐらたたきみたいで可愛いわぁ
姉姉さんのおやつが相当美味しかったのね。
良かったわね~のん様(*^。^*)
イヴのbirthdayに優しいメッセージを
ありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです♪

No title

こんにちは♪
嬉しいプレゼントですね★
ランチョンマットかわいいです^^
手作り嬉しいですね^^
のんさまもウマウマ嬉しいですね♪
美味しかったからもっと食べたいよぉって探していますね^^
かわいいです♪
毎日1枚ずつのお楽しみが出来ましたね^^

No title

手作りのランチョンマット、パーピルに花柄ってステキですね~♪

細切れの方が多く見えるからいいよね~
(と、言って誤魔化しておこう)・・・プププ

☆!

No title

水面下で椅子から椅子へ移動、うちもやります。
もぐらたたきみたい。
さがしてるふりして実は催促なんですよね~。わかってるんですけどね~あげられないよね~。

No title

素敵なランチョンマットに、オヤツ~♪
フフフ、おやつを探してるのんさまがカワイイ(。゜ー゜)σ

No title

素敵なランチョンマットに、オヤツ~♪
フフフ、おやつを探してるのんさまがカワイイのだ(。゜ー゜)σ

No title

キャハーなのんさまも好きだけど、ブチ切れてもカワイイのねっ(笑)
おいしいオヤツもらえて、嬉しいねー♪
細切れの方が、数が多いから いちまいより ぜったい うれしいよっ、たぶん☆

No title

きゃー!!風邪で寝込んでる間に
ブログ4周年!プレゼントと言う素敵な企画が
開催されてる~♪
はい!はい!はい!
私もエントリーに参加させて下さいっ♪
どれもこれもステキングゥーなお品ばかりで目移りしてますが
Skip Dog 大好きなのでA賞でお願いしまーす♪
明日から、当選祈願に神社にお参りに行かなくっちゃー(*⌒∇⌒*)

No title

あははは。

ぴょこぴょこと可愛いわああ。。(笑)

No title

のん様またまたおいしそうなおやつよかったね~!!
こまぎれになったらちょっと量が多くなって
みえるような(*゚▽゚*)
ママさん用の丸いお菓子も美味しそうですね~!!
食べたぁい(^p^)

No title

わわわ~!
素敵なプレゼントが届きましたね^^
参加者全員にとは太っ腹ですね!

のんさま、一生懸命探してるっ^^
かっわいい~~~ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

のんさま、また明日のお楽しみだねっ(*^^)v


No title

またまた嬉しいお届けものですね~
ちいさく切ってもらってお上品に食べるのんさま
とっても可愛いです
うちだったら大きいまま一気食いですよ~(笑)
きょろきょろ探す姿も可愛いですね

わあ~ またまた素敵なプレゼンで\(^o^)/
参加者みんなにってなんと太っ腹Σ( ̄□ ̄)!
('∇')ウフフ のんさま探してる姿が可愛い~(*^_^*)
明日がまた楽しみだね

No title

うわ・・懐かしい
のんママさんってリアルタイムで見てた?
23時ぐらいからやってたんだけどね~
最初は「紅鯨団って何のこと?」だったわ
そのうち他の番組でも似たような告白してたけどね

のんさま、ちょびっとだとあちこち探しちゃうんだね
うちは・・食べたいだけ食べなさい派です
制限なしです・・・よかったら・・うちの来る?のんさま~

No title

こんばんは。

参加者全員プレゼント!
しかも、とっても素敵なランチョンマットですね。
そそ、のんさま細かくしないと悲劇の再来が・・・
今日も、笑顔が素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴょこぴょこのんさま
かわえええぇぇぇぇぇぇぇぇー!(^^)

美味しかったんだもんね〜

わかるよぉ〜その気持ち・・・
もうちょっと探してみれば・・・

見つかるかもよ〜(^^;)

No title

ママさん チェーーーーック!!
食べる気満々の のんさま そりゃぁムキッてなるわ
でも ひとつがいっぱいになったね♪
それもこれも ママの愛よ~♡

ランチョンマット 上品な色でステキですね。

No title

素敵にご紹介して頂き有難うございました
ささやかな物になっちゃいましたが
喜んで頂いて嬉しく思います
小さく切ると食べた感ありますね
うちも切って食べさせてみようかな~?

No title

プレゼント企画に当選されたのかと思いました!
すてきな参加賞ですね、レース付のランチョンマットがかわいいです☆

ちょっとまったぁ~って何?!
・・って言ってみたかっただけで、バッチリ分かってしまいましたとも(涙
のんさま、おやつおいしかったよね、お腹に入れば一緒一緒(笑

素敵なプレゼントですね(≧∇≦)


ちょっと待った~


ねるとんかな…



僕は永遠の17歳だけどのんママさんと同じ時代を生きるかも…(≧ε≦)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。

No title

アハハそうと美味しかったようですね^^
のんさまそこにはないかと・・・

No title

のんさまのお家にステキなプレゼントがぁ~♪
美味しそうなおやつなどなど~♪
マットは手作りだったりするのかしらぁ?ステキー♪

のんさま仕様に小さく切って準備~♪愛だゎо(ж>▽<)y ☆
すっかり忘れてたけど(フードファイターが食欲無くなって数ヶ月経つもんで。)我が家のファイター(北斗)も丸呑みだからいつも手で持ってあげてたゎ☆
のんさま見て思い出しちゃったー。ありがとー♪

No title

遅ればせながら、ブログ4周年おめでとうございます!
ママさんの更新頻度、尊敬してしまうわ。。。

のんさまのおやつをおねだりの時の
笑顔がたまらないね!
かわゆす(*´∀`*)

No title

わぁ、嬉しいプレゼントが届きましたね♪
うんうん、やっぱりちゃんと小さくしてからたべないとねっ!
それにしても・・・
おやつを探し回るのんさま、とってもかわゆす~♪

No title

こんにちは。
のんさまの行動がいちいち笑えます(≧m≦)
ってかココアとそっくりですよ~!
あちこち執拗に探しまくるその姿に切なくなります(爆)

No title

のんさま♪
1枚がいっぱいになったね~うふっ

色んな所探しちゃうなんて可愛いなぁ~
なので、ついあげちゃうとかないのかな???

☆!

No title

のん様今日もウマウマもらえるねo(〃^▽^〃)o
毎日のお楽しみにちょっとずつ。。。が良いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わははっ
ブチっとキレてるのんさまもかわいいけど、
テーブルの下から、ぴょこぴょこってモグラたたきみたいで、
めっちゃ笑えました〜☆

No title

素敵なプレゼントが届きましたね!!

のん様 おやつおねだりのお顔が可愛いよ~^^★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出たぁちょっと待ったコール!!!


おやつ細切れ(^u^)プププ

我が家でも味わってる?ってことがよくあります♪

写真撮ってる間もしっかり待ててお利口さんですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram