2012-11-01(Thu)

ブログ4周年 プレゼント企画!


こんにちは のんママ です。
おかげさま で 当ブログ も この11月 で 4周年 を 迎えること が できました!

訪問 いただき あたたかい コメント を くださる みなさま の おかげ です。
どうも ありがとうございましたっ!!


ってなわけで 毎年恒例 ( と 思ってるのは ママだけ かも だけど )
プレゼント企画 を おおくり いたしま〜す。

よろしければ ふるって ご参加 くださいませねっ。
ではでは コース の はっぴょう で〜す。


★ A賞 ★ うまうまコース 〜 1名様 〜
ママ の 大好きな わんこグッズ の お店『 Skip Dog 』さん の
フードボウル と ちいちゃい おやつケース を セット で さしあげま〜す。
※ お送りするのは 未開封 の 新品 に なります
PA2286368.jpg
チワワちゃん が モチーフ な お店 なので やや ちいちゃめ かな。
フードボウル は アクセサリー入れ なんかに しても かわいいかも〜
側面 にも “ プンダム ” の 柄 が はいってますよ!
PA286378.jpg


★ B賞 ★ うはうはコース 〜 2名様 〜
わんこ の おもちゃ を がっつり つめあわせ で さしあげま〜す。
※ 組み合わせ は おまかせ くださいね
PA2286367.jpg
A賞 と おなじく Skip Dogさん で いただいた バクダン の おもちゃ は
のんさま も 大 の お気に入り です!
シッポ に 巻いたまま 気づかず あんよ してたりも したな ← それは ママ の しわざ
PA286373.jpg


★ C賞 ★ ぽかぽかコース 〜 1名様 〜
ペッパラさん の 野いちごブランケット です。
野いちご の もこもこバッグ に お花の柄 の ブランケット が 入ってます。
※ お送りするのは もちろん 未開封 の 新品 ですよ〜
PA2286375.jpg
このまま 広げて 敷いても かけても あったかいです。
2重 に なってるので 小型わんこちゃん なら 袋状 に して 入ること も できます。
わんこちゃん で なくても ネコちゃん や 人間さん にも いいかも〜
PA286377.jpg


★ D賞 ★ ぱちぱちコース 〜 1名様 〜
ななめがけ( 首かけ でも おっけー )ストラップ と
SDカード の ビスケット型 収納ケース を セット で さしあげま〜す。
ストラップ は コンデジ用 なので ご注意 くださいね。
携帯 や スマホ に 使っていただいても いいと 思います
PA2286364.jpg


★ E賞 ★ ほこほこコース 〜 1名様 〜
もこもこ の フットカバー と 入浴剤 と エコカイロ を セット で さしあげま〜す。
カイロ は くりかえし 使える タイプ。
フットカバー の サイズ は 22〜24.5センチ に なります。
PA2286362.jpg


★ F賞 ★ ゆるゆるコース 〜 2名様 〜
のんさま の 旅行 の おみやげ で〜す。
信州 の ゆるキャラ “ アルクマ君 ” の メモ帳 と ストラップ と クリアファイル に
千葉 の ゆるキャラ “ ちば犬 ” と “ びわちゃん ” の ストラップ を セット で。
PA2286363.jpg


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

エントリー期間 は 11月15日(木)まで と させて いただきます。

エントリー いただける方 は
コメント欄 に ご希望 の コース を ご記入 ください。
もちろん 今まで 当選経験 の ある方 も じゃんじゃん エントリー しちゃって くださいね!

お名前 と ご住所 を お教えいただける方 のみ と させて いただきます。
エントリー時 は ご住所など は まだ 記入しないで くださいね。

また 配送先 は 国内 に 限らせて いただきますので ご了承 くださいませ。

エントリー多数 の 場合 は 申し訳ありません が 抽選 を がんばりますね。
エントリーなし な 場合 は ママ が マクラ を 涙 で 濡らします ← いつの 時代 だ

PA230209.jpg

しゃぁないから もらってやっても いいよ〜ってな方。
のんさま と わくわく どきどき はらはら お待ちしておりますね!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

C賞でお願いします!!

あら、やだ!!こんな時だけコメントして、しかも、一番乗りだなんて

すみません、ずうずうしくて

でもって、まずは、4周年おめでとうございます
すごいですね~
私も頑張ります^^


で、みんな申し込みたいけど・・・
だめもとで、C賞!申し込みます!!
これ、めっちゃかわいい!!

あ~、どれも倍率高いでしょうね~

楽しみで~す

No title

こんばんわ~~。

ブログ4周年おめでとうございます。
すごいな~~~。おかぁなんてまだ1年をちょっと超えただけです。
これ、4年も続けるって、尊敬です!!

これからも、のんさまの可愛いお姿楽しみにしてますので
頑張ってくださいね。

で。。。。図々しくもプレゼント企画参加させてください。
A賞でお願いしま~~す。

No title

今年も太っ腹企画ですねヾ(*′∀`)ノ

これから{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサムになるので
★ E賞 ★ ほこほこコースでヨロシクです(`・ω・´)ゞ

No title

ブログ4周年おめでとうございます
これからも笑顔の可愛いのん様の日々
楽しみにしています

私も参加でお願いします (^-^)
★ C賞 ★ ぽかぽかコース希望です
よろしくお願いします

No title

ブログ4周年おめでとうございます
(^-^)//""パチパチ
これからも楽しみにしています
のん様との日々を

D賞でお願いいたします

いろいろ迷ったんだけどね(ΦωΦ)フフフ…

しかし太っ腹な企画ですね
参加させていただいて嬉しいです

No title

ブログ4周年おめでとうございます!!

わぁ~!!
応募させてください(^^)
A賞のうまうまコース希望です♪

のんさまの「おやつ おやつ」のお顔が可愛すぎます(^^)
これからものんさまブログ楽しみにしてますね~♪

ブログ四周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
四年もブログをされているなんて凄いです!笑私も見習えるよう頑張ります!
先日はかりん、私達へ暖かいコメントありがとうございました(*^^*)

ちゃっかりプレゼント企画に参加させてください☆
C賞希望です(*^^*)
ちょうどかりんにこのようなブランケットいいなと思っていたのですが中々いいのがなくて笑

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

ブログ4周年おめでとうございます。
いつも携帯で読み逃げなんですが・・・(^_^;)
図々しくも参加させて下さ~い。

大好きなskipさんのA賞ウマウマコースでお願いします❤

4周年おめでとうございますっ♪

Dのパチパチコース!!でお願いします。

いやぁ~、いつもながら自分物ばかりを選んでるわぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4周年おめでとうございます。
のんママさん毎年本当にすごいです~
こんなにもたくさん^^
人気がありそうですが、C賞でお願いします☆

恥ずかしながら、アルクマくんはのんさまのブログで初めて知りました!
そういえばあちこちで見るような・・・

No title

うわ~~4周年おめでとうございます。
毎日のんさまに癒されてます。

ずっとおやつケースを探していたので。

A賞でお願いいたします。

我が家のさくらのために当たりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B賞お願いします!

ブログ4周年おめでとうございまーす!
今年もすごい盛りだくさんですね~(^^)
私も参加しちゃおっと・・
えっと、えっと、ニナボンはおもちゃが大大大好きなので、
B賞でお願いしまーす。
バクダンかわいい! 当たるといいなー(^^)
ナナさんは当選率90%だったけど、ニナボンはどうかな~
楽しみにしてまーす。
これからものんさまの笑顔、いっぱい見せてね~!

No title

ブログ4周年、おめでとうございます^^
のんさま~いつもカワイイ姿をありがとう♪
これからも、5周年 6周年に向けて
楽しい記事を書かれてくださいね~!

プレ企画、私も参加させて下さい★
★ C賞 ★ ぽかぽかコース 〜 1名様 〜
希望です^^
よろしくお願いします~!!

No title

こんにちは。

ブログ開設四周年、おめでとうございます!
長く続けられて。。。素晴らしいです!

私なんかエントリーしていいのかどうかわかりませんが。。。
A賞で。。。

自分のブログではこういったプレゼントとかしてないので。。。
エントリーするだけで気を使います。。。

No title

おはようございます♪
e-398ブログ4周年記念 おめでとうございます.
素敵な記事にいつも元気の粉をいただいて、心明るくなってきます
これからものんさまとご一緒によい日々を重ねられますように~.*・゚☆
そしてこれからもよろしくお願いいたします

おつきあいもみじかいことですのに、よろしいのでしょうか・・
といいながら、厚かましくもC賞のぽかぽかでおねがいいたします m(^^)m

No title

ブログ~4周年~おめでとうございます!!
いつも、のんさまに癒やされ、楽しく拝見してます(^_^)/~

・・・おうぼに来ましたよ~♬
★ うはうはコース ★ ~2名様~
こちらで応募させて頂きたいです。。。
当たるといいな~♡

のんさまの、すっとぼけたお顔も可愛いので、
これからも楽しみにしています♪
こなちゃんも・・・雑なブログですが、よろしくね~(*^_^*)

No title

ブログ4周年おめでとうございますv-300
楽しい企画で迷っちゃう~i-237
ずうずうしくエントリーしちゃおうかなi-184i-278
Eコースでお願いしますm(__)m

当たりますように・・・i-228

今からワクワクしちゃいますぅ~i-179i-194

No title

ウハウハコースがいい~~~
4周年おめでと♪
もうそんなに仲良くしてもらってるのねぇ^^
これからもよろしくね♥

No title

4周年おめでとうございまーーーーーすe-460

さっそく またまた応募させてください
身も心も冷え切った、もうすぐン歳になる私としては
ほこほこさんに惹かれるけど
ここはあーたんのために

★ B賞 ★ うはうはコース

お願いします

ほんとは
★のんさまもふもふ撫でまくりコース★が希望なんですけどね
のんさまに嫌がられそうなんで我慢します

No title

こんにちは♪
ブログ開設4周年おめでとうございます^^
今年も目移りする写真が沢山!
のんママさんのセレクトとってもかわいいです★
ペットパラダイスさん(MotherGardenさん)は私もよく行くお店です♪
ここのうさももが大好きで(笑)←いい年して真剣に選ぶ大人しています;
かえたんのお洋服も時々買ったりしています♪(あまり着てくれないけど)

目移りしてなかなか選べないのだけど・・・F賞のゆるゆるコースでお願いします^^
アルクマ君かわいくて日記見たときから気になっていたので^^
よろしくお願いします^^

No title

ブログ4周年おめでとうございます。
いつも元気なのんさまとママさんに
私まで元気をいただいてます(^^)
これからも、楽しいブログで
みんなの心を癒してね♪

えっと、年柄にもなく・・C賞の野いちごブランケットでお願いします。笑
当たるといいなぁ~

No title

ブログ4周年おめでとうございます!
これからも、可愛いのんさまのお話を楽しみにしてます♪

またまた素敵な企画が!
ぜひ応募させてください♪
競争率が高そうで、またまたムリっぽいですが
☆C賞☆でお願いします。
わくわく♪

No title

ブログ4周年おめでとうございます~♪
お互いあっという間の4周年ですね~。
いつも読み逃げでコメントなしのくせに、
こういう企画にエントリーさせてもらうのも気がひけますが、参加することに意義がある(?)で、
エントリーさせていただきまーす。

Cのぽかぽかコースでお願いします。

めっちゃかわいいですー。
ポン太ならぬポン子になってしまいそう(笑)

No title

ブログ4周年おめでとうございます!!
4年も続けられるって、すごいですね。
これからも、ブログ楽しみにしています。

プレゼント企画、豪華ですね~
私も応募しちゃっていいのかな?
私は【C賞】のぽかぽかコースでお願いします☆

今まで一度もプレゼント企画で当たったことないんですよ~(>_<)
今回も倍率高そうだし・・・
でも、エントリーします!!
よろしくお願いします♪

No title

いやん♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ずうずうしくも参加しちゃいます~♥
B賞のおもちゃがたくさんうはうはコースで
お願いしますo(〃^▽^〃)o
当りますように。。。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚オネガイ

応募します☆

こんにちは^^
ブログ4周年、おめでとうございますi-189

応募させて頂いてもよろしいでしょうか♪
希望のコースは『★B賞★うはうはコース』でお願いします(≧▽≦)

のんさまみたいに、野いちごブランケットが似合えばいーけど
チョビだと、オッサンがお花畑に居るみたいになっちゃうなーと
当ってもいないのに想像して笑っちゃいました(爆)


↓ 「山をなめちゃいかん」に深く頷きました~^^
景色がステキな分、登りが大変そうです!
だからこそ、より綺麗な景色に感じるのかなーと

は思えない私・・・^^;
若いっていいな~(笑)

のんさま、沢山お土産つけて帰る所だったねー^m^
こういうのって取るの大変なんですよね~

No title

ワァ~イ!!!
4周年イなるんですめ~おめでとうでーす♪

昨年、当たったから・・・でも、そうですかぁ
いいんですかぁ(笑)←ずうずうしいオバサン

Eコースでお願いします♪
って言っちゃった♪

☆!

No title

ブログ4周年、おめでとうございまっすっ★
1年って早~いっ(^_^;)
これからも、のんさまに癒してもらおう~っと(#^.^#)

ずうずうしくも、今年も応募しちゃいますぅ^m^
C賞、ぽかぽかコース、よろしくお願いします!!
ウスゲーのきらら用に。。。(*^^)/

No title

ブログ4周年 おめでとございま~~す!
どれもこれも素敵な賞ですねぇ。 ^^
私、こういう楽しい催し物ってした事がないのですが・・・
A賞のうまうまコースに申し込んでもいいでしょうか。 ^^:
プンダムとおやつケースが可愛い~~っ♪

No title

4周年おめっとうさんです。
いつもながらの企画力に感嘆。
応募者が多くってのん様が可愛く抽選するところを楽しみにしています。

No title

わぁ、早速たくさんの応募が~!!
ママさん、枕を涙で濡らすヒマなんてなさそうですね。(笑)

そんでもって私も是非、参加させてくださ~い!!
う~ん、悩んだけれど…「A賞」希望でーす。
ウチのには小さいかもだけど、プンダムがカワユス~(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは。
ブログ開設4周年おめでとうございます!
これからも楽しませてくださいね~!
どれも魅力的♪
でもお風呂好きのワタクシ、入浴剤に一番惹かれました。
というわけでずーずーしくも応募させていただきます。
E賞、よろしくお願いしま~す(^^)

No title

ブログ4周年おめでとうございます。
今年も 太っ腹企画ですね!!

B賞でお願いします。★

No title

4周年、おめでとうございまーす!!
っていうか、もう また1年経ったのかと そっちに驚きっ☆
こちらこそ、いつも仲良くしていただいて 感謝しています。
これからも よろしくお願いします。

さーて、今年も超豪華なプレゼントー!!
もっちろん、応募しちゃいます。
あぁ 競争率高そうだなー(-"-)

D賞 ぱちぱちコースで お願いしまーす☆

No title

ブログ4周年おめでとうございます!
今年も太っ腹なプレゼント、見ているだけでもわくわくしちゃいます~♪
C賞のぽかぽかコースでお願いしま~す
当たると嬉しいなぁ~♪
これからも素敵なブログ、楽しみにしていま~す♪

4周年おめでとうございます!

いつも可愛いのんさまに癒されてます^^
旅行先で会えたらなぁ~なんて思っています。
モフモフしたい(笑)

★ D賞 ★ ぱちぱちコース でお願いします。

No title

ブログ開設4周年おめでとうございます!
素敵な企画、ぜひぜひ参加させてくだい(*^^)v

★B賞★うはうはコースでお願いします!!!

当たると嬉しいな♡
今から楽しみぃぃぃ♪


No title

D賞、ぱちぱちコース希望しま~す!
じゃーまたのんさまの抽選会見れるのね~♪
楽しみです^^v

ブログ4周年おめでとうございます。 可愛いのんさまの素敵なブログこれからも楽しみにしていますね(^-^)v

わぁ~ 素敵な企画(パチパチ)
ぜひぜひ参加しまーす。
どの賞も捨てがたいものばかりだけど…我が家はやっぱりワンがたくさんいるのでB賞のおもちゃでお願いしまーす

初コメです♪

初めまして。
マーナぱぱ.ミーナままです。
初コメで応募なんてずうずうしいですが、
B賞でお願いします。

随分前からブログを拝読させて頂いていたのですが
恥ずかしくてコメントしていませんでした。
今回は思い切ってコメント&応募してみました。

ブログを更新されるのを毎日楽しみにしています。
これからも頑張って下さい^^

これを機に、これからはコメントをしていきたいと思います。
宜しくお願いします。

No title

ブログ4周年おめでとうございます(*^▽^*)
この企画待ってました
ってどんだけ図々しいんだあたし(笑)
今回も豪華盛り沢山ですね~
どれも素敵だし倍率高そうで迷っちゃうけど
C賞 ぽかぽかコースで応募しちゃいます
抽選のわくわく感がたまらなく好きなので
楽しみにしています

No title

4周年おめでとうございます!
私のとこと違って更新たくさん頑張ってて
のんままさんはエラ~イっ!!
これからも末永~く応援しておりますデス!!

のんままさんの太っ腹企画に甘えて
日頃のコメントは滞っている私ですが
E賞ほこほこコースで応募させてください・・・
今回こそは当たりたい・・・☆
のんさま頼んだわよ~(^_^)/

No title

はじめまして(〃'∇'〃)ゝ
ブログ4周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています♪
初コメですが・・・
良ければプレゼント企画参加させて下さい☆
図々しくてスミマセン(;^_^A アセアセ・・・

C賞でお願いします(*ノ▽ノ)

これからもブログ楽しみにしてますね(〃∇〃)

No title

4周年、おめでとうございます。
枕を濡らす涙は流させません!

初コメで応募!・・・図々しくてスミマセンです。
賞品紹介ののんさま、とっても上品で可愛いですね。

愛犬とウハウハしたいので、「B賞 うはうはコース☆」をお願い致します。
ウハウハ準備して待ってま~す。

★ B賞 ★ うはうはコースに一票!

プレゼントと聞いて飛んできました!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
うちのやんちゃ坊主がおもちゃをデストロイしまくるので
うはうはコースに応募します!

のんちゃん目がクリクリでかわいいですね~

No title

ブログ4周年おめでとうございます♪

お仕事終わってからのホッと一息のんさま日記 
(〃艸〃)ムフッと癒されてますの
5周年、6周年 これからも楽しみにしてますね♪

コンデジ 落っことしてパァにした
そろそろ手元にきてるおばちゃん。。。
 ★D賞★ 参加でお願いしま~す♪

No title

4周年おめでとうございます!(^^)!
すごいなぁ…
尊敬(* ̄∇ ̄*)

と、ゆーことで
のんさまブログプレゼント企画3度目の正直を願って…
Cコースでお願いしますm(__)m

No title

4周年、おめでとうございます♪
まだまだ未熟なうる家のブログですが・・
のんさま目指して、わんずを鍛えますっ(笑)

・・ということで~~・・・
これからの季節、やっぱりこれかな~・・の、
★C賞★ぽかぽかコース
で、厚かましく参加させていただきます。

ハズレた時は、『おうぼ くるかな・・・』の、
のんさまお写真をぜひっ!!!

No title

ブログ4周年おめでとうございます!
毎日訪問することが生きがいになってますので
これからもブログ楽しみにしていますよ^^

わたしも今回は応募させてもらおっかな~
(●´ω`●)ニマァ

C賞に応募させてください☆

No title

ブログ4周年、おめでとうございますー☆
のんさまにはお友達がいっぱいですね!

プレゼント企画、もちろん参加させていただきますっ。
うまうまもうはうはもぱちぱちも捨てがたいけど、
★ C賞 ★ ぽかぽかコース でお願いします!!

昨年当選させていただいた夜のお散歩用の牛さんライト、
めちゃめちゃ活躍中です♪ ありがとうございました^^
ワンコはあまり歩かないのでどちらかというと飼い主の足元を(汗)、
バッチリ照らしてくれてますー☆

4周年なのですねー!
のんさま、のんママさんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかコメントできず、スマホから読み逃げばかりですいません。
図々しくもこういうのはちゃっかり応募してしまうこはひよママです。

我が家の子達に平等のためにB賞でお願いしまーす♪

これからも楽しいブログ待ってまーす(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^ ^)ずーっとブログを拝見していたにも関わらず、のんさまにほっこりしていたにも関わらずはじめましてですいません(>_<)

私も今年から我が家にポメラニアンが来てのんさま日記を拝見させて頂いてました(o^^o)

図々しくも参加させて下さいっ!
B賞のうはうはコースでっ!!!
爆弾可愛いです~っฅ•ﻌ•ฅ♡
お願いします(。•ㅅ•。)!

No title

ブログ4周年おめでとうございます☆
いつも楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
のんさまファンです♪

応募させてください!!
悩んじゃう~けど、mocoが喜びそうなB賞で♪
のんさまとオソロのバクダン、当たるといいなぁ~

No title

4周年、おめでとうございます。

ダメもとで、C賞 応募します。
すごい、応募ですね、、、あたったら、きせきです。

No title

こんばんは☆

ブログ4周年おめでとうございま~す!!
4年も続けられているなんて、本当に尊敬しますっ
これからも、可愛いのんさまの日々を楽しみにしていますね♡

で、図々しくもエントリーしますっ(*ノェノ)
フードボールに一目惚れ♡ なのでA賞でお願いします♪

プレゼント応募☆

はじめまして(o^-^o)乃愛と申します(^O^)
★ D賞 ★ ぱちぱちコース を希望しております(^^)
いつも楽しみにblog覗かせていただいておりました☆当たるか楽しみです(^O^)よろしくお願いいたしますm(__)m

B賞応募します♪

はじめまして!
4周年おめでとうございます!!!
のんさまに出会ったのは半年前。あまりのかわいさ、そしてのんさまままさんの楽しいお話に娘と二人、毎回楽しませていただき、そして癒されています♪
我が家にも8か月のポメラニアン・キャンディ(初めて犬を飼いました)がいて、一緒に成長を楽しんでいます。
これからものんさま日記楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。

No title

4周年おねでとうございます!
本当に、継続できるっていうのは、みなさんのおかげだなって思います。
こちらこそ、いつも応援、訪問ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

祝4周年

4周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いております
普段コメントを残さないのに、ちゃっかり
応募してしまってすみません
これからも楽しい時間(ブログ)をよろしくお願いします。

v-63B賞希望です!v-63

No title

4周年おめでとうございます~\(^o^)/
ふわふわ小顔ののんさまに会うと
いつも ほっこりあったかい気持ちになっちゃいます。
来年もおめでとうって言わせてくださいね。

C賞の可愛さに目が釘づけですーーー♪
すごい倍率でしょうね。宝くじより難しそう・・・

No title

ずうずうしく。。私も応募させていただきます。

★A★。。うまうまこーすでお願いいたします。

ボウルがかわいいなああ。。

B賞でお願いします☆

四周年おめでとうございます!

ぶろぐ楽しくって最初から全部よみました( ´ ▽ ` )ノ

これからも楽しみにしてます!

うちのこはこれから遊びざかりなので
B賞でお願いします!

ご訪問ありがとうございます。

4周年おめでとうございます (*^-^)|#\*°
いつも拝見ばかりで・・・

応援

おめでとうございます

4周年おめでとうございます。
陰ながら応援してます。

でも今回は、応募させていただきます。
★ C賞 ★ ぽかぽかコース  で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

C賞でお願いします。

ブログ4周年、おめでとうございま~す。

いつも、読み逃げポチのくせに、なんか
こんな時ばっかり、ごめんね~

でも、すごい数に、びっくり!!
これは、激戦ですね!!

でも、負けないぞ。
私は、C賞でよろしくお願いします!!
当たれーーーーーー!!!!!

No title

のん様人気ブロガーワンコだから
きっと激戦でしょうね(^▽^;)
でも企画参加楽しいので楽しませていただきます♪
ママさんも大変でしょうけど頑張ってくださいね

ミカンにお祝いコメントありがとうございました

No title

こんにちは♪

ブログ4周年、おめでとうございます!
私は来年の春で丸4年になります。だからのんママさんは先輩ですね!

プレゼントを指をくわえて見ています。
「国内のみ」の文字がむなしかったです・・・。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

iイーーッパイの応募でのんさまもママさんも
大忙しになりそうですね~♪

宝くじなみに楽しみだワァ♪

☆!

こんにちは
4周年おめでとうございます!いつも読み逃げですが、C賞をお願いしますm(_ _)m

No title

のんままの記事みて思い出した・・・
うちもそろそろ4周年だった・・・

お~ プンさんモデルのプンダム柄!
これは ぜひともAコースに参加させてくださいませ
競争率高そ・・・

☆~

応募します!

ブログ4周年おめでとうございます!

4年も続けるって凄いことですよね(^O^)
図々しいですが、参加させてください\(^o^)/
おもちゃを持ってないので
B賞のうはうはコースにします^^
前回のブログメッセージはリンク貼るの忘れちゃってm(__)m
今回はちゃんと貼っておきます^^

No title

私、こないだ肝心なことを書くの忘れちゃってた^^;
ブログ4周年、おめでとうございまーす!!
これからも楽しみにしていますね(。゜ー゜)σ

4周年おめでとうございます♪

楽しいのんさまのブログ、4周年なんですね! 
すごいです〜!! うちも頑張って続けられますように☆

えっと〜、じゃんじゃんエントリーしに来ました(笑)
小梅は「F賞」狙いです(^▽^)/
だって、ゆるキャラ大好きなんだもん♡しかも地域限定ちっくだしねっ
よろしくおねがいしますぅ〜

いつも楽しく可愛いのんさまを見てまーす(^^)
初めてですがエントリーさせて頂きます!
B賞のうはうはコースでお願いします\^O^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年♪おめでとうございます~!

4周年おめでとうございます~!!
のんさまいっつも楽しみにしています♪
豪華なラインナップにクラクラです~。
え、えと・・
★E賞★ほこほこコース!
でお願いいたします!!
これからの季節、ブログを作る時に寒いんですもの~。サムサム・・。
家のバニは暑がりだからギリギリまで暖房できなくって。とほほ~。当たるといいな!
これからも可愛いのんさまを楽しみにしていま~す♪

No title

ブログ4周年おめでとうございまず♪

最近読み逃げばかりの私ですが、
図々しく応募させていただきたいと思います。

B賞のうはうはコース希望です。

これからも、のんさまの活躍を楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
4周年おめでとうございます!
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
わがやはにゃんこなので、
C賞のぶらんけっとを希望します!
当たるといいな~~♪

はじめまして

初めてコメント致します。
思い切って応募させてください。

B賞お願いします。

いつも笑顔ののんさまが大好きです。

はじめまして

いつも訪問していただきありがとうございますi-179
4周年おめでとうございますi-189
そんでもってプレゼント企画に応募させてくださいませi-229
D賞希望です。

私も2周年のプレゼント企画してますので、よかったら応募してくださいねi-228

4周年おめでとうございます♪

はじめまして♪
「フランとオ・レのモフモフな日々」のボワと言います。
4周年ですか!スゴイですね!
ボワは数カ月で挫折しそうです(笑)

B賞に応募させていただきます☆

我が家のフランはおもちゃクラッシャーの異名をもっているので是非お願いします♪

No title

4周年おめでとうございます♪
思えば去年も応募させてもらいました。
あれから一年、早いです^^
4年間、センターを務めているのん様に拍手です。
これからも楽しみにしています。

3兄妹B賞で挑戦です。よろしくお願いします^^

No title

こんばんは(^O^)
4周年おめでとうございます!!
これからも楽しいブログお願いします♪
応援しています!!
是非プレゼント企画参加させてください…(๑≧౪≦)
どれも豪華なものばかりですね~(>_<)
迷っちゃいますがC賞でお願いします!!

No title

キャー!!のんままさんったら
太っ腹だわ~♪
それにしてもすごいコメ数。。
これをみて応募諦めました(*^。^*)

さすがのんさま人気ものだわ~♡

ブログ4周年おめでとうございます♪
これからも楽しませてくださいねっ

No title

こちらにコメント失礼します♪

出遅れてしまいましたが…
ブログ改設4周年おめでとうございまぁーす☆
プレゼント企画 毎年ちゃんとやられてて凄いなぁ~
うちは3周年以降は全くやってません(泣)
改設日がいつだったのか 何周年だったのかもうろ覚えです>_<
のんママさんを見習って うちもやろうかなぁー^^

のんさまの元気で可愛い姿 これからも楽しみにしてますね!!

私もちゃっかりプレゼント応募させていただこう♪
E賞のほこほこコースでお願いします!!
当たるかなぁ~^^

おめでとうございます☆☆

ブログ4周年、おめでとうございます~♪
凄いなぁ~!
私はまだやっと1年過ぎたところです、まだまだだわぁ~。
プレゼント企画、C賞でおねがいしまっす!

これからものんさま&のんママさんワールド全開で、楽しみにしてます~♪


No title

初めまして!

ブログ4周年おめでとうございます!!
4年って凄いですよね。
私もいつまで続けられるかわかりませんが
のんママさん目指して頑張ってみます(^・^)

初コメで応募恐縮いたします。
A賞でお願いしま~す\(^o^)/

はじめまして

初コメントに応募
いきなりA賞うまうまワイルドだぜい
ずうずうしい×北海道ドレミママ

4周年おめでとう御座います
ポメちゃんも大好き
ご縁嬉しいです
またきますね・・・・・・

v-25A賞v-25お申し込み

No title

ブログ開設4周年おめでとうございます^^

読み逃げ応援ばかりのあたしですが・・
エントリーしちゃいたくて初コメです^^

うちの子は 小型犬でないので~
F賞 ゆるゆるコース お願いしたいです^^

可愛い~その他の賞 うちは無理なので
嬉しい~F賞 希望しちゃいます

読み逃げ応援ばかりですが。。許して下さい。

No title

4周年おめでとうございます!
今膝の上で、打ち込みの手を舐めて邪魔してる
五エ門からも「おめでとう!」

で!もちろん!エントリーお願いします!!
きゃ~~楽しみわくわくします。

「A賞うまうまコース」でお願いします

豪華なラインナップで迷います~~
アルクマは地元なので・・それ以外で?(笑)
すごく悩みました。^^

No title

こんばんは~^^
遅れてのコメントですが、4周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしていますよ~!!

ずうずうしくも、応募させて頂きますね☆
B賞のうはうはコース希望です。

よろしくお願いします♪

No title

ブログ4周年おめでとうございます。

最近見始めたばかりですが、応募させて下さい。

来週には可愛い子犬が家族の仲間入りです。

★B賞★うはうはコースを希望します。

当たるといいな~

No title

ブログ4周年だったんですね!
おめでとうございます♪
わたしはあと2ヶ月くらいで4週年
近かったんですね~

私も参加させてください。
競争率が激しそうな
cコースで!

No title

ブログ4周年おめでとうございま~す☆

のんさまとのんママさんの絶妙なかけあいに
いつも元気を貰っています
読み逃げばかりですが(汗)
これからもクスクスって笑わせてもらいますね~

図々しいけれどプレゼント企画も参加させてくださいまし
★ B賞 ★ うはうはコース でお願いします!

プレゼント応募します

★D賞★ぱちぱちコースで、お願いします!
いつもブログ楽しく拝見しています♪
我が家にはU^エ^Uワン3匹おりまして賑やかな日々を送っております。
我が家もワン達を連れて、あちこち旅するもので、のんサマご一家の旅行記はスゴ~く楽しみです♪
特にU^エ^U宿&カフェ情報は、とても参考になります。
偶然どこかで、お逢いできたらいいなぁ。のんサマをナデナデしてみたいです~♪o(^o^)o

はじめまして★

最近、ポメラニアンを飼い始めたさゆりと申します!
いつも楽しくブログを拝見しています♪
まだ仔犬で、お出掛け訓練中ですが、のんさまみたいに色んな所にお出掛けできるようになるといいな~と思ってブログで勉強させてもらってます(*^ ^*)

初めてですが、応募しちゃいます!
おもちゃ好きの子なので、B賞でお願いします!

No title

ブログ4周年おめでとうございま~す♪ヾ(^0^*)ノ

・・・っと その前に。
はじめましてのご挨拶もなしに すみません^^;

以前から のんさまとママさんの楽しいブログを
いつも読み逃げさせてもらっていました^^
いつかコメトを! なんて思っていたのですが
なかなかタイミングを逃してしまって・・・

こんな時に図々しいかと思ったのですが
いや。これを期に! 
な~んて厚かましく応募&初コメさせてもらっちゃいました(*^^*)

おもちゃ大好物の我が家の娘ですから
★ B賞 ★ うはうはコース !
で エントリーお願い致しま~す(^0^)/

これからも 可愛いのんさまブログを楽しみにしています♪

No title

ブログ4周年、おめでとうございます!
いつも、かわいい のんさま に癒されています(^_^)
4年間、すごいですね~、尊敬いたします^^
まさに継続は力なり!ですね。
私も頑張りたいです・・・せめて1年は(目標低っ)

プレゼント企画、ぜひ参加させて下さ~い!
豪華賞品ばっかりで、すっごくすっごく
迷ったので、リキ様に聞いてみました。
リキ様は、「うまうま(関連)が欲しいでし」との
ことでしたので、★A賞★うまうまコース、申し込みます。
よろしくお願いしま~す^^

はじめまして・・なのに。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-343へ」のすずv-343ママと申します。

ずっと読ませて頂いてますが、コメントするのは初めてです。
って、コメントじゃないですねe-351

先々月ブログを始めたばかりで、こうした企画に憧れておりましたe-349
ので、はじめましてで、ド厚かましく参加させて頂くことにしましたe-350

希望は、★C賞★ぽかぽかコース です(^_^)v。

私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずv-343が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすずv-345」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、これからもどうぞよろしくお願い致しますv-411

改めましておめでとうございます^^;

のんさまママ様 
改めまして 4周年おめでとうございます。
お名前間違えてしまってスミマセンm(_ _)m
相変わらずおっちょこちょいな私でお恥ずかしい限りです。^^;(ポンはうちでした)
のんさまのファンとして厚かましくも参加させて頂きます(><)
A賞で…
これからものんさまとママ様の活躍を
陰ながら応援していますね。

No title

ブログ4週年!おめでとうございます
私はまだ1年!
尊敬します!
参加する事に意義があると言うう事で
C賞でエントリーお願い致します~(^^)

No title

こんばんは!
遅くなりましたが ブログ開設4周年おめでとぉ♪(o'ー'o)bございます!
毎年の恒例企画!?の盛りだくさんのプレゼント♪
一年あっという間ですね・・・
確か一昨年に当選させて頂きましたぁ
今年も是非参加させていただきます!
☆C賞☆でお願いします(^-^)/

No title

ブログ開設4周年、おめでとうございます!
今や不動の地位を獲得された、のんさま、
これからもその愛くるしいお姿&ママさんの楽しいコメントを楽しみに応援しています!!!

そして・・・3日3晩悩んだ結果・・・
『B賞・うはうはコース』に応募させていただきます!
A賞のうまうまコースの、ワクワクのんさまが付いてくるなら、
迷わずA賞にするんですけどっ(^m^)

にしても・・・締切までまだ間があるのに、
応募者数の多さにビックリ!さすが人気者の のんさま!
ママさん、のんさま、抽選作業とても大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします~!

No title

はじめまして わんころ夢の仲間たちの 夢おかあさんです~
プレゼント企画参加させてください~(^∇^)
C賞がいいなあぁo(^▽^)o

No title

4周年おめでとうございます!!
これからものん様とママさんのご活躍?を楽しみにしてま〜〜す♪

きゃ〜〜〜遅れるところだった!
どれも可愛くて迷っちゃうんだけど〜A賞に果敢にも挑戦したいと思います!
もしかして・・・1番人気?

B賞をお願いしたいです。

ブログ4周年おめでとうございます。
ひと口に4周年といっても凄いことですよね。
私なんかまだ1周年超えたばかりなのに
もう息切れ状態です。(笑)

プレゼント企画。
応募したいです!
シンバのためにB賞のおもちゃいっぱいコースで
お願いします。

楽しみ~

No title

アッ、アルクマ君の大ファンです。

是非、Fコースに応募させてくださいぃぃ!

No title

お!プレゼント企画!

北海道は寒いから・・・
C賞で応募!
(^^)/

4周年おめでとーーーーー!
これからもお互いマイペースで
楽しいブログを続けましょーーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ4周年おめでとうございます♪

早速ですが、B賞の応募させていただきます!
くるみさんのお気に入りのゴム製おもちゃがあったので♡
あたれ〜、あたれ〜っと念を送っていますww

おめでとう\(^o^)/

ブログ4周年おめでとうございます\(^o^)/
めっちゃ競争率激しそうですね(^_^.)

えっ・・・とA賞申し込みます
図々しいけど宜しくお願いします

No title

ブログ4周年だったんですねー♪
おめでとうございまーすо(ж>▽<)y ☆
のんさまの可愛さとブログのおもしろさの虜になって早どんぐらいかしらねぇ。笑
毎度楽しませてもらってます♪
プレ企画ですねー!!是非応募させてくださーい♪
我が家には究極のハゲで薄毛で皮まで薄い(皮に栄養いかないから薄くなったんだってー)の子がおりますので競争率は高そうだけどココは是非是非!!
C賞のぽかぽかコースでお願いしますっ!!
北斗の皮の変わりに~!!(えっ!?)
あたりますようにー(*゜▽゜ノノ゛☆

No title

こんにちは。

どれにするか悩み過ぎてました( ̄∇ ̄;)
是非「★ C賞 ★ ぽかぽかコース」で、お願いします!

4周年、おめでとうございます♪

参加させてくださーい

ブログ4周年おめでとう~ございます
(*^_^*)
お祝い遅くなってしまったごめんちゃい←ちょっと古い^^:
今回も勇気を振り絞って
★ A賞 ★ うまうまコース 〜 1名様 〜
でお願いします

うぅぅぅぅぅ当たりますように~^^

これからもW可愛い❤のんママさんとのんさまのブログ楽しみにしていますj

No title

ブログ開設4周年おめでとうございます。
いつも楽しくのぞかせてもらってます♪
いつもは読み逃げですが・・・
こんな時ばかりコメントしてお恥ずかしい(^_^;)
ですが、ド厚かましく申し込みさせていただきます。

B賞 うはうはコースでお願いします。

これからもちゅーちゅーのんさま楽しみにしています。

No title

出遅れました。
ブログ開設4周年、おめでとうございます。
毎日の楽しい記事、とっても好きです。
これからも楽しみにしております。

すごい応募ですね。
のんさま人気者ですものねえ。
私、E賞でエントリーさせていただきます。
今度こそあたりますように。

No title

のんママさん、ご無沙汰してしまってましたが、
ブログ、4周年おめでとうございます☆
これからも、のんサマのかわいいお姿
楽しみにしています♪

さて、今回も図々しく、プレゼント企画
参加させてくださいm(__)m

C賞のぽかぽかコース、希望です♪

どうぞ、よろしくお願いします♪

No title

ブログ4周年おめでとうございます♪
凄く太っ腹企画ですね~
いつもお世話になってるのに
こんなことまでしていただいて~~~~~~
↑当たった気になってる(笑)
★C賞★ぽかぽかコース で
よろしくお願いします^^
ポチ☆

No title

あらためて四周年おめでとうございます!
んで♪C賞野いちごブランケットに応募します~
どうぞよろしくです♪♪

のんさまの活躍、これからも楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事 です その1

>たけさん
D賞への エントリー ありがとうございます。
どこかで ばったりなんて 素敵ですね。
でも のんさま は ともかく
わたくしが 無愛想なので びっくり なさるかもっ。

>southさん
B賞への エントリー ありがとうございます。
おかげさまで マクラ を 濡らさずに すみそうです!
のんさま を お上品 と おっしゃっていただき 光栄です!
が 実際 のんさま は お上品じゃ ないのですよ〜

>NoaママのMaoさん
B賞への エントリー ありがとうございます。
のんさま日記 を ご覧いただき とっても 嬉しいです。
バクダン の おもちゃ は のんさま も 大好きなんですよ。
ちいちゃな ポメちゃんには サイズも 質感も ぴったりだと 思います!

お返事 です その2

>乃愛さん
D賞への エントリー ありがとうございます。
今回は はじめましての方 が 多く コメントくださり 嬉しいです。
ブログ を 見てくださってるとのことで 光栄です!
抽選まで もう少々 お待ちくださいませねっ。

>キャンディままさん
お祝いの コメントを いただき どうも ありがとうございました。
キャンディちゃん おサルさんな 時期かなぁ??
元気いっぱいで かわいい盛りでしょうね!
娘さんにも よろしく お伝えくださいませ〜

>りこぴんぽんさん
B賞への エントリー ありがとうございます。
はじめて コメントを 入れる時って 緊張するんですよね。
よろしければ これからも
のんさま に 会いにきて いただけると 嬉しいです〜

お返事 です その3

>noriさん
C賞への エントリー ありがとうございます。
お祝いの お言葉も とっても 嬉しいです!
なんだか あっというまに 4年が たっちゃった 感じです。
これからも ユルユル と がんばります〜 おほほ

>あやこさん
B賞への エントリー ありがとうございます。
はじめましての コメント とっても 嬉しいです!
ブログを 見てくださって
のんさま も 喜んでくれてると 思いますよ〜

>白ういたろうさん
B賞への エントリー ありがとうございます。
コメント を 入れてくださって 嬉しいです。
のんさま の 笑顔って お気楽 なんですよね〜 えへへ。
なんだか いつも きゃほきゃほしてる 感じです…

お返事 です その4

>ちなりんさん
B賞への エントリー ありがとうございます。
新しい ご家族が 仲間入り なんですね。
もう お迎えは お済みに なったのかしら??
これからの 成長が 楽しみですね!

>華月さん
D賞への エントリー ありがとうございます。
3わんこちゃんとの 生活は にぎやか でしょうね。
わん連れの おでかけは やっぱり 楽しいですよね。
最近は わんこおっけーの おヤドが 増えて 嬉しいですね!

>さゆりさん
B賞への エントリー ありがとうございます。
まだまだ ちいちゃくって 遊び盛りな ポメちゃん でしょうね。
お散歩デビュー は まだなのかしら??
これから 一緒に あちこち おでかけできると いいですねっ

No title

久々のブログで ここに来てしまい なんとも あつかましい私でございます。
エントリーしよっかどーしよっか迷ったあげく 理性がぶっ飛びました。
ブログ4周年 おめでとうございます。
神出鬼没な私ですが今後とも仲良くしてね。
のんちゃん 相変わらずベビーフェイス!!
あ、前置きが長くなりました。

B賞の うはうはコースをば!!

はじめまして~
いつも楽しく拝見してます!
そしてこんなときに初コメでーす!
すみません(;´д`)

B賞お願いします♪

これからはちょいちょい読み逃げしないでコメントもさせて頂きますね☆

4周年おめでとうございます\(^o^)/

C賞希望します

初めまして!!こんばんわ!!

初めてコメントするんですが、ひそかに拝見してます☆

初めて応募させてもらいます。

C賞のモコモコ当たりますように!!

これを機に、コメントもさせていただきたいです(・_・;)

よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら・・・
ブログ4周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにさせていただきますね!
せっかくの機会なので思い切って
応募させていただこうかな~
と、迷っているうちに遅くなってしまいました!
C賞に応募お願いしますm(_ _)m

No title

コメントは初めてなのですが、応募して良いでしょうか?
4周年おめでとうございます。
F賞希望です。

これからワンコ2匹と両脇まくらで寝ます、おやすみなさい☆

お返事です その5

>スノチャさま
コメント いただき ありがとうございます。
大変 心苦しいのですが
エントリーは 先月15日で しめきらせて いただき
ただいま 当選結果の 発表を させていただいております。
申し訳 ありません。
また いつか 機会が ございましたら ご参加くださいませねっ

No title

失礼しました。
最近バタバタしていて、久しぶりにお邪魔したら、この企画記事で、すぐ応募しちゃったんです。
すみません<m(__)m>
これからも、楽しみにお邪魔させて頂きます。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram