2012-11-07(Wed)

安眠妨害


ブログ4周年 の プレゼント企画 を 実施中 です!
まだまだ 受け付けて おりますので よろしければ ご参加くださいねっ
たくさん の エントリー ありがとうございます!!
↓ ↓ ↓
ブログ4周年 プレゼント企画!

リンク の なかった方 への お返事 ものすごく 遅れてて 申し訳 ありません。
時間 を 見つけて レスさせて いただきますので
もう しばらく お待ちくださいませ… いや ホント すいませんっ。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

だいぶ 寒くなってきたので
のんさま の ベッド も 冬仕様 に なりました。

PA220188.jpg

実は これ のんさま の お気に入り ナンバーワン な ベッド なんです。

のんさま が じゅうぶん に 体 を のばせる 広め な ベッド。
そして なにより ほんわか した フチ!

PA220189.jpg

この フチ を マクラ に して ねむねむ してるのが 好きなんです。
材質 も ふかふか 柔らかくって ママ が さわっても 気持ちいいです。

一年中 この ベッド を 入れておいても いいんですけどねぇ。
やっぱり 真夏 の 暑い時期 は ちょいと つらいよね…

PA220187.jpg

のんさま は マクラ を べっこ に 入れておいても 使ってくれません。
これは マクラ だねっ!って いう 発想 が あまり… というか まったく ないみたい。

ママ が マクラ と 称して 入れておいても
気づくと お外 に ひっぱりだして ふりまわして 遊んでます。

さすが 永遠のパピーっ ← そういうこと じゃない

PA220186.jpg

いつも きゃほきゃほ 忙しい のんさま が のんびり うとうと してると
つい お写真 撮りまくっちゃうのよね。

PA220191.jpg

安眠妨害 ですよね… えぇ わかってますよ。
わかってて やってるのよ〜 おほほ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(・o・;)アッ。。。ママが!!

のん様の安眠妨害をしたんだね(・x・;A ふきふき
可愛いと撮られちゃうんだよね・・
次は寝ている時にヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。撮られるカモ

No title

のんさま気持ちよさそうに寝てますね~(´∀`)
ピンクとお花がよくお似合いですよ♥
かわいい~(✿◡‿◡ฺ)
オトメンだね!!(古い!?(^^;;)
やっぱり頭のせるとこがあると寝やすそう
ですよね!!
はなさんのベッドもこのタイプがよかった
ような気がしてきました(´Д` )

No title

こんばんは~。
のんさま 気持ち良さそ~ですね^^
そんなかわいいお顔で寝てるから、
ママさんが安眠妨害(写真撮影)したくなるんですよ、
罪作りな のんさま ですね(^_^)

やさしいピンク色、のんさま 似合ってますよ。
ふかふかベッド、いいなぁ~
ウチのリキ様、ベッドもすべて破壊しちゃうので
冬でも寝袋毛布か、中綿の少ない、
パピー用のうすーいベッドなんです・・・(>_<)
いつかふかふかベッド寝かせてあげたいなぁ

No title

kのん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日は有給で休みます

No title

kのん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日は有給で休みます少し眠いね。

No title

おほほほほ(^O^)安眠妨害なんて気にしてられないよ~
だってこんな可愛いのん様撮影だもの~~
力はいるしね
許して欲しいよ~

オキニのベットか~わかるよ~
こんな風に頭のせて眠ったら最高だものね
これは猫ちゃんもワンちゃんも一緒だね

No title

のんさま、気持ちよさそうに寝てる~^^
・・私も二度寝したくなってきましたよ(汗

ワンコにとってもベッドって大事なんですね!
のんさまの寝顔にとっても癒されました~☆
うちのワンコも、寝てる時は天使です♪
(起きてる時は怪獣。早く寝てくれ・・と思うことがたびたび)

No title

のん様 気持ち良いね~
まつくらを入れると 必ず遊び道具に。。。。

可愛いのん様を撮りたくなるの分かりますよ★

No title

気持ちよさそうなベッドですね~!!
のんさまうっとりしてます(笑)
エイトものんさまと一緒で、ふちにお顔乗せて寝るんですよ~。
わんこも頭を高くしていたいんでしょうか(笑)

のんさま見てたら、また眠くなってきちゃった・・・・ZZZ

ねむねむのん様可愛い(≧∇≦)
寒くなってくると、丸くなって寝ますよね。マーナが寝ていると悪戯したくなります←迷惑なまま

No title

こんにちは。

のんさま可愛い♪
うちもよくふちに顔をのせてゴロゴロしてはりますわ。
もうストーブを出したのですが、ストーブをつけてる時は、
その前でゴロゴロしてはります。

冬がやってきますね。。。

のんさま、気持ち良さそう(≧∇≦)


安眠妨害はやめて寝かせてあげて~(≧ε≦)

No title

のんさま 気持ち良さそう~
お気に入りのベッド いいね
でも 枕は使ってないのね(^m^ )クスッ
寒くなると 風太のサークルの床部分にも
フリースを敷いてるんですけど
必ずグチャグチャにして枕にしてます
意図した用途では絶対使ってくれません(^^ゞ

☆ブログ4周年 おめでとうございま~す♪
プレゼント企画 是非是非参加させてください
えっと~ 
B賞のうはうはコースでお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいベッドですね。
温かくて、寝心地よさそう!

寝姿ってかわいいから
私もすぐパチパチ写真を撮っちゃいますよ~
そして、やっぱりうるさそうな顔されます( ̄m ̄〃)プッ

No title

寝顔って可愛いもん
気持ち分かるわぁ
のんさまちょっと我慢してあげて~~~

No title

こんにちは♪
ふわふわのベットは寝心地がいいのでしょうね^^
のんさま幸せそうなお顔^^
ベッドのふちにお顔を乗せて眠っている姿かわいいです^^
かえたんも少し高いところに頭を乗せて寝るのが好きなのですが、ワンコも人と一緒で枕があると寝やすいのかな?!なんて思ったりです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒くなったね(^^ゞ

のんさま・・・暖かいベットを用意してもらって
気持ちよく寝られるねエ
ワン子ちゃんは毛皮を着てるのに寒がりだもんね
のんさまのマジ怒りまなこが、またまた超かわゆいわ~^^

No title

のんさま気持ちよさそう♪
ベッドのフチをいい感じに枕にしてますねっ
うんうん、うとうとまどろんでる姿を激写したくなります!!
あとおでこにチューとか←迷惑

のんさま、本当に気持ちよさそうです
冬用お気に入りベットですね(^ ^)
ママのお気持ちわかります!笑そんなに気持ちいいの?という興味からついつい写真を撮ってニヤニヤして、迷惑がられます笑

No title

わー、気持ちよさそう!
それはベッド? お布団?
ニナも柔らかいのが好きみたいで探してるんですけど、
なかなかいいのが見つからないんですよねー

No title

のんさま、かわいすぎるぅ~(>_<)
かわいいお寝んね姿、ついつい撮っちゃうのよねっ❤
それにしても、のんさま、無意識なのかな。。。
お寝むでも、いい表情するぅ(#^.^#)
んん~、こっちまで眠くなっちゃうよぉ~☆

No title

すーやすーや してると、じゃましたくなっちゃいますよねぇ~♪
のんさま、ちょっと ポーッとしてる感じが また可愛いっ☆
やっぱり ふちっこに頭を乗っけるのって、みんな好きなのかな。
すっぽり収まって、快適ベッドなんだねっ!

No title

こんにちは。
ネムネムしてるのんさまに胸キュン♪
なるほど、ふちが枕に・・・のんさま賢いな~♪
ココアはアゴ乗せ枕のドギーちゃんを枕にしたり振り回したり臨機応変に利用してます。
うちの子も案外賢いでしょ?(←だからどーした?!(笑))
のんさまもこんな寝方するんですねぇ~
なんか普通にワンちゃんっぽくて新鮮でした(笑)

No title

気持ちよさそうなベッドですね。
肌触りも気持ちよさそうだし、寝心地も気持ちよさそう。
気持ちよさそうに寝ているのんさまを見ているのも気持ちよい♪
お色もかわいらしいです。
うとうと…

No title

のん様を見ているだけで 心地よさが伝わって来ます~
ふんわり~そして柔らかそうな素材!
人間用もあったらいいのにな~

可愛い息子が寝ている時!天使に見えて
パシャパシャと写真を写したくなる親!
それを迷惑がる息子・・ 気持ちが通じ合わない時ですよね(笑)

No title

世の中のワンコさんたちは…
きっと、飼い主たちから安眠妨害されちゃう運命なんですよね(。゜ー゜)σ

No title

のん様気持ちよさそうo(〃^▽^〃)o
モコモコBEDはぐっすり眠れちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

のんさま 気持ちよさそう~♪
そんな可愛い寝顔をしてるから
ママさんが安眠妨害しちゃうんだよー(笑)

No title

こんばんは。

のんさま、気持ち良さそうですね。
淡い色合いが、とってもお似合いです♪
一緒に寝たくなっちゃいます(´∀`)
そうそう、安眠妨害って分かっててもしちゃいます。

No title

お気に入りってありますよね~
のんさま、頭の乗せ加減がちょうどいいんですね~♪

そうそう、可愛くってついつい写真撮っちゃうと怒られちゃいますよね・・・

だって可愛いんだもーん 許してちょ♪

☆!

冬仕様のお気に入りのベッド出してもらってよかったね。
ふかふかで気持ちよさそう
のんさまのお顔見てたら眠くなっちゃうわぁ
うんうん 安眠妨害したくなっちゃいますよね(笑)って しちゃいますけどね(笑)

No title

のんさまホントに気持ち良さそうにおネンネですね(#^.^#)
ピンクがお似合いよ♪
ママさんの安眠妨害してまで撮りたい気持ち解るわ。
親馬鹿としては、こんな可愛い寝姿収めない訳にはいきませんものネッ!!オホホd(^_^o)

No title

のんさま
むっちゃ気持ち良さそう♪
うっとり~っていう表情ですね
でもこう気持ちよさそうにネンネしている姿を見ると
ついついちょっかい出したくなるの
むっちゃわかります(*^_^*)

No title

のんさま、気持ちよさそうに寝んねだね(*^^)v
でもその可愛い姿を私たち読者は楽しみにしてるのぉぉぉ^^;

撮影後はゆーっくり休めたかな!?^^

じぇらおも今、同じような感じで寝てます♡

No title

すごくいい感じのベットですねえ~
見ている方が、もう~眠くなってきちゃいますよ・・
ちょっと、寝てみたい。
五エ門も、ふわふわフチが好きです
お休み~のんさま

No title

のんさまの寝顔かわいい~
お写真撮りまくっちゃいますよね!!
だってかわいいもん( ´艸`)

このベッド、気持ち良さそうですね~♪

No title

これですv-364これですv-364
こののんさまの姿こそv-364私が求めているものですv-364
こすずe-415にもこんな風にまったり、幸福そうにして欲しい・・。
頑張ってベッド探しますv-363

けど、ホントにのんさまとこすずe-415はお顔が似てますね~。
驚くほどだわv-405

No title

ベット暖かそうですね。
気持ち良さそう〜
可愛くてつい邪魔しちゃう気持ちわかります♪

うちの子は
カミカミして中の綿を食べちゃうので使えないんです(泣)
寒くなって来たし、あったかグッズ買ってあげたいんですけどね。


No title

安眠妨害。。。(*≧m≦*)確かに
デモ可愛い寝顔見るとついつい。。。ね♪
ほっこり癒されますねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が子の寝姿ってほーんとに可愛くって写真もそうだけど
スリスリしたくなりませんか?

なるでしょう~・・・なるはず~♪

☆!

No title

我が家も昨日から冬用のベッドに変えてあげました
のんさま 気持ちよさそうだね~
まったりしてる姿って ほんと珍しいかも・・?

昨日は温かいコメントありがとうございました

とっても嬉しかったです(‐^▽^‐)

つたないブログですが なんとか4年やってこれました

もう少し頑張れるかな・・?

どうぞ これからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです

5年目に向けてよろしくお願いいたしま~す!!

☆~

No title

うとうと まったり
気持ちよさそうなのんさまを見ていたら
こちらの方が眠くなっちゃいます~♪
きゃわいいーーー(*^。^*)

なんだかずっとコメントできずにいましたが
やっとできるようになりました~
良かったぁ

No title

のんさま、とってもリラックスしていますね
お気に入りのベッド、気持ちよさそう!
ふふ、でもでもわかります!
うとうとのお顔ってとっても可愛いんだもん!
安眠妨害、うちも訴えられるかも~(;^ω^)

No title

のんちゃんふかふかで気持ち良さそうですね。
しっかりと枕を作っているんですね。

No title

ほんとだぁ ふっかふかで気持ち良さげ~
激写したくなるのわかります♡

のんさま もマクラはぶん回すんですね。。
うちなんて
マクラなんだかオモチャなんだかベッドなんだか。。
今度 ぶん回せないくらいの
で~~~っかいベッド買ってやろうと思ってます
それでも 引きずり回すと思うけど あはは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまとっても気持ちよさそうですね~♪
あんまり気持ちよさそうだと邪魔したくなる
天の邪鬼な気持ちわかります~(oゝД・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

のんさま、気持ち良さそうですね~♪♪
ベッドの縁を枕ってウチもしますが
寝心地良さそうですよね☆

のんさまの表情もだけど、足の伸ばし具合で
リラックス感が伝わりました!

のんママさんが沢山写真を撮りたくなる気持ち、わかります~v-10
安眠妨害だけど、しょうがないですよねえぇぇ(≧m≦)

No title

こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
のんさま、気持ち良さそう~♪
ピンクで可愛いフカフカベッド(≧▽≦)
いいですね☆

No title

本当にのん様にぴったりな可愛いベッドですね^^
そうよね!そっと寝かせてよしいですよね~
おやすみなさ~い^^

No title

みっきぃのお誕生日のお祝いコメントありがとう。
これからもよろしくお願いします。

また、ゆっくり遊びにきますね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram