2012-10-23(Tue)

入ってみた


元祖ブログ より 仲良くさせて いただいてる
風太です♪ 』の 風太くん ママさん より 嬉しい お届けもの で〜す!

PA110137.jpg

プレゼント企画 に 参加させて いただいたのですが
ママ は 残念ながら ハズレて しまったんです。

にも かかわらず 参加賞 として 手作り の ポーチ に ストラップ に
のんさま と ママ の おやつ まで くださったんです!!

ママさん の 作品 おしゃれ で かわいくって 大ファン なんですよ〜

PA110143.jpg

えへへ いいでしょう〜

PA110138.jpg

こっっっ これは ママ の ですよっっ!!! ← とりみだしすぎ

にしても この ポーチ すごく かわいいですよね。
なにを 入れようか わくわく しちゃいます!

……………………………… のんさま は 入れるかな……

PA110147.jpg

はっっ 入りましたっっ…… アタマだけ だけど
おバカ な 衝動 を おさえきれない おバカ な ママ です。

だって なんだか ぴったり まったり しちゃって ← いいわけ も おバカ
ってか 花咲かじぃさん みたく なってるし…

PA110149.jpg

ミッキーママさんっっ。
のんさま… というか ママ が ちょっと アレ で ホント すいません!!!

PA110150.jpg

整理整頓 が できない ママ。
いつも かばんの中 に いろいろ 直接 入れちゃって ごちゃごちゃ なんです。

さっそく 小物入れ として 使わせて いただいてます。
ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

器用で優しくって太っ腹なママさん
可愛いミッキー君も拝見してきました~
のんさま のんママさん素敵なお友達がいっぱいだね

そして あつらえた様にぴったんこの
ポーチ(別名 のんさま帽)
私には 中国の高貴な方に見えます☆

可愛いポーチでかばんもすっきり
うれしいプレゼントですね♪

No title

参加賞ですか
すごいですね
ポーチが可愛くていいですね
整理整頓これでバッチリですか(o^^o)♪

No title

またまた
素敵なプレゼント♪
のんさまに丁度いいサイズっちゃ、サイズだけども…。
うん ママ用がいいと思う。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

No title

おはようございます。

今日は大荒れの天気のようですね。
気をつけてくださいね。

おお〜。
可愛いですね!
これはいいわぁ〜!

No title

わぁ~!素敵なお届け物ですね(^-^)
そういうものが作れる方ってすごいですよね。私も苦手なので…^_^;
のんさまの花咲か爺さん姿、似合ってる~(^q^)
っていうか、のんさま被り物なんでもかわいく着こなしちゃうからすごいなぁ(笑)

ほんわかしますね

ポーチが、のんさまにぴったし!いつも笑顔がかわいいなあ~。いじられてるのにね、のんさま(笑)
私も、こんなかわいいの、贈られてみたい(訂正、作ってみたい~)肉球模様がかわいいですね。

No title

ふふ 楽しくご紹介くださりありがとうございます
花咲かのんさま ほんとにしっくりきてて
思わず吹き出してしまいました(* ̄m ̄)ぷっ
風太は被り物系はすっごく抵抗するので
大人しく撮らせてくれず もぉ諦めてます(^^ゞ
いただいたおもちゃ 楽しく遊んでます~
両手でガッシリ掴んでカジカジカジカジ^^
こちらこそありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ
かぶりものと言えばのんさまよねぇ
やっぱりよく似合ってる♪

No title

参加賞すごい沢山ヾ(@^▽^@)ノ
ず~っとブロ友ってありがたいですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ポーチの使い方が若干違う気もするけど
のん様かわいからオケ♬(≧д≦)ノ♬

可愛い小物いれですね!
肉球柄もたまりませんね(^ ^)

そして、はなさかのんさま!可愛すぎです笑
しかも違和感ないですし笑
これは、花を咲かしてもらわないと困りますね笑

No title

こんにちは♪
とってもかわいいポーチですね★
手作りってすごいなぁ・・・^^
かばんの中で大活躍してくれますね^^
のんさまの頭の上のポーチも似合っています♪
花咲かのんさまかわいいです^^

No title

いい~感じに、入りましたね~♪
のんさま・・・かっちょえぇ~!!と、お伝え下さい。

で・・!! ママさんが使っちゃうワケね~
かわいい巾着ポーチ 使い道あるもんね~
いくつになっても、おばさんになっても、
かわいいものと、利用価値のあるものは、
うふふっと、喜んじゃうね♪

No title

素敵なプレゼントが届きましたね!
あははっ わかるわかる
つい被せてみたくなりますよね(*´艸`*)

やってるのバレバレ

可愛いプレゼント良かったねっ☆

No title

うふふ
のんさまは何をかぶっても似合うわぁ~
とっても可愛いーー
のんママさんのバッグの中もすっきりしましたかぁ
可愛い柄を見るたび
うきうきしちゃいそうですね~

No title

外れても参加賞ゲットできて、嬉しいですね☆
花咲かじいさんの帽子、ぴったりじゃないですか!!
似合ってますよっ
てっきりポーチの中に、足から突っ込もうとしたのかと思っちゃった★
まさかねっ(⌒▽⌒)

No title

アハハ、整理整頓~
私にもかなり耳が痛いお言葉です。(笑)

素敵なプレゼント、参加賞だなんて嬉しいですね♪
のんさまもばっちり、お似合い(?)です(。゜ー゜)σ

No title

肉球模様の手作りポーチ、可愛い~♪
中は美味しく、外は帽子で・・・いやいやポーチで使えていいですね♪

のんさま似合いすぎだから帽子でOK!!!

☆!

No title

ミッキーママさん、本当に器用な方ですよね!
私はラッキーな事に風太君が引き当ててくれて
カフェマット、ゲットさせていただきました!
でも、同じ柄のポーチもすごくかわいい♪
のんさまと同じ柄の物をもてて、るうりん幸せです。(^^)ニコ

No title

お友達から嬉しいプレゼントが届いたのですね!

あ、のんさま、素敵なお帽子~!
って、これはポーチですね(笑)

のんさま、違和感感じてるようだけど、似合ってるよ~❤


No title

のんママさん こんばんは♪
ママー アレってなにーー(笑)??っとツッコんでみた(* ̄m ̄)プッ

のんさま、めっちゃしっくりきてる~~(≧∇≦)キャー♪
こういうデザインの帽子もアリだわね☆
むっちゃいい笑顔ののんさま今日もめんこいわぁ(*´ω`*)ポッ

No title

かわいいポーチ!!
色も好きだし、肉球柄も ツボ。
って、わたしの好みを言っても仕方ないですね…
うらやましぃー☆

No title

参加賞でもこのプレゼントなんですね~!
可愛いポーチに、うまうまの詰め合わせだなんて、嬉しいですね♪
ふふ、のんさまの帽子にぴったりだぁ~
のんさまもまんざらでもない様子ですね♪
素敵なプレゼント、よかったですね♪

No title

手作り肉球ポーチかわいいですね~(●^o^●)
のんさまもとってもお似合いですよ(笑)
不思議としっくりきてるみたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、のんさま似合いますね〜
ママさんナイスです♪
こんなピッタリ被れちゃうのんさまもナイスです♪

しかし、手作りとは思えぬ可愛さ!
肉球柄に色合いがとっても好きです( ^ω^ )

プレゼントも参加賞で中身が豪華〜♪
普通の企業さんがあるような参加賞よりもレベルが高い!(笑)

No title

あらー!素敵な帽子っ♪って思ったら
素敵なポーチだったのですね♪
のんさまポーチまでも着こなすとは・・・
思った通り
やはり出来る男ですなっ(笑)

素敵な参加賞 良いな~☆

No title

うわぁ♪
またまたとっても素敵~
これが参加賞だなんて
当選された方にはいったいどんなプレゼントが~っ♪
のんさまに被せちゃうママさんのセンス大好きです

No title

当選したかと思ってしまうくらい、
素敵な参加賞ですね☆

日本昔話で、こんな帽子をかぶったおじいさんが居たような・・
でもそこはさすがのんさま!
肉玉お帽子をバッチリかぶりこなしてるっ!!
・・でもやっぱり、小物入れとして使うのがよさそうですね^^;

No title

可愛いポーチが帽子に^^;
似合っちゃってますけど...
手作り品って良いですよね!
オンリーワンなので^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポーチがお頭巾に! 可愛い姿に変身ですね
可愛いポーチ 良かったですね~ ^^
ワンコ好きにはたまらない柄♪

No title

かわいい柄ですねえ。
それにしてものんさま、なんだか、とってもしっくりお似合いで…(笑)

No title

妙にしっくりと烏帽子のように似合ってる。。

高貴なのんさまか。。あはははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポーチ可愛い柄ですね
肉球柄って大好きですo(〃^▽^〃)o

No title

嬉しいおとどけものですね~♪
ミッキーママさんの作られるものって
かわいくって素敵ですよね!
私も大好き♪
あははっ、のんさまも可愛いよ~☆

No title

わ~ ポチ柄の可愛い小物入れですね~

しかも手作りだなんて 嬉しいですよ

でもさ、 これを被ったのんさま

一瞬 私は 水戸黄門に見えちゃっただわよ

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

素敵な参加賞ですね!!
のんさま!!お似合いだなヾ(*′∀`)ノ

No title

のんさまの帽子、可愛いね♪

・・・あっ、違ったけどカワイイからいいのだぁ♪

☆!

No title

素敵なお届け物ですね!!

のん様は ホント かぶり物が良く似合うわ~^^★

No title

のんさまったら、超カッコいいッス!
巾着袋を帽子にして着こなしちゃなんて。 >_<
渋カッコ可愛いなぁ♪

そんなのんさまを見てカメラを撮っているのんママさんのお顔が・・・・満面の笑みだったかな? >_<。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ままさんこんばんは。
風太ママさんからのプレゼントよかったですね。
参加賞までくださるなんて太っ腹~
のんさま、ポーチはまりすぎです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

とっても豪華な、参加賞ですね♪
手作りのポーチ、足型が可愛いです(´∀`人)
のんさま、それで良いの?
似合ってる様な気も・・・( ´艸`)

No title

こんばんは。
ぷぷっ(≧m≦)花咲かじいさんって!
のんさま、そのお帽子被ってお散歩に繰り出したら注目の的だね(笑)
っていうか、のんさま、アタマに乗っけられても嫌がらないのがスゴイ。
ココアならたぶんアタマ振ってポーチ落として噛みまくってるだろうな・・・(^^;)

No title

あはは~ かわいい~ 
花咲かじいさんに受けてしまいました。
のんさまは真っ白だから、肉球柄も似合うのね~
牛柄のかのんが被ったら。。
笑えます^^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram