2012-10-21(Sun)

砂浜 だーーっしゅっ


10月アタマ の 連休 最終日。
江の島方面 まで あそびに 行ってまいりました。
相変わらず アップ が おそすぎて すんません

だいたい 連休中 は どこも 混むので おでかけ しない! な のんさま一家。
予想通り 渋滞 に まきこまれ 着く頃 には すでに くたくた に…

長時間 おクルマ に 乗って 腰 が バクハツ気味 な ママ を シリ目 に
のんさま は わくわく 元気いっぱい です。

まずは おなじみ 『イル・キャンティ・ビ-チェ 』さん で ランチ。
テラス席 で 景色 を 楽しみながら お食事 で〜す。

PA080115.jpg

海の幸 の トマトパスタ が ママ の お好み。
アンチョビ が たっぷり の マリナーラピザ も おいしいです!

PA080119.jpg

相変わらず おねえさんチェック に 余念 が ない のんさま。
くそぅ… ちっとも こっち を 向きゃぁ しない。

PA080117.jpg

お天気 が 良かったので 少し 砂浜 で あそんでいくこと に。
このへん は 比較的 すいてました。

PA080122.jpg

ってなわけ で のんさま は ママ を ぐいぐい ひっぱって ← いけません
おトクイ の のんだーーっしゅ! で ございます。

PA080129.jpg

はっきり 申し上げて
こんなに きゃぁきゃぁ してる子 は ほかに おりませんっっっ。

のんさま これでも いちおう 4歳。
やはり のんさま の 辞書 に “ おとな ” の 文字 は ないようですな。

PA080125.jpg

お顔 に おスナ が ついちゃったっ。
まぁ 元気いっぱい は 素晴らしいこと!! ……ですよねっっ ← 必死

PA080120.jpg

この後 江の島本島 まで おサンポ しましたが すごい 混雑 で 途中 まで。
参道 は 人 が 多くて 危ないので のんさま は あんよ できなかったし… ざんねん。

でも 大好き な ダッシュ を たっぷり 楽しめて
おクルマ では 満足そう に ぐったり ぐっすり おねんね してましたけどね。

次回 は のんびり 平日 に あそびに いけると いいかなぁ〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

連休はどこへ行っても混みますよね~
私は渋滞嫌い、人混み嫌いなので
お出かけは平日です。

のんさまとコロンは同じ歳。
のんさまのキャピキャピ感が
羨ましいです。若々しくて元気でいいじゃないですかぁ~
コロンなんて・・・先生に「非活動犬」って
言われたんですよ。
たしかに休日の中年サラリーマンのような・・・
ゴロゴロしてます(笑)

No title

のんママさんまたおいしいものを
食べたんですね~(>_<)
うらやましいです!!!
のんさま今日も笑顔がかわいいですv-343
砂ぺっぺしながらたくさん走って楽しそうですね!
のんさまお出掛けよかったね!!

No title

砂浜を走るわんこ…
イメージだと、ばうっ!とか低い声で吠える、大きなわんこなのですが、
のんさま走っていたらかわいいだろうな~^^
きゃあきゃあしてるって、目に浮かぶようです~
ランチのお店もおいしそう。
ちわりもそういう時、おねえさんチェックです。
ニンゲン観察と言いたいところですが、明らかにおねえさんばかり見てます…^^;

No title

こんばんは~。
ランチのトマトパスタ、美味しそう^^
連休って、どこにいっても混んでますよね~。
のんママさん、お疲れ様でした。
ママさん達の大変さとは関係なく、
のんさま は、とっても楽しそう♪ですね
砂浜をダッシュして、砂をペッペッしてる
のんさま カワイ~(^0^)

No title

パスタもピザも美味しそう。
お姉さんチェックに余念のないのんさま…
可愛いおねえさんはいましたか?
のんさま大好きな砂浜ダッシュ
いっぱい出来て良かったですね。
江ノ島本島まではお散歩できなくて残念だったけど
楽しいお出かけが出来て良かったですね。

No title

ウマウマいっぱい~ 美味しそうですね
夏の終わりの? というか涼しくなってからの海って大好きです
暑いの苦手で秋の海が好き♪
のん様楽しそうですね~

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。

いつもかわいい

のんさまは、ほんとに元気いっぱい。笑顔いっぱいですね。ポメラニアンは、いつだってハツラツ快活ですね。
江ノ島、いきた~~い。埼玉から車だと、東京を抜けるのがね・・・怖いの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの小さな足跡が
砂浜にいっぱい残されたのかしらね。
きゃーきゃーダッシュして楽しかったでしょうね。
可愛いわぁ

No title

のんさまと一週間違いでしたー 残念!
蓼科も湘南も行った日がちょっとずれてるー
波打ち際でキチガイみたいに走り回っている子がいたら、
それはニナボンです・・・(^^ゞ
たぶん、のんさまも真っ青なはしゃぎっぷりだと思います。
どこかで見かけたら逃げずに、勇気を出して声をかけてください。

No title

こんにちは。

最初の連休、江ノ島にいかれたんですね!
車、混んでたでしょうね。
関西も、その連休の時高速道路などすごい渋滞でしたよ。。。
次の週は、空いてました。
連休後はやはり狙い目です。

のんさま、嬉しそうですね!

よい週末をお過ごしくださいね!

No title

ふふふ。
美人さん居たかしら?

ぷりんばあさんは
イケメンが大好き。。

でも。犬のイケメンなんだけど
のんさまは人間の美人が好みなのねええ。。。

進んでる。。進化しているわ。。あははは。

No title

砂浜ダッシュ楽しめたみたいだねヾ(@^▽^@)ノ
お砂ぺっぺっのお顔も可愛い♥
ピザ美味しそう

No title

のんさま江の島に行ってきたんだぁ(^^)
砂浜で無邪気に遊ぶのんさま、いいなぁ♪
のんさまは落ち着いちゃダメだよ~。いつまでも元気いっぱいののんさまでいてね(^^)
そしてエイトと会ったときに一緒にきゃぴきゃぴ遊んでね(^^)

No title

こんにちは♪
のんさま楽しそうですね^^
4歳ののんさま、これからもずっとキャピキャピですよ♪
かえたん9歳が近いけどまだグイグイひっぱって困った散歩していますもの^^;
のんさまのキャピキャピは魅力的でかわいいです♪

パスタもピザも美味しそうです^^
食べたくなります~!

No title

ビーチボーイのんさまはお姉さんチェック☆はお約束よね(〃ω〃)
イカした(昭和のにほいプンプン)お姉さんはいたかな?
ビーチに可愛い足跡♪一生懸命ノンダッシュしたのね(ΦωΦ)フフフ…
少し淋しい秋の海ものんさまがいると明るくなるね!!

No title

連休ってみんなが休みだから
混んでしまいますよね~
私は世間とはズレた休みのほうが
嬉しいですね^^
のんさま!楽しめて良かったですね^^

No title

のんさまダッシュか~^^
楽しかったんですね。
よかったねのんさま

No title

うちも混んでるの嫌いなので極力避けてます・・・

でも、混んでる中行った甲斐があって美味しそうなイタリアン♪
海苔がこんもりなパスタも美味しそうだぁ~♪

のんさま、海を見て少し黄昏た??後ろ姿が可愛い!!!

☆!

No title

トマトパスタ、美味しそうですね~!!!
さっき夕飯食べたばっかりなのに、食べたい衝動にかられてしまいましたwww

のんさま、砂浜ダッシュ楽しそう~~~♪
良い笑顔だね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう
連休中とかどこも混んじゃうんですよね~
うちも出来ることなら時期をずらして…が定番です
砂浜ダッシュなのんさまむっちゃ楽しそうですね
後ろ姿はちょっと大人っぽいですよ~

No title

江ノ島行くまでが混みますよねぇ・・・
あの当たりは週末車も人も溢れますもんね・・・笑

でものんさまのこんな笑顔が見れるなら
渋滞に巻き込まれても
お出かけしてしまいますよね〜♪笑

のんママさん、お疲れさまでしたっ
ダッシュで筋肉痛になりましたか??笑

No title

こんばんは^^

カフェでおねいさんチェックは大事だよねーのんさまi-236
うちのチョビも女子好きです~
カワイイと言われるまでガン見・・・^^;

「のんだーーっしゅ」、ダッシュなんだけど
かわい過ぎるぅ(≧m≦)

沢山走って(しかも砂浜だし☆)楽しいお出かけでしたね♪

No title

元気が1番!だぁーーー!!
そのうえ 可愛いときたひには
のんさま 100点満点の4歳ですよ~♪

のんママさんはぐったり。。。お疲れ様でした
でもね
この笑顔見れたら 吹っ飛んじゃいますよね(*^_^*)
あっ 美味しいランチも頂けたしね♪

No title

休日の、しかも連休の江ノ島は 混んでたでしょー!!
渋滞は疲れるけど、楽しければ オッケーですよねっ。
のんさま とーっても嬉しそうだし♪
砂浜だと、ハルも キャッキャーって なりますよっ☆
江ノ島、また 行きたいな~。

No title

連休中はどこも行楽地は人人人よね┐(-。ー;)┌
そんな中江ノ島までご苦労様です
でもこんなパスタ食べられるなら~~行きたいw~
美味しそうだもの~~
それにのん様ダッシュピョーン °゜°。。(((ヘ( ^^)ノ が見られるんなら最高ですよね
お口に砂も入る勢いで駆けたのね~~
のん様にw~大満足のドライブでしたね

No title

同じく、10月はじめの旅行記を書いている者です(笑

おいしそうなお料理を目の前にしてお姉さんに夢中、
…じゃなくてお料理にとびつかないのんさま、お利口ですよっ。
砂浜はワンコの野生の本能をくすぐるのかしら、
うちのワンも猛ダッシュをしますよ~^^

そして昨日はお祝いをお寄せくださりありがとうございました!!
拙いブログですが、6年目の元気いっぱいな様子を
のんびり書いていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

おはようございます♪
のんさま すごく楽しそう~~♥♡
のんさまの笑顔大好きです、いいですね~
まっすぐにしゃ~わせいただいてます(*'-'*)"

アンチョビピザ おいしそう~~
アンチョビ系 私もなんでもオスキです(〃∇〃)ゞポリ
長男家族が湘南にすんでまして、いま日本を離れていて
うれしくて、ひっぱられるように見てしまいました*^-^*⌒☆

No title

行楽シーズンだもんね〜いつも以上に混んでるんじゃないですかぁ〜?

のん様楽しそうだね〜〜♪
きっとうちの一番のちびっ子もうきゃうきゃ大騒ぎだと思いますよ〜〜もうすぐ7歳なのに(汗)
こうなったらいつまでもお子ちゃまで行きましょう♪

No title

のんさま、江ノ島に行ってきたんですね!
我が家はまだ一度も行ったことないよ
砂浜でダッシュ、運動量もあっていいねっ
ひなだったら...
砂のうんPすること間違いなし!(爆)

渋滞って疲れますよね...
うちは昨日、地獄の渋滞を経験してきました
(;´∀`;)ふうー

No title

ぐったり、ぐっすりするほどお出かけ満喫o(〃^▽^〃)o
楽しいお休みでしたね

ご心配いただきありがとうございました

No title

のんさま、楽しそうに砂浜を走ってますね♪
大人と無縁なのは ころたんも一緒ですよ~
いつまでも変わらないでほしいです^^

No title

連休中ってどこも混んでますよね

そのうえ江の島ときたら 大渋滞に飛び込むようなものだったかも~(笑)
かくいう我が家は 土日しか出かけられないから 毎度の渋滞なんですが・・・

のんさま 砂浜をみごとにダッシュ!
お顔に砂がかかろうも もろともしないのね
まだまだ遊ぶの大好きっこちゃん
若いよ~

☆~

No title

シャンプー中ののんさま、別犬ですねー!
あと、ロープに上手にしがみついているのんさま
すごいっ!人間みたい!

3連休は鬼のように混みますよね~!
のんさますごく楽しそう。のんさまって本当表情
豊かで本当にセリフ話しているみたい。


No title

こんにちは~

お食事待ち?の、のんさま嬉しそうですね♪
パスタもピザも、とっても美味しそう~

砂浜を駆け抜けるのんさま、本当に楽しそうですね(´∇`)
やっぱりお休みの日は、何処も人でいっぱーいなんですね。
山に住んでると、その感覚がありません( ̄∇ ̄;)

No title

のんさまシッポあげあげ←古い??
で、キャッキャしてる様子は女子のように可愛いですね♪

渋滞しちゃうと私はのんさま同様に寝てるけど・・・オイッ!
運転してる人は大変ですよね(笑)

☆!

No title

元気なことが一番ですよ。
砂浜を思い切り走るのんさまは絵になりますよ♪
砂がお口に入っちゃったのは少々残念ですが…
もう少し空いているときにもっともっとおもいっきり江ノ島を満喫したいですね。

美味しそう(≧ε≦)


夏の時期の砂浜は暑くて遊べないけど、今の時期は人が少なく遊ぶのには最高ですね~


江ノ島…好きだけど階段が多くて…


次回江ノ島に行くときはトレーニングしてから行ってくださいね(≧ε≦)

No title

連休はねぇ、どこもかしこも混んじゃいますものね。
かつて、平日にお休みが取れていた頃は
あえて休日にはお出掛けOFFにいたりもしていたのですが
今はもう休日にしか休めないので…人ごみ覚悟です。(笑)

のんさま、砂浜だっしゅ気持ちよかっただろうなぁ(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんも混雑お嫌いですか?
行列好きな人とか理解不能。私も混雑嫌いです。
のん様、浜辺で可愛い走りを見せてくれましたが、人ごみは踏まれるといけないからNGなんですね。
長距離ドライブは人間さんには辛いけど、のん様大丈夫なのね。えらいえらい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんだーーっしゅ!の のんさま
毛糸玉みたいだわっ♪
萌えーー(ノ≧▽≦)ノ
レストランの お姉さまは、
のんさまのストライクゾーンだったのかしら(笑)

No title

砂浜ダッシュ、きゃぁきゃぁしてて、楽しそう♪
でも砂が口とか鼻に付いちゃうと、つらそうだよねっ
小梅なんて、初めて砂浜に下ろしたら、ズボボって頭から突っ込んじゃって、大変なことになっちゃってたよ(笑) 絶対砂をいっぱい食べちゃったはず… 
休日の江ノ島はいつも混雑してそうですねっ
今度平日行かれるってときは、こっそり小梅と着いて行きたいな〜♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram