2012-10-13(Sat)

きょう は なんの日?2012


のんさま おっは〜

PA0901322.jpg

うっ… きっ きょう も 元気いっぱい だねっ よきかな よきかな。
きょう は なんの日 か 分かるかなっ??
※ 例年とおり ママ の 都合 に より やや フライング更新 です

PA090134.jpg

そうそう! 10月13日 だよっ。
分かるかな??

PA0901366.jpg

ちょっとは 成長 してくださいっっっっ
※ くわしく は 昨年 の 記事 を ごらんくださいませ… → 『 きょう は なんの日?

ってなわけ で のんさま 4回目 の 家族記念日 でございますよ〜
……なんて 言いつつ なんにも 用意してないのよね ← こしょこしょ声

PA090131.jpg

なっ そっ そういうコトバ は 使っちゃ いけませんっっっっっ。
まったく… オヤの顔 が 見てみたいわ ← おまえだ

くそぅ… 言わせておけばっ。

ふっふっふっ…ほぃじゃぁ 見せて さしあげますよ ママ の 100% を。
ママ を ホンキ に させた のんさま が わるいんだからねっ。

じゃじゃーーーーーんっっっっ!!!

PA110152.jpg

んっとぉ… 激安 ボーロ と でぶちょさん に いただいた ジャーキー を
ひきちぎって かわいく 盛りつけてみましたぁ〜 ← ぶりっこ

いつも は いっこしか もらえない ボーロ が みっつ も もらえるんだよ!
ジャーキー だって 3色盛り だし どう考えたって おトク じゃんっ。

PA110153.jpg

おおっ ノリノリ( 死語 )ですな〜 それでこそ ママの子!
いやいや のんさま って タンジュン 素直 で 助かるわ。

ささっ どうぞ〜

PA110156.jpg

ほらほらっ 食べちゃえば 形 なんて わかんない わかんないっ。

PA110162.jpg

そんなこんなで のんさま を お迎えして まるっと 4年。
おかげさま で 元気いっぱい きゃほきゃほ で 過ごすこと が できました。

いつも のんさま を 見守ってくださって ありがとうございます!
よろしければ これからも のんさま と 仲良くしてやって くださいませねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、ママさん、
4回目の家族記念日おめでとうございます~!
のんさま、ごちそう(?!)もらえて良かったね(^^)
これからも、のんさまとママさんの楽しい掛け合いを
楽しみにしてます☆

こんばんわ!いつも、楽しく拝見しております。
家族記念日、おめでとうございまぁす。元気いっぱいののんさま!これからも、楽しみにしています。どうぞ、素敵な一年を!!

No title

のんさま家族記念日おめでとう!!

うふふっ 単純なのんさまいいキャラだわ♪

のんさまの一番は家族みんなで一緒に居られることだよねっ

これからも元気に家族記念日いっぱい重ねて行こう☆

No title

はじめまして~~。
いつも楽しく拝見しております。

10月13日はのんさまの家族記念日なんですね。
おめでとうございます。
実はあっくんは10/13がお誕生日で、
記念日繋がりになんだか勝手に親近感沸いてしまって
コメしてしまいました。

素敵な出会いに感謝な1日・・・素敵にお過ごしください。

No title

4回目の 家族記念日 おめでとうございます。
のんさま 美味しいおやつ貰えて 良かったね!
これからも 可愛いのんさま、いっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています。

No title

四回目の家族記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

のんさま!!カラフルなお祝い膳良かったねo(*⌒―⌒*)o
これからも元気でママたちと仲良く☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

4回目の家族記念日、おめでとうございま~~す♪ 
のんさまの元気なご挨拶、可愛いなぁ~~っ。 >_<
けど、のんさまダメだよ。
そんな可愛いお口で、ママに暴言を・・・
私も狛と雷門の口をつかって、夫に「このクソじじぃ!」なんてフザけて言っているけど。 ^^:

No title

家族記念日 おめでとうございます(*^-^)
うちと3日違いなんですね!!
先日はおめでとうコメントありがとうございました♪

のんさま、特別な日だから
いつもより多めにおやつが貰えてよかったね~~(*'ー'*)
また、素敵な1年になりますように☆

No title

のん様 4回目の家族記念日おめでとうございます
にこにこ可愛いのん様の笑顔 (*゚▽゚*)
美味しいものもらえてよかったね~
ずーっと家族記念日続きますように~

おはようございます~

今日はのんさまの挨拶が大きな声なので驚きました。(^^;;
ご家族記念日おめでとうございま~す。
のんさま、とぉいさんね?覚えときます~。(笑)

No title

おはようございます。

四回目の家族記念日なんですね!
おめでとうございます!

ママさん、う○こたれなんですね!
おめでとうございます!
。。。ちがうか。。。

のんさま。。。
ちょっと少ないかな。。。
すぐなくなるね。。。

No title

のんさまウチの子記念おめでとう♪
もうそんなに経つんですねぇ
これからも楽しいのんさまでいてね^^

No title

ママさん、のんさま、家族記念日おめでとうございます!

ママの100%にのんさまツッコミ、ツッコミ!!と思ったら・・・
わくわくだったのねー ヾ(≧▽≦)ノ
のんさまのそんな素直なところが大好きです、
これからも楽しいご家族の様子をたくさん見せてくださいね☆

No title

おめでとうございます~♪
元気いっぱいののんさまの
あふれんばかりの笑顔がみれて
私も嬉しいですよ~
これからも
笑顔満載家族の日記楽しみにしています

No title

のっけからのんさまの輝く笑顔が・・・可愛すぎますv-344

のんさま4回目の家族記念日おめでとう~!!

お~!!ボーロ3つにジャーキーももらえて良かったねv-354
これからものんさまのほのぼのした可愛い笑顔みせてね~v-290

No title

のんさまの家族記念日 おめでとうございます
きょうも とびっきりの笑顔ののんさまです~~
スペシャル盛りのウマウマ~ いいですね (●^o^●)
デコレーションケーキの器もすごく可愛いです~♥♡

いつも幸せオーラのお粉頂いています~m(u u*)m
これからもすばらしい一年でありますように~~
・・>ママの~たれ♥♡  もう楽しくって はまりきってますニコッ 

おめでと~ございます

のんさま、ママさん、4回目の家族記念日、おめでとう~

のんさま。ママの愛情たっぷりおやつ、よかったね(笑)
いつも楽しく拝見しています~

おめでとうございます!

のんさま、4回目のうちの子記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のんさまと4年、のんママさんとのんさまにはいろいろいろいろ・・・思い出がいっぱいですね!!
これからものんスマイルで私たちを幸せにしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

初めてコメントします。
こんにちは^^
4回目の家族記念日おめでとうございます!
これからも元気で楽しいのんさまの
ブログを楽しみにしています(^○^)

No title

こんにちは♪
のんさまうちの子記念日おめでとうございます^^
お誕生日と同じくらい大切なうちの子記念日ですものね♪
のんさまの笑顔これからも沢山みせてくださいね^^
美味しいご馳走?!もらえて良かったねのんさま^^

No title

こんにちは♪

のんさま4回目の家族記念日、おめでとう!
1枚目の写真、最高の笑顔ですね。
ぼうろ、作ってみようと思いつつ、なかなか・・・。

これからものんママさんとのんさまの楽しい会話を楽しみにしています!

No title

記念日おめでとうございます♪
家族記念日、私もしっかり覚えてますよ~
でも何にもしてません・・・(^^;
来年の家族記念日こそは、のんさま家をみならって、おやつをちょびっと増量してみようかと思います(^^)

No title

のんさま、家族記念オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

早いものでもう4年なんですね~。うちのれおんと同い年だから、親近感♪

ウマウマもらえてのんさま良かったね♪

これからもたくさん素敵な思い出作ってくださいね~(^-^)

No title

のんさま、4回目のうちのコ記念日、おめでとっ!!
ママの愛情も、たっぷり(ボーロとジャーキー)もらって。。。良かったね。
ん??4回目だから、ボーロ4個が良かったって??
・・・き、きっと、来年は5個もらえるよ、うんっ^m^

No title

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチおめでとうございます
4回目の家の子記念日

(;゚Д゚)!なんの用意もないですと~~
それじゃ~~う○こたれママさんと言われても~
仕方ないね~~
のん様これでごまかされちゃ~行けないよ~~(*≧フ≦*)あはは!

No title

のんさまの家族記念日、おめでとうございまーす♪

変わらない元気とこの笑顔!!
ずっとずーーーーーーっとこのままで(^^♪

記念日だから、もっとちょーだい!!
って言ってもイイのよぉ♪

ねっ、ネッ、あげますよね~(笑)

☆!

No title

のんさまの大きな『おはよーございまーす!!』
に良い子の私も大きな声で『おはよーございまーす!!』とつい答えてしまいました♪←いくつになってもええ、良い子です。

うちの子記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
以前のブログを拝見しました。
毛糸玉だったのんさまとまだ戸惑っているママさん♪初々しい二人が(?)4年間でこんな素敵な絆で結ばれて( ´艸`)
これからも仲良しさんで見せつけてくださいねっ(^^♪

No title

4回目の家の子記念日、おめでとうございます!
のんさま、いつまでもそんな進歩の無いのんさまでいてくだ…
ち、違う^^;いつまでもかわらないかわいいのんさまでいてくださいね。
記念日の「ごちそう」良かったねぇ^^;

No title

のんさま、家族記念日おめでとう♪
これからもファミリーの幸せな姿を
楽しいブログで私たちにも見せて下さいね(。゜ー゜)σ

No title

のんさま家族記念日おめでとうございます^^
ボーロいつも一つじゃ寂しいよね^^;
これでも寂しいと思うけど・・・^^;

No title

のんさま
4回目の家族記念日おめでと~(*^_^*)

デコボーロジャーキー
よかったね~(^_-)-☆
『ちまり』とした感じがのんさまっぽくて
笑ってしまいました。

4年目ものんさまとゆかいなママさんの
掛け合いをガッツリ覗かせてくださいね☆

ソファーの上の笑顔の のんさまが 少しハムスターぽく見えてしまった(・_・;
相変わらず笑顔の可愛い のんさまo(*⌒O⌒)b

No title

のんさま♪ママさん♪
4回目の家族記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いつもより 多めのボーロと3色ジャーキーで
手を打ったのねっ(笑)
5回目の記念日は4色ジャーキーになると良いねっ♪

No title

4回目の家族記念日おめでとうございます~

これからも元気でママたちと仲良くネ★

オメデトー!!

のんさま&のんさまファミリーのみなさま、
家族記念日 おめでとうございます!!
永遠のパピー のんさまも、もう お家に来て 4年が経つのね~。
うんうん、これからも きゃほきゃほ してる のんさまとのんママさんを 楽しみにしています♪

3色盛り、可愛いっ☆

No title

今日はのんさまの家族記念日なのですね~!
セカンドバーズデー、おめでとーございますっ^^
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

わくわく~なのんさまスマイル可愛いすぎですっっっ!


No title

家族記念日!

のん様が来た日かしら?

ふふふ。
よかったねえ。。のんさま。
幸せなおうちにこれて。。(=^・^=)

No title

おひさしぶり…になっちゃって、ごめんなさい!
のんさま、のんママさん
家族記念日おめでとうございます!
いつも元気でにこにこののんさま、
これからもずっとお幸せにねっ♪
いつもより豪華なおやつ、嬉しかったねっ☆

No title

のんさま
4回目の家族記念日おめでとうございます(*^▽^*)
のんさまのにこにこ笑顔を見ていたら
幸せいっぱいなんだなぁ♪っていうのが伝わってきます
素敵な1年になりますように♪

No title

家族記念日おめでとーーーーう\(^o^)/ございます
これからも可愛いのんさまパワー見せてね
そしてこれからも楽しいブログ楽しみにしています^^

No title

のんさま、4回目の家族記念日、おめでとうございます!
いつもいろんな表情を見せてくれて、可愛いのんさま、これからもご家族みなさまと一緒に楽しい毎日を過ごしてね♪
お祝いのうまうま、たくさん食べれてよかったね♪
この年も素敵な年になりますように~!

No title

昨日はあんずにお祝いコメント
どうもありがとうございました^^
のんさまもウチの子記念日だったんですね。
これからも一緒に仲良く
素敵な日々を重ねられてってくださいね^^


のんさま4回目のうちの子記念日おめでとうございますo(^o^)o
いつも楽しいブログをありがとう☆最近はバタバタしていてなかなか遊びにこれなくてホントごめんなさいねm(_ _)m
これからもパパママにいっぱい愛されて楽しい毎日を笑顔で過ごしてね。
のんママさん いつも遊びにきてくださり温かいコメントありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

No title

家族記念日、おめでとうございます☆
のんさま、元気いっぱいで
いつもかわいい様子を見せてくれてありがとう♪
これからも家族みんなと楽しく過ごしてね!

No title

のんさま、のんママさん家族記念日おめでとうございます!!
のんさまおやついっぱいもらえてよかったね~!
ママさんに愛情いっぱいに育てられているからこその素敵な笑顔ですよね~!!
これからもたくさんのんさまスマイル見せてね(*^_^*)

No title

キャホー のんさま☆
4回目の家族記念日おめでと~☆

相変わらず、可愛いわ。
仕事が忙しくて頻繁に来れなくなりましてん。
すごーく残念でございます。

でも、変わらぬ可愛い笑顔ですな~
たまら~ん♪

うんこたれとか云っちゃだめよw
私、云うけどww

あ、そうそう
「とおいさん」覚えてました~w

No title

のんさま~
4回目のうちの子記念日 おめでとうございます♪
のんさま 今日の笑顔もバッチリでとっても可愛い!
今日はボーロもたくさんだね~
ウマウマもらって嬉しいね!
いつも可愛いのんさまと ママさんのやりとりに癒されてますよ~
ずーっとこのままののんさまでいてくださいね!

No title

わぁ~見るのが遅かった!!!
あまりのコメントの数に・・・・・
家族記念日~お・めでとーございまーす♬
いつもより、豪勢なお祝いボーロだコト(#^_^#)
気持ち!!気持ち!!・・・また1年楽しく
過ごせます様に(^_^)/~

No title

家族記念日おめでとうございます♪♪

今年は ボーロと3色ジャーキーでお祝いだったんだね
「元気に楽しく過ごそうね」ママの想いもこもってるんだよ
のんさま しあわせだね♡

素敵な1年になりますよ~に(*^_^*) 

No title

のんさまっ、家族記念日おめでとうございます★☆
かわゆいお皿に目がいってしまいました、おやつより。。w

これからも 応援してますよ〜!

No title

のんさま・のんママさん 4回目の家族記念日おめでとうございます♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

朝からそんな可愛いお顔で おはよーって言ってもらえるなんて…羨ましすぎます♡
これからもお茶目なのんさまと のんママさんの絶妙な掛け合いを楽しみにしています♪

あ、『とおいさん』でピ~ンときました~(笑)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたが少し眠いね。

No title

家族記念日 おめでとうございま~す♪
のんさまの “ママのう●こたれっ”に笑っちゃいました
いつもよりもたくさんのおやつ 良かったね
食べちゃったのに まだ探してる姿が風太のようで(笑)
これからも 愉快で可愛いのんさまとママの絡み
楽しみにしてます♪

No title

のんさま、家族記念日おめでとうございます(>_<)
美味しいオヤツもらってよかったね(*^^*)
これからものんさまが元気で過ごせるように願ってます

No title

のんさま、4回目の家族記念日、
おめでとうございます!
のんさま素晴らしいご馳走じゃないですか!!
ささやかな幸せでこれからも元気で楽しくいきましょうね。

No title

こんばんは。
のんさま4回目のうちの子記念日なんですね。
おめでとうございます。
すくすくと素直に成長していていい子に育ちましたね(^^)←ナニサマ?!
この素直さ、ココアとそっくりです。
こと食べものに関しては(笑)
のんさま!これからもママたちと楽しい思い出いっぱい作ってね~!

No title

のんさま・・ おうち記念日おめでとーぅ!!
パチパチパチ~♪ヽ(*´∀`)ノ
のんさまのくったくのない無邪気な笑顔をみていると本当に幸せに暮らしてるんだな~♪って心からそう思います。
ステキなご縁にカンパーイヽ(´ー`)ノ
いつまでもご家族さまがみんな笑顔でいられますように・・・☆

No title

一日遅れちゃったーー
のんさまぁ今日も可愛いわよ~
おうち記念日だったのね。
いっぱいいっぱい おめでとう~\(^o^)/

もう!大好きーーーっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、朝からハイテンションなお顔で嬉しゅうございます♪

この1枚目の笑顔、サイコー♪

☆!

No title

こんばんはー^^

昨日は家族記念日だったんですねi-184i-184
おめでとうございまーっす(≧▽≦)
家族にお迎えした日って感慨深いですよねぇ☆

ボーロちゃんとジャーキーでゴージャスウマウマでお祝いだね♪♪

これからも、のんさまとのんママさんの楽しいブログを楽しみにしてまーすi-175

No title

のんさま、家族記念日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ちなみに12日は私とotonの結婚記念日なので
のんさま記念日も覚えやすいです♪

No title

完全に出遅れました~
のんさまの家族記念日とリョータの
お誕生日が同じ日なんですよね~

これからものんさま囲んでたくさんの思い出を
作ってくださいねっ♪

No title

のんさまっ!

とおいさん・・・
その成長のなさが最高ーーーっ!(^^;)

家族記念日かぁ〜
で、ちょこっとのおやつで
満面の笑みだなんて・・・
なんてかわいいんでしょ!

のんさま・・・そんなに探しても・・・ないですよ。
数秒でたいらげましたよ・・・

さぁ〜メインディッシュが待ってますぞぉ〜!!!

のんさま、笑顔可愛い(≧∇≦)

遅くなりましたが家族記念日おめでとうございます(≧∇≦)

誕生日と同じぐらい大切な記念日♪

これからもみんなの癒し系でいてね(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram