2012-10-11(Thu)

ぼく の 旅日記 2012 秋 〜 しぶごえ千倉 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

いよいよ しぶごえ千倉さん での メインイベント
その名 も『 鼻ペチャDAY 』の はじまり はじまり〜 だよっ。

P9280045.jpg

カンバンわんこ ボストンテリア の 日向ちゃん に ちなんだ イベント なんだ。
鼻ペチャ な お友達 が いっぱい 集まるらしいよ。

P9280010.jpg

ぼっ ぼく の おハナ 隠しとかないとっ。
あっ でも 長い おハナ の お友達 も 大歓迎!!だから 安心だよっっ。

チェックイン時 おヘヤ に 入ると 招待状 が 届いてました〜

P9285977.jpg

夕食後 9時 から イベント スタート だよっ。
スタッフさん考案 の 楽しそうな ゲーム が いっぱい!

P9280043.jpg

まず は ご挨拶 から だね〜
日向ちゃん は もちろん スタッフわんこ の 愛里ちゃん も 参加 してくれたよ。

P9280023.jpg

それぞれ 自己紹介 を すませた後 は いよいよ ゲーム の 開始 だよっ。
まず は 『 待て!対決 』ゲーム。

おやつ を 目の前 に 30秒 待てるかな??って ゲーム だよ。
20秒 を 過ぎると スタッフさん の おジャマ が 入るんだ〜 むずかしいなぁ。

トーナメント で 優勝 を 決めるんだって。
スタート の 前 に 食べちゃった お友達 も いて 笑い が 起こってたよ〜

P9280025.jpg

ぼく の 結果 はと 言うと………

P9280030.jpg

スタッフさん の 誘惑 にも メゲず 30秒 がんばりきった ぼく。
でも ぼく の 対戦相手 の わんこちゃん も 30秒 がんばって 2回戦!

ななんと 2回戦 でも 決着 が つかなくて 飼い主さん の ジャンケン勝負 に。
ママ あっさり 敗退… んもうっ ぼく がんばったのになぁ〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

おつぎ は 『 おしゃれさん を さがせ!! 』ゲーム。

借り物競走 みたく 選んだカード に 書かれた お題 の コスチューム で 変装して
お写真 を 撮って そのまま ゴール まで つっぱしれ!! な ゲーム だよ。

カンバンわんこ の 日向ちゃん も 大好き な 店長さん と がんばりちゅうっ。
日向ちゃん の カード は “ くつした ” だった みたいだよ。

P9280034.jpg

ぼく の 結果 はと 言うと………

P9280037.jpg

カード に 飛びつく 飼い主さん が 多い中
「 のん〜 どれに しようかぁ〜 」 と ゆうちょう な ママ…。

ぼく が くんくん した カード を 開いてみると お題 は “ かつら ”
実は かつら は 大きさ が 大きくて ほかの わんこちゃん も 苦労してたの。

ぼく も どうにか お写真 は 撮れた ものの
じょうず に 走れず あえなく 敗退〜 ざんねん でしたっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ゲーム の 結果 は 残念だったけど わくわく な イベント を たっぷり 楽しめたよ!
わんこちゃん みんな がんばり屋さん で ママ も 感心しちゃってました〜

イベント参加 の 記念 に 日向ちゃん の イラスト が 入った
かわいい マグネット を いただいたよ。

P9280048.jpg

ぼく も ママたち も 大 の お気に入り な おヤド しぶごえ千倉さん。
また あたたかい スタッフさんたち に 会いに おジャマできると いいなぁ。

次回 は 旅日記 は お休み です。
その後 ちょこっと 観光編 を おおくり いたしま〜す。

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 楽しさが伝わって来ましたよ

ジャンケンで負けたのは仕方ない(。-人-。)
楽しければ(*^-°)v オッケェ~イ

No title

鼻ぺちゃDAYとっても楽しそうですね~!!
のんさま待て30秒×2回も出来たなんて
おりこうさんですね(>_<)
まさかママさんがじゃんけんで負けて
しまうとはっ!!!
残念!!!!!!
でものんさまとっても満足そうな笑顔なので
楽しんだようですね~!!
しぶごえ千倉さんとっても素敵なお宿ですね。
行ってみたいなぁ(*^_^*)

No title

のん様 頑張ったねぇ、、、
ママさん、ジャンケン 残念でした。
のん様の為にも、次は頑張って下さいね。
でも、楽しくて、よかったです。

No title

楽しいイベントに参加されましたね
最後の たのしかったぁ~ ののん様のお顔が物がだってます ^^
素敵なお宿 ますますポイント高くなりますね~
近くにあったらいいのになぁ~

No title

とても楽しそうなイベントですね~♪
目次をみる限り かいと が勝てる競争はひとつもありそうにないですが…
ママのじゃんけんと大きいヅラのせいで負けちゃったのは残念だけど、のんさまは どれもよく頑張ったんですね~☆
最後のお顔で楽しかったのがよく分かります(*^_^*)

No title

楽しいイベントですね~^^
ナオキ実家はずっといつもわんこがいて、
特に長くいたのがボクサーのロロちゃんなのだそうです。
鼻ぺちゃだね~^m^
あ…わたしも鼻ぺちゃですがっ!
おやつの「待て」対戦、ぶっちぎりで負けそうです^^;

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きまし疲れ気味。たよす

No title

鼻ぺチャD A Yなんてあるんですね(^〇^)
楽しそうなイベントです。
エイトの時もあったら良かったなぁ(^-^)
のんさま『マテ』上手にできたのに、最後はじゃんけんで残念でした(>_<)
のんさまは頑張ったよ~(^q^)
次回はママにじゃんけんの腕をあげてもらわないとね(笑)

かつらを被ったのんさま、ほとんど見えてませんね~(笑)
これでゴールはかなり厳しいですよ~!!

のんさまもママ達も楽しめたみたいで、本当に良かったですね(*^^*)

No title

こんにちは。

『 鼻ペチャDAY 』!?
なんだか、楽しそうなイベントですね。
のんさま、鼻ぺちゃやないやないですか〜(笑)

色んなゲームがあって、ほんま、楽しそうですね〜!

No title

うふふ
夜9:00からだったら、何時まで楽しんだのかしら?!
それにしても さすが人気の『しぶごえ千倉』さんですね。
スタッフのみなさん、いろんなおたのしみを考えていらっしゃるんですね。
ワンコも飼い主さんも楽しめるイベント、また今後も期待ですね♪

No title

すんごい楽しそう♡♡
のんさま、めちゃ待て出来るんだぁ~♪
おりこうさーん(*゜▽゜ノノ゛☆
じゃんけんで負けちゃったけどよく頑張ったー!

No title

わぁ
楽しそう♪
こういったイベントあると楽しいよねぇ
うちも前に障害物競走に出て
さいさいスタートのおやつを食べ続けて
タイムアウトという悲しい結果があったなぁ

No title

こんにちは♪
ゲーム大会楽しそうです♪
のんさま待てを頑張ったんだね^^
のんママさん残念・・・;
かつらの中にのんさまが!
のんさますごく小さいんだね^^
親切なスタッフさんに楽しいイベント、私もかえたんと行ってみたいなぁ・・・^^

No title

あははは。

かつら。。人間用なのかな?

そりゃあ・むりだよねえ。。

鬘の中に埋もれてる。。はははは。

No title

鼻ペチャさんのパーティーだったんですね
ゲーム色々あって楽しそうo(〃^▽^〃)o
おっ!!のん様ちゃんと待てて偉いね~
カツラ。。。コレは大苦戦だね( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

楽しそうな、ゲームばかりですね♪
「待て」30秒以上も出来るなんて、流石のんさま(´∇`)
ジャンケンは、残念だったけど・・・
かつらを被ってるらしいのんさま、何処ですか?( 艸`*)

No title

『 鼻ペチャDAY 』は飼い主が鼻ぺちゃでもいいのだったら参加資格ありまっす!!

のんさま待て30秒×2回も出来たの(゚o゚;;スゴイね♪
のんさまピンクのカツラの中にチョコンとお座りしているのかなヾ(@^▽^@)ノわはは…
これじゃ前見えないから上手に走れないね〜(^^;

楽しいイベント参加できて良かったねo(^▽^)o

No title

これは、これは、楽しいイベントですね!!
のんさま「マテ」30秒も、がんばったね(^^)
いつもアイスやゼリーで「マテ」練習してるから、余裕だったのかな☆
今度は、ママちゃんもジャンケンの練習しておいてもらわなくっちゃだね〜
(*^.^*)エヘッ

No title

のんさま~、頑張ったんだねぇ。
でも仕方がないよ、じゃんけんは時の運…
またいつかリベンジ出来ますように~(。゜ー゜)σ

No title

へぇ~
すっごいなぁ~
のんさまったら、2回戦までいちゃって^^v
んー
ポコにはむつかしいかも^^;
楽しいひと時をみんなと過ごせてよかったねっ!

No title

鼻ぺちゃDAYですか~!
とっても楽しそうなイベント!
鼻ぺちゃではないのんさまも参加OKだったのね!

のんさま30秒マテを2回もできたの!?
凄い凄---いっ!

でも最後はジャンケンで敗退だったのね^^;
ままさんを許してあげてね(*^^)v


楽しそう(≧∇≦)


鼻ぺちゃって、僕の叔母が凄い鼻ぺちゃだけど、参加できるかな…


のんさま頑張ったね~

次までにはのんママさん、ジャンケンの練習をしましょう(≧∇≦)

No title

楽しいお宿なんですね~♪

30秒もマテして邪魔が入ってもなんのその~なのんさまはすごぃ!!
でもでも、ままさん、負けちゃダメじゃん(笑)

カツラというよりはぬいぐるみのお化けになっちゃったねぇ・・・(笑)

☆!

No title

楽しそうなイベントでしたね。
のんさま、とっても頑張って偉い!!
待てがちゃんとできてホント偉いです。
ママさん、残念…
このかつらって誰用なんでしょうねえ…

No title

んふふ~
のん様見えないわぁ~
ピンクのかつら姿見たかったぁ
今度は小さめサイズを準備してくれるといいですね。
『待て』頑張ったのね~
のん様エライ子ちゃんね(*^。^*)

No title

こういうゲームって ほんっと 楽しいですよねー!!
みんなの 性格が出るって言うか…♪
のんさまって やっぱり ほんっとお利口さん!!
ママも みんなも 楽しめたようで、何より☆

No title

楽しそ~♪
のんさま 日々の練習の成果で優勝目指したのに 残念!
のんママさん じゃんけんの腕磨いてね~(笑)
カツラを被って?埋もれて?もじっとしてる のんさま
かわいいな~ 走る姿もみてみたい(*^_^*)

しぶごえさん 最高ですね♪

 ご報告。。。
 トンちゃんシリーズ 見つかりました~♪
 気にかけて頂いてありがとうございました。

No title

またまた楽しそうなイベントですね~
お宿でこういうイベントあると
みんな仲良くなれるし
いい思い出にもなりますね
待てゲームのんさまよく頑張ってお利口さん(*^▽^*)

No title

なんて楽しそうなイベント!
ママさん、惜しかったですね~
じゃんけん、私も弱くって~
のんさま、カツラって!!
のんさまが全部かくれちゃう大きさだなんて、
可笑しくて、大笑いしちゃったよ~
これじゃあ、前も見えないよね~
わくわくのイベント、たっぷり楽しめてよかったですね♪

No title

こんばんは☆

楽しそうなイベントですね~♪
のんちゃん頑張ったんだね!!
じゃんけんは残念でしたね。。
かつらは人間用だったのかな?
かなり大きそうですね(・・;)

いつか私もこういうところにワンコ連れてお泊りしたいなぁ♪

No title

じゃんけんはしょーがないですよねっ!

でも楽しいイベントに参加できて良かったですね♪

のんさまも頑張ったね(^-^)

No title

こんばんは。
楽しそう~!
宿泊先でこういうイベントがあるとワクワクしますね(^^)
私は先日初めてゲームに参加したのですが、
結局はワンちゃんより飼い主の方が楽しんでますよね~(笑)

No title

のんさま、キリッとした高いお鼻が素敵ですよ☆

楽しそうなゲーム満載でしたね♪
みなさん、マテ30秒は余裕のよっちゃん(死語?)なんでしょうか。
うちのワン・・。 敢えて言うまい^^;
ママさん、ジャンケン鍛えなきゃっ~(笑

No title

愛犬と一緒にお泊り旅行~ってだけでも楽しいのに
こんな面白い素敵なイベントまであるとは!!@_@

のんさま ゲーム頑張ったね~♪
ふふっ^^ 確かにのんさまが頑張ったのに
まさかママがジャンケンで負けてしまうとは^^;アハッ
でも何だかママさんらしく ほのぼの~^^/

っていうか のんさま~~~
このかつらの下にいるのね!?
これは走るのは無理ね^^;
でも もし走ったら・・・ かつらがひとりで動いてる風に見えるかしら!?
その様子もちょっと見てみたかった気も☆

No title

しぶこえさん。。。
すっかり常連さんですよねo(〃^▽^〃)o
のん様も慣れたものですね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬぁんて楽しそうなイベントなんでしょっ!
ステキなお宿ですね~~~♪
羨ましいわ~~~!!!

かつらの中・・覗いてみたいですっ!
のんさま、どんなお顔してるのかしらっ??

・・・ところでこのイベント、
ガウらーでも参加できるかしら・・?(笑)

No title

のんさまがんばったね〜
偉い子(^^;)

のんさまは「かぶり物」がとっても似合いますが
かつらは・・・
でも、黙ってかぶるのんさまが愛おしいです。

その可愛い笑顔を見ると・・・
相当楽しかったんだね!(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまは鼻筋が通ってて、カッコいいなぁ~

私もあと、5ミリ、鼻が高かったら人生変ってたかも(笑)

飼い主にもメッチャ楽しいこのお宿の企画はホント嬉しいですね♪

☆!

No title

楽しそうなイベントが満載ですね♪

のんさまが折角がんばったのに
のんママさんたら~^_^;

でものんさま30秒も待てるなんて
凄いわ。
yukiなんて10秒もつかどうか(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか・そっかぁ~っ。
のんさま、2回も「待て」をウルウルと頑張ったのに、ママさんがジャンケンで。 >_<:
のんママさん、惜しかったですねぇ。
私もジャンケンって、弱いです。 ^^:

ノンさまレポート読んでいると、ムチャクチャ楽しさが伝わってきます♪

No title

初めまして。

楽しそうなイベント(^◇^)

ノン様からも楽しかったよってのが
伝わってきます。

最後のノン様の笑顔がかわいすぎです(^^♪

なかなか訪問にこれなくてごめんなさいねm(_ _)m

とっても楽しそうなイベントですね。ノン様(マテ)対決頑張ったのね。なのにママさんがジャンケンで負けちゃうなんて悔しいね
でもでも、とっても楽しい時間を過ごせてよかったですね。

No title

こんばんはー^^

楽しそうなゲームが色々だぁ♪
のんさま、2回戦目もちゃんと待てるなんて偉い!!!
ジャンケンはね~運だからしょうがないネ(笑)

借り物競争、のんさま完全に隠れてる~
かつらにのんさまが借りられてるみたいだねー^m^


つつーん顔のんさま、いつものラブリーフェイスじゃなくて
キリリと男前~(≧▽≦)b
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram