2012-10-09(Tue)

ぼく の 旅日記 2012 秋 〜 しぶごえ千倉 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

またまたまたたたた………『 しぶえごえ千倉 』さん へ おジャマ だよ〜
今回 は わくわく な イベント が あるんだって。

P9290053.jpg

実は この日 は 日本 に 台風 が ふたつ も 接近 してたの。
荒れ模様 は 確実かな…って カクゴしてたんだけど 見ての通り!!

雨男 なんて 言われてる ぼく だけど
千葉 へ おでかけ する時 は いつも ぴかぴか の お天気 に なるんだ。

今回 も 無敵 の のんパワー さくれつ だよ!!

P99280001.jpg

おっ お顔 まちがえちゃった… これじゃぁ パワー というより ネンブツ だった。
なには ともあれ 台風 を 海の向こう へ おっぱらっちゃったもんねっ。

風 が 強くて 海 は かなり 波 が 高くて 荒れてたけどね。
ぼく も 負けず に ワイルドごっこっ。

P9280007.jpg

おヤド の ラン で 気持ちよく 遊ばせて いただきました!
ラン に 入るなり おヤド の わんこちゃんたち が 総出 で 駆け寄ってきて くれたよ。

カンバンわんこ の 日向ちゃん に ボール投げ に 誘ってもらった ママ。

おヒザ に ボール を ぐりぐり して 積極的 に あそぼ!してくれる なつっこさ に
ママ の 心臓 はちきれそう に なってたよ。

スタッフわんこ の パピヨン 愛里ちゃん も 相変わらず 元気いっぱい。
愛里ちゃん ちょっと 見ない あいだ に 大人っぽく なったねっ。

P9290062.jpg

ぼく は 大きくて 優しい スタッフわんこ ライトくん に おネツ に なっちゃった。

P9290065.jpg

おとまりわんこちゃん とも ご挨拶 させて いただきました!

P9290066.jpg

この わんこちゃん の ママさん が おやつ を くださったの〜 うれしいなぁ。
おやつ が ほしくて てんやわんや な ぼく。

P9290069.jpg

はじき出されて てんやわんや な ぼく…

P9290068.jpg
ってか カンバンわんズ に ちゃっかり まざってる のんさま って いったい…

さてさて 次回 は いよいよ お楽しみ の イベント編 だよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉぉΣ(゜▼゜;lll)

台風の時にお出掛けでしたかo(*⌒―⌒*)o
晴れ男になったのかなヾ(*′∀`)ノ
どんなイベントなのかな楽しみにしています♪

No title

あははは~(^O^)
のんさまてんやわんやしてますね~!!
のんさまはすぐわんちゃんとお友達に
なれるんですね!
うらやましいっ!!!!!
続きを楽しみにしてま~す)^o^(

No title

のんさま、ネンブツ顔が板についてます(笑)
もふっとなった全身も、
おチリも、so cute♪ だわっv-343

No title

しぶこえ お気に入りですね~
安心してお泊りできるお宿あるって嬉しいですね
風にも負けず・・のん様頑張ったのですねw
続きを楽しみにしてます

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-台風がそれたのw~
のん様の祈りのせいだったのね~~
ありがとうね~~

青空の中のイベントとなりましたね
みんなとのご挨拶も終わりゞ(≧ε≦o)よかったネ
さてこの後どうなるのかな~~

No title

台風来ていた時に千倉さんに行かれたんですね!!
風が強そうですが、お天気で良かったですね(^^)
のんさまは看板わんこちゃんと遊べて良かったね~。
私が行った時はライト君はいなかったです・・・。
会えなくて残念でした(--)
のんさま、お尻が可愛すぎです♪
目が釘づけになっちゃいました(笑)

頑張っておやつGETできたかな?

イベントは何があったのでしょう?次が楽しみです(^^)

No title

ふふふっつ♪
1枚目ののん様の表情も可愛い~
台風を追い払うパワーもあるのね~
さすが のん様っ

看板わんこに ちゃっかり混ざって
楽しそうね。
次回も楽しみです。

No title

「あっちいけ〜」って、のんさまのネンブツが効果あったのかな! ふふふっ すごいね☆
荒れてる海って、見てるの飽きないですよねっ けっこう好きだ。

お宿のわんこちゃん達ともお泊まりわんこちゃん達とも仲良く遊べて、良かったですねっ
のんさまって、人気者のリーダータイプなのかも!? かっこいいなぁ〜

でも、てんやわんやしてる姿…(^w^) ぶぶぶ・・・ 
のんさまだけが左右あっちこっち移動してるぅ(笑)

No title

こんにちは。

またお泊りですか〜。
いいですね〜。
しかも台風の時!
でも、お天気よさそうですね!

どんなイベントなんでしょうか〜。
楽しみにです!

No title

ランでワラワラできるって
羨ましいなぁ
うちは私からまったく離れないの゚(゚´Д`゚)゚

No title

おお
また しぶごえ千倉さんですねっ!
イベントは何かなぁ~
楽しい旅になりましたね♪

No title

こんにちは♪

きゃぁぁぁ~~
のんさまが、飛ばされるぅ~
お友達と仲良く遊べたみたいですね。
しかも、おやつもちゃっかり頂き?( ´艸`)
続きも、楽しみにしています♪

No title

のんさまの あっちいけ~が効いたのね
台風がそれてくれて良かったね^^
オチリショットもいっぱいで 
もぉ~可愛さに釘づけです(笑)

オヤドでも楽しそうね
てんやわんやなのんさまも可愛すぎ
イベント編も楽しみにしてます

No title

またまたお泊りに行かれたんですねー♪
良いなっ良いなっ♪♪
台風を吹っ飛ばす のんさまパワー
見事ですヽ(*´∀`*)ノ

のんさま、看板ワンコになれちゃうね♪

No title

おぉ~お気に入りのお宿しぶこえさんですねo(〃^▽^〃)o
ネンブツお顔で台風撃退!!
さすがのん様パワー♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがのんさま!!
台風にもあっちいけ!!!ってしたのね

海風に顔の毛がなびいて、まん丸お顔が可愛いなぁ♪
おねだりや、入れて~なのんさまがいつもと漢字が違って見えてとっても可愛いでーす♪

☆!

No title

しぶこえさんに行ってこられたんですね~!

でも台風が接近してる中だったんですねー。
千葉県とは相性がよろしいようで(笑)

のんさま、何か唱えてるの!? ( *´艸`)クスクス
そのお顔がたまらなーいっ❤

ランでは、可愛いお友達と遊んだのねー!!!
旅のつづきが楽しみだわ~♪


No title

このお宿、のんママさんのお気に入りですか。何度もお名前を目にする気が・・・。
海べでののん様のみみずく顔、おかしい!!
パラボラアンテナにもみえます。
看板犬に混じっちゃって置いて帰られちゃうよ~。

しぶごえさんですか(≧∇≦)


どんなイベントがあったのかな?

台風の日、午前中は見事に晴れましたね~


台風が来たとき我が家は車の調子が悪くなってSAで大変でした(笑)

No title

あまり千葉方面って行ったことなかったけど 昨日はお出かけしてきました

いいところですね~!!

一緒のテーブルだったお友達 ここのホテルに今日泊まるっていってたよ

どんなところかな?

☆~

No title

のん様 晴れ男でしたよね。
看板わんこちゃんと遊べて良かったね!!
イベントたのしみだな~^^★

No title

こんばんは♪
のんさまお出かけしてきたのですね★
いいなぁ~^^
のんさまの普段の行いがいいから晴れたかな?!
しぶごえさんにはかわいいワンちゃんがいっぱい★
私もみんなに囲まれてみたいです♪

No title

のんさま一家の定宿さん、ですね~^^
今回ものんさま、楽しく過ごせたようですが~
イベントの様子も、楽しみにしてます(。゜ー゜)σ

No title

あらー!
またまた のんさまとの旅、いいな~♪
のんさまご一行、すっかり常連さんですねっ☆
こういう お宿があるって、ステキー!!

のんさまが 2本足で立ってるー!!!
かわいっ☆

台風をおっぱらう力があるのね\(^o^)/
わたし、台風女だから、台風が来そうなときは のんさまにお願いしちゃおっかな~♪

No title

ご旅行に行かれてたんですねっ
のんさまの念仏のおかげで青空が!!
イベントってなんだろう~
気になっちゃうわん(*´艸`*)

ドッグランではお久しぶりの再会ができたり
オヤツもらったり嬉しそうだね♪

のんさまが楽しんでるのがよく分かる☆

No title

あはは、のんさま、念仏だなんて~
でもさすが!のんさまの晴れパワーで台風もたじたじだったのねっ!
ランではたくさんのお友達と楽しそう~♪
次のイベント、なんだろう~♪
楽しみにしていま~す♪

No title

台風を追っ払うなんて
流石のん様!
あっち行け~のパワフル念仏がきいたのね。( ´艸`)
いいお天気になって沢山のワンズと
楽しく遊べて良かったですね。(^^♪

No title

のんさままたまた素敵旅行だったんですね~
念仏顔むっちゃ好きです(*^▽^*)
台風を追っ払っちゃうなんて
のんさまパワーすごいなぁ♪

No title

最近はワンちゃんと泊まれる宿が多くなってますよね~
ニャンと泊まれる宿ってないのかな?
でも猫が嫌がるかぁ~^^;
のんさま!良かったね~^^
とっても楽しそう~^^

No title

いや・・・まざってる とゆうより
すっかり しぶごえ看板わんこに見えますよ~
のんさま 得な性格( *´艸`)

台風をも あっちへ行かす
のんさま念仏パワー
オーラさえ感じれますよ☆
上天気のイベント 楽しみです♪

No title

あはっ^^
のんさまの念仏となえた瞑想顔、初めて見ましたぁ
ほんと、かのんと一緒ですね~ ふふ
のんさまパワーで追い払っちゃったのね~
さ・す・がっ!ですー
見習いたい。。

No title

台風にお出かけでしたか。

のんさまのパワーできっと晴れですよね(^^

後篇、楽しみにしてます♪

No title

のんさま、
あと3回くらいでしぶごえ千倉さんの看板犬さんのお役目が
果たせるのでは?!ってくらい常連さんですね~^^

のんさまパワーすごい!!
台風も吹っ飛ばしてしまったのですね(笑
今度ワン運動会があるので
のんさまにお天気をお願いしようかな♪

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います少し眠いけど今起きました。

No title

おはようございます♪
前にも見せていただいたしぶごえ千倉さんですね♥♡
定宿さんがあるっていいですね~ 暮らしの力瘤ですね! ニコッ

わぁ のんママさん 囲まれてますね
皆の熱い視線 マドンナさんですゎ ( *^^)(*^^*)ッ!
ご挨拶の後はおたのしみの始まりですね
続きを楽しみにしています~(●^o^●)

No title

のんさま。。写真映えがいいわああ。。

海とのんさま。。いいねええ。。

家の子が歳をとらないうちに。。
一度会いに来てよおおお。(=^・^=)

No title

おはようございます^^

台風2個を吹き飛ばすパワー、すごいな~のんさま♪
ねんぶつ唱えのんさまがかなりツボに(≧m≦)
何回も見ちゃった☆

みんなと仲良く遊んでる、のんさま羨ましいなぁ!
ウチはひたすら低姿勢になって嵐(他ワンちゃん)が過ぎるのを待つヘナチョコです^^;

いいな~♪

またまた旅行!いいな~。だいぶ風が強そうですね。でも荒れた天気じゃなくてよかったですね。のんさまパワーですね。のんさまの、おねだり姿、かわいい~。

No title

台風が近づいているとは思えぬ
スカッとした青空じゃないですかぁ~♪
海に向かって叫ぶワイルドなのんさまも
ランではキャッキャして子どもにかえってる~
ぷぷっ この方がやっぱりのんさまらしいかな?(*^m^)

No title

のんさまは沢山旅行に連れて行ってもらえて、
本当にイイですね~♪
うちの子達が聞いたら、うらやましがるわ^^
今回の旅行も、楽しくなりそうな予感★
看板ワンコとも、上手に遊べてますね~

台風も吹き飛ばすのんさまパワー、
結構雨に振られがちな私には
ソレまた羨ましいです^^

No title

こんにちは♪

台風の時にお出かけしてたんですね~
天気良くて、よかったですね!

のんちゃん、いろんなお友達とすぐ仲良くなれていいなぁ♪
うちのわんこ達は全然ダメです(・・;)

今回はどんなイベントがあったのかな~?
続き楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達たくさんo(〃^▽^〃)o
てんやわんやも楽しいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台風ですかぁ。 この間の17号かな?
さすがに海が荒れている。 @_@
のんさまが、海の男に見えるような?

おやつ争奪戦お様子も楽しくてイイですね。 ^^
ワー・キャァーと、とっても賑やかで楽しそう♪

No title

のんさま、すごいなぁ~
みんなと仲良くできてるねっ!

のんさまの2本足立ち姿。。。初めて見たような気がするわ^^v

No title

海に向かってヤッホー!!

うん、豪快豪快~♪

のんさまは犬見知りもせず誰とも仲良しなんですね~
特にオヤツをくれちゃう人!にも??(笑)

☆!

No title

またまたしぶごえさんにお泊りですね(#^.^#)
常連のんさまはすでにマスター何時ものアレ…で通じちゃったりして♪
海辺ののんさまワイルド〜\(//∇//)\
ご自慢のおぐしもワイルドになびいてるよあはは
イベント編、楽しみd(^_^o)

No title

あっちいけ~のねんぶつのんさま、可愛すぎ♥

しぶごえさん、いつか行きたいなあ~♪

てんやわんやののんさま、楽しそうっ(≧∇≦*)

No title

のんママさん こんばんはっ♪
おぉ! 今度は千倉ですか!?
しかし、抜けるような青空~~♪
雨男撤回ですね!!
のんさま 上手にわらわらできてすごいーッ!
むっちゃ・・羨ましいっす>( ̄o ̄;)ボソッ
イベント? 何?なにーっ??

http://karin0210.blog.fc2.com/

ご無沙汰してしまいましたー!
コメントありがとうございました(^-^)

あの日に海辺にいるとは…さすが、のんさま!気合いが違いますね笑
とくに念仏のお顔いいですねぇ笑

お友だちとも沢山遊べて、おやつもゲットできてよかったね(^-^)


No title

お顔まちがえてないよ~かわいい♪
のんさま、台風追っ払えるんだね!!
台風がきたら、のんさまに頼もう( ^∇^)

のんさま、わんこちゃん達と仲良くできましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
のんさまの念仏が届いて晴れマーク!ですね(笑)
しかしのんさまってホント天真爛漫ですね~!
ワンコちゃんともすぐに仲良くなれるし、
みんなと和気あいあいで楽しそうだね(^)
ココアものんさまみたいに天真爛漫だけど、
天真爛漫すぎて嫌われます(T0T)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram