2012-10-06(Sat)

2度 あること は 3度 あるのです


またまた いただきもの の ご紹介 で〜す。
いただいてばかり の ちゃっかりママ… というか がっつりママ

ぽちゃっぱな・らいふ 』の
カズさん・ポロくん・ハナちゃん・チャコちゃん より お届けもの が ありました。

ブログ4周年記念 の プレゼント企画 に 参加 させていただき
ママってば 見事 当選 しちゃいました!

CIMG0792.jpg

毎回 ハナちゃん が 一生懸命 抽選 を がんばってくれるんですが
ななんと ママ は 今回 で 3年連続 の 当選 なんです!!

ここまで 続いたら
ハナちゃん とは 運命 の 赤い糸 で 結ばれてるとしか 思えないっ ← 昭和的かんちがい

まず ママ へ おいしそうな タルト が こんなに いっぱい。
ダイエット は 明日… いや 来週… いや 来月 からに しましょう。

CIMG0804.jpg

へへ〜ん いいでしょ〜 プー ← こども
ほらほらっ のんさま にも おやつ と おもちゃ が ちゃ〜んと あるよ。

CIMG0793.jpg

おやつ は かわいらしい かえるさん の 形 を しています。
食べちゃうのが もったいなく なっちゃうなぁ。

CIMG0810.jpg

さっそく ひよこさん を ころがしはじめる のんさま。

CIMG0816.jpg

ひよこさん が 苦しんでます…

CIMG0853.jpg

おおおおおおお顔 が 思いっきり 放送コード に ひっかかってるから〜っっ!!

CIMG0859.jpg

そうそう それでこそ のんさま です… ふぅ…

カズさん・ポロくん・ハナちゃん・チャコちゃん ありがとうございました!
来年 も 参加させて いただきますよ〜 そして 当てますっっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごいですね~!
3年連続とはびっくりですね(@@)
ちなみに私も同じブロ友さんのプレ企画に2年連続当選、記録更新に勤しもうとギラギラしております(笑)
のんさま、「フンガー」のお顔かわゆす♪
しかも最後の画像、一点見つめに爆笑です(≧▽≦)

No title

のんママさん3年連続当選とはかなりの
強運ですね!!!
のんさまも新しいひよこいちごちゃん
気に入ったようですね!!
ひよこちゃんものんさまにちゅーっと
されてうれしそう!?(*^_^*)
おめでとうございました~!!

No title

イイですねぇ~~っ♪
またまた、素敵な贈り物。 ^^
カエルさんおやつ、とても可愛いです。

ひよちゃんの頭、のんさまの「チュッパ攻撃」にどのくらい耐えられるんだろ(笑)

No title

お!のんさまのかまくらにご招待!
ってことはお気に入り確定ですなっ!
(^^)

やっぱり・・・
のんさま・・・
そういうとこ好きなんだ・・・(^^;)

3連続当選って・・・
年末ジャンボ分の運はとっておきましょう・・・

No title

ご当選おめでとうございます!
3年連続とはすごいですねー、その運をちょこっと分けてください~(笑

ママさんのダイエットは来月から・・、
私は薄着の季節の来夏までには頑張りまっす!
のんさま、やっぱり細いとこ^^;
さすがのんさまのお友達、ツボが分かっていらっしゃるっ!!

No title

3年連続ご当選、おめでとうございます!

のんさまの放送禁止顔・・とってもいいわ~~!
のんさま、
ちゅーっ・・・って、うるの指もしてください(笑)

No title

のんママさんたら3年連続当選させちゃうなんてすごいですね~(^^)
私なんてくじ運ないから羨ましいです!!
のんさまもひよこさんと遊べて良かったね(^^)

No title

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

それは素晴らしい
+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だょ!!
カエルさんが可愛いo(*′▽`*)o

No title

3年連続ってかなりすごいですね!!
のんママさん、強運の持ち主とみた!!

のんさま、いつもどおり
かまくらハウスで「ちゅーちゅー」してますね(・-・*)ヌフフ♪
「フンガー」顔もかわいいですよ☆

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う茣蓙います朝早く病院に1か月の薬貰いに行ってきます。

No title

わ~あやかりたいです!
わたしも現在玉ねぎプレゼント(笑)に応募していて、
今年も当選すれば3年連続~♪
3年連続運、分けてください!
のんさま、おててかわいいねぇ^^
そして、細いとこチュー…やっぱりそこが好きなのね^^;

No title

当選おめでとうございます
嬉しいですよね~
素敵なプレゼントで

のん様もおやつにひよこさん嬉しいネ
それにしても~~
のん様喜びすぎよ~~
フンガー最高だw~~

No title

こんにちは。

三年連続の当選、おめでとうございます!
すごいですね!
のんさまも、いっぱい貰えてよかったね〜!

ふごふご
ふんがーのんさま、可愛い♪

No title

3年連続とは やはり赤い糸で結ばれているのでしょう。。

カエルさんのおやつ かわいいね~
食べるのもったいな~い!!

☆~

No title

素敵お届け物たくさんですね
ブロ友さんとのやり取りって嬉しいですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
むふふ(*≧m≦*)
やっぱりのんさま、ほっそいのに行きますね

No title

こんにちは♪
かわいくて美味しそうなプレゼント当選おめでとうございます^^
食欲の秋なのでダイエットは冬からですね^^(私だけ?!)
のんさまのおやつがかえるさんのお顔♪
かわいいです^^
新しいお友達のひよこちゃんもかわいいですね★
のんさまのお気に入りがまた1つ増えましたねっ!

No title

こんにちは~

3年連続とは、流石のんママ様♪
凄いクジ運が、あるんですね(´∀`人)
のんさま、ひよこさんが気に入ったみたいですね~
真剣なお顔も、可愛いっ!

No title

3年連続 の 当選ってほんと赤い糸の存在感じます!
おめでとうございます
いいご縁がずっと続きますように ^^
ひよこちゃん のん様気に入ったようですね ^^

No title

のんままさん、凄いっ!
3年連続で当選されるなんてぇぇぇ!
おめでとうございます♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
ままさんのその運、ちょっとでいいので分けてください(笑)

No title

ママさん3年連続当選とは 凄いですね!!!

フンガーのお顔が可愛いよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます☆
タルトも美味しそうですが、かえるさん型の
おやつが、とってもかわいいですねv
しかも、このおもちゃ、かわいすぎますvvv
のん様、かまくらハウスで、チューな手が
かわいすぎますv
のん様、ママさんよかったですね♪

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
ママさん強運ですね~
絶対宝くじとか買ったら当たりますよっ
放送コードにひっかかってる(笑)のんさまもいいけど
やっぱりちゅぱちゅぱが似合いますね(*^▽^*)

No title

こんばんは~。
のんママさん、3年連続当選、おめでとうございま~す!
すっごい強運の持ち主ですね~^^
あやかりたいですぅ~。

のんさま も おやつ&おもちゃを貰えて良かったね。
のんさま 「フンガー」なお顔、カワイ~イ(^^)
あのお顔で「放送コード」にかかってたら、ウチのリキ様は「放送事故」レベルですから^^;
全然、ノープロブレム!ですよ、のんさま(^0^)

No title

すごーい!!
3年連続って、こりゃ赤い糸がつながってるって
つい考えてしまうのがよく分かるわ(*´艸`*)
改めてご当選おめでとう!!
のんさまのフンガーなお顔けっこう好きです☆

No title

のんママさん、くじ運いいのね~
そういえば・・うちのも当ててたわ・・
のんさまも新しいおもちゃが増えてウハウハですね

No title

なんと3年連続ですか?!
これはもう運命を感じますネ。
ステキなご縁がず~っと続きますように。(^^)ニコ

ひよこさんと格闘するのんさま、可愛すぎです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3年連続応募される方は他にも居るけど連続当選はのんママさんだけですよ〜〜♪
よっぽどハナちゃんと相性が良いんだよね!
ぜひ記録を更新して欲しいワン(笑)来年はのん様にプレゼントする事を想定して品を選ぼう!!
ひよこちゃんのかぶり物の種類がいくつか有ったんですが、ヘタにひもっぽいところがイチゴちゃんは真っ先にのん様に決定でしたよ♪ちゅ〜ちゅ〜やってる姿が目に浮かんだのだ〜

これからもよろしくお願いしまぁ〜〜〜す♪

No title

のんママ(@_@。3年連続大当り。ムム…かなりの強運ですな〜!!
オータムジャンポ挑戦願います(//∇//)
宝くじって当たってるらしいけど、当たった人聞いたことないので…是非(^^♪
もし当たったらのんさまおやつ食べ放題かな?←ちっさい女なのよ(^^;。

のんさまおもちゃに夢中のちゅー顔カワ(・∀・)イイ!!です♪

No title

3年連続とは、のんママさんすごいですね~♪
うん!うん!きっと赤い糸で結ばれているのよっ!!
のんさまったら~さっそくほそーいとこひっぱっちゃってるし^^;

こんばんは(^-^)
いつもご訪問ありがとうございます♪
今日は朝からお出かけでした
読み逃げでごめんなさい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3年連続!!!
ママさんはくじ運が強いんですね~♪
宝くじもその勢いで(笑)

そしてやっぱりのんさまは得意のチュパチュパ~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんすごく当選率いいんですね!
美味しそうでかわいいひよこさん、
今頃もう原型留めていなかったりして^_^;

次男に温かいコメントありがとうございます。
引き続きまた見守ってやって下さい┏○ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強運の持ち主さんですねーーーっ
すごいです。
うんうん。昭和的発想、大好きです。ふふっ

あ、このカエルさんの
私も先日買いましたーー
可愛いですよね。

No title

3年連続!って凄いですよね!
それは運命の赤い糸!を感じちゃいますよ~^^
きっと来年も当たりますよ~^^

No title

連日の読み逃げで申し訳ありません(^▽^;)
今日も差からお出かけなので
応援のみで失礼します。。。☆☆

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きた所です。

No title

3年連続ってすごいかもーー(≧∇≦*)

しかもカワイイ、素敵プレゼントですね♪

おやつのかえるさんもかわいいけど、のんさまの
お手手もめっちゃカワイイ~(*´∀`*)萌え

よかったね(^^ゞ

なかなかやるじゃんねエ~
連続でなんてすごいじゃない---@@
のんママさんが強運なのか、のんちゃんが強運なのか・・・^^
宝くじ~買ってみたら---当たるかもよ~

No title

3年連続って凄い♪
最強のくじ運の持ち主ですねヽ(〃・ω・)ノ

カエルさんのおやつ可愛いぃぃ~
カエル好きの私としては
さっそくネットで検索せねばっ!!
のんさまー、ひよこさんと仲良くねっ(笑)

椅子の上から 笑顔でソワソワ のんさま 可愛い(>ω<)/。・゜゜・

No title

食欲の秋!!!
ダイエットは冬になってから・・・

でも、お正月もあるし~(笑)

今日の☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うらやましいい。。

籤運はまったくない私。

昔友人と二人で20回もぐるぐるまわして。。
友人はワインとハワイ旅行が当たったのに
私はティッシュだけだった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram