2012-09-12(Wed)

ぼく の 旅日記 2012 初秋 〜 フェニックスウィング 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

フェニックウィングさん での お食事 は 本館 の 食堂 で いただくんだ。
チェックインなど の 各種手続き も この 本館 で おこないま〜す。

P8305742.jpg

木のぬくもり を 感じる 山小屋 な つくり。

P8305745.jpg

風 が 心地良い テラス席。
のんびり お茶 を いただきながら いつまでも お話 してたいなぁ。

P8305747.jpg

中 へ 入って またまた ダンロ を はっけ〜ん。
※ ダンロ を 見つけると お写真 を 撮りたくなる 哀しいサガ な ママ

P8295737.jpg

ななんと バー まで 完備 されてるよ〜 すごい!!
おいしそうな ワイン が いっぱいっ。

P8295739.jpg

ぼくたち が いただいた メニュー は こんな かんじ。
川魚 に おニク に ご当地 の お野菜。

おニク は かわいらしい わんこ の ついた 鉄板 で 焼いて いただくんだ。
※ こちら 想像以上 に アブラ が はねるので 要注意 ですっ
どんくさい ママ は ベタ に ヤケド を おいました…


P8295724.jpg

お食事の後 の お楽しみ が こちら。

デザート の ケーキ と ハーブティ を テラス席 で いただくの!
秋のムシさんの声 が さらなる 雰囲気づくり に ひとやく かってました。

P8295734.jpg

朝 は わくわく バイキング!!
バイキング って 聞くと 必要以上 に テンション が あがっちゃうね〜 えへへ。

P8305751.jpg

ざっくりママ の てきとうチョイス… ってか コメ率 高いな〜

P8305752.jpg

住みたくなっちゃうような 素敵コテージ… チェックアウト したくないなぁ。
でも ここから いよいよ 観光スタート だもんねっ。

また あそびに きていただけると うれしいな…


お仕事中 に 右手 を ヤケドしてしまい 文字 が うまく うてなくなってしまいました…
訪問 が 遅れてしまい 大変 申し訳 ありません〜 ってか ヤケドしすぎだな わたしっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ログハウスに暖炉にバーカウンター・・・。
夢のようなお家お宿ですっ!
テラス席で虫の声をBGMに過ごせるなんて
のんさまも和みのひと時を過ごせたかしら~(^^)
ママさんの朝ごはん、たしかにご飯率高過ぎ~(^m^)
あ、でも外国では(?)、ご飯は「野菜」らしいですよ。

そして・・・ママさん手の負傷率も高いです~(><)
大丈夫ですか?
のんさまブログを更新する大事なお手手ですので、
くれぐれもお大事になさってくださいね。
早く治りますように!

No title

こんばんは♪
住みたくなっちゃうようなコテージ!
ホントにその通りですね。
何だかウットリしちゃいました(^^)ニコ
ママさんが泊まる所はいつもステキで
ワクワクさせて頂いてます。

続きが楽しみですが
手の方が心配・・。
無理なさらずにお大事にしてください。
気をつけてくださいよぉ~~~!

No title

相変わらず美味しそうな・・
でものんままさん・・今年は怪我が多いね・・
ちょっと心配になるぐらいです
お大事に・・

No title

もーねー、暖炉を見ると のんママさん 思い出すくらい、しっかり 暖炉キャラ 定着してますよっ!!

緑の中の ウッド的なお宿、落ち着きますね~♪
いいないいなー!!
のんさまの笑顔も、さらに ステキだし☆

あんらー、ヤケドですかぁ…
お風呂で しみるんですよね((+_+))
って、それが いちばんの問題じゃないですよね(^_^;)
お大事になさってください。
跡が残りませんように。

No title

一軒家のコテージだと
いつにも増してゆっく~りくつろげそうですね~♪
暖炉を見ると のんさま 思い出す位
定着してますよ CM依頼くるかも 暖炉の。。。ん?
宝くじ当たったら こうゆうお家に決定ですね☆

キーボード打つのも辛いんですね
無理なさらないようにして下さいね。

No title

(-^●^-) アハッハハ 米米だ

旅先って沢山!!食べれますよ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
肉がデカいぞジー (・-・*)
鉄板の火傷痛そうですね(・x・;A ふきふき

No title

ホントに素敵なコテージですね~。
のんママさん、お宿ナイスチョイスv-218です~。
のんさま も、ゆ~ったり寛げたかな?いいな~。私も泊まってみた~い。

のんママさん、手のヤケド、大丈夫ですか?
ヤケドって、ジンジン痛いですよね~。
くれぐれも無理なさらないように、お大事にして下さいね。

No title

やけど大丈夫ですか?
ひりひり痛んでるのでしょうね 可愛そうに・・
素敵なコテージ 槇がすごくいい感じ
テラスデッキでご飯なんておしゃれだなぁ・・
朝ごはん そんなにちょっぴりなんですか??
私その何倍食べるだろう(笑)

No title

薪がたくさんあるってことは、やっぱり暖炉!!
暖炉があるだけで素敵空間になりますねー^^
照明もいい具合で、のんさまのお写真はポストカードにできそうなくらい、
趣きがありますね^^

お肉がおいしそうー☆
ママさん、やっぱり日本人はお米ですよ~^^

火傷、無理なさらずお大事にしてくださいね。

No title

ワンコ鉄板かわいいなぁ!!
どこに売ってるのかしら・・・・

やけどに注意なんですね。のんままお手手大丈夫ですか!?
アロエ塗って(←昭和)はやくなおしてくださいね~

No title

わかるw~このまま住みつきたいよね
(o^^o)♪暖炉黒ネコもスキ♫
写真撮りたくなるのもわかるよ~
テラスで虫声聞きながらワインなどいただきたい~~
夕食も朝食も美味しそうですね
しかしそんなにご飯だけ食べるの~ゞ(≧ε≦o)

さ~これから本番だね

やけど大丈夫
無理しないでね早く良くなりますように

こちらこそどうぞよろしくなのです
敬礼

No title

素敵な場所で、美味しそうなお食事最高ですねぇ~
それにお外でバーベキューも…なんて
この季節にはいいですねぇ。

それにしても、のんママ火傷お大事にぃ~

No title

本当に山小屋風ですね!!
木のぬくもりがた~ぷり感じられて、癒される感じがしますね(^^)
テラスがまたいいなぁ・・・♪
ず~と居たくなっちゃいそうなお宿ですね(^^)
でも、次の観光もどんなんでしょう?楽しみで~す(^^)

やけど大丈夫ですか~??
文字が打てないなんて、かなりひどくやけどしちゃったんですか???

No title

おはようございます^^

本館も趣があって素敵ですね♪♪
のんさま、始終ニコニコ(≧m≦)b

バーもワンOKって事ですよね☆
素敵な雰囲気でチョビとまったりワインなんて~と妄想しちゃいました^^

お料理も美味しそう!
朝ごはん、のんママさん少食~でもコメ率高し(笑)
バイキングって普通のご飯もだけど、お粥も食べたくなりますよね!


二度のヤケド・・・大丈夫ですかi-282
早く治りますようにi-260


リンク了承、ありがとうございますi-178
私の方もリンクして頂けてすっごく嬉しいデスi-187
これからも、よろしくお願いしまーす^^

No title

こんにちは。

いや〜。
ログハウスはいいですね〜。
高原リゾートって感じですね。
木の匂いは落ち着きますね。
行きたいなぁ〜。

No title

のんママさん 火傷大丈夫っ??
火傷って言えばアロエ・・・しか思いつかないけど
早く治してねー。

う~ん♪素敵なお食事(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
ワンコ付の鉄板が気になるぅ~♪

No title

暖炉っていいなd(^_^o)
でももし自分ちに有ったらお手入れ大変そう(^_^;)

ワクワク楽しめそうなのんさま(#^.^#)和むわ♪
んまぁ^^;火傷には気をつけてねf^_^;)

No title

何だか雰囲気のあるお店だねぇ
こういうの大好き♪
肉~~~

No title

おはようございます♪

あらあら、いくらかわいくても、そんなにひどいやけどをするような鉄板はいけませんね。お宿の方も気付いて交換してくれるといいですが・・・。

朝食のバイキングでテンションが上がるって言って、これだけですか?(笑)

これからの観光、楽しみにしています。
あ、その前にお大事に。

No title

HPにの方も見せてもらいました。
ほんとに素敵なコテージですね(^^)
お肉が食べれない私なので、変えてくれたら是非行きたい所です(@^▽^@)ニコッ
好き嫌いがあると困りますね。。。

のんさまテラス席での写真、素敵だよ♪

のんママさん、火傷の方は大丈夫かな~
無理しないでね(^^)

No title

のんママさん こんにちは~♪
やけど・・大丈夫ですかっ!?
白魚のお手手がぁぁぁ(ノ`Д´)ノ
痕が残らなければいいのだけど・・。

のんさま、初秋もおでかけ三昧いいね~(´∀`*)
だいぶん過ごしやすい気候になったので、のんさまもアクチブになるよね~ヽ(´▽`)/
素敵な旅行記読むのが楽しみです!!

No title

本館、めっちゃ素敵ですえん♬(≧д≦)ノ♬
とってもタイプです♥
お泊りと言えばお食事!!
お料理おいしそうですo(〃^▽^〃)o
朝のバイキングも良いですね
好きなものを好きなだけ。。。ってコメですか(* ̄m ̄)プッ

No title

すごくおいしそうですね~。
特にお肉!!
脂が乗っててよだれがでそうです…。
朝食はやっぱりバイキングがいいですよね!
のんママさん確かに米がいっぱいですね!
米だけと言っても過言じゃないくらいです(笑)
のんさまもおいしいもの食べられたかな?

No title

ほおぉぉ・・・
何から何まで、なんて素敵なところなんでしょう~♪
お食事もとってもおいしそう!!!
夜のテラス席でデザートなんて、いいなぁ~♪
ふふ、朝ごはんにダブルお米!
おいしいものはどれだけでもはいっちゃいますよね
ほんとに、大満足なお宿でしたね♪

ママさん、やけどは大丈夫ですか??
あまり無理なさらないで、お大事にしてくださいね
早く治ることを願っています

No title

ダンロ、見かけるとわたしも写真撮りたくなるっ
なんだろうねぇ~(*´艸`*)

ありゃま!
火傷しちゃったのですね(>_<)
早く治りますように☆

バイキング、わくわくします!!
のんママさんの、チョイスに笑ってしまった
おかずもっと乗せないと(*´艸`*)

続きも楽しみにしています☆

No title

このログハウス・・・気に入った!!!(笑)

しかも食事もとってもイイ感じですね~
鉄板にワンちゃんが付いてるなんて初めて見ました~♪
はい!跳ねるの注意なんですね(笑)
テラスでデザートなんて、カップルなら結婚申し込んじゃう演出ですね・・・アハハ

やけどって、痛いですよね・・・早くよくなりますように!

☆!
暖かいコメント、とっても嬉しかったです♪

No title

こんばんは♪
とってもステキなログハウス。
こんなステキな場所で飲むお酒は美味しそう!なんて思ってしまったり^^
お食事もとても美味しそうです♪
テラス席でいただくケーキとハーブティもステキです★
のんさまも一緒で幸せな時間ですね^^

のんママさんヤケド心配です;
痛みが無くなるまでご無理せずに安静にしてくださいね。
お大事にです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
すご~い!
あちこちがステキなコテージですねぇ(*^^*)
豪華なお夕飯ですね。
食べたいな~♪
朝のバイキングもうれしいですよね。

のんママさんヤケド大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなところ、すみたいっ!
もちろん料理つきですけど(w

のんさまパワーでうちのもん、復活しました。
今度はもんパワーをママさんに。
早くよくなりますように。

No title

ママさん、やけど、大丈夫ですか?
ちょっとしたものでもやけどって痛いですよね。
いつまでもヒリヒリしてるし。
お大事にしてくださいね。

ステキなお宿ですね。
お腹もパンパンになりそうなお料理だし。
のんびりおでかけしたいお宿ですよねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしも暖炉を見るとつい撮ってしまいます。
わたくしの実家にも暖炉があるものですから懐かしくて、おほほ…
ではなくて^^;ド庶民なので「おお~暖炉~」と舞い上がるのだけど^^;;
夕食、お野菜がおいしそう。
そして外で食後のお茶、素敵~
虫避けスプレーした上で!しっとりゆっくり楽しみたいな^^

やけど…お大事にしてくださいね。

No title

ログハウスは木の香りがして、いいですよね!
ログハウスに薪や暖炉を見ると、ここは日本じゃないみたいですねっ  素敵っ
冬の白馬は、南半球の外国人が多く集まるらしく、
とっても素敵な雰囲気になるそうです。←お宿のオーナーの話により。
そんな季節にもオジャマしてみたいな♪

No title

お外でディナーなんてお宿の雰囲気に合ってますね
素敵な時間o(〃^▽^〃)o
お肉がど~ん♥美味しそう

No title

暖炉に火が入るころにまた来たい所ですね~♪

私もこっそり、バックに入って~

ママさん、少食!!!
私はこの2倍、いや3倍は食べるかもぉ(笑)

☆!

No title

ほんと木のぬくもりを感じる素敵なお宿ですね~!
1泊2泊ではなく、半月ほどこもりたい…
少しは私のストレスもなくなってくれそう^^;

で、ままさん、大丈夫ですか!?
更新してほしいですが、まずはままさんの怪我を直すのが先決!
ご無理なさらずに…
お大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキなコテージ!!
やけど大丈夫ですか?ー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ・・こそ・・まさに・・
木のぬくもりのある場所だよねええ。。

こういうのが本当の温もりなんだよねええ。。

って。つくづく思う。

こういう場所が大好きだわ。。

No title

こんばんは~!
暖炉まであるんですか!

しかもゴージャスなお食事。

でもママさんほんとにご飯率高い!!
おかず一杯取らなくっちゃ♪

火傷は大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

No title

ほんとにのんままさん、素敵なお宿を
見つけるのがお得意ですよねー♪

いつもどの場所もハズレがないっていうか。

勉強になります✩

のんさまも幸せ者だね~(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら・・・
火傷ですか・・・
あまり無理せずに・・・
アロエアロエ!(^^;)


のんさまとログハウスって似合いますね〜
なんかすっごい楽しそうだし・・・(^^)

で、のんさまはウマウマ食べたぁ〜

朝食バイキング(@_@)

これは高得点ですね(≧∇≦)


ここはチェックしときましょ(≧ε≦)


暖炉があるから雪の季節にも泊まってみたいですね♪

No title

のんママさん おはようございます♪
素敵なログハウスのコテージ リゾートですね
こーゆーところへのんちゃんといっしょに旅行ができるって羨ましいです( *^^)(*^^*)ッ!
そして、そして、暖炉なんて夢の夢ですけど、まきストーブだけでも
憧れいっぱいの私です~~(☆_☆)キラリン
なんならまきだけでも積んでみたいです (〃∇〃)ゞ

おみまいが遅くなってしまいました m(_ _)m
よくなられていらっしゃいますか・・
ひりひりと痛くてちょっと時間がかりますね
私は電気ポットを丸ごと落して2カ月かかりました
どうぞお大事になさってくださいね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram