2012-09-10(Mon)

ぼく の 旅日記 2012 初秋 〜 フェニックスウィング 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 に お世話 に なったのが『 フェニックスウィング 』さん。
広い 敷地内 に コテージ や ドッグラン や 野天風呂 が 点在 してるの。

P83057441.jpg

ぼくたち が おとまり する コテージ は 101号室。
なんだか レトロ な トビラ だねっ。

P82956999.jpg

コテージの中 は ぼくたち の おうちより 広々 で ちょう快適っ。
ダイニング には ママ の あこがれ の ダンロ を はっけ〜ん。

P8295682.jpg

すみっこ に ちっちゃい ソファ が。
ここ と〜ったっ!!!

P8295677.jpg

ダイニング の おとなり の リビング には でっかい ソファ が。
ここ も と〜ったっ!!!

P8295683.jpg

野天風呂 は 有料 なので コテージ の おフロ を 使うことに したよ。

今まで おとまり した コテージ は シャワー が なかなか お湯 に ならなかったり
水量 が 少なかったり で 使い勝手 が イマイチ で 苦労したんだ。

でも 今回 の フェニックスウィングさん の おフロ は ばっちり!!
のんびり 汗 を 洗い流すこと が できたよ。

P8295685.jpg

階段 を のぼって お二階 へ〜

P8295690.jpg

お二階 は 寝室 と 和室。
ベッド が ふたつ しか ないので ママ が おフトン を 敷いて 寝ること に。

P8295687.jpg

ダイニング が 吹き抜け に なってて 和室 から 見下ろせるんだ。
ちょっ… ちょっと こわいかもっ……

P8295689.jpg

ひといき ついた後 は 広々ラン で たっぷり 遊んだよっ。

P8295707.jpg

居心地バツグン の コテージ に 早く も 帰りたくない病( 死語 )な ママ。
この後 は 待ちに 待った お食事 だねっ。

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回も、のんさまは素敵なお宿に宿泊でイイなぁ~~っ。
建物は可愛い感じだし、玄関ドアはオシャレだし、お風呂は大きいし・お部屋は広くてキレイで・・・・

羨ましいっス! T_T

No title

今回も素敵なお宿~(ノ∇≦*)
お風呂は重要ですよね!!
のんさま、楽しそうに走ってますね♪
”ぽつね~ん”のんさま、かわいい!ツボです( ´艸`)

No title

広々としたコテージですねヾ(*′∀`)ノ

ドッグラン貸切かなo(*⌒―⌒*)o
待ちに待った!!お食事(^¬^) ジュル♪

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きた所です。

No title

またまた素敵なお宿
のんさまも沢山遊べるのがいいですね。
やはり、ラン付きお宿、さいこ~♪

No title

素敵なコテージですね
お泊りしてみたいです
毎回素敵なお宿紹介してくれて~~
ありがとうですw~
のん様も嬉しいね
こんな素敵なコテージなんだもの~
(*≧フ≦*)あはは!
帰りたくない病か・・・・・

No title

すご~い!!
広々としたコテージだぁ~(^^)
のんさまお椅子取りすぎ~(笑)
お2階から下を見下ろすと落ちちゃいそうでドキドキだね!!
お風呂もいい感じだし、ドッグランも広々としているし、
今回のお宿はゆったりできたんでしょうね~(^^)

お料理も楽しみ~(^^)

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

お宿のお兄さん、のんさまの事ちゃーんと覚えてましたよ~(^^)
のんさま人気者だね!!

No title

わぁ~♪暖炉が素敵ですね~
コテージって泊まったことがないので
憧れです。
のんさま 自分のおうちみたいに
くつろげたかしら。

No title

こんにちは。

めっちゃええとこですね!
コテージは広くていいですね〜!
二回とかあるとテンション上がります。
別荘感覚で、楽しいですよね!
うらやますぃ〜。

No title

ホント
こんなところに来たら
帰りたくない病出るよねぇ

No title

コテージいい感じですねv-291
のんさまの笑顔もいいっ!
和室は、ワン連れには快適なんですよね。
お食事が気になります。楽しみっv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広いコテージですねo(〃^▽^〃)o
しかも可愛い暖炉つき。。。
これは私も『帰りたくない病』になっちゃいそうです(*≧m≦*)
ソファは全部のん様の物になったんだね~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまが思わず席取り?したくなっちゃうイスが
二つもあってよかったね~(笑)

水周りがちゃんと出てくれるのは必須ですよね~
違う所もあるんですね・・・
今回はよかったですね♪

のんさまの可愛い笑顔もみれてごっ機嫌!!
☆!

No title

うわぁ♪
今回も素敵なお宿ですね~
ママさんランキングの中でもまたまた上位に入るんじゃないですか?
のんさまはいつも素敵なところに連れて行ってもらえて
幸せさんですね(*^▽^*)

No title

こんにちは♪

あはは、「帰りたくない病」わかります、わかります!
だってお掃除やらお料理やら、家のこと全部しないといけませんものねぇ。

露天風呂が有料って、しっかりしていますね。(怒)

No title

のんさま 広いドッグラン貸切だったのかなぁ?

すてきなコテージ
これは ご飯も期待できそうですね!

☆~

No title

わぁ、素敵なコテージ
そりゃもうわくわくしちゃいますよねっ。
お食事もどんななのかなぁ、楽しみですっ(。゜ー゜)σ

No title

素敵なコテージですね~♪
ほんと居心地よさそう!!
暖炉もいいですねぇ~
帰りたくない病になっちゃうのもわかるなぁ~
お食事も楽しみにしていま~す♪

No title

こんにちは♪
とっても広くてステキなコテージですね^^
お部屋もすごく広そう^^
のんさまいい感じのソファーをひとりじめですね★

ランもとても広そうですね^^
のんさま楽しそうです^^

No title

あ、ここ行きたいところのひとつ~♪
旅行記は、参考になるから嬉しいわ~♪

No title

のんさま…。
うらやましい。
のんさまについていきたいわぁ。
この後の食事もきっと美味しいんだろうなぁ。

素敵なコテージですね(≧▽≦)

場所は忘れましたが、なかなかお湯が出なく出たと思ったら、いきなり熱湯風呂になるコテージに泊まったことあります(・ω・)/


帰りたくない病ってならますね(≧▽≦)

山の食事はどをな感じかな?

No title

今回もすてきなお部屋で嬉しそう(//∇//)
のんさまの厳しいお部屋チェックも合格のようですし…お楽しみの食事も期待できそう!

No title

こんばんは~

素敵な、コテージですね♪
どのコテージも、とってもお洒落~
のんさまも、気に入ったみたいですね(´∇`)
お食事も、楽しみにしています。

No title

こんばんは。
オサレなコテージですね~!
なんか普通とはちょっと違う、洋風な感じ?(もっと他に表現できないのか?!私・・・ーー;)
きゃっほ~ののんさまとってもいいお顔してますね。
どんなお料理が登場するのか楽しみです♪

No title

のんさま、ご案内ありがとう(^^)
広くて、素敵はコテージですね。
写真を見入ってしまいました!(^^)!

お~のんさま、そんな上から\(◎o◎)/!
コワくなかった~?

ランもついているんですね。
(・∀・)ウン!!お食事が気になります。
更新が楽しみです☆

>のんさまが泳いでいる所、見てみたいです。
来年は是非!(^^)! 
コメの中のアイ~ン笑わせていただきました(@^▽^@)ニコッ
ありがとう♪

No title

こんばんは!!
素敵なコテージですね~。
ドッグランも広々でのんさまもすごく
楽しそうですねi-237
行ってみたくなりました~i-185

わー今回も素敵なところにお泊まりしたのですね♪
ソファ独占してるけど、なんだかお似合いです。
暖炉もあって素敵ですね(*^^*)
コテージってホテルと違うから過ごしやすくて好きです。

No title

今回のお宿はコテージだったのですね!
お部屋もとっても広くて、素敵ですね^^
ままさんが、帰りたくない病(あっ、死語www)にかかるのもわかります^^

のんさま 相変わらず 「笑顔の毛玉さん 」(>ω<)/。・゜゜・
メチャクチャ可愛い(*≧∀≦*)

No title

のんさま ガイドは ほんっと いつ見ても パーフェクト!
お店も、このまんま ホームページに使いたくなっちゃいそうな クオリティーだよぉー☆
みんな、行きたくなっちゃうね♪

こんばんはー♪
のんさま知らない間に芸能界の仲間入りしたのですね!笑
素敵素敵っ☆ミ

お宿も広くてなんだか楽しそう!笑
暖炉+のんさま よくお似合いですー!
お食事の記事も楽しみです(*^^*)

No title

ステキなコテージですね。
ママさんは ホント良い所を知っているので とても参考になります。

笑顔満点の のん様可愛いよ★

No title

今回は広々コテージにお泊りでしたか
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お部屋の探索も楽しそう♪
お湯も安定した量を供給できて、のんびりできたかなっ
不安定なところ、たまにあるよね(笑)

続きも楽しみ☆

No title

のんママさんご家族は、素敵なお宿をみつけるのが
ほんとにお上手ですね!
レトロな扉とのんさま、すごくマッチしていますよ^^

暖炉のお部屋は雰囲気があっていいなぁ。
ランまであって最高ですね☆
これはお料理も期待できそうですねーーー♪♪♪

No title

お出かけしてますね^^
高そうな所ですね^^;

No title

一軒家なのね
これなら隣にワンの鳴き声も聞こえなくていいかも・・
のんさまのめっちゃ笑顔ですね~

No title

のん様の笑顔がいっぱい かわいいな~
案内役お疲れ様でした
素敵なコテージ きっと私も帰りたくない病出ます
お料理編も楽しみにしておきます

No title

リンクの件ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきます
黒ネコも置き手紙放置状態です
忙しすぎて~
だから気にしないでください

リンクの件ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖炉のあるコテージ、いいですよね☆わたしも憧れてます!
暖炉に火が入る季節にも泊まってみたいけど、
雪道ドライブができないから… なかなか実現できないっ
でもいつか暖炉の横で、まったり温々と過ごす冬を経験してみたいです(^^) 

No title

キャーっ♪素敵素敵ヽ(*>∇<)ノ
のんさま良いな~♪
私も暖炉のあるコテージ 泊まってみたいわー。

次はお食事ねっ☆
こちらも楽しみぃーー

No title

こんにちは^^

長野に旅行されてたんですね☆
素敵なコテージに私も帰りたくない病がぁ(行ってもいないのに・笑)

のんさま、全部のソファーをGETしたんだね(≧m≦)
ランで走るのんさま、笑顔炸裂!

3年くらい前に長野へ旅行したんですけど
次に行くときはこのコテージに泊まりたいなぁ♪
憧れの暖炉☆
続きが楽しみです^^

お願いしそびれていたんですが
リンクさせていただいてもいでしょうか?



↓はんにゃの川嶋さん、テレビどおりの普通っぽくて
写真見ても気づかなかった^^;
でも、すっごく良い人そうですね!

No title

ちょっとドキドキしちゃうけど
吹き抜けって解放感あって良いですよねo(〃^▽^〃)o
広いコテージでかくれんぼも出来そうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖炉ってあるだけで、雰囲気でちゃいますよね~♪

のんさま、高い所怖くないのぉぉぉぉ!!
☆!

No title

のんさま、秋の御旅行一発目だね!!(間違ってたらごめんなさい)

ひゃ~っ!!ホテルじゃなくて、お家!!
もう、いっぱいいっぱいです・・・・・。

のんガイドさん、落ちないでね~!!


最近読み逃げで、すいませんでした・・・・・。
そして、コメントありがとうございましたっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長野を満喫されてましたね~♪
わさび農園 懐かしかったなぁー^^
私 長野県出身なので何度か行ってるんです^^v

お宿も素敵!!
コテージっていうのがまた何とも良いですね☆
広くてきれいだし まさか和室まであるとはビックリ@_@

お食事 私も拝見するの楽しみぃ~~~

No title

またまた 、のんさまは楽しそうな笑顔!
いいとこばっかり連れてってもらって
いいなぁ〜(^^)

完全に旅行の楽しさ
わかってますね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram