2012-09-08(Sat)

ぼく の 旅日記 2012 初秋 〜 大王わさび農場 で あの方 と 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

大王わさび農場 』へ やってきたよ。
大きな水車 が 昔ながら の 風情 を 感じさせて くれるね。

P8295669.jpg

わっ… わさび って ずいぶん おっきんだね…

P82956700.jpg

あっ 本物 の わさび は こっち だったね〜 えへへ。

P8295672.jpg

安曇野 の きれいな 雪解け水 で 栽培 されてる わさびたち。

冷たくて 清らか な お水 の 流れ の 中 で 気持ちよさそう。
ぼく も わさび に なりたいなぁ… ← これ は ママ の 願望 だったり します

P8295671.jpg

この日 は カンカン の 暑さ で ちょっと バテ気味 に なっちゃった。

このまま 1泊目 の おヤド に 向かおうと した ところ
テレビ番組 『 もしもツアーズ 』の クルー に 遭遇した ぼくたち。

撮影 は すでに 終えられていたようで
みなさん おのおの 散策 や お買い物 を 楽しまれてました。

そんな中 「 あっ ポメちゃん だ〜 」と 声 を かけてくださった方 が。

P8295673.jpg

はんにゃ の 川島章良さん で〜す!!
よく “ はんにゃ の はんにゃ じゃないほう ” なんて 言われてますが
個人的 には めちゃめちゃ おもしろい方 だと 思うのですっ


川島さんご自身 ご自宅 に 黒ポメちゃん が お留守番中 と いうこと で
ぼく を だっこ して たっぷり かわいがって くださったの。

タイトル 『 くちづけ を 待つ オトメン 』

P8295675.jpg

テレビ で 見たまんま ほんわか 穏やか で やわらかい 雰囲気 の 方 でした。
お仕事中 お時間 を いただき どうも ありがとうございました!!

P8295674.jpg

さてっ 今度こそ おヤド に 向かうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやぁ~ん、のんさまのオトメンなお顔っ!
思わずワタシのクチビルが伸びちゃいましたわ(^m^;)

No title

大きなわさびにわぉっと思っていたら、
もっと「わぉっ」となりました!!有名人!!
のんさまのオトメン顔がかわゆいぃ~(*´∇`*)
ちゅ~してくれなかったのかしら(笑)

先日は、ご心配いただきましてありがとうございました。
温かいお言葉、本当に嬉しかったです☆(。・_・。 )

No title

のん様 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

(*^・^*)チューを迫っちゃったのですね!!
素敵な記念を1つ(σ`・ω・´)σget

No title

おみまいありがとうございました。
のんさま&ママさんのパワーで、復活ですよ。

しかし、川島さんって、よくわかりましたね。
名前すら浮かばない私です^^;A
のんさま、ちゅぅ~待ち顔がたまらない^^

No title

のん様ったら~
(*´・з・`*)チュッ♪迫つてる~~

わさび田ですか確かに清らかな水で気持ちよさそうですものね~
暑い日にw~飛び込みたくなりますよね
ママさんその気持ちわかるよ~~
のん様だってきっと飛び込みたかったはず~~

No title

キレイなお水が気持ちよさそう・・・
わさび大好きーー
なんて見ていたら・・・

はんにゃーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のんさま すごーーい♪
良かったわねぇ
いい人なのね。

No title

こんにちは。

川島さんやん!!
いいですね〜!
トトは。。。誰とも会った事ないですわ〜。
姪は、その昔、大竹しのぶに抱っこされた事ありますが。。。

わさび、美味しいですよね。
チューブの、食べれないですもんね。。。

No title

やっぱり次はわさび農場ですね!
安曇野ってわんこ連れで行くところがあまりないんです(>_<)
でも景色はとってもいいとこです☆
川島さんに抱っこされて、のんさますごーい(^-^)

No title

のんさまのチュ~顔、可愛い!!
そんなふうにされたら、川島さんも大喜びですね(^^)
黒ポメちゃんがいるなんて、これから見る目が変わりました(笑)
芸能人に会っちゃうなんて、やっぱりのんさまは何か持ってると思ってました(^^)

わさび農園のわさび、きっと美味しいんでしょうね(^^)

No title

わさびのソフトクリームは食べました?
暑い日に鼻に抜ける刺激がナイスな一品です

のんさまったら・・ちゅーちゅー族だったんですね

No title

わっ!!本当だo(〃^▽^〃)o
はんにゃじゃない方の人だ~(*≧m≦*)
のん様だっこでお写真まで
ワンコに優しそうな方ですね♪

こんにちわん

わさびでかーと思いきや
今度ははんにゃさん!!
のんさまのチューを待つお顔が
可愛すぎる件。

もう、のんさまったら、いろいろなとこで
私のハート鷲掴みねっ(昭和ちっくですみません)

次のレポも楽しみに待ってマース(^O^)

こんにちは(^^ゞ

わさび・・・でっかいなア------ん?
のんちゃんが小さくなったのかなア??? (笑)
イヤイヤ、わさびのオブジェかア。。。

はんにゃの川島じゃん・・・
すごい のんちゃんが抱っこしてもらってる
おまけにチューしてるウ。。。
よかったね・・・(*^^*)/

No title

のんさまのオトメンっぷりに思わず笑っちゃいました(^^)
私もはんにゃのはんにゃじゃない方が好きですので、2ショットがうらやましいです♪
そうですか~撮影終了後だったんですね~
撮影中だったらもしツアでのんさまが見られたかもしれないのに・・・残念!

No title

わさび のオブジェ、大きいですね~。
わさび、大好きなんです~、本わさびの「ツ~ンッ」とくる感じがたまらない・・・・、あ、食べたくなってきました(^^)

しかもなんと、「ゆーめーじん」に抱っこしてもらえるなんて、さすがは のんさま♪
チュ~ を迫るお顔がなんとも可愛いですね~。
きっと 川島さんは、のんさま に 胸キュン で、チュ~してもらえたはず・・・。(昭和テイストな死語?(汗;))

No title

のんさま♪初めてお会いした人に(*´・з・`*)チュッ♪の催促!可愛いのう(//∇//)

やっぱり動物好きな人はのんさまアンテナがキャッチするのね〜
川島さんもおウチで待ってる可愛子ちゃんが心にあるから…ポメアンテナがのんさまをキャッチですね。

No title

こんにちは♪

ちゅーをねだる顔、両手をそろえての姿勢、笑っちゃいました。
わさび田の水、ほんときれいですね。

No title

のんママさんっ♪昨日は有難うございました♪

ちょっとーー!!
のんさまったらぁーー!!
チュー迫っちゃったの~(笑)
恋するオトメンなお顔、
ヤバいですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

No title

へぇ〜・・・
川島さんってポメちゃんいるんですね〜

そりゃ、のんさま見たらたまんないわっ!
(^^)/

のんさまも瞳を閉じて・・・
「ちゅー」待ちなんだ・・・(^^;)

せっかく有名人とあったんだから
「ちゅー」しとかないとね!

No title

のんさますごーい!(^^)!
芸能人さまに抱っこしてもらったのね~♪
私テレビ、あまり見なくてご存知ないんですが
(世の中の事全く分かりません^^;)
とっても良い思い出になりましたね。

もう~(*≧∀≦)
くちづけ を 待つ オトメン  うけちゃいました(@^▽^@)ニコッ

のんさま、すごい!
芸能人の方にお会いして抱っこもしてもらったんですね♪
わんちゃん好きだとわかると何故か親近感が沸きますよね(^^)

わたしものんさまを抱っこしてみたいです☆

こんばんは!

のんさま川島さんに抱っこされたんですね!!
すごいですね(>_<)
しかもポメを飼っているとは!!
まさかの遭遇でしたね!
のんさまオトメンなんですね(笑)
チューはできたのかな??

No title

こんばんは。
はんにゃって最近TVで見かけないんですが・・・。
どなたなのかわからなかった。(←失礼)
わさび、昔は苦手だったけど今は大好き!(←聞いてないって?!)

No title

こんばんは♪
のんさますご~い!
はんにゃの川島さんに抱っこしてもらってお写真撮ってもらったのですね^^
のんさまのちゅ~のお顔がとってもかわいいです^^
川島さんとても優しそう^^
これからテレビでお見かけしたときにはのんさまも一緒に思い出しそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーん!
川島くんだっ^^
私も川島くんの方が好きです^^
ポメちゃんが実家にいるんですねー!
のんさま、オトメンになってるぅ~\((♡∀♡))/

No title

はんにゃ じゃないほうね(笑)
のんさま、なかなか いい経験したのね~♪

やっぱり 犬好きのひとは イイ人なのねっ☆

No title

大きなわさびの銅像!

川島さん、とっても優しい方なんですね。
のんさまを見る目が優しい~♡

のんさま、完全の乙女になってる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はんにゃの川島さんだぁ~~!!
以前、愛犬とテレビ番組に出ているのを見てから
すっごく親近感を感じて応援しています(笑)
のんさま、オトメンになっちゃったようだねっ
キスを待つ姿、やばい~
最後は自分からいっちゃうなんて(照)
何か通じるものがあったのかな(*´艸`*)☆

No title

でっかいわさびがありましたね~(笑)
のんさま、川島さんに抱っこ!
そのちゅーを待つお顔がなんともたまりませんわよ~
私ものんさまにされてみたいですわぁ~♪
続きのお宿も楽しみにしていま~す

No title

でっかいわさびもビックリですけど、
げいのーーーーじんっ!!
のんさま、川島さんに抱っこしてもらっていいな、いいなっ☆

お顔がほんとに乙女・・^^;
イチゴの味がしたかな(笑

No title

チュ〜をおねだりしちゃってる顔、かわいいなぁ♪
お手ても、なんだかお行儀よく見える!!

わさび田、行かれたんですね〜っ
水車とか、風情あっていいですよね(^^)

No title

“ はんにゃ の はんにゃ じゃないほう ”
むっちゃ分かります
その表現ぴったり~(笑)
でもとっても優しそうな方ですね
のんさまくちびる奪われなかった?

No title

のんさますごい!!
芸能人に抱っこしてもらうなんてやっぱりのんさまのオーラは違うなぁ~。
川島さんもポメ飼いなんですか~これは応援しないとですね!

大きなガムをリコーダーのように食べるのんさまも可愛すぎました!
食べきるのに何日も楽しめそうですね。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ朝涼しくなってきましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
のんさまのオトメン顔可愛い~。
ゆーめーじんに抱っこしてもらえるなんて
さすがのんさまですね。(^^♪

No title

わ〜、のんさま 芸能人とお写真だなんて〜!
って、のんさまも十分有名だしねっw

川島さんが ポメちゃん飼ってるだなんて初めて知りましたっ
黒ポメちゃんもかわいいだろうな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ~
そんな有名人に会ったんだー!
のんさまったら抱っこしてもらって、かわいいワンッ
お互いに見つめ合っちゃったりして~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)
いつもご訪問ありがとうございます♪
次の更新楽しみにしてます(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

大きいワサビですね( ´艸`)
おっーー!!
有名人とのショット♪
しかも、のんさまが積極的~
でも、きっと私なら誰か分からないかも?( ̄∇ ̄;)

No title

摺りたてのわさびでお刺身が食べたくなりましたぁ♪

なんと!抱っこもしてもらっちゃって
しかもチュー!!!って何ぃ(笑)

のんさまってチューが得意なの???

放送して欲しかったなぁ♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!!
有名人とのツーショット!
っていうか、のんさまもかなりの有名人(犬)だとは思いますが^^
安曇野にお出かけだったんですね。
水の綺麗なわさび田、入ってみたくなるママさんの気持ちわかります~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わさび美味しそうですね
わさびのしょうゆ漬けにしたいなぁ・・
有名な方に抱っこしてもらってよかったですね
ちゅーのお顔 かわいいなぁ~
旅のいい思い出になりましたね

No title

お土産で頂いたことあります 美味しかったな~
しばらくチューブの食べるのやんなりました。

オトメンのんさま のくちづけ待ち(可愛すぎる♡)
願いは しっかと叶えられたんでしょうか。。。
やさしい方なんですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!芸能人だ~^^
のん様!抱っこしてもらったんですね~^^
私も抱っこしたいです(≡^0^≡)

No title

のんママさん、こんばんは。

大王わさび農場、私達も遥か昔に1度だけ行った事があります。
なんだか川が印象的なんですよねぇ~。
緑色の水草(?)が、キレイで・・・

のんさま、イイなぁ~~っ!
芸能人とツーショット写真。 >_<

はんにゃだ~!!

いいなぁ(≧▽≦)


撮影中だったら、のんさまもテレビに出れたんじゃないかな(≧▽≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram