2012-08-29(Wed)

ラスト アイス


前回 の 記事 では ママ の 耳鳴り を ご心配くださり ありがとうございました。
なにげなく 書いた記事 で こんなに お心遣い いただけるとは… 申し訳ない。

さてさて… 当ブログ またまた 少々 お休み を いただきます。
おヤマの方 へ ちょいと おでかけ してまいります。

戻り次第 ゆっくり 訪問させて いただきます。
よろしければ また のんさま と 仲良くしてやって くださいませねっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

会社 の 健康診断 で 体重 を はかってみたところ
ななんんと 2.5キロ も 減ってました~ ぶらぼーーっっ!!!!

親知らず を 抜いて 約2週間 マトモ に 食べられなかった 成果 が 出ましたっ。
いやぁ~ 体 を はった 甲斐 が ありましたよ ← そういうこと じゃない

まぁ 大デブ が 小デブ に なった 程度 なので まだまだ がんばり中 です。
アゴのホネ を 少々 けずってるので 多少 の 痛み は 残ってますし
完全復活 までは 3〜4か月 かかるらしいので もうちょい やせられそう です!


一方 のんさま は やや 成長しつつ あるんです。
ベスト体重 2.7キロ が 現在 2.9キロ… 3キロ目前 で まずいこと に。

原因 は 明らか に こちらっっ。

CIMG0708.jpg

夏 で ロング な お散歩 が 減っているにも かかわらず
わんこアイス は 増える いっぽう… そりゃ おデブ に なるわ。

ってなわけで ちょうど ひとふくろ なくなった 今回 の おやつ で
今年 の アイス は おしまい に することに。

今夏 ラスト の アイス。
ゆっくり 味わって おいしく いただきましょうね。

ではでは おきまり の 『 たっち! 』

CIMG0709.jpg

はいっ どうぞ〜

CIMG0710.jpg

…………… 今夏 ラスト の アイス。
ゆっくり 味わって おいしく いただきましょうねっっっ!!!

CIMG0719.jpg

おサラ を あらう 必要 が なくなるくらい きれい に なめてくれました。
残念 だけど もう ないよ〜

CIMG0717.jpg

だから ないっつのっ。

また 来年 の お楽しみ だね!
これから ママ と 一緒 に ダイエット を がんばろーーーっ。

CIMG0705.jpg

イメージトレーニング は ばっちり ですな。

とりあえず ママ は 旅先 で 食べ過ぎて
ザ・リバウンド しないように 気をつけないとですな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま3Kg以下の体重なのか・・
やっぱり小さかったのね・・・
ラストアイスのお味はいかがでした?

No title

蚊の羽音って、目覚ましよりききますよね~、
僕も飛び起きてしまい、見つけるまでは寝られません!
・・でも正体がまさかの耳鳴りだったとは・・!
 
夏はお散歩行く時間限られていますし、暑くて
可哀想なので短くなりがちですよね~。
あむちゃんのおなかもポッコリです!
 

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。

体重が減った(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・
そっちの方が良かったカモ。。
でも走召痛そうですね(>_<)
全然てま掛けずでしたo(〃・◇・〃)ゞえへっ
楽しい旅をヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!

No title

のんさま うちのサンニンと体重が一緒だよ
もふもふでボリューミーに見えるけど
レインコート姿はシュッとしてるもんね~☆

今年の残暑は長引いて
と~~~ってもきびしいらしいです
のんさま 役者魂発揮して
あじー! っていきだおれ演技してみましょ
アイス ゲットできるかもよ~♪ ←あおってどうする

No title

2.5kg減っ?!
やっぱ、ワタシも親知らず抜歯ダイエット、やろうかしらっ(^^)
ママさん、本出したら売れるかも?!
まだまだ残暑厳しいのに、ラストアイスとは
のんさま切ないですね~。
たしかに、夏場のワンコの運動量は圧倒的に落ちてますよね。。。
そのくせピノは食欲だけはばっちりあるから、
ピノも(飼い主も)体重計に乗るのが怖い~。。。

No title

うちはわんこアイス年中冷凍庫に入ってます・・
うちもベスト体重から500gましになってそれが固定化しつつあります
ご旅行先で美味しい物我慢しないでくださいねw
楽しい旅になりますように~

No title

ゞ(≧ε≦o)のん様アイスで太ったの~~
冷たいアイスw~最高だものね
イメージトレーニングで来年まで我慢我慢
(ΦωΦ)フフフ…それともママさんがリバウンドしたら~
おやつ再開としますか~~
美味しいもの食べ過ぎないようにね~~

No title

おはよう御座います。

2.5キロの体重減羨ましい~。

で でも親知らず抜歯ダイエットだったなんて…。

怪我の功名ですね。(^^♪

超ハードですぐには真似できそうにありません。(笑

No title

ママさん、体重減ったんですか?
よかったですねe-328

最後のアイス、のん様 おいしかったね。
我が家も、アイスは、何日か前にたべたのが、最後でした。
でも、冷蔵庫には、シャーペットや、プリンが、まだ、、残っていますe-351
これが、なくなったら、今年の冷たいおやつはおしまいの予定です。

ママさん、気をつけて、行ってらっしゃいe-343

No title

おはようございます。
のんさま、アイスは来年の夏までお預けだね。
夏は運動量がめっきり減るからいつもと同じようにおやつをあげているとあっという間におデブちゃん!
ココアも体重がちょっとばかし増加していたので最近おやつ減らしてます。
私?
減らしませんよ~(笑)

No title

のんママさんダイエットできたんだぁ♪
いいなぁo(^o^)o
私とエイトはダメダメです。二人ともちっとも夏ばてしません…(>_<)
のんさまアイス来年までお別れなんだね~(;o;)
アイスの夢見ちゃいそうだね(^-^)

のんママさん、お山に気をつけて行ってきて下さいね。
帰られたら、また楽しみにしてますo(^o^)o

No title

こんにちは。

のんさま、そんなに軽いんですか!
トトのほうがデカイですよ。。。
チワワなのに。。。

おやまに行かれるんですね!
リバウンド、気をつけてください!
再開、楽しみにしてます!

No title

のんママさん 親不知ダイエット成功おめでとーー!
いいなぁ 
私も減らさなきゃ・・・と思うだけ・・・(笑)

旅に出ちゃうのね。
きっと素敵な場所に行くのでしょうね~
全国ののんさまファンは淋しいけれど
いい子で待っていますよ~
いってらっしゃいませ いい旅をね-ー♪

No title

体重って
ちょっと気を抜くと増えるのよねぇ゚(゚´Д`゚)゚
私も必死!!!

No title

親知らず抜歯ダイエット、効果すごいじゃ〜ん☆
わたしも抜歯しようかしら… 2回抜けば、5kg減できるかな?(笑)

のんさま、わんこアイスの前で、おイスにちょこんとオスワリしてるところが、なんともかわゆいですね!!
今年最後のアイスは、ゆっくり味わえたかな? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
のんさまワンコアイス大好きなのね♪
毎日暑いですものアイス嬉しいですよね^^
来年が今から楽しみだねっ!

-2.5kg嬉しいですね♪
旅先では気にせず美味しいものを食べてきてくださいね♪
戻ったらまた頑張ればキープ出来ると信じています(出来ていない人が私ですが;)
のんさまも一緒かな?!
色々な場所へお出かけできるのんさま幸せだね^^
かえたんは暑くて近所の散歩のみのここ最近です;
秋になったら遠くへ行こう・・・うん。

No title

のんさま、ちょっと太ってしまったのですね。。
我が家のマルも、去年までは、夏は毎日ワンコアイス食べてましたが・・・
太ったので、今年から0になりました(笑)
氷で我慢してもらってます。。

のんさま、来年のアイスが、今から待ち遠しいですねー♪

ママさん!お気を付けて、行ってらっしゃ~い^^

No title

スゴイッ!!親不知ダイエット♬(≧д≦)ノ♬
効果絶大ですね!!
私は。。。この夏プラスです( ̄∇ ̄;)
原因はのん様と同じアイス。。。
のん様は来年までアイスとさよならなんですね
私は引き続きお付き合いです(*≧m≦*)

No title

のんママさんっ ダイエット成功おめでとうございます♪♪
のんさまはこの夏 アイス太りになったのね(笑)
うちの子達もロングのお散歩が減ったので
少し?太りました(´ー`A;) アセアセ

お山にお出かけ♪良いな~♪
たくさん楽しんで来て下さいねっ☆

No title

ママさん旅行なんですねっ
山の方ってことは涼しそう~(*´∀`*)
楽しんできてください♪♪

わんこアイスって魅力的な香りしますよね~
わたしもつられそうになりますもん(爆)
ラストアイス、のんさま堪能できたかな??

最後の名残惜しそうなお顔がツボです☆

No title

ウチで以前、お預かりしていた
ポメの紋太くんは、3.2kgでしたわ~。

それにしてもママさんの体重減、羨ましい限りです。
私、最近恐ろしくて体重計にも乗ってないもの…

おヤマ。楽しんでいらして下さいね~(。゜ー゜)σ

No title

わんこアイス、おいしいものね~
体重は涼しくなったら、うーんと運動しちゃうとか~♪
ママさんは親不知ダイエット、すごいですね!
・・・って痛いのも大変そうですが・・
私は・・・暑いこの夏にも食欲だけは落ちず・・
なのに運動量は減って、当然、体重は・・増えましたっ
ああ、私もダイエットしなきゃ~
ご旅行に行かれるのですねっ!
今度はどんなところなのかな!
楽しんできてくださいね♪

No title

のんさま、赤ちゃん見たいで可愛い~♪

ママさんは優しいから数えていたらまた買ってくれるかも!!!

えっ・・・無い?(笑)

旅行楽しんできて下さいね~
☆!

No title

ママさん、耳鳴りですか?
酷くならないうちに耳鼻科へ行ってくださいね。
ワタシ、酷いです(汗)
お大事にしてくださいね。

のんさま、3キロ以下…。
そっか~わが家のブロさんくらいなのかぁ。
オーラで大きく見えるのかしらん。

No title

お山の方へ、ご旅行ですか?
何処だろう~!(^^)! 旅行記楽しみにしています♪

のんさま、アイス、来年までオアズケ・・・
さみしいね。
アイスが1ぴき・・・2ひき~
のんさまのお顔に笑わせてもらっちゃいました(^^)
笑ってごめんね。
では楽しんで来て下さいね~
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、ダイエット成功ですね!
羨まし限りです。。。^^;

のんさま、ラストアイスを堪能したのね^^
夢中で食べるのんさま、きゃわいい❤



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにお出かけですか??
お山なら涼しいからいいですね(^-^)v
また記事楽しみにしてまーす

あらっ、のんさまアイス最後だったのね
暑さはまだ続くよ~。ママにおねだりして買ってもらい(笑)

No title

夏は、体重増える子多いから 大丈夫よ~!!
1年のうちで、夏に増えても 冬に戻るっていう リズムがあれば、そんなに気にすることはないって 聞きます☆
と都合の良いことだけ しっかり 心に刻んでいる 都合の良いわたしです(笑)
ハルもねー、夏はおさんぽ 超短いうえに、ふつーにごはんも食べるので、やっぱり 毎年 ちょっとは増えるのですわー
まーでも バテて痩せちゃうよりは いいかな~と思い、見守ってます。
涼しくなったら、わたしもハルといっしょに ダイエットしまーす♪

お山に行かれるのですね!!
きっと 涼しいね~
のんさまの キャッキャする姿が いっぱい 楽しみにしています♪
お気をつけてー!!

No title

2.5キロ減っv-10
あたしもぜひ親知らずダイエットをっ
って2.5キロ減程度じゃ全然足らないんですが(; ̄▽ ̄A
のんさまラストアイス美味しかったかな?
うち忘れてたプリン今日開封しました(^_^;)

No title

2.5㎏も…いいなあ、私親知らず抜いたって全然変わりませんでしたけど…
って、のんままさんのようにたいへんではなかったから、普通に食べてたのでね(汗)
のんさまもダイエットですか。アイスがラストだって…
まだまだ暑い日は続きそうですよ。
つらいですよね。
わかります、その辛さ…でもやっぱりアイス、食べたいですよね~。
…のんさまのきもちなんだか、私の気持ちなんだかわからなくなってきてしまいました(汗)

リバウンド中?

のんさまを見習ってアイスを食べるようにしたんですよ~
ちゃっぴーも・・
そして、人間も・・・
お蔭様で体重増量中(涙)
ちゃっぴーには我慢させるのに
自分が我慢できないです。
「別腹よね~」と食べちゃうんです。
胃には入るけど、それ以上に身になっちゃってるのがやばいんだけどおおお。
やばいっす orz

No title

おはようございます!
少々お休みという言葉に一瞬驚いてしまいましたが
ご旅行と聞いて一安心。
のんままさんも耳鳴りがするくらいお疲れの様子ですから
どうぞゆっくりリフレッシュしてくださいね。
夏痩せが解消するくらいおいしいものをいっぱい食べてきてね~~

No title

げーっ!完全復活まで、そんなにかかるのですかっ…かわいそうに。
痩せたいけど痩せなくていい~><
親不知様には、ずっと平和に一生そのままでいてほしいと、
心から祈ってしまいますっ…
イメージトレーニング中ののんさまのお顔が~^^;執念のオーラ発散してます^^;

おヤマにご旅行ですか^^いいな~^^
楽しい旅になりますように。

No title

旅の醍醐味は、食べ歩きにお宿のおいしいお食事!!
ママさん、おいしいものをたくさんいただいて、
どうぞこちらの世界(どっちの世界?!)へ戻ってきてくださーい( ̄▽ ̄)
2.5キロ減、心から羨ましい‥

のんさま、軽いですねー!
ラストアイスは残念だけど、涼しくなったらロングお散歩再開で
頑張ってね、のんさま☆

No title

ワンコあいちゅ♪
うちのスィーニィたんは匂い嗅いでプイッでした…(^^ゞニャンコだからか?

2.5㌔\(*^^*)/ おめでとっ!
のんさまおひとり分ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
うらやましい(´▽`)辛い思いした甲斐がありましたね(^^ゞ

No title

こんにちは^^

親知らずダイエットの成果がすごいです!
私が抜いた時は1mgも痩せなかった・・・
むしろ飲みに行ってしまって(若気の至り)高熱まで出したのにぃ^^;
残暑も厳しい中であまり食べれないと夏バテの心配もです!
早く痛みがおさまりますように☆

のんさま、ラストアイスですかー
ウチは体重増加な夏ですがまだあげちゃいそうデス(笑)

お出かけ、楽しんできて下さいね♪

No title

,ママさん、山の方は涼しいかな??

のんさまも一緒???

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃ~い(^o^)/

関東は天気いいから良かったですね(≧∇≦)

ちなみに僕は今年の夏の猛暑のおかげで8キロ痩せました(笑)

No title

のんさま 夏太りしちゃったのね^^
アイス 美味しいもんね
控えめなたっちがとっても可愛いです
風太も以前 食べたことがあるんですが
予想通り?踊ってくれて 後が大変なことになったので
それ以来買ってもらえません(笑)

ままさんお出かけですか~
お土産話 楽しみにしてます♪

No title

のんさまぁ〜!
今年の夏もアイスを満喫したね〜
(^^)

めっちゃ美味しそう・・・
そりゃどっかに落ちてないかな?って探すよね!

アイスがいっぴき・・・って
あ、心抜かれてる・・・(^^;)

ま、また、もらえるよ!
きっと・・・
たぶん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おヤマ・・・ 何処かしら~
またレポを拝見するのが楽しみだわ♪

親不知でマイナス2.5kgって凄い@_@
っていうか 完治するまでに3~4ヶ月って!!!
私も抜きたいような 抜きたくないような…^^;
でも 食べられる物はしっかり食べてバテないように気を付けて下さいね~

ワンコさん用アイスがあるんだ~♪
そりゃー毎日この暑さだもん のんさまもついつい食べ過ぎちゃうよね?
ラストアイス 寂しいけど思う存分堪能されたようですね^^v

No title

きっと一気に食べてしまったんでしょうね(笑)
のん様の体重は、あとちょいで3kgなのね。でも多分ママの管理がよろしいから、3kg越えはせずにすみそうですね。ママの体重は・・・食欲の秋がまっておりますですからね^^

No title

山だからヤッホー!!かな??

☆!

No title

あら。。。
どんどんあげちゃってもだいじょうぶじゃ?
なんてね。。
悪魔のささやきをば。。

だって小さいものねええ。。(*^_^*)

No title

こんにちは♪

2.5キロも減ったんですか~
羨ましい!
私も最近、ジムに通い始めたから頑張らないと・・・!

のんちゃん軽いですね~
ラストアイスも美味しかったかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今頃はオヤマの中でしょうか?!
マイナスイオンたっぷり浴びて、疲れた体を癒してるかなぁ~♪

今年最後のアイス。。。名残惜しそうですね・・・^^;

おでかけ楽しまれてるかな?(*^^*)

No title

のんさまがアイス数えちゃってるよ~(。>0<。)
しばらくは忘れられないね…

ママさん、ダイエット成功おめでとうございます!
でも親不知ダイエットは体に良かったのでしょうか!?
無理はしないでくださいね(>▽<;;


http://karin0210.blog.fc2.com/

こんにちは♪
御無沙汰してしまい、ごめんなさい!
のんママさんも、少しずつお食事食べられるようになってよかったです!

耳鳴りって厄介ですよねー!私は耳鳴りのあと目眩がします笑
なので、お気をつけくださいね!

アイスおいしいんですね!
ラストアイスは名残惜しいですが
まずは健康第一ですね!

No title

こんにちは~

親不知ダイエット、大成功ですね( ´艸`)
でも、やってみたい様なやりたくない様な~
のんさま、すーさんと同じ位の体重ですね。
よし、すーさんを見てのんさまを想像してみよう♪
アイス、私はまだまだラストじゃないかも?(´∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~
体重が減ってたんですね~(^^)
のんさまもここでアイスとさよならしておけばキケン領域に踏み込まずにすみそうですね♪
うちは、姫さまは膝に負担がかかるおそれありと病院で言われた1.8kg目前でしたが、最近恒例の自力ダイエットに入ってくれたのでほっとしています。
いつものことながら私の方は一向にやせませんが・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram