2012-09-02(Sun)

どってことない ベッド


どうも お久しぶり です のんママ です。

お休み中 も たくさん の コメント を いただき どうも ありがとうございました。
訪問 が 大変 遅れてしまって 申し訳 ありません。

本日 より マイペース に ゆうちょう に 再開させて いただきます。
また のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいですっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

のんさま が ベッド に おねしょ を してしまい ← ハジ を 覚悟 の 全国ネット
夏用 の 替え が なくなってしまったので 急遽 おニュー を ゲット しました。

CIMG0647.jpg

ベッド というより もはや ただの マット。
サマーセール で 600円 なり。

ご存知な方 も いらっしゃるかも しれませんが
のんさま は フチ が 高くて 深めな ベッド は 使ってくれません。

なるべく 低め の フチ の もの… と 探したけど 見つからなかったので
いっそのこと まったいら で よいだろう!とっ。
※ ママ は けっして ヤケクソ に なっているわけ では ありません

のんさま の 好み を 知り尽くした ママ の 捨て身 の チョイス。
もう 4年 の おつきあい ですからね〜 おほほっ。

CIMG0656.jpg

って こらーーーっっっっっっヾ(*`Д´*)ノ"

んもうっ ママってば かかなくていい ハジ を かいちゃったじゃないっ。
※ 世間 では これ を “ やつあたり ” と いいます

ほらほらっ ちゃんと 使う 使う!

CIMG0657.jpg

どうにか 落ち着いて 寝に 入ってくれた ようですね… ふぅ。

キレイ好き な ママ と しては ← わらう ところ
おトイレ を マクラ に してるのが やや 気にかかる ところ では ありますが。

CIMG0658.jpg

まぁ のんさま が 気持ちよさそう なので よい でしょうっ。

CIMG0644.jpg

でっっっ ではでは のんさま ゆっくり お休み くださいませねっ。

CIMG0660.jpg

〜〜〜 10分経過 〜〜〜

CIMG0666.jpg

………………… _| ̄|○

ベッド が マクラ に なっている〜〜〜 おほほほほほほほほほ……

CIMG0667.jpg

ベッド を 買う時 のんさま が 「 これ が いい! 」って
ユビさして 教えてくれれば いいのにな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!!
のんさまもトイレを枕にするんですね!!
うちのはなさんはベットにしています…。
落ち着くんですかね??
新しいマット600円なんてお買い得(>_<)
柄もかわいくていいです!
いい買い物でしたね!!!

No title

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

ベットの淵はいらない・・
トイレの淵を使うからかな( ‥) ン?
気にいって寝てくれましたねъ( ゜ー^)Good

No title

600円でこの可愛さ♪良いものみ〜〜っけ!ですね。
ププププ〜のん様も気に入ってくれたみたいだし・・・・?
きっと暑いからはみ出て枕にしちゃったんだよ。
秋になったらちゃんとクッションの上で寝てくれる!
っと、私は信じてる(笑)

No title

ママさん、おかえりなさい!!
旅行楽しまれたかな??
わたしがワクワクしちゃうっっ

ひなも、トイレのフチをマクラにして...
今まさに寝てます( ̄▽ ̄;)

自分の心地よいように模様替えしてるのかな?
ベッドがいつの間にかマクラに変身しちゃったり(笑)

うんうん、自分で選べるとハズレがないからいいよね~☆

No title

お帰りなさい♪

のんさま、ベッドが枕・・イイ感じですもんね(笑)
可愛い寝姿・・ラブリーだわ~~)^o^(
この微妙な高さがツボ!なんですね~。

No title

こんばんは♪

我が家もトイレは枕ではなく、ベッドになっていますよ。(涙)

日本で結構お高いベッドを買ってきたのだけど、なかなか寝てくれません。ベッド相手に戦いは挑むんですけどねぇ・・・。
ほんと、「これがいい」と指差ししてくれると助かります。
でもベッド限定でね!お菓子やおもちゃはスルーしたい・・・。

No title

のんさま・・・やっぱり
トイレが絡んでる・・・(^^)

で、のんさまは・・・
要は枕がキーポイントなのね!

ど〜であれ、気持ち良さそうにねてるわ!
(^^)

No title

いい感じのマットですね
のん様も気に入った様子で600円はお買い得!
スペアーも買っておいたらいいのに! なーんて!
ほんと これがいい~ なんて教えてくれると色んな事で助かるのに!
と私も思ってしまいました
私もトイレを枕にされるとちょっと気になる派です

No title

のんさま日記hoperrさんへ
お久しぶりですお早う御座います今日は日曜日のんびりします。

No title

気持ちよさそうってのが大事よぉ~♪
のんさま、最高の寝顔をみせてくれてますものぉ

No title

ベットにも枕にも使えるっていいですね~(違)
保育園へ行っていた遠い昔、
園でのお昼寝の時おねしょした男の子を、
やーいやーいとさんざんからかって泣かせたことがありました^^;
のんさまのおかげで懐かしく思い出しました(笑)

No title

おはようございます。

再開、待ってました〜!
のんさま、新しいの気に入ったかな〜。
よかったですね。
せっかく買っても、見向きもしないのありますもんね。

こちらのブログ、ほとんど何も変わりませんが、
またよろしく願いします!

No title

ままチョイスの、可愛い枕。
使い方いろいろで、のんさま、お気に入りのようですね~。
人間が思っているようには、使ってくれないもんですね(笑)

No title

のんままさんお帰りなさい。
久しぶりにのんさまに会えて嬉しいです(^^)

のんさまおねしょしちゃったのね~(笑)
ママさんに新しいベッド買ってもらって良かったね~(^^)

のんさま10分でこんなに移動しちゃうなんて、寝相があんまりよくないのかな?(笑)

No title

こんにちは♪
のんさま気持ち良さそう^^
600円でかわいい寝床♪
いい買い物に出会いましたね^^
今は暑いから地べたが気持ちいいかな?のんさま^^
涼しくなったらベットに寝てくれるかなって思います^^

No title

ハハハ、ホントに買う時にこれだったら喜んでくれるかなぁって悩むから、これがいい!って指して欲しいですよね、確かに!
でも、枕で満足してるのかな?^^

No title

おかえりなさい~
ちゃんとイイ子で待っていましたよ~♪

のんさま
ぺそーーーっとしたベッド良かったわね(笑)
ふわふわすやすやの のんさまに会えて
幸せだわーー

No title

おかえりなさ~い♪

とっても夏らしいベット♪
うちもなかなか使ってくれないです
親の苦労子知らず・・・ですよね~

枕でもなんでもいいから使ってくれたらヨシ!!
だってのん様気持良さそうだもんね~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかえり~\(^o^)/

のんさま 夏らし可愛いベッド買ってもらってよかったですね(≧∀≦)これでまたぐっすりネンネできるね

No title

のんママさん お帰りなさい!!(>∀<)!!

うんうん!!
指さして 欲しいベッドを教えてくれたら
無駄な買い物が避けられるのにぃーー
って私も思ってましたっ(`-д-;)ゞ

のんさま 新しいベッド良かったね♪♪

No title

こんにちは。
のんさまはベッドにこだわりがあるんですね。
ママさんチョイスの可愛いベッド
のんさま気に入ったみたいで良かったですね。
それにしてものんさまの寝姿
なんて可愛いのでしょう。
癒されちゃいますね。

No title

(´▽`*)アハハ…ホントだベッドが大きなマクラになってる!
600円のマクラ、お買い得でしたね♪ あっ☆ベッドだったんだっけ(^^♪

満足気なお顔ののんさま、可愛すぎ(//∇//)

No title

こんばんは~!
あはは(^0^)のんさま最高♪(笑)
かわいいベッド(マット?)じゃないですか!
しかもお手ごろ価格!
私なら即買いですね。
ココア、こういうの喜んで使いますよぉ(^^)

No title

せっかく買ったのに、使ってくれないこと
うちでも結構あるんですけど
今回はのんさま、大丈夫そうかな?
ちょっと体がはみ出ている感もあるけど
とっても気持ちよさげに寝ているからオッケーですネ(o^^o)ふふっ♪
PS.のんさまパワーしかと受け取りました。(^人^)感謝♪

No title

おかえりなっさ~い(^^)

さすが4年のおつきあい!
のんさまのストライクゾーンのベットをチョイス☆
私、ラナが1歳になるまでに買ったベット7個くらいあるんだけど、1個も使ってくれてないような気がする…
暑いからってことを信じたい(^^ゞ

No title

かわいいベッド☆
ハルも、いわゆる わんちゃんベッド、みたいなのは お好みじゃないから、こういうののほうが 使いやすいみたいです♪
今はまだ 暑いから、マクラくらいの使用方法が いいのかも~
きっと、涼しくなったら ちゃんと お布団として 使ってくれる!!!ハズ…。きっと。

ま、結局 のんさまが スヤスヤ気持ち良さそうなら、なんでも オッケーですねっ☆
かわいい寝顔♪

No title

かわいいベッド! しかもお買得じゃんっ
うちもベッドと壁のせまっこいスキマにあえて挟まって、
ベッドを枕にして寝てますよっ
地べたのほうが涼しいから〜とかかな? 不思議だよね。

No title

のんさま、素敵なマットだね~!
でも凄いお手頃な値段なんですね^^

のんさま、ゴローンカワユス❤

でも最後は枕にしちゃったのね^^;
気持ちよさそうに寝んねしてるっ(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指差しリクエスト すべての物にしてもらえれば。。。
うちは オモチャは是非そうしてほしいです
 放置されたかわいそうな子がチラホラ^^;

でも このベッド(枕?)は
お気に召したご様子に見えますよ
のんさま のお好きなようにが1番ですよね♪

No title

我が家も コレ買いました。
でも 600円ではなく 725円でした><

お洗濯にも効くし 重宝してます。

のん様も気に入ったかしら。。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさいー!

親の心子知らずとはこのことでしょうか(笑
のんさま、使い心地のよいマクラを買ってもらえて
よかったね~♪
・・じゃなくて、ベッドベッド!!
お洗濯もしやすそうですし、
どってことなくてものんさまが気に入ってくれたことが一番ですね☆

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに指さしてくれたら楽よね~選ぶのも~~

淵が低いほうが好きなんだ~~
黒ネコもこんな選択しちゃいそう
だってこれなら淵ないものね~~
のん様気に入ってくれたよね
枕にしてるけど~~(≧ω≦。)丿彡バンバン

No title

そうそ、気に入ったものでないと
使ってくれないのですよね(*^_^*)
のんさま、気に入ってくれたみたいで
ママも一安心かな。
のんさまの満足げな寝顔、可愛いv-353
でも、のんさま。また、オネショですか^m^
ウケル~っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏用少なくなってるからね。。。
背に腹は代えられないよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
しかし、微妙にのん様使い方誤ってるようにも
見えなくもない?(*≧m≦*)
でも気にってくれて良かったですねo(〃^▽^〃)o

No title

そうそう、これがいい!って言ってくれたらいいのにね(笑)
ちなみにうウチのもよくおトイレを枕にしてますの。
気持ちいいのか…カタいのに(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわん♪

のんさま、おもらししちゃったのね!!

いい感じのベッド、お買い得でゲットできて
良かったです~✩

でも、枕で終わっっちゃってる感が・・・(´△`)

ほんと、「これがいいい!」って教えてくれると
いいのになあって思いますよね~。

うちは完全に放し飼いなので、フローリングをベッドにしています・・・ 暑いのかなあ。

No title

あははは。。。
なんという寝顔。。。かわいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら…
ママさんお帰りなさ~い(*^▽^*)
のんさま上手に?ベッドを枕にしてますね
でも使ってくれるだけとってもお利口さんだと思いますよ~
うちはいくつ買っても使ってくれたためしなしです(>_<)

No title

ペソ~とかぎゅうむとか

ママさんの擬音がおもしろーい!!
今日の☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります~
「これほしい」って言ってよね~ってことは多々あります
でものんさま気に入ったんじゃないですか?
枕にして寝ちゃうぐらいだから・・

今日荷物送りました
4日午前中に到着予定です
ではでは・・
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram