2012-09-04(Tue)

なつかしい おやつ


またまた 嬉しい お届けもの で〜す。
ぽんぽにハウス 』の ポニちゃん と ママさん から いただきました。

のんさま の おやつ に おもちゃ に ママ へは パンダさん タオル。
とっても かわいい キティちゃん の 袋 に 入ってました!

CIMG0668.jpg

ママ の ツボ を 押しまくった 昭和的 な なつかしい おやつ。

CIMG0669.jpg

平成生まれ な のんさま も 興味津々 だねっ。

CIMG0672.jpg

ささっ のんさま どうぞ〜

CIMG0679.jpg

くいつきっぷり というか にぎりっぷり が ハンパないな。
こういう時 の のんさま の 握力 って なかなか の もの なのよね。

CIMG0686.jpg

食べ方 は 相変わらず 弱々しいけど…

CIMG0693.jpg

にしても この かっこう なんだか リコーダー発表会 みたい だな。
しかも めっちゃ ガニマタ だし。

CIMG0695.jpg

さてさて のんさま 今日 は このへん で おしまい に しましょうねっ。
また 次回 の おたのしみ だよ〜

CIMG0690.jpg

もれなく のんさま が ついてきました。
ジシャク でも くっついてるんかな… はなしてちょーーーっ。

ぽにちゃん ママさん どうも ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは~っ、のんさま、ほんとリコーダー吹いてるみたいよっ!
小学生の時のソプラノリコーダーね(^^)
この両手がっちりのお手手がたまりません~(^m^)
そうか・・・これを持てばのんさまが付いてくる・・・っと。
メモっとこう~(^m^)

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪カワイイ♥

手で持って食べたいね
のん様!!立ち食いだけと可愛いから(+ゝω・)bイイネ!!

No title

可愛いですね~
両手でがしっっ ほんとリコーダーみたい!
のん様も昭和チックなおやつ 気に入ったみたいですね
素敵なプレゼント嬉しいですね ^^

No title

ガシッと捕まえてますね
のん様
はなさないワンですね
(ΦωΦ)フフフ…言われてみれば~リコーダー持ってるようだw~

しかし素敵なプレゼントですね^^

No title

本当にリコーダーふいてるみたい(*^^*)
すごくしっかり両手で握っちゃって、よっぽど美味しかったんだね♪

『ふ~棒』でのんさまが付いてくるなら、私も『ふ~棒』ほしいな(^〇^)

No title

おはようございます。

昭和的なお菓子、いっぱいですね!
いいっすね〜!
私も駄菓子屋があれば、ついつい入ってしまいます。

私の子供の頃、めっちゃ怖いおばちゃんがいる伝説の駄菓子屋がありました。
中学1年の時になくなりましたが。。。

これはワンコ用なんですか?

No title

おはようございます♪

のんさまの好物をちゃ~んと選んでくださったラブいっぱいの贈り物なんですね♥♡
そして、こんなふうに喜んでいただいて お友達さんもシアワセきもちいっぱいとおもいます♪
贈り物と気持ちがいっしょに通いあって、ワタシもあたたかいきもちをいただいています (*^_^*)
>ジシャクでもくついているんかな
大受けしちゃいました~☆ いいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

嬉しいお届けものですね~♪
わんこ用の麩菓子なんてあるんだぁ!
うふふ、ほんと昭和的なところに引かれますね~
・・ってのんさま、そのかっこ、可愛すぎですよ~!
おててもあんよも、そしてその表情っ!
なになに??麩菓子にはもれなくついてくるのんさま・・・私も麩菓子買ってこようかしらぁ♪

No title

何何!!!
すっごい興味あるわぁ
何味なんだろ^^

No title

のん様 どんな味だったの?
立ち上がって、、男らし~!
ガニマタだって、いいのよん。

あとは、ひたすら、しゃぶるだったのかな?

No title

なになにー!!
のんさまっ!!良いわ~♪
リコーダー風のオヤツ(笑)
ガシッとお手手で押さえてる所が可愛い(*´艸`*)

ふー棒って どんな味がするのかしら??
興味深々の私でーす!!

ちびっこの のんさま オヤツに一生懸命 立ち上がって 可愛い(>ω<)/。・゜゜・

No title

のんさま、嬉しそう~(^^)
本当にリコーダー吹いているみたいですね。
がに股さん、ウケちゃいました(*≧∀≦)

お友達からのプレゼント嬉しいね(o^―^o)ニコ

No title

はじめまして。リキ姉ちゃんといいます。
いつも楽しく読ませて頂いてます。(読み逃げ族です、すみません(^^;)
のんさま の 立ち上がって麩菓子食べてる姿が、あまりに可愛いかったのでついおじゃましてしまいました~。
ワンコって、ホント上手に手でつかんで食べますよね。それがカワイイので、私もついついイロイロ食べさせちゃいます・・・気をつけなしと(^^)。
また、おじゃまさせて下さい。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまったら~すごいね^^v
タッチしてお麩をしっかりつかんでイるんだもの。
やはり、それは食い気のせい?

No title

こんにちは。
またまたうれしいお届けモノですね。
のんさまのお手手がかわいい♪
ホント笛吹いてるみたい(爆)
うちもこんな風にガシっとやりますが、
食べ方もガシっときます(笑)
途中でおしまいにされると執拗に追ってきますよね~(≧▽≦)

No title

のんさま、可愛すぎます~!
昔飼っていた柴ワンコを思い出しちゃいました。
のんママさん、お元気になりました?
まだまだ、暑いのでお気をつけくださいませ。

No title

のん様のおててとお菓子はS極とN極(*≧m≦*)
持ち上げたらそのままのん様ぶら~んって
しちゃいそうだねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは♪

お麩のおやつはのんママさん用かと思っちゃいました。(汗)

あはは、がにまたでリコーダーを吹く姿ね。
これが正しいリコーダーの吹き方かもしれない!

No title

うわぁ、嬉しいプレゼントですね~♪
でもホント、まるでアルトリコーダーみたい(。゜ー゜)σ

No title

がにがに ぴーっ!!
って、やっぱり可愛い♪

2足歩行で、しかもリコーダー!(笑)
今日も楽しませてもらっちゃった♪

☆!

No title

う~ん、今日もカワユイよ~、のんさま❤
ほんと、リコーダー吹いてるぅ~♪
しかもガニマタっ^m^
ツボを外さないなあ~(^○^)かわゆいっ!!

No title

両手でシッカリキャッチののんさま(#^.^#)
愛おしくカワイイのぅ\(//∇//)\

ヾ(@⌒ー⌒@)ノうんうんリコーダーお上手に吹けたかな?
そしてリコーダーから磁石ですか?えっと…本当はお菓子だったけ⁇

No title

いやーーん
のんさま可愛いすぎですーーー
おてても可愛いーーー♪

プレゼントされた方も嬉しいでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食いつき抜群ね
ふ菓子とは懐かしい・・
駄菓子屋さんへ行くと買っちゃうアイテムですよね

No title

のんさま、すってきなプレゼントだね(*^^)v

ほんとだ!
リコーダーに見えるw
そしてガニ股さんになってるーーーっ ( ´,_ゝ`) プッ

必死なのんさまも可愛い❤


No title

わんこの「ふ~棒」なの!?
え~~見たことな~い
何味?固いの?
のんさま の食いつきっぷり見ると
すんごく美味しいんだろうね
固さは。。。うーん分かりにくい。。。(笑)

No title

あははは!

せいせいもらってしまうんだ。のん様。

かぷって取り戻すんだ!(*^_^*)

No title

リコーダー発表会に見えます見えますー(*^m^*)
このまま教室に座ってても違和感ないかも♪
のんさまのリコーダーがでっかいプリッツにも見えてきた・・・(笑)

No title

うわぁ♪
嬉しいプレゼントですね
そとしてそしてがっちりつかんでれろれろしてるのんさま
むっちゃ可愛いっ(*^▽^*)♪

No title

ふ~棒、面白いですよねっ
わたし初めて見ましたよ~
早速さくらは隠して見張って見張ってたけどね
(*´艸`*)
のんさま、リコーダーふいてるみたい!
なんかわたしもふがしを食べたくなってきたぁ~☆

No title

いつもありがとうございます。
本日多忙な為読み逃げご挨拶★のみで失礼します (。-人-。)ごめんなさい。

No title

こんばんは♪
わぁ〜のんさま色のお麩ですか??笑
こんなおやつがあるのですね〜
ワンコもニャンコもおやつが豊富で・・・・着いて行けません笑
のんさま、今日も大満足ですねっ♡

こんばんは★

かわいいーー(*´`)
ほんとリコーダーふいてるみたい(〃▽〃)

のんちゃん美味しいのよかったね♪

No title

思わず昭和のお菓子の代表格な「ふがし」を思い出しました(笑

ほんとだ!リコーダー吹いてるみたいで
超かわいい・・☆
のんさま芸達者ですね~^^

No title

こんにちは♪
のんさまがっちしお手手で持って食べている姿がかわいいです^^
ワンコ用の麩菓子なのですね^^
麩菓子なつかしいです。
かわいくて懐かしくてステキなプレゼントのんママさんものんさまも嬉しいですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま必死でお菓子食べてます。
このお手手がたまりません。
かわいいなぁ。

No title

ガッツリもったお手手が可愛い♬(≧д≦)ノ♬
何かもってるポーズって可愛いよね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、お見事!
ガシッと掴んだオテテがかわいい~♪
うんうん、確かにリコーダーを吹いているみたいネ(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョイスがいいな~♪
のんさま、どのお顔も イイ☆
ぜんぶ 好きー\(^o^)/

ポニちゃん に ぽんぽにママさん、お元気かなー。

No title

のんサマの立ち食い、ほんと
リコーダー吹いてるみたいですね~(笑)
両手でがっちりもってるところが、
かわいらしく、にくめませんvvv

のんママさんへのパンダのタオルも
ゆるくて、かわいいですね~v

No title

素敵なお届けものいいですね♪

ほんと!
のんさまリコーダー吹いてるみたい。

結構握力があるんですね。
それだけ美味しいおやつってことかな。




きゃ~、のんさまかわいい♪
かわいすぎます(^^)

ずんママは、のんさまのあまりのかわいさに
ノックアウトされました!

No title

こんばんは^^

のんさま、スゴイ!
つかまって立ち上がって食べてる!!!
そんな一見ワイルドな姿なのに

なのに、ガブっといかずにペロペロな所に萌え萌えでっす(≧m≦)
ちょーっとしか食べて(舐めて)ないけど次回ですかー(笑)

No title

しっかり持ってるお手手が可愛いし

はやく~な笑顔もサイコー♪

そして表現豊かなママさんに拍手!!!
☆!

No title

こんばんは。

実は明日から、のんママさんとのんさまお勧めのお宿にエイトと行ってきま~す(^^)
のんさまが遊んだドッグランで遊んできちゃうよ~(^^)

No title

こんばんわん☆

のんさま、リコーダーの発表会になってるね笑

しかも立ち食い・・・のんさま、笑いをありがとう☆

しっかりお手手を捕まえて、絶対はなさない

つよーい決意が見えますね~アハハ(*^o^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram