2012-08-25(Sat)

トリミング の 後 は


今月 の トリミング では
チェック で ちょっと おとな な バンダナ を サービスして くださいました。

CIMG0643.jpg

まぁるく きれい に カット していただいた お手手。
この まるまる加減 が かわくて ツボ なのよね〜 ← 親バカ

CIMG0648.jpg

のんさま の おヨゴレ加減 と しては 夏 より 冬 の 方 が 上 だと 思います。
静電気 で ホコリ を 吸い寄せちゃって すぐ 黒く なっちゃうのよね。

のんアロマ も 冬 の 方 が 強いかなぁ。
まぁ なには ともあれ きれいきれい に なって 気持ち が いいねっ。

CIMG0649.jpg

( ̄∇ ̄;)

CIMG0650.jpg

んもうっ そんな に なめなめ したら すぐ なめくさく なっちゃうでしょっ。
胸毛ぼーーん も ヨレヨレ に なっちゃうから やめてちょーーっ。

CIMG0652.jpg

胸毛 だけなら まだしも ← いいのか
ソファ も しめしめ に なっちゃうんだよなぁ。

こういうの ママのパパ に 怒られちゃうんですよね… ママ が。

CIMG0651.jpg

どや顔 やめぃっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

仕草が可愛いo(*⌒―⌒*)o

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪

No title

こんばんは~

おてても、お耳も可愛いです(´∇`)
バンダナも、とっても良く似合ってますね~
いつもと違う感じの、のんさまも素敵ですね♪
しぐさが、たまりません( ´艸`)

No title

ゞ(≧ε≦o)ここでドヤ顔ですか~~
のん様
キレイキレイになったとこでドヤ顔ならわかるんだけどね
ほらバンダナ姿も決まってるとこでドヤ顔よ~~
次回w~期待してるね~~

No title

おはようございます。

うちもと民具いってるところで、
バンダナやチョーカーを貰えます!

のんさま、ぺろぺろれろれろくしくし、
めっちゃ可愛いですわぁ♪

No title

おはようございます♪
私もトリミング後のオテテが大好きです!
あとオチリぷりぷりの後ろ姿も~(^^♪

のんさまの上半身は動いているのに
後ろ足がピタッとしているのがカワイイナ☆

おはよ~ 可愛いのんさま(*^_^*)
トリミングして更に可愛さアップ\(^o^)/

ペロペロ( ´艸`)ムププ
我が家はだいがすぐにもこを舐めまくっちゃいますっ(笑)

バンダナ とってもお似合いよ(^-^)v
男前になって、さぁ…ママとどこに行く~??

No title

ぷりんもポメっぽくカットしてもらっているんですよ
ほっておくとぼさぼさになっちゃうので
毎月ぽめっぽくお願いしますって。。

No title

まぁるいおてて、可愛いです~♪
のんさまのしぐさは
うさぎのお手入れに似ていますね~
ちらると見える
肉球も可愛いーー

No title

バンダナ 決まってる ^^
のん様のドヤ顔 かわいいから好き♪
毛の量多いとお手入れも大変ですね
トイはあまり抜けないので助かりますが
その分トリミングのお金は飛んでいきます

No title

トリミングお疲れ様~~~
手の感じ分かるわぁ
絶妙なのよね^^
うちもさいさいが冬はとんでもなく
汚れます゚(゚´Д`゚)゚

No title

こんにちは♪
まぁるいお手手かわいいです^^
なめなめしている姿もとってもかわいいです♪
のんさま幸せそう^^
ちょっぴり秋色のピンクのバンダナも似合っていますね♪

No title

のん様 ふわふわだね!!

小さなお手手が可愛いよ~^^★

No title

まんまるお手手可愛いぃぃ~:*(〃∇〃人)*:
チラッと見えた肉球も可愛い♪
のんさまの寝転んでる姿、ふわっふわな
毛玉みたい(*´艸`*)
ギュって抱っこしたくなります♪」

No title

くしくししてるお顔が可愛い♬(≧д≦)ノ♬
ならんだあんよがめっちゃツボです♥
そうそう。。。なめなめってクッションやソファが
しっとりしますよね( ̄∇ ̄;)

No title

カットしたての真ん丸お手て、かわいいですよねー
すぐ伸びちゃうんだけど。
最近、足先だけは、ちょくちょくママカットしてます! 滑るしね。
カット失敗しても ごまかせる部位なのでね。 うふふ。

No title

早く自分の体臭に戻さないとって思うのですかね。懸命になめなめしてますね。
ママのパパ、繊細なんですね。

No title

こんにちは^^

のんさま、ふわっふわ♪♪
ちゃんと自分でも身だしなみを整えてるのね(≧m≦)
くし姿が堪らない~☆

肉球が小さくて(ダックスと比べちゃうと~)かわいーなぁ^^

のんさま的身だしなみ完了でドヤ顔~
ビシっと決まったね(笑)

No title

やっぱりトリミング後はふわふわ度がいつもより増してますね~♪
でもせっかくのバンダナが隠れて残念(笑)
のんさまのまったり寝そべる姿、いいですよね~
寝転んでお手手をれろれろなんてかわいい(^^)
うちは伏せたままお手手をれろれろするので、一緒に寝ているベッドでそれをやられると、下のシーツまでしっとりしちゃってますよ(><)

No title

こんにちは!(^^)! のんさま赤ちゃんみたいに可愛い~
お目目、真ん丸の、のんさま(*'ε`*)チゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肉球みーえたっ♪

フワフワよりもいつものアロマの方がいい!!
っていう動作なのかな??

見てる方は可愛いけどね・・・あっ、そういう事じゃなく!!ですね(^_^;)

くしくしって好き~♪
☆!

No title

今日ものんさま可愛さ爆発O(≧▽≦)O

汗の汚れより、静電気によって付着するホコリがのんさまを汚れさせるとは…知らなかったわ(;゚Д゚)!

トリミングもまめにして…かわゆくいるためにはお手入れが大変だぁo(^▽^)o
もしや、のんママより美容代かかっているのでは?

No title

のんさま、トリミングお疲れ様でした〜
まんまるおてて、可愛いですね♪
あむっと食べたくなっちゃうわ♪
ペロペロクシクシそしてドヤ顔〜
たまりませんね〜!
何気に揃えた後ろ足も可愛い〜!

No title

こんばんわん♪

きゃーーのんさまのナメナメ姿とクシクシ姿に
ハートズッキューンです(昭和くさい)

まるまるしたお手手もかわゆす~♥

最後のどや顔も( ・∀・) イイネ!

No title

のんさまサラサラでかわいさに
磨きがかかりましたね~!
くしくししてるお手手がとっても
かわいいです~(#^.^#)
でもべとべとは確定ですね(笑)

No title

のんさまトリミングお疲れさまでした
まんまるのお手手
あたしも大好きです
でもすぐにヨダレでまん丸感なくなっちゃうんですよね(>_<)

No title

そうそ、トリミング後の オテテって 可愛いですよね~
わたしも とってもツボってます☆

あぁーーでも やっぱりのんさま 可愛いっ!!
ペロペロ顔もドヤ顔も、どんなお顔しても 可愛いのぉー♪

No title

のんさま、トリミングお疲れ様♪
カットしたてのおてて可愛いですよねっ
わたしも大好物でございます!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!カットしたまんまるお手手が
やばいぐらい可愛いんですよねー!!
口に頬張りたくなるくらいたまりませんね。

のんさまぺろぺろのお顔が愛くるしい~!

No title

お~!!
のんさまトリミングで綺麗にしてもらったんだぁ(^^)
可愛いお手手。やっぱり、まあるくしてると可愛いですよね(^^)
トリミングで綺麗にしてもらった後は、のんさまも自分で微調整が必要なんだよね(笑)
最後のドヤ顔サイコーです♪

No title

まんまるおテテもさることながら、
まぁるくきれいな立ち耳さんも超かわいいー☆
↑垂れ耳犬飼い主の、羨望の眼差しです。

のんさま、ダックスバリにおテテとアンヨが短め・・かな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま格好良くなりましたよ^^

No title

こんばんは♪

のんさまの「ハダカ」が見てみたいです。(笑)
そうそうソファとかクッションが濡れるんですよね。
のん祖父さまはのんさまを怒らずに、のんママさんを怒るの?あらま!

No title

ぺろぺろ
れろれろ
くしくし
この3連発かわいすぎーっ♥(。→v←。)♥ ~~
ちなみに一番好きなのはれろれろのんさまで~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、キレイになったのね~♪
ほんとだわ~白い丸くカットされた足がとってもかわいいわ^^;
ポコもそろそろ洗わないとなー@@

No title

おはようございます。
のんさまのドヤ顔ステキ(笑)
夏の方が汚れやすいのかと思ってたらそうでもないんですね。
ココアはやはり夏の方がベタついてる気がします。
まぁ基本黒いんで、汚れてるのかどうかぜんぜんわかりませんが(^^;)
のんさまの肉球もかわいいですね~(≧▽≦)

No title

トリミングが終わったという目印なんでしょうかね
うちもいつもバンダナなので、めっちゃたくさんあります
全部柄が違うところがミソ
のんさまの手ってなめ・・器用だな~
寝ながら両手を舐めちゃうなんて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はご訪問できずで、失礼しました<(_ _)>

のんさま、キレイキレイになったね!
あの仕草、たまりませんね。
もうきゅんきゅんしっぱなしです♡

そして最後にドヤ顔!
打ち抜かれました❤❤❤


No title

トリミング後ののんさまは特にフワッフワなんでしょうね~♪

私の好きなくしくしの写真・・・鼻かんでるみたいにみえて可愛い♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうかぁ~?
夏の方が汚れるって思ってましたけど
冬のほうが静電気で~
知らなかったです~
わんちゃんが大好きなのに
飼った事が無いから~(><)
目からうろこです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、トリミングお疲れ様でした♪
シャンプーの後って、ナメナメしますよね~!
うちは、それをうるの枕の上でやって下さいます。

まんまるおテテもまんまるおメメも
全部、ツボだわ~~~!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram