2012-08-23(Thu)

愛 いただきましたっ


またまた 嬉しい お届けもの が ありました!

~ラテの部屋~ 』の ラテちゃん パパさん ママさん から
たっぷりおもちゃ と おいしそう な おやつ で〜す。

のんさま の 大好き な ズーズーシリーズ の くまさん。
くまさん は のんさま地方 で 見たこと なかったなぁ… 嬉しいっ。

P8125626.jpg

おおおっ これは 愛 ですよ 愛っっ ラブ ですよ〜。
のんさま〜 ラテちゃん から 愛 が 届きましたよっっっ ← かんちがい

P8125629.jpg

モテない おカマ な のんさま。
はずかしいくらい に がっついてます ← がっついてるのは むしろ ママ かと…

ささっ 投げるよ 投げるよ〜。

P8125638.jpg

はい そこっっっっっ!!!!!

P8125639.jpg

P8125644.jpg

P8125645.jpg

( ̄ω ̄;)

のんさま の 名誉 の ため に 申し上げて おきますが
本犬 は いたって マジメ です!!

ほらほらっ ちゃんと 見るっ。
落下地点 を チェック しないとねっ。

P8125649.jpg

おっ おくち は とじて いただいた 方が…
もはや のんさま が 女子 の 愛 に 飢えた 哀しい男 に 見えてきた。

P8125651.jpg

みっっっ みらこーーーーっっっっっ!!!
※ ママ は “ ミラクル ” と 言いたい

のんさま やれば できる子 じゃんっ!!
奇跡 を 呼ぶ男 じゃ〜んっっ!!!

ラテちゃん の 愛 がっつり いただきました〜 おほほ ← だから かんちがい
ラテちゃん パパさん ママさん ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまったらナイスキャッチ!
その勢いで愛もキャッチ!
でもそれって難しいよね~

No title

またまた嬉しいお届け物(+ゝω・)bイイネ!!

のん様!!\(@^0^@)/やったぁ♪
キャッチ出来たね~素晴らしいヾ(*′∀`)ノ
※アメボロさん(*_△_)(_△_*)ネーダメだ
方向性が変わってきている。。お手数お掛け致しました

No title

のんさま、愛をキャッチ!お上手ねー!
そして、撮影してるママさんもお上手!
これって、投げながら撮ってるんでしょ?

No title

のんさまったら とってもかわいいお顔の七変化!
ナイスキャッチ! かわいい写真がいっぱいだー ^^
嬉しいお届け物 よかったですね~
のん様とっても楽しそう 嬉しそう♪

No title

おっ
のんさまもキャッチしたのねぇ~
しかもデッカイ愛を~~♪

No title

アクティブなのんさまー☆
・・って、何かの踊りでしょうか?!
ジャンプしてキャッチ!って憧れますね(笑

今回も嬉しいプレゼント、いえ、愛、
のんさまのワン柄とママさんのお人柄ですね!!

No title

のんさま、素敵なプレゼントをもらってよかったですね(^^)
もてないオカマだなんて・・・ぷぷっ。面白すぎて。。。
こないだ出かけた先でのんさまそっくりなわんちゃんに会いました。
もしや!?と思ったけど、どうやら連れてる人の雰囲気が違うようで(^^)
いつかどこかで会えたらいいな~

No title

わぁ~、のんさま『愛』もらったんだね~(^〇^)
のんさまとエイトはモテない~ズだと思ってたのに、先を越されてしまった(笑)
のんさま、この愛を逃さない為に頑張ったねo(^o^)o

くまさんはライオンさんと同じシリーズですか?
昨日ペットショップに行ったら、ライオンさんがいたので、のんさまが持ってたのだぁ☆ と思って一人で騒いじゃいました(*^^*)

No title

おはようございます。
おっ!のんさま、ラブをGETするために必死のパッチ(← 表現が昭和・・・)
その必死さがこれまたかわゆす~(≧▽≦)
ラテちゃんパパママの愛を見事GETできてよかったね!
あれ?ラテちゃんからの愛は?(爆)

No title

こんにちは。

のんさま、見事な二足立ち!
しかもナイスキャッチ!!

いっぱい色んな愛をもらえて、いいですね〜♪

No title

アハ
うちはおもちゃキャッチさっくんはほぼ完璧に
中で取れるけど
さいさい全く取れないの゚(゚´Д`゚)゚

No title

こんにちは♪
のんさま上手★
落ちてくるのを待っているうちのかえたんにも見習って欲しいです!
愛か詰まったハートかわいいですね★
くまさんもかわいいです~^^
のんさま沢山のプレゼント嬉しいですね♪

No title

こんにちは♪

よく撮れましたね。そして取れました。(笑)
空中キャッチ、夢です!

No title

のんさま、ハートをもて遊ばれてる??

いやいや、ハートのおもちゃと遊んでるんだよね!!
踊ってるようにも見えて、可愛いー♪

☆!

No title

こんばんは♪
のんさま、キャッチできるなんてすごーい!
これで愛は永遠のものになりましたねっ笑

つーんっ の時のお手手がすごくかわいい!!

No title

のんさま、ハートの愛を見事にキャッチしましたね~♪

愛を受けようとこれでもかって頑張るのんさまの格好が可愛過ぎ~!

No title

のんさま
しっかりと愛をきゃーっちですね(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、うれしいプレゼントですね~♪
特にハートを見る目が光輝いていますっ!!
ナイスキャッチっ!
のんママさんもカメラのシャッターチャンスも逃していませんね。
なかなかわんこを撮るのは難しい^^;

No title

ラテちゃんから素敵なプレゼントが届きましたね!
愛(ハート)に飢えたってウマイ!
って、のんさまみんなのアイドルだから
愛に飢えてるはずないんだけどね(*´艸`*)

空中キャッチ上手!!!!

さくひな、おもちゃを高く投げると目をつぶるの
(*´艸`*)
その顔がめっちゃ面白くて結構やっちゃう
そして、たまに奇跡が起こりキャッチできる(笑)

のんさまラテちゃんの愛をがっつり、おめでとう~☆

No title

のんさま、すごいすごい♪
ナイスキャッチ!ですね♡

一生懸命 愛を受け取ろうと頑張ってる姿、
萌え~です♪
どのお写真ももちろん、かわいい!!ですが、
私的には、”つーんっ!”の前足の感じが
つぼです!!

のんさま、ほんといつもかわいいですね(*^_^*)

No title

くううぅぅ〜(^p^)のんさまブラボォゥ(ブラボーといってるつもり)(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎますよ〜!!!!
愛をしっかりキャッチできて良かったね(^^♪

No title

おぉ~たくさんの素敵プレゼントo(〃^▽^〃)o
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
確かにソレは愛ですね。。。愛♪
フリルもついちゃってる愛ですo(〃^▽^〃)o
上手にあむっ出来たね♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさま、お口あきっぱなしで可愛いわぁ。
めっちゃ笑顔ですよね。
んでもってナイスキャッチ!
愛、受け取ったね。

No title

のんさまっ☆ナイスキャッチ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ラブラブハート 良かったね♪
そしてそして・・・
とっても可愛い くまさんも☆

のんさまの笑顔 今日もキュートです(ノ≧▽≦)ノ

No title

のんママさん こんばんは~♪
素敵なプレゼントですね!!
愛がいっぱいだわぁォ♪ヽ(*´∀`)ノ
空中キャッチできるとは!
素晴らしい~~ヽ(´∀`。)ノ
そして、ママさんのカメラワークもすごいっす!!

No title

のんさまキャーッチ!
お見事っ(*^^)v

このおもちゃ、私も以前いただいて、今新入り達のおもちゃになってます♪


※昨日コメ欄開かなかったみたいですね。
私もお友達の所で開かずでした(>_<)

こんばんわ

のんさま すごぉーい!!
愛をしっかり 受け止めたねっ☆
何を投げても、ポトリ と 下に落ちるまで 見てるだけの ハルなので、こういうの すっごく うらやましぃ!!!
いいないいな~♪
そして、写真も すっごく 上手~☆
ナイスな瞬間、よく撮れましたね!!
のんさま 可愛いっ♪

No title

素敵なプレゼンとね
愛があるw~~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ね~~のん様
見事パクッといきましたね~~
これはめでたいね~~
この愛実るかな~~('ヮ^ヽ).:゚+

こんばんわ\(^▽^)/!

かわいいくまさんのぬいぐるみに
プリティハートのおもちゃ♪

のんさま、すごいキャッチ力!!
ぶれないでおさしん撮れるのんままさんもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

たっぷりの愛いただきましたね~~

話変わって、今回は旦那がどうしてもって
ことで山になってしまいました・・・(つд⊂)

しぶごえさんはまた秋頃に行こうと思います✩

No title

のんさま のんママさん すごい!
ドッグダンスしてるみたいだよ♪

そして これまた見事な空中キャーッチ☆
真心と愛は しっかり受け止めないとね♡

あのね。。。
必死(無我夢中)な時ってお口開いちゃいますよ~
ワ・タ・シも(*´σー`)エヘヘ

No title

あははは。

昔金ちゃんの仮装大賞で
満点をとった作品に。
一人の男の人が走ってきて
そこにハートに愛って書かれたものを
投げてもらってきゃっちするっていうのが
ありましたけど。。

それと似てない?(*^_^*)

No title

こんにちは~

くまさんのも、可愛いですね♪
私もちょくちょく見てますが、くまさんは初めて見ました。
のんさま、さすが~
ちょっと本気出したら、出きるのよね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラテちゃんからの愛を無事キャッチできて、よかったね♡
「つーん」の写真が、ツボでしたよ〜っ 
鼻先で弾いちゃった瞬間なのねっ (^ー^* )フフ♪
最後まで諦めないで 真剣に頑張るのんさま、かっこいいよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様、愛。。。ナイスキャッチo(〃^▽^〃)o
上手にあむっ出来てるね♪

No title

のんさま、やっぱり踊ってる!!
2足歩行も上手だし、合いの手入れたくなっちゃう~♪

エッサ、ホイサ!!!・・・古ッ

☆!

No title

のんさま上手にキャッチできたね~
羨ましいなぁ。。。
うちはまずヘディングしかできず
あげくの果てに顔面キャッチ。。。
是非キャッチの仕方を教えていただきたいです(汗)
そらちゃんにもいつかミラクルが起きると信じて投げてみます♪

No title

すごーい!
ほんの一瞬の写真がいっぱい!
のんさま、上手にキャッチできましたね!
さすが~!
素敵なプレゼント、よかったね♪

No title

可愛い贈り物ですね~!(^^)!
のんさまキャッチ、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

のんママさんも゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ショットです♪
おっと~♪のんさまステキなポーズですね~(@^▽^@)ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんサマ、うれしいおもちゃのプレゼントですね☆

しかも、ナイスキャッチ☆愛だねぇ~~
それまでの、のんサマも真剣だけど、かわいい~~v
くうは、どんくさいので、こうやって、キャッチできないん
ですよぉ~(;´∀`)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram