2012-08-21(Tue)

海の男 に なりきれない 理由


のんさま 7月29日 群馬県生まれ。
獅子座 で ママ と 似てるので たぶん B型。

夏まっさかり の 折り に 元気いっぱい 生まれた のんさま。
夏男 と 言えば 海辺 で ブイブイ アロハ〜 な イメージ。
※ あくまで ママ の 勝手 な イメージ ですっ

のんさま も それなり に こんがり な 小麦色 ← そういう ことか??
やっぱり かっこよくって ちょっと ワル な 海の男 に 憧れちゃうよねっ。

CIMG0629.jpg

しかし そこは 身 も 心 も 残念 な のんさま。

先月末 の お誕生日旅行 で しぶごえ千倉さん に おジャマした時
その 残念加減 が 如実 に 証明されちゃいました。

まず は 空調 の きいた おヘヤ で 撮った お写真 が こちらっ。
さらさら の ストレート な お毛毛 で ございます。

P7285566.jpg

そして おそと で しこたま 遊んだ後 撮った お写真 が こちらっ。

ちょっと 分かりづらいですが
いやっちゅー ほど 湿気 を 吸い込んで ちりちり に 大バクハツ してます。

P7295600.jpg

しぶごえ千倉さん は 海沿い に 建っているので 海風 が モロ に 当たるんです。
のんさま地方 でも 湿気 が 強い日 は こうなっちゃいます。

ポメちゃん は みんな そうなのか と 思いきや そうでも ないみたい。
やっぱり 毛質 が それぞれ 違うんですねぇ。

P7295598.jpg

こんな に ぼさぼさ じゃぁ せっかく の 小麦色 の ハダ が だいなし じゃんっ。
やっぱり 海の男 には ほど遠いよなぁ。

おフネ に 乗ってても 同じように 海風 で こんな かんじ。

P7285516.jpg

目ぇ タラしてないで ← 生まれつき です
はりきって カワイコちゃん を ナンパ でも してきたら??
※ ママ の 発想 は どこまでも 昭和的

P7285514.jpg

まぁ のんさま が ナデ肩 で 風 きって
サングラス かけて 海辺 を 歩いていよう もんなら…

CIMG0632.jpg

ワルぶってるわり に サングラス とったら
めっちゃ 目ぇ タレてんじゃん! ってこと に なりそうだね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ\(^▽^)/!

のんさま、グラサン似合いすぎーー(´∀`*)ウフフ
タレ目ちゃんだからこれまた可愛いのよねッ♪

そうそう、夏休み最後に旅行に行こうと
迷っていて、そうだ!のんままさんはたくさん
旅行に行ってらっしゃるから、のんさま日記を
参考にしようと思い、しぶごえ千倉さんに
決定しました~♪ 来週初めに行く予定なので
その様子をアップしようと思ってますので
良かったら遊びに来てくださいね♪

ちなみに・・獅子座はわたしも一緒ですよ~( ´∀`)
のんさまより3日早いのですがね(^-^)

No title

のんさま、ナンパするときはサングラスはとらない方が・・ ←小声。
ワルぶってるのにかわいこちゃん登場でビックリ的な^^;

ママさんB型ですか?!
てっきりA型かと・・。(根拠はあまりない)
うちの夫は動物病院の診察室で、
「うちのコの血液型は何型ですか」と真顔で聞きました・・

No title

そのギャップが たまらんっ♡
可愛いさに どうしても書きたくて~
今日は これで失礼します┏○ペコ

No title

アハハ~、あるある!
サングラス取ったら、えっ?ってゆーおにーさん(^m^)
のんさま、サングラスでブイブイもかっちょいーけど、
取ったら、キュンっ♪だわよ~ん(^m^)
イマドキ男子っぽくて、いいよぉ~♪

No title

たれ目サーファー(-^●^-) アハッハハ良いカモ

きっと付いてきてくれる
素敵な彼女が見つかるよヾ(*′∀`)ノ

No title

たれ眼のサーファーが良いって言う子もいるわよ
きっと・・・(あくまで仮定ですが・・)
のんさまらしいタレ眼がかわいい!

No title

サングラス姿ののん様 とってもかっこいい
タレ目のお顔も素敵です
だって優しそうだもの ^^

湿気含むと毛量多いと大変ですね
ふわふわだからお手入れも大変そう

No title

ゞ(≧ε≦o)のん様ったら~~
言われてる~~
ママさんひどいよね~~
タレ目のサーファーいるよ~~
風鈴地方サーファーよく来るけどいるもの~~タレ目のイケメンさんも~~ネ
だからなで肩で風切って走ろうよ~~
おいで風鈴地方に~~

No title

うふふ♪
たれ目なサーファー最高ー\(^o^)/

No title

のんさまサングラス似合ってますよ~o(^o^)o
かっこいい♪
サングラスとっても、つぶらな瞳にやられてしまいます(*^^*)
のんさまにナンパされたら、ついていきま~すp(^-^)q

No title

のんさま。グラサン似合いますね。
ポンは4月の群馬生まれです。
暑い地方で生まれたのに、やっぱり暑さには弱いです。
海の男もチリチリの毛をなびかせてのナンパじゃ
カワイコちゃんも振り向いてくれないかな。
ガンバレ!のんさま!

No title

こんにちは。

のんさま、かっこいー!!
夏男なんやね〜!
サングラス、ばっちりやん!

No title

のんさまサングラスお似合い~♪
外したときの可愛いお目目のギャップがまた良いですわ~
私の中で
♪さーんぐらす はーずしたら ふーきだしちゃうほどー♪
(六本木心中@昭和の名曲)
がリフレイン中

No title

アハハ
サングラスとったら
え~~~ッ!!!
って男子いるよねぇ
でものんさまの可愛いお目目なら
え~~~ッなんて言わないょ~~~

No title

同じポメでも毛質って違いますね!
るういとりん、全然違うんですよ。
一緒に散歩していても、るういの毛には
必ず色んな物がくっついて来るんです。(関係ない?笑)

ママさんはそう言うけど
のんさまが浜辺を歩けば
かわいこちゃんが、列をなしてついて来ると思いますよ~ 
うん、絶対!(^^)

No title

のんさま、サングラス、バッチリ
似合ってる~♪

確かにサングラス取ったらたれ目が
余計に強調されて・・・(笑)

でものんさまの目はチャームポイントでも

あるからね(oゝД・)b

No title

こんにちは♪
のんさまサングラス似合ってる^^
タレ目なのんさまかわいくて大好きです★
かわいいのんさまはモテモテですよっ!

同じポメちゃんでも毛質は血統で違うのですね。
パピも違います~。
同じ犬種でも個性があっていいかなって思います^^

No title

いいのっ!!
グラサンとったら、たれ目ちゃん♪
このギャップがたまらない~❤
たれ目バンザイっ!!
だって、ゆかぶぅ☆もたれ目なんだもんっ!!

No title

サングラスしてるのんさまはブイブイっとカッコイイ海の男って感じだけど、サングラスをとったお顔はなんと優しいお顔なんでしょう

たれ目ののんさまの方が好きだなぁ~(*^_^*)

No title

あははは。

海の男かああ。。。(*^_^*)

まあ。私の貧相な発想だと。。
海の男といえば・・加山雄三なんだよねええ。。。

古すぎるか。。

No title

いや、サングラスしてるときと とったときのギャップがいいのよ~

タレ目なサーファーて・・・(笑)

お友達のポメちゃん あまりうねってるの見たこと無いかも

やっぱり個体差があるのかな?
人もそうだもんね。。

☆~

No title

のんさまサングラスがよく似合ってる♪

たれ目なとこがまたイイ!!

実は、うちのひなもたれ目で...(*´艸`*)

ポメ毛は湿気すうとチリチリになるよね
特にさくらはよく爆発しているよ!
んでもって、わたくしも湿気には弱いっす☆

No title

のんさまがサングラスを!!!
頭にかけてるとカッコイイ!!というよりは
可愛い系ですね・・・アハッ♪

のんさまには癒し系の笑顔という武器がありますから!!
ナンパできます♪

私も昭和の人~

☆!

No title

♪サーングラスー はーずしたらー ふぅきだしちゃうほどぉ~

っていう
昭和の曲が、アタマから離れない
同じく、昭和なオンナなワタクシでございます…(。゜ー゜)σ

No title

いつもご訪問ありがとうございます
今日は朝からバタバタで。。。
申し訳あしませんが読み逃げ&
応援のみで失礼しますヾ(@^▽^@)ノ

No title

のんさまイカしてるぅ〜O(≧▽≦)O←昭和的発想♪
海沿いのナチュラルのさましゅてきぃ〜♥←ここで失神したらグループサウンズ世代ってこと?

No title

こんばんは。
久しぶりのコメですいません(^^;)

って、んも~~~っ!爆笑(≧▽≦)
いるいる!サングラス外したらタレ目なサーファー!!
まさにのんさまもそんな感じなのですね(爆)
ギャップがあってステキですよ(笑)
へぇ~(@@)潮風でこんなになっちゃうものなのですね。
うちは元々がチリチリなのでね(爆)

http://karin0210.blog.fc2.com/

こんにちは♪
言われてみたらわんこの毛も湿気含むとちょりりんとなりますよね!笑

のんさまのつぶらな瞳にグラサン…ギャップに胸キュンです笑
もう日焼けしたら、それこそ海の似合うメンズになるかもです笑

No title

のんさまむっちゃいいっ
ぜひぜひナンパされたいです
なんならうちのお嬢差し出しますが
いかがですか(*^▽^*)♪

No title

モテる タイプじゃんっ!!
サングラスとったら、じつは スイートフェイス☆

わかるっ
湿度が高いと、サラサラが モコモコになっちゃうよねぇ~
スピッツも、みーんな 毛質がそれぞれに違うから、みんなが そういう訳ではないみたいです(T_T)

にしても、のんさま グラサンが 似合うなぁ~♪

No title

のんさま、かっこいいーーー♡
サングラス似合ってる(*/ェ\*) ィヤン

サングラスののんさまと普段ののんさまのギャップにドキドキしちゃったぁ |_□∨Ε...φ(´ω`●)

ままさん、B型なんですね^^
私もB型です^^


No title

まぁ、のんさま、サングラス似合ってるぅ~♪
イケイケだわぁ~!
って取ったら・・・たれ目ちゃん~♪
うふふ、それがまたかわゆすですよぉ~!
女の子もほっとかないって、きっと~♪

No title

おひさひぶりです☆
やっぱりかわいいですね!
コロンは無事骨折が治り、ブログを昨日から再開しました

よかったらあそびにきてくださいね!
大きくなりましたよ!

No title

おひさひぶりです☆
やっぱりかわいいですね!
コロンは無事骨折が治り、ブログを昨日から再開しました!
よかったらあそびにきてくださいね!
大きくなりましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪

ママさん、のんさまご無沙汰してます~!

のんさま、しぶごえさんに行ってきたのね~♪
うちもかりんだけの時に一度行きました!

のんさま、サングラスとっても良く似合ってるよぉ♪
のんさまのおめがねにかかる、可愛い女子はいなかったのかな♪
タレ目ちゃん、おばちゃんは大好きだよぉ♪

PS.かりんにお祝いコメありがとうございました!

No title

のんさま・・・
かぶりものが似合うかと思ったら
サングラスも似合うなんて・・・(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
カッコいいーーー!

ちょりちょりでも
うねうねでも
ぼっさぁーーー!でも

のんさまのあどけない表情には
まいっちゃうなぁ〜

そんなかわいい顔で
海の男は・・・・(;^^A)

No title

のん様~
サングラスが凄く似合ってますね~^^
取った後のお目目も
ギャップがあって良いです^^
サングラスして厳つい人でも
取ったら目がかわいい人って居ますよね^^

No title

のんさまのギャップが可愛すぎますっ(*´v`*)

ワルそうに見えて実はたれ目でカワイイなんてカッコイイとカワイイが両方味わえるステキ男子じゃないですか♪

こんなカッコカワイイ子にナンパされたらどこまででもお供させて頂きます★

No title

サングラスとったらつぶらなたれめののんさま
すごくかわいい~♪
のんさまの毛は湿気でちょりちょりになっちゃうんですね~。
もかはどうかな…耳の下とか
よれよれになっちゃうかも。
わんこによって、毛質って結構ちがうんですよね☆

No title

のんさま サングラスが似合ってる~
ブイブイ言わせちゃってるのね(^m^ )クスッ
タレ目がすっごく可愛い♪

そうそう 同じポメでも毛質って違いますよね
風太も普段はサラサラタイプ 
でも 湿気が多いと少しモワっと膨らんでます

No title

こんにちは^^

のんさま、サングラス似合ってるよ~(≧m≦)
でも、でもっ
芸能人の常にサングラスの方って
カワイイ目の方が多いですよね~と思い
のんさまを見て、ウンウンと納得しちゃったりして(笑)

のんさまはその目がまたキュートなんですけどね♪♪

湿気でのんさま、別カットしたみたいになるんですね!
二度おいしい(≧m≦)
私も猫毛なので湿度に左右されます~

のんさまの毛、フワッフワなんだろうなv-10

No title

サングラス、似合っててかっこいいよーっ
たれ目なところがかわゆくて、好きだな♡

ポメの毛って、濡れると、
チリチリチリ〜って ウェ〜ビ〜になりますよねっ
小梅もそうなるよ〜 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タレ目なサーファー!!可愛いねっ♪
甘いマスクでナンパされたら
付いて行っちゃうよん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ふわふわヘアーの のんさまっ☆
湿気が大敵なんて知りませんでしたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのうねうねしちゃった毛はどうしたら
サラサラに戻るんですか??

ブラッシング??洗う??

やっぱり頭にかけてるの似あい過ぎ~♪

☆!

No title

のん様サングラス似合うねo(〃^▽^〃)o
可愛い路線で行けばGOOD
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ワイルド系なのにサングラス取ったら
タレ目ちゃんもありだよね~♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまはサングラスしても
かわいいですね~(>_<)
悪さはみじんも感じません(*^_^*)
でものんさまにナンパされたら
絶対ついてきますよ~(#^.^#)

毛質はうちのはなさんもいつもチリチリで
背中の毛はうねうねしてます(^o^)

海辺でサングラスかけていたら、人間なら翌日は目の周りだけ白いかな(笑)

経験者です(・o・)ノ

のんさまは海より雪が似合いそう(≧∇≦)

ゲレンデで恋をしよう♪

No title

こんばんは!(^^)! 
ママさん、そんな〜のんさまフワフワで可愛いのに(^^)

サングラスが似合うのんさまステキだよん♪
アハッ♪
はずしたお顔がたれ目ちゃん。
・・・人間の男の子でもよくいるよね~
でもそこが可愛いんだよね(@^▽^@)ニコッ

No title

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本日は応援凸で失礼します<(_ _)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのサングラス姿、ワイルド~!!
サングラスとるとかわいい~(=v=)
ギャップにやられちゃいました( ´艸`)

サングラスのワイルドーなのんさま
サングラスもなかなかお似合いよ\(^o^)/
サングラスを外したのんさまやっぱりかっわいい~(*^_^*)

No title

きゃ~ のんさまのグラサン姿カッコイイ~
とっても似合ってるよん♪

湿気で毛がちりちりになるの、私と一緒だわ
くせ毛で雨の日は髪の毛が爆発するのよ
それがとっても嫌なんだけど、のんさまと一緒だとわかったら、ちょっと嬉しくなりました^^

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram