2012-08-17(Fri)

おさるさん と いっしょ


前回 に ひきつづき いただきもの の ご紹介 で〜す。

うちのこさくらちゃん 』の
さくらちゃん ひなちゃん パパさん ママさん から いただきました!

のんさま の おもちゃ と おやつ と かわいい カード。
ママたち に 那須 の おみやげ まで〜 嬉しいなぁ。

P8025605.jpg

のんさま の 好きそう な おさるさん の ぬいぐるみ。

まんまる お目目 と ヘの字ぐち な
脱力系 な お顔 が なんだか とっても そっくり なんですけど。

P8025614.jpg

ささっ のんさま どうぞ〜 似た者同士 仲良く してねっ。

P8025616.jpg

よっっっ 予想外 の ガンメン攻撃… おハナ を まるかじってる。
のんさま 仲良くねっっっ!!!!!

P8025618.jpg

おさるさん の 残像加減 が ハンパ ない。
全身複雑骨折レベル の くねくね感 に なんだか 妙な 哀愁 が…

P8025620.jpg

行き着くところ へ 行き着いた ようですね。

さすが さくひなちゃんご一家。
のんさま の 好み を すごく 分かって くださっていて 嬉しいっ!!

P8025619.jpg

ほかにも ママ と ひっぱりっこ したり なげっこ したりで 遊んでます。
容赦ない のんさま と ママ… おさるさん ごめんねぇ。

のんさま の ツボ おしまくり の 素敵 な プレゼント でした。
さくらちゃん ひなちゃん パパさん ママさん どうも ありがとうございました!!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、またまたプレゼント良かったね~(^^)
おさるさんは細いところがあるし、のんさまの好みにピッタリだったね~♪
おさるさんと仲良くあそんでね~(^^)/

No title

ほんと~、のんさまにそっくりなおさるさんだぁ~(^m^)
あまりにそっくりだから、まさかの顔面攻撃だったのかも。
あ、のんさま、ご自分のお顔、かじっちゃダメよ~。

No title

細いトコ満載なおさるさん、のんさまのツボですね!
のんさま、ガンメン攻撃とはっ!
やるときゃやるのね(笑
ウマウマのワンちゃんのお写真、
のんさまに似てますねー☆

No title

のんさま!!良かったねo(*⌒―⌒*)o

素敵プレゼント気にいっているヾ(*′∀`)ノ
(⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキーも喜んでいるかと!?

No title

のんさまのお友達が増えたのですね〜!
そっくりなおサルさん♪
この間、のんさまのお気に入りのライオンさんを
お店で見て興奮しました笑

のんさま、正面からいくなんて
意外と攻撃的なのね〜笑

No title

こんにちは^^

。。。だいぶ出遅れてしまいましたが
のんさま、お誕生日オメデトウi-189
いつもニッコニコののんさま、家族みなさんの愛情いっぱいで
ますますHAPPYな4歳を過ごしてね♪

素敵なプレゼントですね☆
のんさま、かなりのお気に入りようで
嬉しいですね^^
おさるさん、ファイトー^m^


↓記念旅行記も楽しみました~
ガラスの足型、出来上がりが楽しみですねi-184i-184

No title

こんにちは。

ほんまにいっぱい素敵なプレゼントを貰われたんですね!
おさるさん、気に入りましたか!
じあわせ〜。。。めっちゃ可愛い♪

No title

やっぱりそこだよね^^
この頃さっくんもチュパ好きになったかも♪

No title

こんにちは♪
のんさまのツボを押さえたおさるさん、嬉しいですね^^
かわいいです★
おさるさんとのんさま、似ていますね^^
正面突撃ののんさまのお顔すごく真剣、お気に入りがまた1つ増えましたね♪

No title

全身複雑骨折レベル の
のんさまお気に入りのおさるさん
あやさわ母も気に入りましたよ~☆

さっそく のんさま似のかわゆいおさるさんを
探しに行こう !

No title

脱力系なお顔
ホンット可愛い~♪
のんさま、ちゅーちゅーできて良かったわね。
今日ものんさまに会えて ほんわかしました。

No title

ほんとだぁ~、のんさまとおさるさん似てるかも~(笑)
そりゃぁ~、のんさまがお気に入りになっちゃいますよね。

ちゅこちゅこする部分も見つけて大満足ですね!

No title

すっかりお盆休みを満喫しちゃいました( ̄∇ ̄;)
また宜しくお願いします

むふふ♥
やっぱりほっそい所に行きましたね(*≧m≦*)
しあわせ~なお顔ののん様。。。
満喫してますねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは!
おさるさん見た瞬間、のんさまを思い浮かべたよ
(〃▽〃)えへへ
気に入ってくれて嬉しいなぁ♪
かまくらハウスに連れて行ってくれて嬉しい!

ココ重要☆

うち用にも買ったけど、いい働きをしてくれてます(笑)

のんさま改めでおめでとう!
デート早くしたいなぁ☆

No title

のんさまの細い所ねらい~!!!

やっぱりちゅーなのね(笑)
でも、それは気に入ったってことだから
おさるさんも喜んでる???・・・よね♪

☆!

No title

こんにちは♪

ほんと、のんさまとおさるさん、そっくり!
と言ったら、のんさま怒るかな?

おさるさんのその後の顔が見たいです・・・。(笑)

No title

またまた嬉しいプレゼントですね~、のんさま^^
かなりお気に召されたようで…フフフ(。゜ー゜)σ

No title

でたぁ〜
のんさまの好きな
ちょっと長くて細い所ーーー!

ホントのんさまって
そこのカミカミ好きねぇ〜
(* ̄Oノ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、嬉しいプレゼントだね~!
あら、可愛いおさるさん!
のんさまに似てるぅぅぅ❤
さっそく仲良く~っと思ったらチュパチュパの洗礼がwww
のんさま、幸せそうなお顔^^

のんさま こんばんわぁ~(^o^)

嬉しいプレゼントでしたね\(^o^)/
のんさまの嬉しい気持ちが出まくってますよ~(笑)
のんさまとそっくりおさるさんその後どうなってるのかしら??

コメレス
だいの心配してくださり有難うございました。
のんママとのんさまパワーでご飯食べるようになりましたよ\(^o^)/

No title

またまた素敵なプレゼントですね
おさるさんが~~可愛いw~
(ΦωΦ)フフフ…のん様ったら~~早速行ってますね
カプカプと~~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)幸せそうな顔してる~

No title

のんさま嬉しいプレゼントがいっぱいですね~
そっくりとは言わないけど
たしかに雰囲気にてるような…(笑)
それにしてもお顔からだなんて
のんさま意外とワイルド

No title

こんばんは~

おさるさんの、手足のブラブラ感が好きです♪
わんちゃん用のぬいぐるみなら、ペットショップで売ってるかしら?
何だか、とってもツボにハマりました(´∀`;)
のんさまも、ちゃっかりとハマっちゃってるみたいですね~
( ´艸`)

No title

のんさま、さすが人気者だけあって
プレゼント凄いね~。

おさるさん、のん様が気に入ったんはいいけど
顔面ガブリは痛そう~^_^;

のん様は仲良くしてるつもりなのかな?

No title

嬉しいプレゼントが届きましたね☆
のんさまは、やっぱりその細い部分がお好きなのですねーっ
4カ所もあるから、いっぱい楽しめそうだね!

No title

わんこおもちゃの指名を受けた おさるさん
こんだけ のんさまとのんママさん に遊んでもらえたら
それはさぞかし本望だと思います(*^_^*)

この かまくらハウス 可愛いね♡
のんさま って感じです ←どんな感じなんでしょ えへっ

No title

のんさま ほんっと人気者~!!
たっくさんの 嬉しいプレゼントですねっ☆
ホント!!
おさるさんの 黒い真ん丸の点が3つ、それだけで のんさまだーって思う(笑)
ちょうど おサルさんの足が、のんさま お好みの “細っこい”とこに あたるのかな!?
ちゅぱちゅぱ 出来そうですね☆

No title

素敵なプレゼントいっぱい!のんさま良かったね!
やっぱり遊び方はソレなんですね(笑
2枚目のお写真、確かに似てますね~可愛い者同士ですね。



No title

かわいいおサルさん のん様よかったね~
ぶんぶんした後におうちに連れ込んで
顔面カジカジ おさるさんも降参してるね きっとw
素敵なプレゼント よかったですね~

遅れまして・・・

のんままさん、復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

抜歯事件がようやく落着して、本当に良かったです♪
(勝手に事件にしてすみません)

お誕生日記念旅行も無事に終えて、のん様ご家族
の素敵な思い出がまた一つ増えて、私も嬉しいです☆彡


たくさんのプレゼント,のんさま良かったね~(´▽`)
おさるさんのウッキー君と仲良く遊んでねッ(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽよよ~んとあどけない表情のおさるさん
のん様と確かに似てるかも(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまみんなからいっぱいのプレゼント♪よかったねo(^▽^)o
ガブガブお顔すらカワユイのね〜(*≧∀≦*)
おさるさんとのんさま♪言われてみてばぷぷぷ…ソックリ(*´ω`*)

No title

頂き物って自分の知らなかったものや食べ物があったりして
嬉しくなりますよね♪

新入りのおさるさんも災難・・・いやいや気に入られて何より♪
☆!

No title

ほぉ~。
遊び方がうちの姫さまと同じのんさまのことですから、てっきりしっぽから行くかと思いきや、顔面からだったわけですね~!
よほど魅力的なお鼻だったのかも(笑)
お気に入りのプレゼントがいただけて、さぞかしご満悦だったことでしょう♪

No title

あはははは!

飾るお土産じゃあなかったのね。。ふふふ。

ちゅぱちゅぱしているお顔が
本当に幸せ感でまくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おさるさん、ちゅーちゅーできて良かったね!!
のんさま好みのおもちゃですね( ^∇^)
のんさま的可愛がり方がつぼです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントがたくさん届きましたね♪

のんさまのちゅーしてる時のお顔が可愛くて大好きです^^
見れて嬉しい~
おサルさんのアンヨが細くて良かっですね
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram