2012-08-15(Wed)

ポメ な いただきもの


のんさま の お誕生日 に 素敵な お祝い を いただいちゃいました!
お気遣い いただき どうも ありがとうございました。

まず は『 ~SMILE~ポメラニアンnicoとの生活。 』の
nicoちゃん と ママさん から。

P8025609.jpg

のんさま に わんこ用 の おまもり と
ママ に ハイチュウ と 七味 に ございま〜す。

この 七味 以前 知人 から いただいたこと が あって 超お気に入り だったんです!
わんこ の おまもり も ずっと 気になってたんですよ〜 嬉しいっ。

ほらほらっ のんさま おまもり だよ!

P8025611.jpg

って 目ぇ タレしてる 場合 ですかっ。
うまれつき ですか… じゃぁ しょうがないですね… って そうじゃなくってっ。

P8025612.jpg

「 健脚健康 」「交通安全 」「 延命長寿 」だってよ!
お散歩 や おでかけ には 忘れず に 持ってかなくっちゃねっ。

P8025613.jpg

って こらぁっ!! バチあたり なっ。
食べていい 紙のおフダ とは 全然 ちがうんですよっ ← みなさん ご存知ですか??

nicoちゃん ママさん どうも ありがとうございました!!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

つづいて『 ポメと猫たちの家 』の もかちゃん いおさん りむさん から。

おやつ と おもちゃ に 冷え冷えバンダナ。
ポメ な 剛毛 に ありがたい 吸水ミトン まで いただいちゃいました!

P8025608.jpg

そして そして プレゼント企画 の 景品。
ママってば ちゃっかり 当選 しちゃったんです〜 おほほ。

いおさん お手製 ポメちゃん 缶バッジ に りむさん お手製 くるみボタン。
かわいくって きれいで 開けちゃうのが もったいないよ〜

P8025610.jpg

おともだち の 小梅ちゃん の まねっこ を して
お洋服 に くっつけて みましたっ。

P8025623.jpg

もういっこ は のんさま の デコ に デコっとな ← なんだ そりゃ

P8125652.jpg

ぜっっっ ぜんぜん そんなこと ないよっっっ!
なんだか 絶妙 な バランス だし〜 えへへ。

もかちゃん いおさん りむさん どうも ありがとうございました!!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵プレゼントが届きましたねo(*⌒―⌒*)o

ポメ出没中可愛いなヾ(*′∀`)ノ
北海道で似たようなのを見たな(ゝ∀・)

No title

こんばんは♪

あはは、最後の写真、最高!
「ポメ出没注意」で、こんなかわいいのんさまが出没したら、間違いなく捕獲しますよ!

食べられるお札、知りません。

No title

お洋服の缶バッジも可愛いけど、
デコにデコッと・・!
めちゃウケました(笑)
のんさま、かぶりものお似合いよ♪

No title

こんばんは。

のんさま、いっぱいプレゼントもらっていいですね〜!
ほんとにおめでと〜!

ポメ出没注意!
は、オモロいですね。。。
笑っちゃいました。

No title

のんさまたくさんプレゼントもらったんだね(^^)
よかったね♪
食べていい紙のお札、知らないです~。どんなのなんでしょう???
遊ばれてて、ものほほ~んとしているのんさまは性格良くてかわいいね~(^^)

No title

こんにちは♪
歯は大丈夫ですか?

かりんパパへのご心配ありがとうございました〜
今日は大夫良くなったかもしれません・・・笑

素敵なプレゼントですねっ!
最後のクマさんのんさまなんて・・・
こんな可愛い子が出没したら誘拐されてしまいますっ笑

No title

こんにちは♪
とってもステキなプレゼントが沢山♪
のんさま、のんママさん嬉しいですね★
ポメの缶バッチと包みボタンすごくかわいいです!
のんさま似合ってます^^
ポメ出没注意・・・似たような看板をよく見かけます(笑)
こんなにかわいかったら出没歓迎なのになぁ^^

No title

沢山のプレゼント
のんさまはみんなに愛されてるね♪

No title

かぶりもの すっごく似合ってるなああ。。

ばっちりです。(*^_^*)

歯痛がひどかったのでご無沙汰しておりました。
またよろしくです。のんさま。

No title

のんさま皆さんからの、いっぱいプレゼントo(^▽^)o嬉しそう♪
のんさまクマちゃん可愛いよd(^_^o)でもゴメン…アライグマに近いかな☆〜(ゝ。∂)
ハイチュウ七味アジΣ(゚д゚lll)と一瞬勘違いしちゃった^^;…いよいよ眼にきてるかも(>_<)

No title

善光寺さんのワンコ用のお守りですか?
のんちゃん嬉しいね(^^)
お目目がタレタレだったの(。´pq`)クスッ
たれ目ちゃんののんさま、可愛いよ~♪

オヤツもいっぱい!(^^)!
缶バッジも素敵だね。

No title

イイですねぇ~~っ♪
たくさんの素晴らしいお誕生日プレゼントや贈り物。 ^^
七味は善光寺の物かな?
被りモノをしているのんさま、超カワイイです。 >_<
配達の人とか来た時に、被りモノのんさまが現れたりビックリ+癒されそう♪

No title

のん様 お誕生日プレゼントたくさんよかったね~
服にデコっ 着ぐるみにデコっ かわいいですね

お守りよかったですね
わんこのお守り見つけたら私も買わないと!だ

No title

いつもお友達がたくさんののんさま。
プレゼントよかったですね。
りむさんのところの缶バッチ。
欲しくて応募したんですけど、はずれちゃった・・・

良かったね。のんさま~

こんにちわ♪

ママさんのプレゼント紹介はホントに楽しくって
見習わなくちゃ~♪

送った方も喜んでますね♪

熊じゃなくポメちゃん、いや、のんさまならドンドン出没して欲しいです!!

☆!

No title

え~っ、食べていい紙のお札があるんですね~♪

ポメ出没注意の缶バッジ面白~い!
こちらでは熊だけど・・・
のんさまがこぐまに見えちゃったぁ~(笑)

No title

ゴメン!
最後の写真で笑っちゃいましたよ^^

のん様 かぶり物が似合うね★

No title

嬉しいプレゼントがたっくさんですねー♪
さすが、のんさまお友達が多いなぁ☆

「ポメ出没注意」、
わぁバッタリ会ったら怖いー。←棒読みでお願いします。
こちら地方、公園にリアル熊さんが出没します(笑 ←笑い事じゃない。
のんさま、被り物もバッチリですね!

No title

わあ、こんなにいっぱい紹介してくれて、
こちらこそありがとうございました~♪
缶バッジつけてくれてうれしいよ☆
のんさまのおでこに出没注意が~(笑)
わんちゃんお守りも素敵ですねっ♪

No title

なかなか楽しいプレゼントですね
のん様よく似合ってる~
嬉しいですよねこんなプレゼントw~

さすがのんさま\(^o^)/ たくさんのプレゼント…お友達いっぱーいヽ(´ー`)ノ
熊出没じゃなくて…ポメちゃん出没ね。('∇') のんさまのような可愛い子なら出ておいで~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんちゃんのお守り も
食べていいお守り?も知りませんでした
   なんにでも乗り遅れてます

みんなに 愛されちゃってる のんさま☆
デコにデコっとな で納得です♡

タコさんのおもちゃは のんさま にドキュ~ンッでしょうね♪
お友達は やっぱりよく分かってらっしゃるなぁ

No title

素敵なプレゼントがたくさんですね!
「ポメ出没注意」可愛い❤
のんさま、遊ばれちゃってる!?
いやいや、可愛いからおばちゃんはきゅんきゅんよー(*/ェ\*) ィヤン

No title

最後の くまのん、おデコに付いてて、すっごくかわいい(笑) 
くまのんに、色も大きさもぴったり似合ってるよ!! 

のんさまもデニムのお洋服に付けてるっ
小梅とペアルック(←古っ!)になって、嬉しい〜☆
さすがのんさま。ポーズが笑顔で決まってるねっ
小梅も真似したいなっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しい頂き物イロイロ~♪
のんさまもよろこんでますね!!
つぶらなおめめで被り物。可愛すぎます~!

No title

おはようございます♪

素敵な贈り物がどっちゃりですね
お心のこもった、のんさんのためだけのプレゼントだから こんなにお似合いなんだゎ(u_u*)ポッ
出没中の被りもの 可愛い~ 絶対出会ってみたいです(*'▽'*)キュッ.:*・゚ 
それと七味に目がくぎづけです 七味にすこし凝ってますぅ~^^

No title

わぁ~!たくさんの素敵なプレゼントですね~
ポメ出没注意 可愛いーーーっ
こんな可愛い子なら
たくさん出没してほしいわぁ~

No title

素敵なプレゼントが届きましたね
(*>w<*)♪
食べていいお札、知りませんでした!
それって面白いっ

このバッジ可愛いよね♪
ぜひあちこち出没してみんなを癒して~
もちろん、わたしも忘れないでね☆

No title

遊ばれてるよ~
のんさまったら大人しいから出来ちゃう芸当ですね
我が家ではムリ!
のんさまも4歳か・・・人間なら・・31歳?

No title

こんにちは~!
のんママさん、先日はうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすいません(^^;)
これからもココアと楽しい毎日を過ごせるようがんばります!(≧m≦)

のんさま、いっぱいプレゼントもらってよかったね~!
食べてもいい紙のお札?初耳ですが。
紙を食べるんですか~?(@@)や、ヤギ?(笑)
個人的に七味が気になります。
七味大好き~♪(聞いてないって?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

七味味のハイチュウってどんなんでしょ???

お守りをなんの抵抗も無くパクッとな(笑)
さすがのんさま♪

ワーイなお顔が可愛いなぁ♪
☆!

No title

ポメ出没中。可愛いですね。

No title

うわぁ♪
嬉しいプレゼントいっぱいですね~
それにしてもママさんまたご当選ですかっ
すごくプレゼント運いいような…
宝くじとか買ったらどか~んと当たりそうな(*^_^*)
遊ばれてる(笑)のんさま可愛くて大好きです

No title

素敵なプレゼント、嬉しいね~のんさま!
ポメ出没中、たまらなくカワユイですっ(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ^^
お洋服!かわいいですね^^
お帽子?は
ポメ出没注意!うけました(^^)

No title

いや〜
沢山のプレゼント!

のんさま人気者だなぁ〜
(^_^)/

どれもかわいいけど・・・

やっぱりのんさまって
かぶり物・・・似合いますよね・・・(^^;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram