2012-08-19(Sun)

ついに この日 が


ある日 ママ が おヘヤ へ やってくると…

CIMG0525.jpg

ぎゃあっ ケムシっっっっ!!!!!!
……って そうじゃなくってっ。

なんですか この アヤしい 毛むくじゃら の 物体 はっ。

CIMG0526.jpg

ご存知 らいおんさん の シッポ に ございました。
ついに のんさま が しゃぶり切っちゃったんです ← しゃぶり切る って なんだ

アヤしい 物体 だなんて 言って
らいおんさん の 心の傷 に 粗塩 を すりこんじゃいました。

ちょちょっっ のんちゃま 出てらっっちゃいっっ ← 混乱
らいおんさん が ひとこと 物申したいこと が あるそうですよっ。

CIMG0528.jpg

って 笑ってる 場合 ですかっ。

ママ が シッポ を おかたし しようと すると
きらきら な お目目 で ちょうだいアピール… しょうがないなぁ。

ほいじゃぁ のんさま すわって。

CIMG0519.jpg

はいっ どうぞ〜

CIMG0520.jpg

らいおんさん の 大きくて まぁるい 背中 に 哀愁 が ただよってます。

そうそう デキる男 は もの言わず
背中 で 語るもの ですからねっ ← そういうこと じゃない

CIMG0524.jpg

しかし この日の夜 ふと かまくらハウス を のぞいてみると…

CIMG0599.jpg

ほんのちょこっと 残った シッポ を ちゅぱちゅぱ してました。
らいおんさん 良かったねぇ。

願わくば らいおんさん の シッポ が トカゲさん の ように
また はえてきますように… ← ムリだろ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらあら、のんさまライオンさんのしっぽを取っちゃったのね~。
でも悪気がないお顔がたまらなく可愛いですね(^^)
ライオンさんを鎌倉ハウスに入れるのって、のんさまが一人でいれるんですか~?
ラインさんの残った尻尾、なくならないといいですね(^^)

No title

のんママさんが再生の魔法をかけてくれますように・・・
のんさまの「しゃぶり切る」が封印されますように・・

久々にドラクエして魔法と勇者とスライムにのめりこんでます♪

No title

こんばんは。

あ〜。。
しっぽとれちゃいましたかぁ。。。
ライオンさん、ちょっと大きい感じなので、
しっぽがちょうどいい大きさなんかなぁ。。。

No title

(-^●^-) アハッハハ トカゲ良いですね

ニョキニョキ生えてきたら永遠のオシャブノにヾ(*′∀`)ノ

No title

のんさま、ついにしっぽをしゃぶりとって
しまったのですね(笑)
のんさま、ほんと細いところが好きなん
ですね(^O^)
でも、大きいほうの、ほんの少し
残ってるしっぽを、またちゅぱちゅぱ
してる、のんさまがかわいいです(*^o^*)

こんばんわ☆

あぁー とうとうですかー((+_+))
らいおんさん、のんさまに しゃぶり切られたのなら、きっと 本望でしょう!!
ほんのちょこっと 残った おシッポ、見逃さない のんさまが スゴイっ(笑)

No title

あらら・・・ついに切れちゃいましたか~
それにしても、のんさまのきゃはーってお顔が可愛いわぁ~♪
ライオンさんも残っていた尻尾でも遊んでもらえてよかったね♪
ほんと、また生えてきたらいいのにね♪
遅くなりましたが、まろんにお祝いのメッセージをありがとうございました♪

No title

( ゚ー゚)( 。_。)うん生えてくるよ~~
にょきにょきと(≧ω≦。)丿彡バンバンありえない~~
ですね
のん様やっちゃいましたね~
見事にしゃぶり切りました~~
ライオンさんシッポがないのも可愛くていいと思うw~~
頑張るのだ~~

No title

うふふ
のんさまとうとうやりましたのね
新しいの買ってもらいなさ~い♪

No title

ありゃりゃ~ のんさま しっぽ取っちゃいましたかー
でもまだ お耳が二つ残ってるから!ってライオンさんがカワイソウだよねっ
うちの子達なら このお耳もなくなっちゃいそうよ
のんさま いつもニッコリ笑顔 サイコーです❤

No title

トカゲのように…ぶはっ^^;
次はお猿の手足かな~
記事読む前、写真見てすぐ、おお!この手足はきっとのんさま好み~
って、思いましたよ^m^
ライオンさんの残ったしっぽをしゃぶるのんさま、すんごくかわいいです。
ライオンさんが喜んでいるかどうかはわかりませんが~^m^

No title

ありゃりゃ
とうとうしゃぶりきってしまいましたか
でもだいじょうぶよっ!
きっとママがきちんと再生手術してくださるに違いないから
(と、プレッシャーかけてみる)
もしくはニューフレンドが登場するかだわね
(こちらもママにプレッシャー?)
でもおっきなライオンさんのちっちゃなしっぽ(の付け根)に
ちゅこちゅこするのんさまがまた好きっ!

No title

のんさまライオンさんを
しとめちゃったんですね(^o^)
確かにかろうじてち~さくしっぽが残ってますね!
残ったしっぽもちゅぱちゅぱしてもらえて
一安心ですね(*^_^*)

No title

あははは!

本当にちゅぱちゅぱ好きなんだねえ。。(=^・^=)

やっぱり自分好みの感じがあるんだろうなああ。。

No title

おぉ~ライオンさんのしっぽ、とうとう(^▽^;)
まぁアレだけほっそいとこ狙いだと。。。ね?(*≧m≦*)
のん様千里の道も一歩からだねヾ(@^▽^@)ノ

No title

こんにちは♪
ついにこの日が来てしまったのですね・・・ライオンさんのしっぽ。
のんさまはやっぱりライオンさんのしっぽが大好きなのですね^^
ちょっぴり残ったしっぽをちゅぱちゅぱしているのんさまがかわいいです^^
切れたしっぽもつながっているしっぽももうしばらくのんさまの宝物かなぁ?!^^

こんちわぁ~と覗きにきたら…
なんと…のんさまがライオンを…
残された尻尾もちゅばちゅば攻撃とは…(笑)
のんママ~
のんさまに是非是非新しいお友達を…よろしくです(^-^)v

No title

こんにちわ!

ありゃりゃ・・ライオンさんのしっぽ見事に
やられちゃいましたねっ!
とかげのように尻尾、きっと生えてきますよ
って[+д+]/ ムリダーヨ

新しいお友達をお迎えですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんご無沙汰ですぅー

おやっ!?
のんさま やっちゃいましたね(笑)
しっぽやお耳って取りたくなっちゃうみたいですよね。
家の白い怪獣もチュパチュパしながら
引きちぎりますよー!!
次はお耳かなっ(笑)

No title

あいかわらずのんさまは可愛いですね(笑)
しかし・・・しっぽが(´・ω・)

No title

あららー。
のんさま、ついにしゃぶり切っちゃったのね。
まぁ最後まで愛してちゅぱちゅぱしてるんだから
いいよね。←いいのか?( ´艸`)

No title

ふふふっ。
前回に引き続き、のんさまったら、ホントにチュッパチュッパが好きなんですねぇ。 >_<。。
今までにのんさまのチュッパ攻撃で、姿形が変わった子達ってどのくらいいるんだろ? @_@

No title

のんさま しっぽ好きですね~
ほんとトカゲのしっぽの様に再生してくれると
嬉しい物がいっぱい!
そんな大きなライオンさん カマクラハウスに招き入れてw
可愛いですね~

No title

こんばんわ~
ライオンさんのシッポを
しゃぶり切っちゃった(^^;)
のですね~
縫い付けてあげても
また、しゃぶり切っちゃうのでしょうね~
ふふふ
でもライオンさんが大好きのようで^^
のん様!
微笑ましいです^^

No title

こんにちは♪

いやぁん、ライオンさんの尻尾がとかげのように生えてくるだなんて・・・。
先日、部屋の隅っこにとかげじゃなくてヤモリの尻尾が落ちていました。自分で切ったみたいです。
それからしばらくして、尻尾の形がちょっと変なヤモリがいました。たぶんそいつだと思います。
あぁ、書いているだけでぞくぞくする・・・って、自分で書いているじゃないの!

No title

今回 主役をライオンさんに奪われちゃいましたね
うーん 哀愁漂うまんまる~~~い背中
つい目がいっちゃいます
ライオンさんも本望でしょう
後は。。。シッポ生えてくるの願いましょ(ヾノ'д'o)㍉㍉

のんさま 人間だったら良い職人さんになれるでしょうね
サクラダファミリアのメンバーとか
その根気 ある意味うらやましいです(*^_^*)

No title

あははー!!
さすが、のんさまのちゅこちゅこ?威力はスゴイね~!

で、そのシッポ手術するんじゃないのぉ??

のんさま、本体に残ってるのと遊ぶんじゃなく
是非、本体そのものと遊んでね~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら…
ついに取れちゃいましたか(^_^;)
のんさまかなり非力そうなのに
継続はちからなりですね
ママさんの願いが伝わりますように(願)
でもその願い叶ったらある意味ホラーですよね(^_^;)

No title

あちゃぁ~(/_;)
ライオンさんの尻尾が断裂 ・゜・(PД`q。)・゜・

のんさま、ここはままさんに緊急オペしてもらわないとね!

かまくらハウスでちゅーちゅー!
のんさま窮屈じゃないのかな!?^^;


No title

こんばんは♪
あら、のんさまお顔に似合わず
意外と激しく遊ぶのですね〜☆
でもこれだけライオンさんも遊んでもらえれば
本望ですよねっ笑

しっぽ無くなってしまったけれど
あと耳も2つあるし、未だ大丈夫だねっ笑

No title

ついにこの日が来てしまいましたか!
ライオンさんお勤めご苦労様☆
って思ったら、まだ根元が残ってたか!!
トカゲのしっぽみたいにのびたら...
心霊現象になっちゃうかな(爆)☆

No title

とうとう、この日がきましたかぁw
キャハーな顔を見ちゃうと怒れなくなっちゃいますねw

ところで、最期の・・・
らいおんさんの残ったしっぽをチュコチュコ・・・
はたして、らいおんさんにとって、良かったんでしょうかw

No title

願わくば、らいおんさんのしっぽが、
ピッコ●大魔王(もしくはナメッ●星人)のように、
再生できればよいのに・・。
ママさんこれをご存知であればきっと同世代です(笑

のんさま、ちょっとだけ非力かなーなんて失礼なことを思ってたけど、
やるときゃやりますねっ!

No title

名前未入力でコメしてしまいました(´△`)

ライオンさんの尻尾、トカゲのように生えてきますように・・・って[+д+]/ ムリダーヨ

あたしいおもちゃ、新潮かなあ~

しっぽが大変ね(^^ゞ

のんちゃんのライオンさん しっぽ取ると何になるのかなア・・・(笑)
marronのとこにもこのライオンさんいますよ~(小さいの)
チュパチュパしてボロボロです。

大きいライオンさんもあったのねエ。。。


No title

のん様きょうもちゅ~こちゅ~こしてるのかな?(*≧m≦*)
ライオンさんも溺愛されて本望だね♥

No title

のんさま、ホントにしっぽが大好きなんですねえ。
どうか、本体の方にも同じくらいの愛情を…(笑)

No title

のんさまぁ!!!
残った尻尾もちぎれちゃったら、
ライオンさんは用済み???

気になる~!!

☆!

No title

ありゃぁ~、ライオンさんのシッポ取れちゃったんですね~
ライオンさんの大きな頭がのんさまにほったらかされて寂しがってる~と思ったらちゃんとちっちゃなシッポが残ってて、またのんさまに遊んでもらえて良かった良かった~(*^_^*)

No title

うふふ~
のんさま ついに達成感ね。
ちょっぴり残ったしっぽちゃんも
またいずれは・・・ですね。
ちゅぱちゅぱの お顔可愛いなぁ・・・♪ 

しっぽは多分、生えてこないから…


縫っちゃう?

我が家は縫っちゃうよ(笑)

でもまたすぐに破壊されるけど…

No title

と、とうとうこの時がやってきてしまったのですね。(笑)

新しいシッポが生えて来るのが早いか
ママが手術してくれる方が早いか
それとも、新入りさんが仲間入りするのが早いか…(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは^^

ライオンさんの尻尾が元に再生して
また最初から遊び治せますようにと
私も願いましたー^m^

のんさま、純真無垢な笑顔で取れた尻尾さんを
再度噛み噛み~(笑)
あんなカワイイ笑顔には逆らえないですよねー(≧m≦)

かまくらハウス、のんさまとライオンさんで満室ですね♪
ムギューって入ってる姿がまたカワイイです☆

No title

き・て・し・ま・い・ま・し・た・ねー!!!
しゃぶり切ってしまうとはっ

のんさま、えっへん顔してるね(・┰・)
でも楽しみがふたつに増えたってかんじで、よかったのかな?
うちのでっかい羊さん、最近遊んでもらえてないかも〜(・・;)
アピール不足かな。 羊さんの売り込み作戦開始しなきゃ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~あ~
のんさま、とうとうやっちゃいましたか・・・
まだまだらいおんさん、綺麗なのにねぇ~
ほんと、シッポが生えてくればいいのに@@
これは、のんママさんの、緊急手術だねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram