2012-08-03(Fri)

少し お休み します


こんにちは のんママ です。
のんさま に 会いにきてくださって どうも ありがとうございます。

ほんの数日 に なると 思いますが
『 のんさま日記 hyper 』 少々 お休み を いただきます。

実は わたくし 左下 親知らず を 抜歯 いたしました。

横向き に はえて 埋没してしまっていた 親知らず なので
表面 を 切って ホネ を けずって 歯 を くだいて えぐり出す… といった
ちょっとした 一大事 に なってしまいました。

親知らず に 絶対 の 自信 を もった 病院 で
確かな ウデ と 知識 の ある 先生 に 処置して いただきましたので
おかげさまで 処置中 の 痛み は まったくなく
術後 の 神経障害 や 感染症 は 今のところ まったく ありません。

10発以上 麻酔 を うたれて 心臓 が バクバク しはじめた時 は
天国 の おバアちゃん が 見えたような 気が しましたけどね… おほほ。


しかし 麻酔 が きれた後 の 痛み と 出血 と 疲労感 が ハンパなく
パソコン に 向かう 気力 が なかなか 出てきませんで…。

いくつか アップ予定 の 記事 は あるのですが
早く 体調 を 元に 戻すため にも
がっつり さっくり お休みさせて いただくことに しました。

CIMG0569.jpg

いつも たくさん の コメント を いただき とっても 嬉しいです!

ちょっとづつ 訪問 を がんばりたいと 思っておりますので
申し訳ありませんが しばし お待ちくださいませね。

また ひきつづき のんさま への おめでとう を ありがとうございます。
あたたかい コメント のんさま と うはうは 読ませていただきました〜

中 に 数名 お名前 も URL も ご記入 が なかった方 が いらっしゃいました。
もしかしたら… ってな方 よろしければ ご一報 くださいませね!

復活の折り には
また のんさま と 仲良くしてやっていただけると 嬉しいです。

ではでは〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あららっ、びっくり大丈夫ですか??
なわけないか…。
私は2本ずつ、2回に分けて、4つ全て抜きました。
一部はのんままさんと一緒で、神経にあたるかも?って言われてたんですが、無事でした。
骨削ると、頬っぺたがお岩さんになりました。

しばらくは、うどんもキツいだろうから、ゆっくり睡眠とってくださいね。
寝れないかな…?
顔洗うのも痛いと思います。
お大事になさってください。

それにしても真夏に抜くのは凄いです!

こんばんは

それはそれは、大変ですね。
私はそうひどくなかったけど、妹は同じような感じでした。
ゆっくりお休みくださいね。
復活楽しみにしています。お大事に。。。

No title

はぁぁぁぁΣ(゜▼゜;lll)

読んでいるだけで痛くなってきた(>_<)
親不知!!大切に育てています(・x・;A ふきふき
麻酔切れてからね。。大変らしいとは・・
ゆっくり休んで下さいペコリ(o_ _)o))お大事に

No title

親知らずを抜いたばかりで、
大変な時に、ブログでお休みのお知らせを
してくださり、本当に大丈夫ですか?
のんさまが痛みを和らげてくれると
思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。

No title

うぉ~、かなり痛そうですね
・゚・(ノД`;)・゚・
わたし、全部残ってます...
抜くのが怖くて(>_<)
ガッツリ休んで体調を戻してください!
わたしのブログ訪問は気にしないでね☆

No title

こんばんは♪

今頃・・・というと失ですが、大変な手術でしたね。
お大事になさってくださいね。

私は歯の矯正をする前に、親不知全部と、糸切歯の横の歯の合計8本抜きました。

お早い復活をお祈りします。

No title

のんママさまに一大事がっ!!
ゆっくり休んでくださいね(ノ◇≦。)

大変なときにmocoへお祝いコメントありがとうございました。
のんさまとは誕生日が近く嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします(*'ー'*)

No title

聞くだけで痛そうな抜歯手術
経過よくて早くお元気になられますように~
私も天国見えたことあります・・
暑い時期ですからご無理なさらずゆったり過ごしてくださいね
復帰楽しみにしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママ大丈夫?!
お大事にね~
待ってるからねぇ~

遅くなりましたが
のんさま、4歳の誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛くマイペースなのんさまでいて下さい(*^o^*)
のんママさん抜歯お疲れ様です。
わたしも今年中には同じ事をしなくてはなりません。
相当痛いのですね…はわわ
今はゆっくり休んで下さいね♪
のんさまとのんママさんの復活楽しみに待っております(^-^)/

No title

わわわっ 
ママさん大変でしたね。 
お顔もけっこう腫れるんですよね。 
ご飯も食べにくいかもしれませんが、体力落とさないように 柔らかい食べやすいものを食べて、痛み止めのお薬飲んで しばらく安静が一番ですね。
早く回復されることを祈ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

大丈夫でしょうか。
親知らずは大変な事になりますもんね。。。

何卒お大事にしてください。
無理のない復活、
待ってます!!
ゆっくり休んでくださいね!

http://karin0210.blog.fc2.com/

こんにちは♪
親知らず大丈夫ですか?
随分大きな手術されたのですね
麻酔が切れたあとはかなり痛いですよね!
私はまだ、親知らず生えていないのですが…
暑い日も続きます
おだいじにされてくださいね!
訪問はきになさらないでくださいね(*^^*)

No title

だいじょうぶですか~?
親知らず、私も2年前に3本まとめて
抜いて、死にそうな思いしました。

相当痛いですよね・・・・

ゆっくり静養してくださいね!!

No title

お大事にしてくださいね。
ホント痛いと何もしたくなくなりますよねぇ

無理せずゆっくり休んでください。
ブログ楽しみにしてまぁ~~~す←焦らしてる?

No title

のんママさん、大丈夫でしょうか(>_<)
文章読んでるだけで、痛そうです(; ̄O ̄)
わたしは、親知らずは、抜いたことないん
ですが、最近ふたりほど、抜いたコがいまして、
麻酔がきれたあとが、やはりかなり
きついんですね( ;´Д`)
のんママさんの、歯の痛みがはやく治り
完治するとこと願ってます〜
ゆっくり休んでください。お大事に☆

No title

うっ・・・ 痛そう・・・
ゆっくり静養してください。
感染症予防にも体力を温存するのが一番ですからね!
のんさま、良い子で、ママさんの看病、よろしくね!

No title

大変な思いをされたのですね。
痛いのは可哀想です・・・。
どうぞゆっくりしっかり休んで
元気な体と気持ちになってから
帰ってきてくださいね。
イイ子でお待ちしていますから~

お大事になさってね。

No title

あらら。。。大変でしたね( ̄∇ ̄;)
その出欠は治まりましたか?
ご無理されませんように。。。
お大事にされてくださいねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは。
のんママさん大変なことに・・・痛みは落ち着いてきたでしょうか?!
体がもう大丈夫って言うまでゆっくり休んでご無理なさらずお過ごしくださいね。
のんさまとのんママさんに再びお会いできる数日後楽しみにしています^^
お大事にしてくださいね。

お大事に(^^ゞ

わ~ 親知らず抜いたんだ。。。
痛そうだねエ その後は大丈夫なのかな???
とにかくゆっくり休んでくださいね。
お大事に-----!

No title

のんママさん、とうぞお大事になさって下さいね!
のんさまママを困らせないで良い子でいてね(^^♪
(o・・o)/おかえりお待ちしています(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親不知の埋まっているのを抜くの、
大変なんですよね・・・
夏だし・・
体力温存してくださいm(__)m

完全復活をお待ちしています
お体ご自愛ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事にして無理なさらないでくださいね~(><)
私の親知らずもかなり斜めに生えていて、メスで切ってゴリゴリと砕いて処理した記憶が・・・
抜歯まで食事が大変かもしれませんが、ファイトです(^^)
かわいいのんさまの記事、気長にお待ちしております♪

ママさん、お大事に。私も親知らず、抜いた時は大変でした早く良くなってくださいね。待ってます 

こんにちわ♪

私も、親知らずで大変な目にあったことが・・・

麻酔で心臓バクバク・・・すっごくわかります
抜いた所のほっぺたが青たんにまでなりました・・・

ママさん、ゆっくりして早く治して戻ってきてくださいね~♪

齧れなくってダイエットできるかもってあの時私は思いましたよ(笑)

☆!

No title

あらら・・・・・・、大丈夫ですか?
私も、あるかも~っ??です。

パソコンで、書くのもキツイですよね・・・・・。
疲労感があると、なんにも無気力です。

麻酔は、良いですよねぇ~。
でも、切れちゃうと、やばいっ!!


とにかく、ゆっくり休んで、
のんさまと、一緒に休んでね。
これからも、痛むだろうけど、無理しないで、
のんびりやっていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめてお便りします。
のんちゃんがかわいく、いつも楽しく拝見してます。
ママさん。お大事になさってくださいね。

No title

いつもありがとうございます。
親知らず抜歯とは、大変でございました。
私も抜歯した時には、夜38℃を越える熱が出て
大変でした。

しっかり療養されて、元気に復活されることを
お祈り申し上げます!!!

No title

のんママさん大丈夫ですか~
遊びに来させていただいてビックリしちゃいました。
抜いた後は辛いですよね。それも親知らずは大変(>_<)
信頼ある病院でやってもらったということなので心配はないと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。

お大事にm(__)m

No title

親不知を抜歯されたのですね
なんだか大変な処置で、想像するだけで、
恐くなっちゃいますが、信頼のおける先生だと
安心ですね
術後の痛みと出血、疲労感・・・
ほんとに大変そうですが、ゆっくりお休みになって、
しっかり回復してくださいね
再開をゆっくりお待ちしています♪
どうぞ、お大事に!!

うきゃーー

その疲労感、めちゃめちゃわかります。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
んでもって、うはうは戻ってきてください♪
お待ちしておりまっせ^^

No title

うわ~!
親知らず抜歯は大変でしたね。

ここはゆっくり養生されて
更にパワーアップされますように。

お大事になさって下さいね。

No title

大変でしたね。

無理しないで下さいね。

また復活たのしみにしてます。

今日の★~

ママさん 大丈夫なの??
最近バタバタしてて以前のように訪問にこれなくて…Σ( ̄□ ̄)!ですっ。
しっかりした先生に診ていただいたらしいから安心しました(^-^)v
歯は辛いですよね。ゆっくり休んでくださいね。可愛いのんさまのお顔見れないのは残念ですけど…しっかり治してまた可愛いのんさまと楽しい記事待ってるからね。
お大事ににネ。

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
考えただけでも恐ろしい
むっちゃ痛そうですね(>_<)
ゆっくりと休んで体調を整えてくださいね

No title

はやくアイタタが治るように。。
イタイのいたいの 飛んでけ~!!!

No title

私も昔親知らずを2本も抜いたときには
2階にわけていただいたのですが。
横に生えていて
なかなか大変だったので
具合が悪くなり寝込んでしまいました。

お大事にしてくださいなああ。あ。

No title

いやーん、可哀想に。
歯の手術したときのこと 思い出しちゃったぁ(>_<)
お医者さんの言いつけを守らず、2時間おきくらいに 痛み止めのお薬飲んでました、わたし。
麻酔切れると、ほんっっっと 痛いんだよね…
お大事になさってくださいね。
はやく 痛みがなくなるといいですね((+_+))

No title

ママさん大丈夫ですか
とっても痛そうですが何とか乗り切ってくださいね
私も下2本埋没して横向きになっています
歯医者に行くたび言われますが
大事にとっています^^;
どうぞお大事になさってくださいね!

いつもブログ読ませていただいてます!

はやく痛みが治まりますように!
お大事にされて下さい。

No title

お大事にしてくださいね!
歯は辛いですよね。。
抜歯した時を思い出します
熱が出ないといいですね!
私は、あの麻酔の注射が大嫌いです涙

No title

親知らずは大変ですね~
私もいずれは抜かなきゃならない
とっても嫌です

お大事になさって下さいね^^

No title

読んでいるだけでわたしの左下アゴがキュンキュンしてきました(>_<)
親知らずは大変な人は本当に大変みたいですね・・・
わたしなんか抜いたその日の夜にはお出かけできちゃうほどすんなりと終わっちゃったもんだから、こうして大変な思いをして親知らずを抜いたお話を聞くと申し訳なくおもっちゃいます。
ゆっくりのんびりお休みして、元気いっぱいで戻ってきてくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

かなりの一大事じゃないですかー!!
読んでるだけでドキドキ・・・((+_+))痛そう・・・

お大事になさってくださいね(>_<)

No title

のんママさーん!
そんな大変な最中に
フランにお祝いメッセージくださって
本当に本当にありがとうございました!!
もう・・優しさに感激です(ToT)/

そして
親知らず・・・痛いですよね(涙)
私、まさにのんママさんと同じように生えてるのがあって
数ヵ月後に私も抜かなきゃならんのです。
なのでとても他人事とは思えず・・・
どうかお大事になさってくださいね☆
無理なさらないでくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしたね(>_<)
どうぞ、落ち着くまでお大事に…
ゆっくり休んでくださいね。

私、親知らずいまだに全部持ってます~^^;
歯医者さんからは、抜いたほうがいいよーと
さりげなく言われてはいるんですけどね…

No title

親知らずですか^^;
私も大昔、就職した年に同日に3本親知らず抜いて
2・3日何も食べられなかったのを思い出しました^^;
ゆっくり休んで
早い復活を期待してますね^^

No title

こんにちは~

親不知の抜歯は痛いですよね・・・
無理をなさらずに、ゆっくり過ごして下さい♪
回復されてから、またのんさまに会えるのを楽しみにしています(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん まだ痛いんでしょうね!!

ゆっくりと休んで下さいね。★

No title

のんママさん、親不知抜いたんですかぁ!!
それは大変でした。。。
のんさまも心配してると思うので、早く痛みが取れるまで、ゆっくり休んでくださいね(^^)

No title

こんにちは。
のんママさん、その後おかげんいかがですか?
記事を拝見し想像したら「ひぃ~~(><)」って。
寒気がしました。
早く痛みがなくなりますように(T-T)

No title

あら、大変なことになっていたのですね。
親知らずっていうのは本当にやっかいなものですよね。
私も4本とも抜きましたが、幸いにも全て素直に生えてきてくれていたので、
大事にならずに済みましたが、やっぱり、腫れたし、痛かったしいい思い出はございません。
大変な処置をされた後ですので、どうぞゆっくりと、そして、完璧に治してください。
暑さもあってつらいかとも思いますが、ひたすらゆっくりしてくださいね。
また、復活後に元気な更新をお待ちしています。
お大事に

No title

のんままさん、大変なことになっていたんですね。
う~かわいそう。
私も、親知らず抜いた時、笑気麻酔とかやられて
のみのような器具で歯を粉々に粉砕されました。
死ぬかと思った記憶がありますので、のんままさんの辛さが、ちょっとだけわかる気がします。
1日も早い回復とブログ復活をお待ちしています。
頑張って~のんままさん!

No title

大丈夫ですか!?@_@
親不知・・・ 他人事じゃないからなぁ~>_<
私はまだ4本ともありまして しかも上2本が既に虫歯に…
痛くなったら抜きましょうって言われてます
上の親不知って 器械が入らないから治療出来ないって言われましたよ
あぁ~ 抜くの嫌だなぁ~~~>_<

やっぱり疲れがドッと来るんですね…
ゆっくり休んで下さいませ!!
それにしても 麻酔10発って凄い@_@

No title

こんばんは~☆

のんままさん、大変ですね><
私も数年前の夏に親知らずを毎週1本ずつ抜きました。
下のうまってるのが厄介で、抜かれた後の大きくて深い穴が本当に痛かった・・・。

無理しないでゆっくり休んで下さい^^
のんさま看病してくれるかな?w

No title

痛みはどうですか??

暑いと余計にイライラしちゃいますよね・・・
ゆっくりして下さい

☆!

No title

こんにちわ♪
それは大変なことでしたね、勇気がいりましたことですね
歯のことは、ほんとに怖さが先立ってなかなか病院へも行けません
決心されてよかったですね^^
どうぞお大事にされてくださいね とくに夏場は 
抵抗力のこともあって、、
ご十分のこととは思いますけどご養生なさってくださいませ
こちらでははじめましてです
そうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
また楽しいお話をお待ちしています.*・゚

No title

親知らずの抜歯は大変ですね。
私は抜歯後の痛みに耐えかねて
気を失ったことがあります!
恥ずかしながらホントです・・(^_^;)ププッ
ゆっくり休んで体調を整えてくださいね。
お大事になさってください(^^)

No title

私も抜歯の経験は有りますが・・・・そんなにすごいのは(怖)
大丈夫ですかぁ・・・
歯の痛さだけは我慢できないですもんね。無理せず万全になったら復活のお祝いでも?しましょう♪
お大事にね〜〜〜

No title

うっわぁ~・・・読んでいるだけで痛くなってきました(^^;)
歯の痛みは本当に本当に耐えがたい痛さですよね。。。
大手術、お疲れ様でした。
ワタシも歯医者さんんで麻酔を打たれると、1本でも
心臓がバクバクしてくるので、10本も?!打たれたら、
完全に光に包まれたお花畑が見えると思います( ̄▽ ̄)
体力。気力回復のため、ゆっくり休まれてください。
元気なママさんあっての、元気なのんさまですから!
お大事にね。

No title

あらら・・・親知らずはとにかく痛むっていいますもんね・・・。
早く痛みがとれて元気が復活しますように!
お大事にネ。
のんさま、ママさんのこと、大事にするんですよ!

No title

のんままさん 術後お加減いかがですか
まだ 親不知抜糸 未経験だけど
知り合いに聞いても 後が・・・壮絶だったみたいです

ゆっくり お休みして ドドッと楽しい日記待ってますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんままさん、お大事に!
ゆっくり休んでねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

痛みってストレスや疲れでも増しますから。。。
PCたくさん使って疲れないようにしてくださいね
ご自愛くださいo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後いかがですか?

のんママさ~ん☆
大丈夫ですか~っ!!
痛みは? 腫れは?
歯からくる痛みって、頭までいたくなっちゃいますからね!
御無理なさらないように…(^_-)-☆
土曜日、のんさまがチュ~ってするライオンさん見つけて買っちゃいました。
パパとのんさまみたいにチュ~ってするかな…
なんて期待しながら…
しかし…
ガルガルいいながら
黄色い連獅子の如くブリンブリン振ってます^_^;

お大事になさってくださいねっ☆

ゆっくりとね

何んでも麻酔が切れるとドッと痛みが・・・
普通に1本抜いても大変な痛みだのに、お大事にしてくださいね(^^)

のんママさん ゆっくり体調治してください。(。・ω・。)ゞ

No title

お大事にしてくださいね
無理は禁物です
のん様看病よろしく

親知らずて大変なんですね
抜歯するの
まだあるのよね~
恐ろしい~~

No title

ママさん 少し落ち着いてきたかしら!!

今日の★です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親知らず抜くと痛いですよね。
経過が悪いと特に。

おくればせながら、
のんちゃんも御誕生日おめでとう!

No title

ママさん大変なのにコメありがとうございます(*^▽^*)
室内ランでイスに座ってるわんちゃん
実は女の子なんですよ(笑)

No title

ママさん、その後の経過はいかがですか?
親知らずも状態によっては大変な手術になるんですね
ビックリしました!

無理をしないでゆっくり静養してくださいね
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram