2012-08-11(Sat)

ぼく の バースデー旅日記 2012 〜 しぶごえ千倉 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

いよいよ しぶごえ千倉さん での お祝い の 時間 だねっ。
まず は ママたち の 晩ゴハン だよ。

P7285572.jpg

昼間 の 暑さ と ご挨拶まわり で やや お疲れ気味 な ぼく…
ぼく の ゴハン に なったら 起こして。

P7285569.jpg

今回 で しぶごえ千倉さん 3度目 の 訪問 に なる ぼくたち。

毎回 季節ごと の メニュー を おいしく いただいてま〜す。
分量 が ちょうど いいし ウツワ も とっても おしゃれ なんだよ。

なにより スタッフさん が 積極的 に 声 を かけて くださるので
なごやか な 雰囲気 で お食事 を いただけるんだ。

P7285583.jpg

さてっ いよいよ お祝い の 時間 だねっ。
きれい で おいしそうな ケーキ が はこばれてきたよ〜

P7285574.jpg

って これ 人間さん用 じゃんっっ!!
ぼく の お名前 も 書いてあるけど これじゃぁ ぼく は 食べられないよ〜っ。

実は ママのパパ も お誕生日月 で
ちゃっかり お祝い を お願いしちゃってたんです… しかも ママのパパ 自分自身 で。
このケーキ は ママのパパ用 と 言いつつ ほぼ ママ に 食べられちゃったけどね〜 おほほ


んもうっ 仕切り直し だよっっ。
ぼく へは かぼちゃ の カップケーキ を いただいちゃった〜 嬉しいなぁ。

P7285575.jpg

ママ から は おもちゃ の お菓子のおうち。
でも これ 食べられないねぇ… 早く かぼちゃケーキ ちょうだぁ〜い!!

P7285581.jpg

お食事の後 は お外のラン で 交流会。

ランラン したり おとまりわんこちゃん と ご挨拶したり
スタッフさん や 飼い主さん と うはうは したりで 大忙し だったよ〜
……の あとは 人一倍 疲れて べろべろ に なってる 残念 な のんさま

カンバンわんこ 日向ちゃん と スタッフわんこ ライトくん の あいだ に
ちゃっかり わって 入る ぼく ← どこまで ヤジウマ なんだ

P7285591.jpg
※ 赤目補正 を 忘れて 野生の王国 な おさしん に…

2日目 の 朝 は 早起き を がんばって またまた らんらら〜ん。
ぼく もう 帰りたくないなぁ… 千倉さんちの子 に なっちゃおうかなっ。
ゴハン の おサラ だけ 持って 家出しそう で こわいわ

P7295596.jpg

しぶごえ千倉さん またまた たっぷり 楽しませて いただきました!
あたたかい笑顔 で かわいがって くださって とっても 嬉しかったよ〜

お世話 に なりました!!
また 近いうち に おジャマ できたら いいなぁ。

さてさて… 今回 の 旅行 では ひとつ 記念品 を 作っちゃったんだよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつか行きたいしぶごえさん♪
ママさんの旅行記を拝見するたびに
その思いは強くなって行きますよ~(^^♪

のんさま、お気に入りのお宿で
目いっぱい楽しんで、いいお誕生日記念だったネ!
ママのパパさんも遅ればせながら、おめでとうございます(^^)

No title

パパさんもお誕生日だったんですね〜♪おめでとう!!
自分でケーキ頼んじゃうなんて可愛い〜〜〜(笑)
のん様と並んで名前が書いてあるのが良いですね〜
のん様の笑顔を観ればとっても楽しかったのがよくわかる!!
記念品って何だろ〜〜〜わくわく♪

No title

美味しいお食事の後に!!

可愛いケーキだo(*⌒―⌒*)o
ママ良かったですね!!食べられて
主役のん様も美味しかった☆⌒( *^-゚)bネッ!!
さて・・・何を作ったのかな( ‥) ン?

No title

野生の大国ののんさま、
いつもとちがってなんかいいーっ(*´艸`*)
大きいワンちゃんも大丈夫なんですね。

読んでいて、あったかい雰囲気がすごーく伝わってきます。
のんさまはすっかりこちらのお宿の常連さんになりましたね^^

No title

のんママさん・のんさま・パパさん、お誕生日 オメデトウございます!
イイなぁ~~っ。
家族 みんなで、同じ月のバースデイなんて。
運命を感じますね。 >_<

No title

野生児ののんさまですね^^

豪華な食事で羨ましいです^^

No title

お誕生日だったんですね。
のんさまおめでとございます。
素敵なお誕生会。
笑顔爆裂ですね^^

ママさんのパパさんもおめでとうございます。

No title

ホント美味しそうで
オシャレなご飯ですね♪
ふふ
のんさま家出しないでょ~~~

のんさま の「ケーキ速く欲しい」が伝わって来る笑顔でね。d(⌒ー⌒)!
可愛い顔色。(>ω<)/。・゜゜・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらーほんっと 素敵なお宿なのが 伝わります。
心温まる お祝い、嬉しいですねっ
ケーキを前にしたのんさま、とっても嬉しそう☆
また みんなで行けるとイイネ!

No title

ダブルお誕生日、おめでとうございます^^
のんさまはものすごく生き生きとしてますね~♪
おいしそうなケーキを前にしたお顔、おともだちと遊ぶお顔、疾走しているお顔、どれもこれも楽しそう(^^)
うらやましいな~
うちの姫さまにもこんなお顔になれる体験をたくさんさせてあげたいです。

No title

のんさま、またまたのご旅行で
もう、羨ましいたらないわ~
のんさまもすっかり旅行慣れしてますもんね。
お気に入りのお宿での楽しいひととき。
またひとつ、いい思い出ができましたね。

No title

器も盛り付けも綺麗で美味しそう♪

のんさまのワーイのお顔・・・ホントに嬉しそう~
素直な性格がお顔に出てますね!!

おっ、走ってるのんさまの写真は珍しいような気が
楽しそう~♪
☆!

No title

しぶごえ千倉さんで楽しいお祝いの旅になってよかったですね
ご馳走いっぱいですね~
のん様 カップケーキよかったね ^^
お気に入りの親とがあっていいですね~

ママのパパさんも お誕生日おめでとうございますe-405

No title

こんにちは♪

お父様もお誕生日だったんですね。ご一緒に行かれていいですね。誕生日です、とご自分で申告するなんて、なんだかかわいい!(失礼しました)

のんさまのかぼちゃのカップケーキ、どんなお味なのかな?

No title

こんにちは♪
ママのパパさんもお誕生日だったのですね^^
おめでとうございます^^
のんさまと一緒にケーキにお名前、嬉しいですね♪
今回のお料理もみんな美味しそうです^^
器も盛り付けもとってもオシャレで目でも舌でもお料理を楽しめますね^^
のんさまも美味しいケーキの前でニコニコ笑顔ですね★
かわいいです^^
記念品・・・なんだろう?!気になりつつ次の記事を楽しみにしています^^

No title

こんばんは。
記念品?!なんだろ~?!

のんさま、楽しそうに走ってる(@@)
なんかいつもまったりおとぼけなのんさま主流で拝見してるのでこんな姿は新鮮です!
立派なケーキはもらえなかったけど、
カップケーキもらえたからよしとしようね。
ってかカップケーキでそんなに喜んでるのんさまがいじらしいわ(笑)

こんにちは。

野生の王国、ワイルドのんさまですね~。
ついでに、ランラン姿もワイルドだわ~。
のんさま、走るんだったのねー(失礼!)
いつもほんわかのんさまだから
何だかわんこに見えちゃうわー(笑)

お宿のお料理、美味しそうですね♪

No title

千倉さん、やっぱりいいですね~(^^)
のんさまとのんママさんが帰りたくない病にかかるのが分かります(^^)
エイトも私もこの前も帰りたくない病でしたよ~。
のんさまはあいさつ回り、大変だったみたいだね(笑)
朝から元気いっぱい走り回っていて、のんさまとっても楽しそう!!
芝生のドッグランがあるとやっぱりいいですよね♪
たのしいお誕生日のお祝いで、のんさま本当に良かったね~(^^)

No title

のんさまのケーキ豪華♪と思ったら
パパさんの分だったんですね~
でものんさまのカップケーキも美味しそう♪
そしてなによりのんさま
とっても嬉しそうでいい表情がいっぱいですね

No title

本日多忙な為読み逃げご挨拶★のみで失礼します (。-人-。)

No title

千倉は3度目ですか
いいところですよね
のん様ステキなバースディーでしたね

料理も最高ですね

No title

おいしそうなお料理ですね~♪
ママさんのパパさんも一緒にお祝いですね!
でもママさんがほとんど食べちゃったって・・ふふ、優しいパパさんですね~!
のんさま、カボチャのカップケーキはおいしかったかな♪
記念品って、どんなのかな~??
気になります~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママのパパさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪♪
ケーキ、ママさん食べちゃったのね
(*´艸`*)ぷぷっ
お料理も豪華だぁ~~

続きも楽しみ☆

http://karin0210.blog.fc2.com/

こんばんは♪
のんさま一家は今月お誕生日ラッシュなのですね!
おめでとうございます(^-^)
みなさまにとって、素敵な一年になりますように


とっても美味しそうなお食事です!
あ、よだれが…笑

No title

美味しそうなお食事・・・
だめだ、お腹すいてきた・・・(^^;)

お!のんさま!
カップケーキ!カップケーキ!

テンション上がるねぇ〜

No title

のんさまもママのパパもお誕生日おめでとう~~♪
また素敵な旅をしてきたんですね。
しぶごえ千倉さん、一度も行ったことないけど、
親近感湧いてるのよねぇ~
看板犬も日向ちゃんだしね。

さて、ママは何を作ったのかな~
楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんもお誕生日だったんですね! おめでとうございます☆
のんママさんにデザートを…って、優しいなぁ〜 パパさん。

のんさまは、交流会をめいいっぱい楽しめてよかったねー
大きなコとも、ちゃーんと仲良くできてますね!!
これなら、夜はバタンキューですわっ

ママさん お元気になられたのですね。
よかったぁぁ\(^o^)/
ママのパパさんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます
素敵なところでのお祝い…雰囲気が最高って一番ですよね。
のんさま 交流会もとっても楽しそう~ヾ(^▽^)ノ
ちゃーんとご挨拶もできてお利口だね。
さてさて、ママは何を作ったのかな??
た・の・し・み

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しいお食事の後には、可愛いケーキがぁぁぁ!
パパさんもお誕生日だったのですね!
一緒にお祝い、ステキですね(*^^)v

のんさま、素敵なお宿でお誕生日のお祝いしてもらえてよかったね~(*^^)v

※シルバ、ご心配かけてすみませんでした<(_ _)> 順調に快復に向かっています^^

No title

ママのパパさん お誕生日おめでとうございます♪
ケーキに 一緒にお名前が書いてるのうれしいね
のんさま もカップケーキ美味しかったでしょ♪
毎回お料理の 盛り付けがステキでほんと美味しそ~

大きなお友達にも物怖じしない
野生の王国 のんさま かっちょいいよ☆
そりゃ そんだけおおはしゃぎしたら バタンQだね
ほんとに 優しいお宿ですね 家でしちゃだめだよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様、本当に楽しそう^^
走ってる姿がルンルンに見えますね~^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram