2012-08-02(Thu)

密室 が 好き


4歳 に なったところで
とくに なんの 成長 も 変化 も みられない のんさま。

CIMG0437.jpg

ユルい… ユルすぎるっ。
一体 だれに 似たんだ ← おまえだ

いや いいんですよ べつに。
のんさま本犬 が 楽しく いてくれるってのが 一番 ですからね。

CIMG0455.jpg

ほっとけば 何日 でも やってそう…

CIMG0456.jpg

のんさまぁ〜 さすがに そろそろ やめない??

CIMG0441.jpg

そうですか。

もこもこ の のんさま が もこもこ の かまくらハウス で
もこもこ の ライオンさん と… って 書いてるだけで 汗 が 吹き出しそうっ。

のんさま の お気に入り は アナ が ふたつ の かまくら なので
風通し は まぁまぁ いいとは 思うけど…

CIMG0451.jpg

ほら 言わんこっちゃないっ。

サークル で お休みしてる時 は
おトイレ に 寝て ある程度 自分 で コントロール できてるのに

お外 で 遊ぶ時 は
お気に入り は かならず かまくら へ 持ってくのよね。

囲われてる空間 で ゆっくり 安心できるのかも しれないけど
やっぱり 夏 に かまくら は 暑いっしょ??

CIMG0457.jpg

見てる ママ が はぁはぁ なりそうだわよ。

自分 の 楽しみ の ため ならば 自分 の 限界 さえ 見失ってしまう
実に 残念な子 です



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ~

一度気に入っちゃったら
結構長くやってますよね^^
最後にはボロボロにされちゃいそう~^^

暑いの忘れて遊んじゃうんですね^^
かわいいです^^

No title

のんさまの遊びは自己完結でいいですよね~
ミルクの遊びは廻りの人間様を巻き込んでの
ボール遊びなので疲れてしまいますよ^^;
穴が二つのかまくらハウス我が家もココアが
愛用中です。落ち着くんですかね?

No title

1枚目のお写真、イイ~~~~~っ(^m^)
やばい、何度も画面を上にスクロールしちゃいました(^^)
囲われてる空間が落ち着く、なんてワンコっぽくていいなぁ~。
ピノは逆で、周囲が見えないとダメなんです。
檻のゲージはおとなしく入ってるんですけど、
プラスチックやビニールで前方だけ網になっているようなゲージは、
出せ出せうるさくて全く落ち着きませんでしたよ(^^;)
だって、わんこの育児書(?)には。周りが見えないように、
ゲージをタオルなどで覆いましょう、って書いてあったのに~。
マイペースなのんさま、そのユルさ、大事よ~(^m^)

No title

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

集中力が有るのテスね(ゝ∀・)
のなさま!!かまくらハウスのぬるい空気の入れ替えしようd(*・x・*)ネッ

No title

うちのコ、次のお誕生日がきたら
劇的に良い子になってくれないかな・・ ←不可能(笑

4歳ののんさまも、マイペースでいいかんじですねっ☆
たしかに、のんさま+かまくらハウス+ライオンさんは暑い・・^^;
この時期我が家は、毛むくじゃらのワンコを譲り合っています。
(冬は奪い合い・笑)

No title

4歳になっても変わらずそのままののん様でいてほしい
 ・・に 1票 (*^^)ノ
かまくらハウスお気に入りですね
お気に入りのおもちゃ引き入れるには大きすぎるなぁ~
今日もかわいいのん様でしたね~

No title

お早う御座います今日も無蒸し暑いね

No title

いくつになってもずっとそのままの、のん様で
いてほしいなあ。

あむあむをハアハアしちゃうまでってことは集中力がすごいのかも?
ハアハアいってるお顔もかわゆすです♪
いつも楽しい記事をありがとうございます!

No title

アハハ
限界を超える・・・
のんさまアスリートみたいね^^

No title

どんなに暑くても・・・おもちゃちゅぱちゅぱは
お気に入りのかまくらハウスなのね~♪
もふもふののんさまにもふもふのでかライオンさん・・
うん、やっぱり暑そう・・・ですね
そんなのんさまがこれまた可愛いです♪
いくつになってもそのままの、のんさまがいいなぁ~♪

No title

こんにちは~

毎日暑いけど、のんさまは元気ですね♪
見てると、ちょっと暑そうだけど・・・(´∀`;)
暑いのも忘れちゃう位、楽しいのかしら?
ユルいのんさま、可愛いです~

No title

4歳になってもまだあどけないのん様は可愛くて最高ですよ~♪

こんな暑い時にかまくたハウスにもっこり入っちゃって相当お気に入りなんですね。

ライオンさんのはぁはぁに笑っちゃったぁ~(*^_^*)

No title

のんさま、カミカミしてますね!(^^)!
かまくらさんもお気に入りなのね♪
見ている方は暑そうでも以外ののんさまは
暑くないのかもね~(o^―^o)ニコ

No title

恍惚の表情でチュー…な、お顔、いいですねえ♪
暑かろうがなんだろうが大好きなことをしているときが幸せなんですよね。
でも、ほどほどがよろしいかと…

No title

こんにちは♪
のんさまのあむあむのお顔が集中していて
まったく暑さなんて伝わってこないよぉ!笑

暑くてもなんでも、ぜったいかまくらハウスがいいのですね~!笑
でものんさま、冬もかまくらハウスで変わりないのかしら??笑

溶ける

のんさま~
毎日本当に暑いですね

私はヘバってます。
ブースケさんは関係なく元気です^^;

ちゅ~顔が可愛すぎてとどめさされました
あ~可愛い!!

No title

そんなねぇ~4歳になったからって、急に変わるわけないじゃんねぇ~
じゃーのんママさんは・・・・あっ!止めとこ、人のこと言えないわっ。^^;アッハッハ~

よ~く見ると3歳のときよりもカミカミの仕方がちょっと違うかな(≧∇≦)

4歳っぽい遊び方ですよ(≧∇≦)

No title

大好きな遊び・・・ちゅぱちゅぱは夢中になっちゃうと
暑さも忘れちゃうのよね~

水分補給しないとライオンさんにだいぶ吸われちゃったよぉ・・・
違う・・・吸ってるのはのんさま??(笑)

☆!

No title

大事なものは自分のハウスへ。。。
ワンコだからしょうがないよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ほっそいのちゅうちゅうしてるのん様
いくつになってもそのままでいて欲しいって思っちゃう

No title

この猛暑の中、ゆる~いのんさまに癒されます。
やっぱり囲まれてるのが安心なんですかねぇ。
案外そこが涼しかったりして( ´艸`)

No title

自分の趣味に没頭すると暑さを忘れちゃうのね
(*´艸`*)ぷぷっ

のんさまはずっとこのままでいてほしいなぁ♪

みんなに愛されるのんさま、

出会えて良かったよん☆

No title

のんさま、まさに至福の表情ってヤツですね^^

暑くても、夢中で遊んじゃう姿が
無邪気で、カワユイです~(。゜ー゜)σ

No title

いやん(≧▽≦)のんさまかわゆす♪
いいのいいの!のんさま、どうかそのままでいてください(笑)
ってか、最初ののんさまのお顔に噴き出しました。
その目、その表情、最高です(爆)

No title

こんにちは♪
暑くても大好きな場所なのですね★
かまくらハウスで遊ぶのんさまかわいいです♪
今日も細いところ狙いですねっ!
いくつになっても今のままののんさまで居て欲しいなぁ・・・と思ってしまいます^^
かわいいですもの★

No title

どの角度から見ても
何をしていても
やっぱりいつも可愛いのん様
ずっと変わらずにいてね。

No title

のんさま、密室がお好きなのねーーー!
暑くないのかしらんっw
でもお気に入りの場所なんだよね^^
やっぱ落ち着く場所で楽しみたいんだよねー^^

ブログの件に関しては、ご迷惑をおかけしてます。
現在調査中ですので、しばらくご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

相変わらずのんさま、かわいいな~
脱力系でじつに癒されます♡

リョータはなつはさすがにベットやかまくらには
入りませんねぇ。。
のんさま~熱中症に気をつけてね♪

No title

のん様も我慢大会してるのね~
暑いでしょうに~
真夏にかまくらw~(*≧フ≦*)あはは!
我慢大会も程ほどにね~~
夏バテしちゃうよ~

No title

のんさまは本当に細い所をちゅぱちゅぱするの大好きなんですね~。
暑くても一生懸命頑張ってるんだよね(^^)
やっぱりのんさまは、根気のある頑張り屋さんなんですよ!!
エイトだったらすぐに飽きて遊ばなくなっちゃいますよ。
でも、ハァハァなっちゃうから、あまり根気詰めすぎないでね(笑)

No title

ママさんいつもありがとうございます。
本日多忙な為読み逃げご挨拶★のみで失礼します (。-人-。)

こんばんわ

たしかに、窓が多いのは、良いかも(笑)
でも、もこもこライオンさんを カミカミしてるだけで、わりと いい運動になりそうー!!
のんさまも、きっと 暑いよねっ((+_+))
はぁはぁ しても、楽しくって仕方ないのね♪
そんなとこ、可愛いなー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多少暑くても
その穴蔵感がやっぱり安心するのかなぁ?
わんこって狭い場所好きですよね
それにしてものんさまはいつ見ても可愛いですね(*^_^*)

No title

あんなにイタズラッコだった我が家のりんも
5才すぎた頃から落ち着いてきちゃって
ちょっと寂しい感じなんですよ・・。
だから、のんさまが変わらずにいてくれるのはホッとするし
このままののんさまでいて欲しいなって思います(^^)ニコ
のんさま、たのんだよぉ~(*^。^*)

No title

のんさま チュパチュパしてるぅー♪
可愛いぃぃーー♪
暑くっても、お気に入りは、まわりが囲まれた
秘密基地でないと安心して
チュパチュパ出来ないよねっ☆

No title

ふふふ。

お気に入りは自分の陣地で遊ぶのが
やっぱり気持ちがいいんだろうねええ。。(=^・^=)

解るような気もするな。。

No title

1枚目のお写真ののんさま♪
とろ~んとした目が めっちゃかわいいですね!!

ほんとだ♪
かまくら、穴がふたつ開いてますね!
ただ、やっぱり夏は暑いのかな(^^;)
でも、安心できる空間なのでしょうね♡

ぬいぐるみのカミカミ、放っておいたら何日でも遊んでそうなんですね?笑
すごい!
うちのマルは飽き症なので、そこまで夢中になれる物があったらいいな~って思います♪

のんさま、はぁはぁのお顔も、ほんとかわいいですね(*^_^*)

No title

無防備な ちゅー のお顔がなんともいえず...♪
暑そうだと思っても、、意外と本人は平気なのかなあ?
でも、ちゃんと涼んでねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに見てるだけで汗でてきそうだけど
ワンコって暑いのに狭い場所とか
お日様ぽかぽかの場所好きだよね(*≧m≦*)

No title

のんさまみっちみちでモッコモコのかまくらハウスの居心地はそんなにいいのですか?
お友達みんな招待するほどお気に入りですものね(#^.^#)
ちゅー顔があまりにも可愛すぎ〜ヽ(´Д`;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハウスが大好きなのはいいですよね~

なんだかのんさまを見てると
赤ちゃんが哺乳瓶加えてる様子を連想しちゃいます♪

4歳になっても可愛いさは変わらず~♪

☆!

No title

のんさまは、そのままでイイのです♪
チューチューしてる方が、むしろOK!
だって・・・カワイイですもん^^

うちにもライオン丸はいますけど、
うちの子達はチューチュー遊び(遊びなの?)は
全くしないんですよー
のんさまの遊び方、かわいすぎます^^

No title

いくら暑くても好きなものはゆずれない・・・

かまくらハウスは なにより落ち着く空間だもんね!

遅ればせながら のんさま 4歳のお誕生日おめでとうございます

いつまでも パピーのような仕草や表情
ず~っと愛されワンコでいてくださいね~

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅーのお顔が最高!
とっても可愛い♪そしてオモロイ^^

やっぱり楽しいことはお気に入りのかまくらハウスでなんですね

No title

ママさん いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます(*^。^*)

本日多忙の為
ご挨拶の★だけで失礼します(>_<)
ホントすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

もこもこだらけで。。。
なるほど暑さが増しそう(笑)

でも 止めないで続けてってほしい
ちゅーちゅーしてる
可愛おもしろい のんさま が好きだから~♪
でも くれぐれも限界は見極めて 倒れないようにしようね。

No title

のんさま、かまくらでチューチュー
とっても可愛い~♪

でも確かにこの気温では暑い!!
のんさま、くれぐれも熱中症にならないようにね~。

のんママさん大丈夫ですか!?

私も、親不知 切ってえぐりました~
あれ痛いですよね。

腫れすぎて口閉まらなかったですもん(笑)

一日も早く良くなりますように☆

お大事になさって下さいね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram