2012-07-29(Sun)

ぼく の 4歳 の お誕生日


のんちゃまぁ〜 ← アマい声

CIMG0568.jpg

いよいよ この日 が やってきたねっ。
今日 が いったい なんの日 か 分かるかな??

CIMG0570.jpg

ニクの日 じゃ ありませんからっっっ

ふぅ… ママっってば つい 食い気味 で ツッコんじゃったょ。
のんさま イヤしいこと しか 考えなさそうだから。

CIMG0571.jpg

バレバレ ですよっ。
ったくもっ… ささっ はりきって 仕切り直し ですよ!!

7月29日 は ななんと
のんさま の お誕生日 だよ〜 めでたいっ …ってか はやいっ

CIMG0567.jpg

精神年齢 は 相変わらず パピーレベル ですが。

実は のんさま の お誕生日 の お祝い を かねて
超お気に入り の おヤド へ おジャマ して まいりました。

おいしそうな カップケーキ で お祝い していただきました。
大好き な おにいさん おねえさん にも 再会できて 嬉しかったね!
※ くわしく は また おいおい

P7285578.jpg

ついで と 言っては なんですが ママ から の プレゼント。
今年 は お菓子のおうち だよ。

P7285582.jpg

はいっ というわけでねっ。

毎年恒例 の おもちゃのお菓子 の プレゼント も ついに よっつめ。
去年 は うささんメイド も いたんだよね〜 なつかしいなぁ。

CIMG0588.jpg

うぅん… トシ を おうごと に ショボく なってる 気がする。
まっ ようは 気持ち よね キモチッ。

おかげさま で
大きな ケガ や 病気 も なく 元気いっぱい に 4歳 を 迎えられました。

CIMG0587.jpg

のんさま を かわいがってくださって どうも ありがとう!!

よろしければ これからも
へべれけ で ヘタレ な のんさま を 見守ってやっていただけると 嬉しいです!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまっ!
4歳のお誕生日おめでとー。
お気に入りのお宿でお祝いしたんだ。
楽しみだわ~。
これからも可愛い笑顔を見せてね~。

No title

こんにちは~

のんさま、4歳のお誕生日おめでと~♪
これからも、可愛いのんさまを見守らせて下さい(´∇`)
お誕生日のお宿は、何処だったのかしら?

はじめまして(*^^*)

4さいのお誕生日おめでとうございます~☆
のんさま可愛くて面白くて大好きです!!!

これからも楽しみにしています♪


のんさま お誕生日おめでとうございます。(。・ω・。)ゞ
永遠の可愛いパピーでいてください。( ̄▽ ̄)b

No title

のんちゃま☆4歳のお誕生日おめでとう♪
オモチャのケーキがまたひとつ増えましたねっ 
ひとつ、ひとつ、その歳のママの思い入れがあると思うと、素敵ですね!
そして、全部にちゃーんと のんさまの好きなチューチュー部分がある(笑)
元気いっぱい、楽しい4歳になりますように(^▽^)/
これからも楽しませてください♪

No title

のんさま、4歳のおたんじょうび、
おめでとうございます☆

お気に入りのお宿気になります~
お祝、できよかったですね♪

最後のきゃっほうなお顔も
とってもかわいいです~~

これからも、元気いっぱいの、
のんさまを拝見できること、
楽しみにしています☆

No title

のん様 4歳のお誕生日おめでとうですーe-405
お菓子のぬいぐるみ だんだん増えていきますね
嬉しい楽しい美味しい誕生日
この1年も楽しい思い出いっぱいな年になりますように~

のん様、お誕生日おめでとう(^-^)/
相変わらず可愛い♪
これからも元気に健やかにお過ごし下さいませよ~o(^o^)o

No title

のんさま、誕生日おめでとう!

そうかぁ、のんさまはLEVINと同い年だったんですね。でも学年で言うとLEVINは早生まれだから一つ上・・・。

何といっても健康が一番ですね。
おかしのおもちゃ、どれもきれいなのにびっくりです!
LEVINのはとても写真に撮れないくらい、薄汚れています・・・。


お祝いのコメントになんですが、このたびはLEVINの病気のご心配をありがとうございました。
菌を追い出すべく、これからも寄りそっていこうと思っています。

No title

こんばんは!
のんさまお誕生日おめでとうございます^^
これからもマイペースなのんさまに癒されたいです★
もっともっとしあわせな一年になりますように・・・♪

No title

のんさま、4歳のお誕生日
おめでとうございます☆
お気に入りのお宿で!!
素敵なお祝いですね~!!
のんさまの笑顔、これからも楽しみにしていますね♪

No title

のんさまお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
これからもずっと元気で、可愛いのんさまでいてね♪
お誕生日どこに行ってたのかな?
レポ待ってます!

No title

のんさまーーーっ!!
4歳のお誕生日、おめでとうございます♪

プレゼントがしょぼく・・って言ってるけど、
そんな事全然ないよー♪
お気に入りのお宿にお泊りというのも
のんさま、たくさん愛されちゃってるね♪( ´艸`)
4年目の犬生も、楽しく健やかで過ごせますように☆

No title

のんさま、4才のお誕生日おめでとう!
いつまでもパピーのイメージののんさまが
もう4才になったのね~(シミジミ・・)
のんさまの笑顔にはいつも元気をもらってます!
これからも、ますます元気でネ(o^∇^o)ノ
ママからのプレゼントのオモチャもどんどん増えて
てんこ盛りになりますように☆

No title

こんばんは♪
のんさま4歳のお誕生日おめでとうございます★
4歳の1年も沢山の楽しいこと嬉しいことの1年になりますように^^
健康が一番、のんさま暑さに負けず元気でいてくださいねっ!
これからもかわいいのんさま楽しみにしています^^

おめでと~!(^^)!

のんちゃまぁ〜 ← 私もアマい声
4歳のお誕生日おめでと~☆
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
元気いっぱい幸せな4歳をすごしてね(^_-)-☆
そして個人的に大好きな
『きゃっほう』のお顔と
『ちゅ~ちゅ~』のアマ~イのんさまが
いっぱい見られますように(*^_^*)

No title

のんさま、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
4才か~ ようやく大人の仲間入りですねー
お気に入りのお宿でのお祝い? いいなー
これからもいっぱいいっぱい楽しいことが
ありますように・・・☆

No title

のんさまお誕生日おめでとう!!
4歳になったんだね~(^^)
お気に入りのお宿でお祝いしてもらったんだ。
良かったね~♪
7月29日は、なんてめでたい日なんでしょう。
これからもいつまでも、可愛いのんさまを見させてね(^^)
今年も1年、のんさまが健康で楽しく過ごせますように♪

No title

のんさまっ、4歳のお誕生日おめでとうございます~v-315
のんさまの元気いっぱいのカワイイ笑顔を
これからも楽しみにしてます!
大好きなママと楽しく過ごせるステキな1年になりますように(^^)
超お気に入りのお宿、どこのお宿かなぁ~(^m^)

ワァ~イ♪

のんさま、4歳のお誕生日おめでとう~!!!!

とーーっても童顔でいつも羨ましく思ってる私です・・・って比べてどうする(笑)

おもちゃのお菓子ランドができちゃうくらい
元気で長生きしていっぱい楽しい事してね♪

笑顔ののんさまにいつも癒されてまーす

☆!

おめでとうございます~!!

のんさま~!!お誕生日おめでとうございます~!!
お宿でお祝いだなんて素敵♪
4歳もきっとおでかけいっぱいですね。いいな~。
可愛いのんさまの日々を楽しみにしていま~す!
のんさまとREXのお誕生日が近くって嬉しいです!!わ~い!
毎年のお菓子のおもちゃプレゼントいいですね♪
(あれ?私ってばREXにお誕生日プレゼントをあげていないような・・・ま、気のせいかなっ!)
楽しくって嬉しい事がいっぱいいっぱいな4歳になりますように~!

No title

のんさま~❤ 
4歳のお誕生日、おまでとう♪
いつまでもカワイイ、のんさまで
居てくださいね~!!
4歳の一年も、元気に楽しく過ごせますように^^
また沢山の思い出を、ママと一緒に作ってね♪

No title

のん様 4歳のお誕生日おめでとう~^^

いつも笑顔が最高の のん様大好きだよ!!

これからも楽しんでね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、4歳のお誕生日おめでとう!
お気に入りのお宿でお祝いしたんだね
(*>w<*)♪
その模様も楽しみにしてるよ~♪

お会いできる日を楽しみにしていますね☆

No title

のんさまはお誕生日だったのですね(^^)
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4歳になったそうで、うちの子達と同い年
ですねぇ(#^.^#)
のんさまがこれからもずっと元気で楽しく
過ごせますように(^_-)

No title

のんさま 4歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
元気元気なのんさまで その可愛い~笑顔をずっと見せてね
そしていろんな所へお出かけしてのんさまも楽しんで素敵なお宿を紹介してくださいね
本当に おめでとぉ♪(o'ー'o)b 

No title

こんばんは♪
のんさまお誕生日だったのですね〜
お誕生日おめでとうです
これからも楽しませてねっ♪

プレゼントももらえてよかったねぇ〜
ケーキのおうち可愛いっ♡
私も欲しいっ笑

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます^^
4才なんですね!

いつもかわいいのんさまに癒されています^^
これからもずっと元気でかわいくいてくださいね!
ずっとずっと楽しみにしています^^

No title

のんさま〜!
お誕生日おめでとう★☆

お気に入りのお宿でおいしいケーキ♡のんさまは幸せ者だ〜。
今年ものんさまキャラ全開のブログを楽しみにしてますよ、ママさん★

No title

のんさま。4歳のお誕生日おめでとうございます~♪

お気に入りのお宿にお出かけしてたんですね^^
そこでお祝いもしてもらって良かったですね。

これからも可愛らしいのんさまを楽しみにしていま~す!(^^)!

No title

のんさま、4才の誕生日おめでとうございますv-352
あんりと同じ7月生まれなんですよね。
お菓子のお家のオモチャ、可愛いわぁ~
もちろん、のんさまのが可愛いよぉ。
ずっとずっと永遠のパピーでいてね。

おめでとー!!

のんさまが 4歳ー!!!
永遠のパピーのんさまが 4歳とはっ。

ともあれ、まずは お誕生日おめでとうー!!!
我が家的には、ポメのナンバーワン のんさま。
ほんっと どのお写真も可愛くって、性格も大好き☆
ずーっとそのまんまで いてね♪

お菓子のおもちゃ、どんどん増えるねー☆
ってかこんなに あるんだーと びっくり(笑)
こちらこそ、これからも 可愛くって面白いのんさまを楽しみにしています!!
よろしくお願いしまーす☆

No title

のんさま 4歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆

これからもとびっきりの笑顔で
楽しませてね~

のんさまとのあっちこっち旅行記
いつも楽しみにしています(*^_^*)
お誕生日のお宿も楽しみ~

No title

のんさま~。
お誕生日おめでとう!
これからも 素敵な笑顔を
見せてくださいね~。
楽しみにしています。

No title

のんさま、ニクの日、じゃなくて4際の誕生日おめでとう!
お気に入りのお宿でお誕生日のお祝いだなんて
うらやましいなー。
いつまでもキャハ顔ののんさまでいてねー!

No title

のんさま、4歳のお誕生日おめでとうー☆
4歳の1年も元気で楽しいこといっぱいになりますように!!

のんさまほどたくさん旅行してるワンちゃんはなかなかいないだろうなぁ、
幸せワンコですね。
そしてこれからもみんなの愛されワンコでいてください☆
お誕生日のお宿の様子も、楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

のんさま、お誕生日おめでとうございます!

いつも可愛いくて、楽しいのんさまのこと・・
楽しみに見てます♪
これからも、元気いっぱい
楽しい毎日をすごせますように・・。

No title

のんさま、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもいつもかわいい笑顔をありがとうです(=´∀`)人(´∀`=)
4才になったこの一年も笑顔ののんさまにいーっぱい会えますように♪( ´▽`)

おめでとう~

これからもかわいい笑顔で癒してね~
お誕生日おめでとう☆

No title

なるほどo(*⌒―⌒*)o

それで更新のサイクルが替わったのですね!!
のんさま!!4歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつまでも~可愛いままで!!
ママと楽しいコンビでいて(^0^* )ね~ん♥

No title

わぁぁぁ~一日遅れてしまいました。。。。
のんちゃま 
今日はのんちゃまと呼ばせてください!!

のんちゃま4歳のお誕生日おめでとう~ございます❤
健康で毎日元気で過ごしてくれるのがやっぱり一番嬉しい事ですよね
お菓子のプレゼントもとっても可愛い❤
これからも可愛いお菓子のおもちゃのプレゼントも楽しみです
今年1年ものんちゃまのたくさんの「きやっほぅ」が見れますように❤

のんママさんのんさまの4歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもいっぱいいっぱいのんさまとのんママさんの可愛いブログ楽しみにしています
そしてお誕生日旅行の様子も❤
(*^_^*)

No title

のんさまお誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年になりますように(≧o≦)ノ
元気でかわいいのんさまを見せてください☆
誕生日レポ、楽しみにしてます!!!

No title

1日遅れてしまってごめんなさい!
可愛いのんさま、4歳のお誕生日おめでとう!!
この年も元気に、楽しい毎日を過ごしてね♪
幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪
超お気に入りのお宿にお誕生日旅行、
どんなのだったのかな~
楽しみにしていますね♪

No title

のんさま~
4歳のお誕生日 おめでとう^^/
怪我も病気もなく 毎日可愛く楽しく♪
なんて親孝行なんでしょう~^^

ケーキにプレゼント のんさま良かったね☆
毎年あげているプレゼント どれも可愛いなぁ~
私なんて どれを何歳の時にあげたんだか忘れちゃってますよ^^;

のんさま これからも毎日HAPPYに暮らしてね~^^/

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

元気に健康で4歳を迎えて、こらからの一年も
もっと元気に過ごしてくださいね^^

今度のお宿はどんなとこかな?((o(´∀`)o))ワクワク
のんさまは色々お泊り出来ていいなぁ^^

のんちゃま~♪

のんちゃま、お誕生日おめでとうございます~。
まだまだ4才。いっぱいいっぱいママさんに愛されてください。
いいことたくさんありますように。(^^)

のんちゃん

才×〒"┝_〆(´∀`●)


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

わぁ!

∑('ω'ノ)ノ はじめましてのコメントですが、ずっと覗かせていただいてますー! うちのポメも昨日誕生日でしたー! ケーキでお祝いしましたー♪ うちの子は10歳ですが、まだまだ元気に長生きしてもらいたいです! うちの子は茶色ですが、のん様に似てますよ。これからも毎日楽しみに覗かせていただきまーす!

No title

お久しぶりです

お誕生日おめでとうございます
かわいいですね

コロンは順調に治ってきています★

No title

のんさま お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
のんさまの4歳も健康で
そして 楽しいことがいっぱいありますように^^

どんなおヤドへおジャマしてきたのか
楽しみにしてます
チッのお顔に思わず笑っちゃいましたよ(* ̄m ̄)ぷっ

No title

のんさま、4歳のお誕生日おめでとう!!
おもちゃ、いっぱい買ってもらってよかったね。

これからも、元気で可愛い、のんさまに
会いに来るかね~(^^♪

No title

こんにちは。
のんさま!!
誕生日おめでとう!!!
4歳になったんやね〜!
カボチャのケーキも美味しかったかな〜。
プレゼントも〜。
いつもキレイに使ってるね〜。
うちはと違うなぁ。。。

とにかく、おめでとう〜!!

No title

のんさま!四才のお誕生日、おめでとう(^^)
いつも可愛いのんさまに癒されてます(●´ー`●)これからもずーっと元気でいて下さい(^^)また癒されに来ます(๑◜◡◝๑)

No title

のんさま、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
4歳の一年間もまた素晴らしい年でありますように。
大きな病気や怪我なくお誕生日が迎えられるってやっぱりいいですよね。
これからも元気に楽しいのんさまでいてくださいね。

No title

のんさま 4才のお誕生日おめでとう!

ケガも病気もなく過ごせたことが一番
のんママさんへのママ孝行ですね~☆
またまたステキお宿でのパーテイの様子も
楽しみにしています
それにしても のんさま あちこちとご家族で
お泊りできて羨ましいなぁ~

4才の一年もますます元気で楽しい旅日記を
綴ってくださいませ

のんさまになりたい・・・あやさわ母でした^^;

No title

のんさま 4歳のお誕生日おめでとうございます

ことしも まったり幸せな毎日を楽しみにしていますね♪

No title

のんさまお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからも元気いっぱいで、たくさん思い出
作ってね(*'▽'*)♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
記念のお泊りだったんですね~♪
どこのお宿だったんだろう。楽しみにしてますっ。

毎年、記念の品がひとつずつ増えてくのっていいですよね。
うちもそういうのやっとけばよかったなあ。

これからも、元気でかわいいのんさまのブログ
楽しみにしてますね^^

No title

のんさま、お誕生日おめでとうございまっす☆
ますますパワーあっぷの4さいののんさま、
楽しみにしてまあす♪
ずぅ~っと、こてつの憧れのアイドルでいてねっ(^_-)-☆

きゃっほうなお出かけ、どこかなあ~(#^.^#)

No title

はじめまして。
のんさま。4歳のお誕生日おめでとうデス♪
これからも素敵な笑顔を見せてくださいねっ☆
素敵な4歳ライフを過ごしてください(*^_^*)

No title

のん様お誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。♪
お菓子のおうちのおもちゃ可愛いですね♥
毎年ちゃ~んとプレゼント用意してもらって
のん様あいされてるなぁ♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、4歳のお誕生日おめでとうございます!!

(だんとつう改め、まんマルこと申します。。ご無沙汰してます。。)

のんさまの笑顔、とってもかわいいです♪♪
元気いっぱいに誕生日を迎えられたこと、
とっても幸せなことですよね!!

これからもたっくさん、かわいいのんさまを
楽しみにしてます(*^_^*)

No title

笑顔ののんさま何度みても4歳に見えない(笑)

このままお子ちゃまのようなのんさまで・・・
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま 4歳おめでとう~♪\(^o^)/♪

愛くるしい のんさまから
いつも元気と のほほ~んな気持ちを
いただいていますよ~
来年も再来年も その先も 
ずっと おめでとうって言わせてね。

No title

のんさま、4歳のお誕生日おめでとう~♪
ご家族でお気に入りのお宿でお祝い
今年もまた素敵なお誕生日になったんですね。
これからもブログ、楽しみにしています~(。゜ー゜)σ

No title

相変らずかわいすぎです(#^.^#)
へたれはわかりますが へべれけとは・・(笑)
ほんとにかわいいのんさま!これからもおちゃめなのんさまに会いに来ます。
お誕生日おめでとう!!

No title

まあ。まあ。。お目でとうございます。
もう4歳ですか。。はやいですねええ。(=^・^=)

そしてなんと可愛いおもちゃ。
ぬいぐるみ!

こんなにかわいいのがあるのねええ。。

そのまんまちゅぱちゅぱさせずに
飾っておきたくなりませんかああ?(=^・^=)

のんさま、誕生日おめでとう(≧∇≦)

もう4歳になりましたか(≧∇≦)


3歳の1年間はどうでしたか?


4歳ののんさまものんさま街道をまっしぐらに進んでくださいね(^o^)/

No title

のんさま\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いつまでも可愛い笑顔(いつもお顔が笑顔に見えます♪)でいてくださいね(#^.^#)
来年も再来年もず〜っとお祝いコメント送りますよ!

No title

のんしゃまぁーっ!!!

おったんじょーび、おめでとう~♪
29かぁ・・・・、ぷくとも、ちか・・・・くないねっ!(笑)

のんさまって、いつもピッチピチだよね~♪
ぷくのほうが、老けて見える・・・っ涙

おっ、ケーキシリーズ、第4弾~♪
のんさまっ!!よかったね♪いっぱ~い♪

かぼちゃ、ケーキ、おいしそう・・・・・じゅるり。

のんさま、4歳のお誕生日、おめでとう~~っ!!!!

No title

お誕生日おめでとう(@^▽^@)ニコッ

ケガや病気もせず
過ごせるのが1番幸せだよね~
この1年もたくさんお出かけして
いろんな素敵スポットを
紹介してね(@^▽^@)ニコッ

No title

のんさまお誕生日おめでとう
もぅ4歳なんだねぇ
色んな思い出
私も一緒に楽しんだなぁ

4歳も素敵な年でありますよぅに

そしてさいさいと共にお笑い宜しく〜

No title

出遅れた~
のん様お誕生日おめでとうございます
4歳か~~
まだまだお子ちゃまよね~~
これからも元気に皆に笑いと癒しをわけてくださいね~

お誕生日はお気にのお宿にお泊まりですか
いいな~~
どこなのか気になるw~~

のん様本当におめでとうございます

No title

のんさま、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪~

お宿でお祝いなんて豪華!!

これからも楽しくてかわいいのんさまで
いて下さいね(^^

No title

のんさま~~~!
出遅れちゃってごめんなさい (。-人-。)

4歳のお誕生日おめでとう♪
(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)

のんさまの可愛さに何度助けられた事か…
これからものんさまスマイル、お願いしますよーーーーー!

のんさまにとって、笑顔たっくさんの1年になりますように!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ~~~
出遅れてしまったぁぁ
のんさま ごめんなさ~いm(_ _)m
のんさま4歳のお誕生日おめでとうございます
この一年も元気で笑顔いっぱいの(*^_^*)のんさまでありますように…☆
素敵なお宿でお祝い…いいなぁ~素敵なお祝いのレポ楽しみにしていますね。

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
出遅れましたm(__)m
のんさま4歳のお誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)
お誕生日はお気に入りのお宿でだったんですね
のんさま盛大にお祝いしてもらったのかな?
4歳の1年も嬉しい楽しいがいっぱいの
キラキラな1年になりますように♪

No title

おそくなりました~!
のんさま!4才おめでとう!!
いつまでも、パピーの可愛さでいてねん^^

No title

いつもありがとう。

軽いぎっくり腰をおこしたため 読み逃げ★で失礼します。ゴメンナサイ。

No title

のんさま、4歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
*☆*Happy Birthday*☆*
お祝いが、遅れてしまってごめんなさいm(__)m

お祝いにお宿に行っているの?
何処?何処?

これからものん様とのんママさんの活躍楽しみにしています!(^^)!
ずっと可愛いのん様でいてね~♡

こんばんわ~

のんちゃん!お誕生日だったのですね~
昨日は男子サッカーを見る為に徹夜だったので
ごめんなさい^^;

お誕生日!おめでとうございます~^^

No title

キャー のんさま
4歳のお誕生日 おめでとう~~~!!
いつもパピーちゃんの女の子のようなのんさま
本当は立派な男性なのね
いつもニコニコで可愛いのんさま
ますます元気に いつも楽しく 笑顔いっぱいの4歳になりますように♪
お誕生日記念旅行も 楽しみにしていまーす^^

No title

こんばんは~☆
のんさま~4歳おめでとう♪♪

ここんところ、忙しくて、なかなかおじゃま
出来ていなくて・・1日遅れで・・
ごめんね~♪

今年1年も・・・のんさま!!!・・健在で\(^_^ )☆彡

No title

のんさま誕生日おめでとうございます^^
これからも楽しいブログ楽しみにしてますよ〜

こんにちは♪

のんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
お菓子のおもちゃいっぱい!
かわいいなぁ♪

これからも元気いっぱい、かわいいのんちゃんでいてね☆

No title

きゃぁ~~~(><)
出遅れてしまいまちた!
のんさま4歳のお誕生日おめでとうございます!
ってか、おめでとうございました?!
4歳になってもパピパピぶり全開、のんさまらしく元気な一年を過ごしてね(^0^)

遅くなりましたが、
のんさま、お誕生日おめでとうございます♪

これからもかわいいのんさまのお写真を
楽しみにしてますね(^^)

No title

のんさま~!
かなり遅れてしまったけど。。。
お誕生日おめでとう~!!!!
そっか、そっか。
のんさま、4歳か~。
なんか、まだまだ小さいのんさまを思い出しちゃうよ。
立派な大人になって~(笑)
これからも、元気なのんさまでいてね!!!

祝・4歳^-^/

のんさまとのんさまファミリーの毎日が、
健康で笑顔いっぱい元気モリモリでありますように^-^
のんさま、4歳のお誕生日心からおめでとうございます♪
のんさま、大好きです♪
ハッピーもりだくさんな1年になりますように^-^/
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram