2012-07-31(Tue)

ノーダメージ


のんさま の お誕生日 に
たくさん の おめでとう を どうも ありがとうございました!!

お礼 の ご挨拶 が ものすごく 遅れてしまってます。
ちから およばず 申し訳ありません。
※ いただいた コメント への お返事 は ひきつづき 訪問 に かえさせて いただいております

はじめましての方 も いらして とっても 嬉しかったです!
よろしければ これからも のんさま と 仲良くしてやって くださいませねっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今月 の トリミング では 久々 に マイクロバブル を お願いしました。

いつも ふわふわ に 仕上げて くださいますが
マイクロバブル の 後 は さらに さらさら に なってる 感じ です。

サービス の バンダナ は 夏らしく 鮮やか な ひまわりさん。

CIMG0543.jpg

ちょちょっ のんさまっ。
せっかくなんだから マジメ に モデルさん がんばってっ。

CIMG0546.jpg

のんさま の 流し目 って なんでか おナマイキ なんだよな。

ほらほらっ ちゃんと がんばってください!
マイクロバブル なんて 高くて そうそう できないんですからっ。

今月 は のんさま の お誕生日月 って ことで プレゼント も かねて
ママったら 大奮発 しちゃったんだからね〜 どうだっ!
※ のんさま に とっては ありがためいわく以外 の なにもの でも ない

CIMG0544.jpg

くそぅっ… 晩ゴハン 2割減 に してやるっ ← こども

のんさま が きれいきれい に なったと いうことで
サークル の ベッド も お洗濯済み な もの に とりかえました。

が しかし その 直後
あろうこと か のんさま が がっつり おねしょ してくれちゃいました。

トリミングの後 って たまに やっちゃうんですよねぇ。
疲れちゃってるのか はたまた のんアロマ が なくなって 不安なのか… うぅん。

CIMG0548.jpg

かわいこぶって も だめっ。
のんさま もう 4歳 に なったんだよ??

まったく… 相変わらず 空気 の 読めない 残念な子 ですね。
今晩 は じべた で おねんね して いただきますから その つもりでっ。

CIMG0551.jpg

なっなんですか その しれっとした 言い草 はっ。

のんさま自身 に まったく ダメージ が 感じられない のは ママだけ??
むしろ そんな のんさま を 見てる ママ に 地味なダメージ が…

CIMG0553.jpg

じべた の 方 が 気持ちよさそう に してるような…
のんさま って 意外 な ところ で 意外 に ワイルド なのね



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マイクロバブルのプレゼントも有ったんだ(+ゝω・)bイイネ!!

のんさまフワ(((o(*'-'*)o)))フワ
人も!!フワフワになるのかな(´・ω・`)

No title

お早う御座います今日もかなり暑いね。少し眠いね。

No title

マイクロバブル いいですね~
うちの近くあまり聞かないので普通のトリム&シャンプーなんです
ふわふわなのん様 さわさわしたいなぁ~
可愛い寝顔だなぁ~ 私も寝なくっちゃ

No title

きゃあ~!のんさま、遅ればせながらハピバー!!!
もう4歳ですかー? 見た目パピーですよね。(ぷっ
お菓子の家もすっごい可愛いー。
そうか、キレイキレイになると にんアロマが消えて不安になるんだな。ふむふむ。
では楽しい4歳をエンジョイしてねー。

No title

おはようございます♪

トリミングの後は、かなりお疲れだと思いますよ~
うちの娘にシャンプーされてる子を見てたら、可愛そうになる事も・・・( ̄∇ ̄;)
のんさま、一段とふわふわで可愛さもアップですね♪
ひまわりのバンダナ、良く似合ってます(´∇`)

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたー♪

4歳なんですねぇのんさまわ^^
べつにいいよって顔がホントにべつにいいよって感じでウケました(笑)

ウチのなんかはみんなデカイのでシャンプーする時には
一日がかりで庭が戦場と化します(爆)

No title

ふわふわさらさらの のんさま
いつもの可愛さに
さらに磨きがかかりましたね~
ベビタンみたいに可愛いのんさま
バンダナがよだれかけに見えちゃった♪
 

No title

マイクロバブル、良さそうですね〜っ 
そろそろお水(湯船)にも慣れてきたっぽいので、小梅も挑戦してみようかな☆ 

のんさま、フワサラになって、
お部屋もベッドもきれいにしてもらって、よかったね(^▽^)/

小梅も洗い立てのベッドとか毛布に限って、オネショすることある!! 飼い主、ショックだよね。 乾きにくい時とかだとさ。。。

サークルに敷いてある消臭シートの柄、ちょうどポメちゃんだ!
このシート、かわいいですねっ 色もナチュラル系でラブリー♡ 

No title

のんさま、お誕生日のお祝いが遅れちゃって
ごめんなさい。
のんさまは4歳になったんですね。
これからもずっと応援してますよ。
のんさまにとって、素晴らしい1年になりますように・・・

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーようございます!

のんさま、バブルバスなんてなんて贅沢な!!
私が入りたいくらいです。

相変わらずいろんな表情で楽しませてくれて
のんさま、のんママさんありがとうございます♪

No title

トリミングお疲れ様でした~♪
マイクロバブルでふわさらなのんさま・・
もふもふしてみたいですわぁ~♪
ベッドのお洗濯した後はやっぱり落ち着かないのかしら・・?
ベッドがなくて残念!って思いきや、大丈夫そう???
この時期だから、地べたのひんやり感が心地よかったのかな~♪
ママさん、どんまいっ!

No title

のんさまマイクロバブルでスッキリできたのねー!!!
さらふわ~なのんさまにスリスリしたーーーっい!
気持ちよさそうに寝んねするのんさまにキューン❤

No title

プレゼントにマイクロバブルをしてもらったのねー♪
またまたふわっふわに磨きがかかっちゃったねっ☆

のんさまってワイルドだつたんだ~(笑)

No title

出遅れてしまいましたが、のんさま、
お誕生日おめでとうございます。
のんさまのどや顔は、可愛いですよ!
あはは~っ!おねしょしちゃったのね、
のんさまは、大物なの、ママ許してあげてe-459

No title

マイクロバブルでピッカピカ~になったのにおねしょしちゃったんだぁ~(汗)
せっかくきれいになったのにちょっと残念だけど、結構緊張して疲れるのかもしれませんね。

ベッドがなくてもかえって気持ちよさそう~!

No title

(ΦωΦ)フフフ…のんアロマ♪
綿菓子みたいな甘い香りかしら(#^.^#)
でも自分のにおいって落ち着きますよね!
私個人では自分の枕サイコーと思っています(^^ゞ
マイクロバブル♥で可愛さに磨きがかかってのんさま良かったね!!

No title

こんにちは♪
のんさまふわふわですね^^
おねしょ・・・我が家は最近は無くなったけれど、昔は反抗するようにやらかしてくれました。
のんさまはにおい付けかなぁ?!
ワンコって自分のにおいがするほうが安心している感じありますものね^^
バンダナお似合い♪
いつもかわいいのんさま^^
地べたに寝ている姿もかわいいです♪

No title

夏だとヒエヒエで逆に地べたが
良かったりして。。。( ̄∇ ̄;)
のん様自分の臭いなくなっちゃってドキドキしちゃったのかな?
マイクロバブル気持ちよさそうですねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま、フワッフワでサラッサラ~♪

もふっと顔をうずめたーい!!
わが子達って、クールマットやなんやかんやと用意しても意外にペタッがいいのかも・・・

のんさま気持ち良さそうだし~

☆!

No title

のんさま、ふわふわさらさらですね♪
ひまわりなバンダナもとってもお似合いです^^

夏になると、ウチのもむしろ
ベッドがない方が快適っぽい感じで過ごしていますよぉ(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様、トリミングに行ってきたのね!(^^)!
フワフワで触りた~い(@^▽^@)ニコッ

ママがお洗濯してくれたけど・・・

でも地べたの方が気持ちよさそうに寝てるね(@^▽^@)ニコッ

クーチャンの足の件では心配していただいてありがとうございましたm(__)m
今日はいつものクーチャンに戻って走り回っていました。
なんだったのか? 今ホッとしているところです。
おいのりしてくれたのんさまとママのおかげです。
ありがとう☆

No title

のんさま、なんかどんどんいい男になってますよね
(*ゝ∀・*)b
お世辞とかじゃなくマジで!!
流し目なんて、やばいやばい
そう思ってるのはわたしだけじゃないはず
(〃▽〃)えへへ

No title

あらら…
せっかくふわふわきれいきれいになったのに
おねしょですか(^_^;)
自分のにおいがなくなって
不安になっちゃったのかな?
ちょっとショックですよね(^_^;)

No title

のんさまマイクロバブルでフワサラになったんだね(^^)
カッコイイよ~♪

あらあら、のんさまおねしょしちゃったんだぁ(ぷぷぷ)
やっぱり匂いがなくなったのがダメなのかな?

のんさまは小さい事は気にしないワイルドな男の子だったんですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま~誕生日おめでとうっ!
4歳か~まだまだ男盛りだね^^v
トリミングしてサラッフッワッ!になったし、ベッドもキレイにしてもらって、気持ちいいよねっ!

ポコも暑いときは床じゃなく、玄関のタイルの上で寝ているよ@@;

こんばんは!

初コメさせて頂きます。
遅くなりましたが、のんさま、4歳のお誕生日おめでとうございます。
先日は、色々ありがとうございました。
我が家も、ず~っと前に、ポメラニアンを実家で飼っていました。
その子は、捨てられていた子で、母がお墓参りに行ったときについてきちゃったんです。
最初は、ポメラニアンとわからないほどでした。
次第に慣れて凄くかわいい子だったのですが、
最期は、近所のワンちゃんに噛まれたことが原因で亡くなってしまいました。
あっ、ごめんなさい。
最初からこんな話をしてしまって。。。

のんさま、今年も素敵な1年になりますように。。。

No title

わははっ!
時期的にも、地べたのほうが 気持ち良いのかもしれませんねー♪

マイクロバブル、のんさまの日記を見るたびに、いちどはやってみたい!と思いつつ、すぐに 草むらにズボズボすることを思うと、ケチってしまいます(-"-)

でも、長持ちするんですよね??
ハルもお誕生日月 半額だから お試ししてみようかなー☆

No title

のんさま お誕生日おめでとう~♪
 思いっきりのおくればせながらでごめんなさい

これからも パピパピ全開でね
のんママさんとの掛け合いも楽しみにしてますよ~

夏はベッドなしのが 気持ちいいのかもね(笑)

No title

マイイクロバブル、ワタシが入りたい~。気持ち良さそうですね!
ふわっふわになったのんさまのお毛も気持ち良さそうだぁ~(^m^)

そうそう、ベッドを洗ったモノに変えた時って、
やらかしてくれる確率高いですよね~。
変えたばっかりなのに~って(^^;)
夏場は、ピノはベッドなしの地べた生活です。
その方がひんやりして気持ちいいみたいですよ(^m^)

No title

マイクロバブルはやっぱり仕上がりが違いますね~^^
うちのワンの獣臭(笑)も、
コレをはじめたおかげでだいぶ発生が遅くなりました^^
のんさまもサラフワ~☆
お写真からもよーく分かります!

のんさま、じべたはヒンヤリで気持ちよかったかな☆

No title

おはようございます。

のんさま、マイクロバブルしたんですね!
いいですね〜。
気持ちよかったかな?

トトもそろそろキレイにしないと。。。です。
夏って、すぐにクサくなりませんか?

No title

おおう、マイクロバブルとは、豪華なぁ~♪
マイクバブルって、高いですよね~(-_-;)

アララ・・・、おねしょ。
ぷくも、今はしなくなったけど、昔すっごいおもらししてたしたぁ・・・・・・。

のんさま、ちょっとご機嫌わるいー??
ママ、いっぱいお祝いしてくれたのに~。

のんさま、今はやりの・・・、ワイルド~(笑)
ハッキリいいますと、スギちゃんのどこがおもしろいのか・・・、わかりませんの(笑)

No title

のん様お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!
すっかり遅くなっちゃってごめんね(汗汗)
のん様4歳も元気に楽しい1年をお過ごしくださいね〜〜〜♪
マイクロバブル気持ち良いんだろうなぁ〜
こういうプレゼントも良いよね♪

のん様&ママさん、毎日暑いけどお体に気をつけてお過ごしくださいね〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
マイクロバブル気になるんですよね~
でも試す機会がなく?いつも忘れて?
そのまま普通のトリミングです笑

のんさまピカピカになって
よかったですね☆いつもよりさらに輝いていますねっ!

おねしょだって、この輝きなら許してもらえるねっ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、じべたの方が冷たくて気持ちよかったのかしら?
ママさん…お疲れさまでございました…
のんさまの流し目、ステキ♪

No title

ほーんと!のんさまはいつ見てもかわいいです!!

マイクロバブルで、更にふわっふわさらっさらになったんですね♪

地べたの方が涼しくて気持ちよかったのかな?笑
ぐっくり眠ってる姿、めっちゃかわいいですね♪♪

マルの誕生日にお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました!
のんさまもマルも4歳になったばかり♪
お互い、楽しい1年となりますように(*^_^*)

No title

トリミング後って疲れるもんね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
しょうがないよね♪
バンダナ可愛くて似合ってるよ

No title

のん様いつも以上にサラサラなんだ~
ひまわりのバンダナも決まってますよね

(ΦωΦ)フフフ…それなのに~~
おねしょだなんて~~
、ありえないでしょ~

No title

ほんとだ、のんさまマイクロバブル効果でツルンツルンピッカピカ~♪
いつも以上に毛並みがよろしくてよ(^^)
あ、のんさまもオネショしてる!
よかった、安心しました(爆)

No title

とっても遅ーーくなってしまいましたが、
のんさまお誕生日おめでとうございます★
とってもキュートなのんさまをこれからも楽しみにしてるので
今年ものんさまが元気で過ごせるようにお祈りしときますね~♪

No title

きっと、マイクロバブルで疲れ過ぎちゃって

おチッコ間に合わなかったのよね~
って事は失敗したのは、マイクロバブルに出しちゃったママさんのせい??(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま トリミングお疲れ様(^o^)可愛いのんさまがまたまた可愛くなっちゃったね(*^_^*)
そんな可愛いのんさまもオネショしちゃったのね(笑)
のんさま可愛いから許してあげるぅぅo(^o^)o

No title

のんさまおめでと~\(//∇//)\

って、出遅れすぎた(´・_・`)ごめんなさい
どんな一年になるかなぁ~?
いっぱい元気に楽しいこといっぱいありますよ~に♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram