2012-07-25(Wed)

あらぬ 疑い


ねこさん の あみぐるみおもちゃ を ゲットしました。
この シリーズ かわいいですよね。

CIMG0459.jpg

CIMG0458.jpg

あ… わらった… しかも へんなかお

キャラ に 似合わず こういった かわいいもの が 大好き な ママ。
のんさま に あげちゃうのが なんだか もったいないなぁ。

まぁ でも のんさま は 破壊 は しないだろうから さしあげますよ。
どうせ ちゅぱちゅぱ が いいとこ だもんね〜 おほほ。

CIMG0464.jpg

ぷぷぷ… 計算通り( ̄∀ ̄)ニヤリ ← 古
※ デ●ノート を ご存じない お友達 は おとうさん に 聞こうねっ

ひたすら 下半身 を ちゅぱちゅぱ してますわ。
あっ のんさま は 決して いかがわしい 目的 は お持ちで なくってよ!

にしても 相変わらず 弱々しい ちゅぱちゅぱ だなぁ。
のんさま の 噛むちから って 一体 どれくらいなんだろうか??

……… ためしてみっか。

CIMG0494.jpg

意外 に 痛かった… ← あたりまえだ

さてさて… そろそろ ねこさん が 疲れてきた頃 なので
救出 に 向かいましょうかねぇ。

CIMG0484.jpg

のんさま が ちゅぱちゅぱ してた 下半身 だけ
のんさま の ヨダレ が しみこんで 色 が かわっちゃってる。

なんだか おモラシっぽいんだけど。

CIMG0487.jpg

だいじょうぶ! わかってますよ。

CIMG0491.jpg

はんぶん以上 は のんさま の 責任 だからねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ~

いつもありがとうございます~

編みぐるみ~
私には熊さんに見えてしまって~(><)
(ごめんなさいね~)

でものんさまが気に入ってくれたから
良かった~^^

No title

ネコさん!!のん様も気に入ったんだねo(*⌒―⌒*)o

ターップリ吸われて
ネコさんも幸せだ(=´∇`=)ニャン♪

No title

かわいいなぁ~ のん様のちゅぱちゅぱ
ねこちゃんとっても気に入ってますね~
破壊されません様に~

Nonの誕生日に温かいお祝いのお言葉賜りまして
有難うございました とっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v

No title

ワンコ用玩具のあみぐるみなんですか?
可愛いなぁ~
今度作ってみようかなぁ~

No title

おはよございます^^

のんさま、破壊行動には出ないんですね!
ウチなら、もれなく耳から攻撃されーの
中身出されーので再起は難しい状況になると
思われマス^^;

チュパチュパ姿も上品そう☆

でも、のんさま~
おもらし疑惑は編みぐるみチャンが可哀相よー(笑)

No title

こんにちは。

のんさま、ニマリ。。。(笑)
ぞくっ!
オモロいです〜。

のんさま破壊しないんですね。
トトは。。。その素材だったら、
破壊します。。。

No title

ネコの あみぐるみちゃん、やっぱり細いアンヨが チュパチュパ対象となりましたね!
小梅は、ロープとかヒモ状のものを ひたすらしごくので、あみぐるみちゃんは破壊しちゃうかも… のんさま、上手にチュパチュパしていますね!!
きのう、近所のお店で、のんさまのお友達のたぬきさん発見!
なぜかパンツ履いてたけど、たぶん同じだなって思った☆
ライオンさんに引き続き、またまた真似して買っちゃおうかな… 迷ってます(笑)

No title

チュパチュパだからいいよねぇ
うちはさっくん破壊王だから
こういった系は15分もたないな゚(゚´Д`゚)゚

こんにちは(^^ゞ

のんちゃん いつ見てもかわゆいね~
猫ちゃんのぬいぐるみ カミカミしてる???
ちゅぱちゅぱでした--- 
しぐさが 本当に可愛いね。。。

blog リンクさせてもらいますね。
宜しくです。

No title

ふふふ。
なんとも愛らしい~~

で。いつまでもつかなあ。。
この猫ちゃん。。。

ニヤ(o^^o)ニヤ

No title

こんにちは♪
あみぐるみかわいいです~♪
のんさま優しく遊んでくれるからあみぐるみでも遊べちゃうのですね★
うらやましいです^^
我が家なら破壊しそう・・・;
またのんさまのかわいいお気に入りが1つお仲間に入りましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこちゃんの編みぐるみ可愛いですね
のん様夢中だo(〃^▽^〃)o
うちにも『おもらし?』と見まがうような
ぺろぺろ痕が。。。( ̄∇ ̄;)

No title

のんさま、すっごく気にいったんですね。(笑)
色が変わるほど、おもらしに見えちゃうほど愛されて
ネコさんもきっと、幸せ…なはず(。゜ー゜)σ

No title

あぐあぐしているのんさま、かわいいわんっ!
この網々なら、ハミガキにもなりそうね^^v

暑くっても、のんさま元気そうで良かったわ^^
夏本番を目の前にして、早くもバテそうです@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこさんのあみぐるみ
気に入ったのですね~
ちゅぱちゅぱしやすかったのかしら。
のんさまは何をしても可愛いーー♪

No title

かわいいネコさんね~
のん様も気にったようですね
チュパチュパだものね~~
(ΦωΦ)フフフ…確かにお漏らししたみたい~~
大丈夫よ~違うのわかってるから~~('ヮ^ヽ).:゚+

No title

編みぐるみのねこさん、かわいいですね♪
それを見るのんさまのお顔・・・!
ほんとにニマリって感じですね~
うふふ、のんさまやっぱりちゅぱちゅぱでしたか~
ちゅぱちゅぱのおもちゃが増えてよかったね!



No title

可愛いあみぐるみ~♪
のんさまも気に行ってくれたんですね^^

チュパチュパ楽しんでね(*^^)v

あ、やっぱり咬む力は結構なもんなんですねw


No title

あみぐるみちゃん可愛いですよね~
自分のカバンにつけようかと思っちゃった
(*^□^*♪)
ひなに与えるのがもったいな~いw
あっ、わたしも噛む力どれぐらいあるのか
そっと口に手を入れたことあります!!
なんか試したくなりますよね~
ママさんも同じことやってて安心しちゃったw

涼しくなったらデートしましょうね~☆

No title

ふむふむなるほど、のんさまは下半身フェチなのね(笑)
あみぐるみちゃんかわいいですね~
そりゃのんさまチュパチュパしたくなるよね♪
そうそう、弱々しいと感じてもけっこう強い歯力なんですよね。
って、実は私ものんママさんと同じことを試したことがあります(爆)

こんばんわ♪

のんさまは優しく遊ぶからいいですね~

口に手を入れてみちゃうって・・・プププ
ママさんがやる事がいつも私のツボなんですよね(笑)

おもらし!!!
その発想も可愛いけど、ちゃんとクンクンして乗っちゃうのんさまもサイコー!!!

☆!


No title

のんさまのおうちのぬいぐるみさんたちは、
いっぱい遊んでもらって寿命が長くていいな~。
あらぬ疑いをかけられても長生きできるから幸せだよ!
・・って、我が家のおもちゃたちが申しております(笑

ママさん、超チャレンジャー!
ふつーに痛そうです^^;

こんばんわ

可愛いあみぐるみさん☆
のんさまは、すぐに 食いついてくれるから 差し上げ甲斐がありますねっ。
ちゅぱちゅぱが 優しくて可愛いっ♪

No title

かわいいあみぐるみですね(^^)
のんさまのニヤリ顔、あみぐるみちゃんを狙っているお顔なんですね!!
可愛いすぎです~♪
のんさま、おもらしチェックで、あみぐるみちゃんの疑い晴らせたかな(^^)?

No title

まぁ~、なんとものんさま好みのおシッポとアンヨの
ネコさんだこと(^m^)
そりゃ~のんさま、ちゅぱちゅぱしちゃうよね~(^^)
くんくんしているのんさまっ、自分のヨダレのニオイしかしないでしょ!(^^)

No title

のんさま、ニヤリ・・・いひひっ!
編みぐるみ、歯磨きにもよさそうじゃないっ??

あらぁー・・・・・。おもらし可哀そうに・・・・。←ひどいっ。

くんくん、のんさまも、気にしちゃったかなっ?

No title

こんにちは!
のんさま今日も可愛くておつかれ様(#^.^#)
のんさまのお隣で夏バテで、くったりしている(n‘∀‘)ηたぬきさんは赤ちゃん時代からのお友達ですよね〜♪
新しいお友達も長生きしてね(^^♪

No title

先日は風太にお祝いのコメントを
ありがとうございました^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね

ニマリののんさま 可愛い~
あみぐるみは自分の~って分かってるのかな^^
おぉ~ 意外と力強いちゅぱちゅぱだったんですね
風太にされたら指に穴が開きそうです(笑)

No title

こんにちは♪
破壊しないやさしい遊び方ができるのですねっ
のんさま、ジェントルマンですね☆

あみぐるみがおねしゃしたようになったのは
半分以上のんさまの責任だとしたら
あとの半分はどなたの責任ですかっ?笑

No title

のんさま、可愛い~
なぜに、下半身がお気に入り??

のんさまのヨダレで、べっちょりなったのを
クンクンしてるとこも、可愛いですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もクマさんだと思ったわー
のんさま チュパチュパだけで偉いな~
サラはカジカジして 多分噛み切っちゃいますねー・・・
ホント まるでお漏らししたようになっちゃったね^^

No title

ねこちゃんおもらし疑惑に
『失礼なっ!!』って感じかな?
のん様ねこちゃん取られても平気なんだね~
おりこうさんo(〃^▽^〃)o

こんにちわ♪

このあみぐるみは猫ちゃんですよね~

スムチーに見えてきちゃったのは私だけ??(笑)

のんさまのオデコの所の黒いさし毛が可愛いですね♪

☆!

No title

のんさま、かなりねこさんが気に入ったご様子ですネ(^^)
ブンブン振りまわさないでチュパチュパするだけなのが
のんさまらしくって可愛いです!
にしても、ママさん、のんさまの噛む力を
自らの手で試すとは~~!( ̄m ̄〃)プッ

No title

のんさまのちゅぱちゅぱ
おやっぱり可愛いですね~
うち噛む力は結構ある方なんですが
同じく破壊しません
たまには破壊してほしいなぁ…なんて思ったり(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま 噛まずにチュバチャバだなんて…お利口のんさまだね\(^o^)/だいもこは破壊間違いなしだよ~(笑)

バタバタしていてなかなかこれなくてごめんなさいね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram