2012-07-21(Sat)

ラッシュアワー


7月某日夜 の こと。
いつにも 増して 興奮気味 な のんさま。

お気に入り の ライオンさん や タヌキさん だけでなく
キリンさん や びわちゃん までもを ひっぱり回して 遊んでおりました。

CIMG0502.jpg

すっ すごい アタマ だな。
のんさま カガミ 見て カガミッ!!!

……っと ん??
なんだか のんさま が 浮き足立ってるような。

CIMG05055.jpg

また なにか おナカ に 敷いてる。
※ お写真 向かって 右側 が のんさま の アタマ に ございます

ホント のんさま って こういうの いっさい 気にしないよなぁ…
一体 だれに 似たんだ ← だから おまえだ

ほらほらっ ただでさえ せまっこい かまくらハウス が
超満員 で ぎゅうぎゅう に なってますよっ。

にしても 一体 どれだけ の お友達 を 連れ込んでるんだ??
まず 出てきたのが にこにこ笑顔 の びわちゃん。

CIMG0506.jpg

で おつぎ は もちろん…

CIMG0507.jpg

ぼさぼさアタマ の のん隊長… だから カガミ 見てっっっ!!!

CIMG0508.jpg

そして 残されていた あわれな お友達 が 2名。
仲良したぬきさん と シッポ を 食いちぎられ済み な キリンさん。

CIMG0509.jpg

連れ込まれた は いいものの そのまま ほったらかされ
最終的 には のんさま の おナカ に 押しつぶされて おりました。

CIMG0511.jpg

どっ…… どんまいっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大きなびわちゃんですね^^;
かまくらハウスの中で遊ぶの好きなんだ^^
たぬきさんは我が家にもありますよ。^^

No title

かまくらハウスの中は満員御礼だったんですね
(*´艸`*)ぷぷっ
たぬきさん見事につぶれて...
しかもうつ伏せってとこがナイス☆←違うって?ww
ハウスの穴で、ライトで照らしだされたかのようになってるし!
そしてそして、キリンさんの心配そうな顔~!!
なんか、ドラマのワンシーン見たいですww☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

のんさま、楽しそうやね〜。
いつも思うんですが、のんさまの玩具、
キレイですよね。。。
うちのはなんか汚いです。。。
ずっと使ってるからなんですかね。。。

はは!
最後はトイストーリーみたいですね〜!

No title

たぬきさん・・・・災難でしたね・・・・(涙)
ボサボサののん様の尻に敷かれてたんですね〜〜〜
でも・・・それが癖になっているのかもって思っちゃったけど・・・違うかい、たぬきさん?

しかし・・・びわちゃん、でかっ!(笑)

No title

ぷぷっ
パンダちゃん大丈夫かしらね~
好対照な のんさまの「やっほぅ」のお顔
この可愛いお顔で
いろいろやらかしちゃっても許せちゃいますね。
にこにこ びわちゃんの表情が
どこか のんさまに似ています~

No title

ボサボサののん様だ ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛い♪

ラッシュってどうしてもね。。
弱い物が潰されちゃうのね(・x・;A ふきふき
タヌキさんp(*・x・*)qファイト
トラ∩_∩にお祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

No title

のん様劇場 e-460 かわいい e-460
下敷きになって押しつぶされて死んでるタヌキさんに
哀愁を感じてしまいました
あんな大きなおもちゃ達たくさん連れ込もうだなんて
のん様 ぷぷぷ なかなかやりますね~

No title

かまくらハウスに、お友達招待して、
のんパーティーだったんだねっ♪
こんど、こてつも招待してねっ(^_-)-☆

No title

のんさま ふわっふわで かまくらの中びっしりに見えるけど、
濡れたりするとほっそいから、かまくら内スッキリかもね♪

No title

こんなところって
ホントさいさいと似てるよなぁ
おおざっぱ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの、ガルちゃんとアオちゃんと一緒だ~
でも、のんさまに愛されてる証拠ですよね。
頑張って~ぬいぐるみたち!

No title

こんにちは♪
かまくらハウスの中にかわいいお友達が沢山♪
そしてのんさまのお顔がとても楽しそうです★
たぬきさん災難でしたね><
きりんさんが本当にお話かけているみたい。
ほのぼの気持ちになります^^

No title

のん様テンション高いな~o(〃^▽^〃)o
びわさん大きいね♥
これじゃカマクラハウス満員御礼でしたね(* ̄m ̄)
キリンさんお見事に下敷き。。。ドンマイ

のんママさんへ(^^ゞ

初めてコメするのかな~???
いつも、のんちゃん見に来てますよ~
可愛いですね・・・ 
一人あそびができるのね~
癒されるわ----(笑)

No title

のんさまはお友達に囲まれるのが大好きなんですね~(^^)
うちもベッドにぬいぐるみを引きこんでくることがありますが、飽きるとふんっと言わんばかりにベッドから追い出したり、隅においやったりしていますよ~
変わり身が早いというかなんというか・・・(^^;
ぼさぼさ頭もかわいいのんさまの場合、チャームポイントにしか見えませんよ♪

No title

のんさまのかまくらハウスは満員御礼ですね(笑)
あらら、たぬきちゃんグッタリw
キリンちゃんも心配してますね^^;

でものんさまのこの笑み!
のんさまスマイルかわいいーーーーーーーー!❤


No title

暑いからね~、これくらいしないとストレス発散できないよね。
なんか角度が変わると楽屋裏をのぞいてるみたいでワクワクしました。アハ。

No title

かまくらハウスの中で、いろいろなドラマが
繰り広げられていたんですね^^

たぬきさん、ドンマイ~(。゜ー゜)σ

No title

ママさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
本日多忙な為読み逃げご挨拶のみで失礼します (。-人-。)

No title

のんさまったら~
よくそんなに沢山のお友達を連れ込めたなぁ・・・
ポコだったら、多分入らないと思うわ^^;

No title

のん隊長のもと、かまくらハウスで集会かな?(笑
びわちゃん、かまくらハウスの入り口と同じくらいでしょうか??
のんさま器用ですねー!!

こないだテレビでトイストーリー2がやってたんですけど、
思わずシンクロしました。
たぬきさんときりんさんの会話がほんとに聞こえてきそうー♪

No title

ハッスルしていますね(^^♪
何故に狭いハウスにたくさんお友達を招待してるのかしら?パーティのお誘いだったのかも!
いくら仲良しさんとはいえ、お茶の一杯は出さないとねフフ…のん様(*´∀`*)

No title

のんさまは、お家にたくさんお友達呼びたかったんでしょうね(^^)
頭ボサボサのんさまはかわいいぁ・・。
たぬきさん、お疲れ様でした・・・・(笑)

のんさまも激しいタイプだなんて、エイトと同じです~!!
エイトも空気がイマイチ読めなくて、嫌がられてるのに気づかなかったりするんですよ(笑)

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!のん様に潰されてる~~
災難だったね
オモチャ引っ張り出して遊んでいたんだ~~
出したら片付けてくれたら嬉しいね

No title

こんばんは♪
のんさま~!
髪型が乱れていてもキュートさは変わりませんねっ

私はこうゆうぼさぼさのお顔を見るとさらに
ぼざぼさにしたくなります(笑)

きりんさんたち、お疲れ様でした(笑)

こんばんわ

最後の写真、キリンさんとタヌキさんが 本当にそんなふうに お話してるように見えちゃった(^_^;)
なんだか、やっぱり のんさま 王様だぁー(笑)
嬉しそうに遊んでると、ほんっと可愛いですねっ☆

No title

ふふっ オモチャ、結構大きめですよね(*^m^)
これだけハウスに入れて、なおかつ自分も入っていたなんて・・(≧ω≦。)プププ

ギューギューでも、のんさまにとって
コレが超幸せなひと時なのね(^^)ニコ

No title

ラッシュアワーってこういうことだったのですね♪
のんさま、たくさんのおもちゃさんたちとぎゅうぎゅうが
落ち着くのかしら~♪
でもやっぱりびわちゃんじは大きいねぇ~
・・・たぬきさんは・・どんまいっ!!
ぼさぼさ頭ののんさまも可愛いなぁ~♪

No title

プププ タヌキさん、伸びてますね
キリンさんのセリフは本当にそう言ってるようにみえます
のんさまは楽しそうで、ご機嫌な笑顔ですね^^

No title

のんママさんこんばんは~!
いつもありがとうございます。
いつも温かいコメをありがとうございます。
おかげさまで人間らしくなってまいりました(笑)
あらためましてよろしくお願いいたします♪

んも~!のんさまったら相変わらずおちゃめさんですね(≧m≦)
ってかつぶされてるたぬきちゃんがお気の毒だけど笑える~(≧▽≦)
ココアはそういえばのんさまのようにお友達をハウスに連れ込むということはしないですねぇ。

No title

のんさま ご機嫌ですね。
押しつぶされて くたくたになってしましまった たぬきさんとは えらい違いですね。
毛を振り乱しながら ぶんぶん振り回してる のんさまの姿が目に浮かびます(笑)

とっても 楽しそうなお顔 いいですねぇ。

No title

たぬきさん、お疲れさまでした~。
のんさま、激しいですね(笑)

ぼっさ~なのん隊長、かわいいです(≡^∇^≡)

No title

かまくらハウス、何人までかな~??
びわちゃんは、おっきいから一個で、終わりそうだね~・・・・。

たぶきさん・・・・。つぶされちゃった・・・・。
のんさまっ、やさしくしてあげて~~っ!!!

No title

お久し振りです^^
ペタありがとうございました。

なんか・・・励みになりました。
人生、いろんなことありますね。

のんさま、相変わらずで、ホッとしました^^
きりんさんの「大丈夫?」
ぐったりタヌキさん^^
うけました~(笑)

ぼっさぼさのんさま、大好きですよ^^
でも、夏はやっぱアツいのかなー。。。。。

No title

あはは^^

のんさまおもちゃ好きなんですね~。

姫も最近グーフィーママのお人形に
マウンティングしちゃってすごいんですよ。

今度記事にするつもりなんですけどね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様楽しそうだね
コートわさわさしちゃってもワンコは平気だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ウチのコロンもコートふりみだして遊びます。。。
ベビっ子ですね(*≧m≦*)

No title

ふふふふ。。

きっとお友達?か。
子供が欲しかったり?

2匹目が必要になってきたんじゃ?
父性本能が発達してきたとか。。

おほほほ。。(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっぴりご無沙汰しちゃってごめんなさいねm(_ _)m
相変わらず のんさまご機嫌で可愛いですねぇ(*^_^*)
たぬきさん お疲れ様でしたね。
のんさま 兄弟がいたら上手に遊ぶのでは…??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram