2012-07-10(Tue)

ぼく の 旅日記 2012 初夏 〜 思い出の地へ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊2日 で 箱根 へ 行ってきたんだよ。

箱根 は ぼく が 初めて 旅行 を した 思い出の地 でも あるんだ。
ドッグラン で 遊んだり おフネ に 乗ったり したっけ… なつかしいなぁ。

17300203.jpg

まず は 芦ノ湖畔 の レストラン『 ラ・テラッツァ 』さん で ランチ。
ミュージアム が 隣接 されてる 物静かな 雰囲気 の レストラン だよ。

DSC06301.jpg

ぼくたち わんこ は テラス席のみ おっけー。
大人気 の お店 で 30分くらい 待って やっと お席 に つけたよ〜

DSC06303.jpg

テラス席 からは 芦ノ湖 が ばっちり 見えるよ。
新緑 に 囲まれて とっても きもちいいねっ。

DSC06307.jpg

ここの おススメ は 焼き立て の ピザ。
ハーフ&ハーフ で 1枚 の ピザ で 2種類 の 味 を 楽しめるの。

前菜 や パスタ も おいしく いただきました。
前菜 は その日 に よって 種類 が 違う “ おまかせ ” なんだ。

DSC06311.jpg

もりもり 食べた後 は 芦ノ湖畔 を お散歩 だよっ。
残念ながら 富士山 は 隠れたまま… うぅん。

DSC06313.jpg

ほらほら ママっ ちゃっちゃか 歩かないと〜
ぽっこり おなか が ぼってり おなか に なっちゃうよっ。

DSC06318.jpg

こっっっ… これは なにかなぁ…

DSC06317.jpg
※ ボート です

きらびやか な 海賊船 が 姿 を あらわしたよ。
桟橋いっぱい に お客さん が 並んでて 大人気 なんだ。

ママ も ちいちゃい頃 夏休み の 旅行 で よく 乗ったんだって。
海賊船 は 何度 か モデルチェンジ を してるみたいだね。

お写真 に 写ってるのは『 ロワイヤル号 』
現在 芦ノ湖 で 運行してる 海賊船 の 中 で 一番 古い モデル なんだ。

DSC06323.jpg

箱根 は ぼくたち の おうち に 比べると 涼しくって
ゆっくり 楽しく お散歩 できたよ。

おヤド の チェックイン まで まだまだ 時間 が あるので
もうちょっと 観光 してくよ〜

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

再び箱根に(+ゝω・)bイイネ!!

何時の間に行かれていたのかな(´・ω・`)
涼しいの良いヾ(*′∀`)ノ
お食事も美味しそうです(^¬^) ジュル♪

No title

のんさま、今回のご旅行は箱根でしたか~。
外国の大使館さんの別荘が多い場所ですよね!
のんさま、さすがセレブっ!
そうそう、この時期、富士山はなかなかお顔を出してくれないんですよね~(^^;)
今回の親御はどんなステキな所なのかなっ?!

箱根旅行ですか(≧∇≦)

雨、大丈夫みたいですね(≧ε≦)

のんさま、ニコニコ♪

イタリアンランチ、美味しそう(≧∇≦)

芦ノ湖が見えるテラス席、素敵ですね(≧∇≦)

No title

のんさまのはじめての旅行から3年、
ほんとに色々なところにご旅行されていますね。
はじめての地に再び訪れるのは、
感慨深いでしょうね^^

ぽっこり おなか がぼってり おなか に・・、うぅ、耳が痛い(笑
でも、こんなにおいしそうなランチだったら、
ぼってりになってもよいです! キッパリ
ご旅行中に、富士山は見れたかなー☆

No title

あら、箱根!
いいないいな、温泉はいったかな?
入ったよね。
食べ物もおいしいですよね。
のんさま、じゃないや、ママさんがうらやましぃ!

No title

のんさまってやっぱりええとこのボンボンなんですねぇ。
初めての旅行もゴージャスでその後も旅三昧。
でも旅姿がとっても絵になるのが羨ましい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま 旅行に行ったんですね~
箱根 いいなぁ~1度行ってみたいです
ランチでのわくわくのんさま 可愛い^^
のんさまはボーロだったのかな
今回はどんなお宿か 楽しみにしてます

のんさまのオチリ 可愛すぎ(*≧∀≦*)

No title

そっか
まだ涼しいのねぇ
お船海賊船みたいでカッコイイ~~~

No title

箱根か~i-228
いいなぁ~i-178
昔の話ですが・・・
私が世田谷区の幼稚園に勤めていた頃に同僚たちと何度か富士屋ホテルへ泊りに行ったことを思い出しましたi-179

美味しそうなランチですねぇ~i-50
ステキな景色に美味しいお料理って最高だわ!
のんさまも楽しそう~i-176

No title

はじめまして!いつものんちゃまの可愛さに癒されております(-^〇^-)
ママと一緒の箱根旅行♪((o(´∀`)o))ワクワク顔でのんちゃま♪楽しさ伝わってきます!

No title

こんにちは♪
のんさま箱根に^^
いいなぁ~♪
美味しいイタリアンのお店、ワンちゃんも一緒に入れるのが嬉しいですね★
ピザもパスタも前菜も美味しそうです~。
テレビでよく見かけるお船も^^
のんさまの笑顔もステキです★

No title

こんにちは。

箱根に行かれたんですね〜!
いいですね!
私は、仕事で日帰りで行きました。。。
なんにも楽しくなかったです(笑)。

そちらは、箱根や伊豆にわんこOKなところがいっぱいあっていいですよね。
関西はそちらと比べて少ないです。。。

No title

HA-KO-NE!!
いい所にお出かけされたんですねっ☆★
私も箱根は行ってみたい場所のひとつなんです~
美味しいモノも沢山食べられたみたいで羨ましい。
のんさまも色んなもの沢山見られたのね♪

一番最後の写真なんかのんさまスマイル^^
とっても可愛らしいですーっ!イイお顔してるね~
今度行かれる時は富士山が見られるくらい晴天だとイイですねっ!!!

No title

楽しい家族旅行いつも羨ましく拝見してます
素敵な景色と美味しそうな料理
素敵な旅行 のん様もいいお顔ですね

こんにちわ♪

うわぁ~い♪箱根~
のんさまの記念の地なんですね♪

今回のイタリアンも美味しそう!!!

定期的にのんさまも一緒に旅行されてるんですね~
とっても素敵!!!
うちも早く行きたーい・・・約1名、おチッコができなくって

☆!

No title

のん様またまた旅行o(〃^▽^〃)o
良いな良いな♥
今回は箱根だったんだね
焼き立てピザ美味しそうだね♬(≧д≦)ノ♬
パスタは生めんかな?
いつも美味しそうなカフの紹介で
お写真拝見するだけでテンションあがっちゃう

No title

思い出の地の箱根に旅行に行ってたんですね~♪
のんさま、いろんな所に連れてってもらっていいですね。

パスタも美味しそうだけどピザが2種類楽しめるのもいいですよね。

海賊船をバックにのんさま、いい写真ですね!

No title

箱根ですか~
いいですよね~
この時期涼しくていいでしょうね
食事も美味しそうだw~
いいよね~海のもの山の物が豊富で

のん様海賊船にw~乗らなかったの~~

No title

のんさま、思い出の箱根に行って来たのね~^^
いいなぁいいなぁ、続きの旅日記も
楽しみに待ってますよぉ~(。゜ー゜)σ

No title

良いですねぇ~♪
ふっ、ふねっ!!船酔いって、犬もする??
のんさま~、思いでの地、楽しかったよね~っ!!
来年も・・・・、行きたいねっ!

のんさま旅行記
毎回楽しみです

でものんさまったら
きっと私よりたくさん
いろんなところに行ってるよね?

もしかすると
まさお君やちゃたろうやZIPPEIよりも
たびわんこかも

続き楽しみです~♪

No title

箱根いいですね~^^

のん様 涼しくて良かったネ。

お宿のレポ楽しみです。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~♪
のんさま、また旅行?!
今回もステキなところですね(^^)
ランチもおいしそうだし、景色もいいし、
のんびりお散歩を満喫できましたね。
続き楽しみにしていま~す(^0^)

No title

箱根旅行ですね!
チェックインまで色々散策できたんですねー!

そしてそしてイタリアン、美味しそう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

続きも楽しみにしてます^^


No title

うわぁ♪
またご旅行に行ってこられたんですね
のんさま一家はほんとよくご旅行に行かれてるイメージが♪
色々経験させてもらえて
のんさま幸せさんですね(*^_^*)

No title

こんばんは♫
のんさまと遊覧船、しっくりきますね〜!
のんさま今日も可愛いですっ♫
遊覧船幼い頃に乗りましたが、何故かとても怖かった気がします笑

こちらのレストランいつも混んでいますよね〜!
未だ行った事ないのですが
是非次は行ってみたいです〜!

No title

今回のご旅行は箱根でしたか!
いいないいな~~
のんさまが羨ましいよ(*´∀`*)
今の時期、富士山はあまり顔を出してくれないですよね
ランチも美味しそう!!!
素敵なカフェを見つけるのが上手ですよね
(*ゝ∀・*)b
続きも楽しみ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

箱根いいなー!!
うちの両親がすっごい行きたがってて、いま かなり 犬連れ箱根の旅を 調べ中なのさ!!
もーーわたしが いっちばん参考にしている ガイドブック、のんさま日記!!
なんて ナイスなタイミングなのぉー☆

初めての旅行は、思い出もそうだし 気持ち的にも 感慨深いものが ありますよね。
いろーんなところへいって、ふたたび 原点へ。
なんか イイネ☆

No title

箱根旅行、いいですね~♪
初めて行ったところだと、余計に思い出深いですよね♪
今回のランチもおいしそう~♪
景色のいいところで食べるとますますおいしいですよね!
海賊船も立派~!
今回もいろんなところ見てきたんですね!
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

のんさま箱根行ってきたんですね~。
やっぱりこっちより涼しいんだぁ。
初めての箱根旅行ののんさま、まだあどけなくてかわいい(^^)
ランチもすごく美味しそう(^^)
今回のお宿やお料理、楽しみにしてますね~。

箱根旅行楽しそうですね。
初めての旅行も箱根だったんですね。のんさまはあちこち旅行してるみたいでいいですね。のんさまと一緒にする旅は思い出がいっぱいですね。うらやましいです。

コメレス

アレックスに心こもった温かいお祝いのメッセージありがとうございました。。

No title

のんさま、箱根に旅行にいかれてたんですね☆
のんさま、はじめての旅行は、箱根だったのですね!

お食事もとっても美味しそうですね~~

いつも、ちゃーんっとのんさまが、びしっと
記念写真が撮れてて、すごいです~☆

続き楽しみにしています♪

No title

お!旅行が趣味の
セレブ犬!のんさま!

いいなぁ〜いいなぁ〜
で、のんさまの顔が楽しそう〜なんだもん!
(^^)

で・・・
のんさまはウマウマゲットできたぁ〜?

No title

うふふ~
旅が始まりましたねぇ~♪
今度はどんなお宿やお食事が待っているのかな☆
そして、お天気回復するかっ!

No title

箱根かぁ~いいなぁ♪
今回もお船に乗ったのかなぁ・・・
綺麗な景色と美味しい料理でお腹いっぱいになったでしょうっ!
続きも楽しみだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様宅のご旅行は素敵情報満載で
いつも楽しみに拝見してますo(〃^▽^〃)o
御宿編、お食事編。。。
楽しみにしてますね♬(≧д≦)ノ♬

こんにちわ♪

芦ノ湖には海賊船があるんですね~
はじめ見ちゃいました♪

ジョニーディップのような海賊が乗ってるかな(笑)

笑顔ののんさまに☆!

No title

のんさま、箱根かぁ。
涼しいんだね。
お料理がどれもおいしそう。
ママさん、ぽってりおなかにならないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、いろんなところにお出かけできていいですねえ。
箱根はホントにのんびりできてステキなところです。
のんさまにとっては初めて旅行した思い出の地なんですね。
これからどこに行くのかな?楽しみです♪

No title

今の時期は箱根はこちらよりまだまだ涼しいんじゃないかな?

のんさま 芦ノ湖湖畔を快適にお散歩できたんだね
さて、お宿はどんなとこかな?
楽しみ~!!

☆~

No title

のんさま、とっても楽しそうだなぁ♪
「気持ちイイね。」ののんさまの笑顔を見ていると、コチラまで「うん・うん!」とうなずきたくなります。 ^^
ランチもとっても美味しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

のんさま、すっごい笑顔ですね(≧▽≦)
初めての旅行の時と表情が違う!
もう箱根旅行は慣れたモンってカンジでしょうか♪♪

ボートに一生懸命伸びて確認してる姿がたまりません^m^

続きが楽しみでーす☆

No title

今も幼顏の のんさま が一層幼い♡(当たり前か)
この先も ずっとこのままで居てほしいなぁ
  へたれリアクションもね♪

涼しいお散歩 いっぱいできたみたいで良かったね

お宿記事も楽しみにしてまーす。

No title

箱根いいですね~。
私もmocoと一緒に旅行に行きたいな~。
のんさまのお顔からわくわくが伝わってきましたv(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

箱根に旅行してきたんだ~
くぅ~!!うらやましい。
本当に涼しそうだね。

のんさま、楽しそう。
張り切って歩いてるね。
海賊船も、めっちゃカッコイイ。

お宿は、どんなところかな~

No title

のんままの旅レポは、あるいみ、食レポでもあり^m^
観ているだけでお腹すきすぎちゃいますよ^0^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram