2012-06-23(Sat)

夏 の おじょうさん


のんさま の お洋服 が 入ってる ヒキダシ。
もこもこ の 冬服 を 奥 へ しまい 夏服 を 手前 に ひっぱり出しました。

ホント は もうちょっと お片づけ できれば と 思ってたのですが
なんせ ママ は 捨てられない女。

ママ に とっての “ お片づけ ” とは 単なる “ 並び替え ” だったり します。

CIMG0269.jpg

残念のうみそ な ママ は 奥 に 入ってた 夏服 を ひっぱり出す たび
「 おおっ こんなのも あったんだった 」と 思い出し ひとり で 大騒ぎ。

そして そんな ママ に 巻き込まれて しまった あわれな のんさま。
お片づけ を ほったらかし マイペース に ファッションショー で ございます。

タイトル 『 のん子ちゃん しみーず 』
CIMG0270.jpg

タイトル 『 のん子ちゃん スモック 』
CIMG0271.jpg

タイトル 『 のん子ちゃん あみだくじ 』
CIMG0272.jpg

タイトル 『 渚のバルコニー で 待ってて 』
CIMG0273.jpg

タイトル 『 いちご白書 を もう一度 』
CIMG0274.jpg

とまぁ 堂々とした パクリ は このくらい に してっ。
のんさま お疲れ様でした〜

CIMG0275.jpg

あっ あと もういっこ かわいいのを 見つけたよ〜
ささっ かぶる かぶるっ!

タイトル 『 ゆきんこ のん子ちゃん 』
CIMG0277.jpg

季節はずれ も はなはだしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
のんさま、衣装持ち〜♡
夏のお洋服も可愛いですっ
お片付けは一度全部見てしまうと
色々迷いますよね〜←私もお片付け苦手です笑

ゆきんこのんちゃんはママの手作りですか??
暑いけど、暑いけど・・
似合ってるぅ〜♪

No title

こんばんは~☆片付け終了しましたか??・・・
あっ・・・・・間違えた!!!・・・並べ替え☆彡
よくぞあんなに遊べたもので♪のんさまに
ママのお付き合いお疲れ~と、伝えといて
下さいな!楽しい時間を持てましたね♪
こなちゃんは、去年の夏はお猿さんだったから、
夏服は持ってなくて・・・楽天のポイント
消滅しないうちに、検索!!検索!!~明日、
仕事のヒマ見てみようかな~
ゆきんこのん子ちゃんヽ(^。^)丿最高♬

No title

こんばんは。

のんさま、ほんまに衣装持ちですね。
私より持ってますね。。。

トトなんか。。。少ないですよ。
私、トトには勝ってます!

No title

のん子ちゃん 可愛いな~
お着替えしても 同じポーズでビシッと決まる
モデルさんが良いから 
のんママさん 並べ替えお片付けそっちのけで
撮影に夢中になっちゃうね♪

「いちご白書 のん子ちゃん」のままで
かまくらINの のんさま おつかれさま~
それにしても・・タイトル選曲が昭和だわ~♪

No title

ファッションショーのタイトルが、あまりに素敵すぎます~
「しみーず」…わお~いったい何十年ぶりに聞いたやら(笑)
「渚のバルコニーで待ってって」と「いちご白書~」が両立する世代…ビバ!^m^
タイトルに影響されたかもしれないけど、
のんさまって、若い頃の松田聖子に似てるような…
わんこ界のアイドルですね~
…でも、下から2枚目の写真については、
子供の頃持っていた、えりまきについてるキツネさんに似てます(笑)

No title

(-^●^-) アハッハハ!!のんさま

ママに遊ばれている(^0^* )ね~ん♥
可愛いから女の子で十分通じます☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!雪ん子はないよね~
確かに暑いw~

しかしたくさんお洋服があるのね~
よく似合ってるよ~
モデルも大変ねこんなにたくさんあるんじゃ(o^^o)♪

No title

のんさま衣装いっぱいですね~!
しかも全部似合ってて可愛いですよ~。
中でもゆきんこのん子ちゃんが可愛すぎてもっと
見たいです(笑)冬に再登場してほしいです!

No title

きゃー!
夏のお嬢さんがいっぱい~!
と思ったら
冬のお嬢さんも・・・ぅふふふ~
どれも似合って可愛いわ。
のん様 お疲れ様~♪

No title

あ、わかる!
お片づけしてるとどうしてもイロイロ気になっちゃって進まないんですよね~(´・_・`)
私は今ごろ自分の衣替えをはじめ、まったくのんママさんと同じ状況を作っております・・・
いつ終わるかな~。・゜・(ノД`)・゜・。

のんさま、ママに付き合ってあげて偉いぞ♥

No title

可愛い~i-233
コットン生地のお洋服がとってもよく似合ってますね!i-236i-234
うちの3ワンは裸族になっちゃって、お洋服はワンコクローゼットで眠ってます。。。i-229

No title

のんさま、かわいい服がいっぱいで
整理するのも楽しい時間ですね♪
そして、どれ着てもかわいいわぁ~
うちの子たちは、ひらひらが似合わないから
ホント、うらやましいです!(^^)
そして、ママさんの昭和チックなネーミングがツボでした( ̄m ̄〃)プッ

No title

のんさま、ホンットお洋服たくさん、あるよねぇ~♪
ぷくなんて、一着もないっていうかぁ・・・・。そのぉ・・・・・。えっと、お試しで飼ってみた、100円ショップのお洋服しかないの。

お恥ずかしいわぁ~・・・・。

のん様ファッションショー私、すきぃ~♪
これからも、のんちゃんには悪いけど・・・・たのしみにしてますっ!

No title

うふふ、それ私のこと?って思わず一人でにやり~
同じです!
でもって、のんさまのスモック見て、
あ~こういうのそういえば買ったっけ~と
去年のことを思い出しました。
引っ張り出さなくっちゃ!(笑
また、着れなくなってたらどうしましょー(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
のんさま衣装が沢山♪
みんなのんママさんの愛情がたっぷりですね★
ファッションショーに付き合ってお写真のモデルさんしてくれるのんさま偉いなぁ^^
のんママさんが楽しそうだったからのんさまも楽しい時間を過ごしていたかしら?!
ゆきんこ のん子ちゃん私好みです★
かわいいです♪
かえたんにも時々お洋服を趣味で買ってくるのだけど着てくれません・・・
かわいいお洋服でお散歩憧れです^^

No title

nonさま、凄い衣装もちですね。
これ全部、nonさまのでしょ?
ポンなんか片手くらいしか
お洋服なんて持ってませんよ~(^_^;)

いろんなお洋服着て、お出かけですね。

No title

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お片づけって色々思い出して時間かかるよね~
我が家はお写真整理も中々大変だったりする( ´艸`)
のん様ファッションショー可愛い♥
おとめなお洋服も似合ってるよ

No title

こんにちは^^

お洋服、たくさん持ってますね~!
いいな~!

私にとってもお片付けは並び替えです♡

ファッションショー楽しかったです♪

のんさまお疲れ!

No title

のんさま。かーわーゆーっ(*^0^*)
男の子なのに女の子のお洋服も似合っちゃいますねー!
『いちご白書 を もう一度 』が私のお気に入りっ☆゛
ファッションショー開きたいですね!!

ふふふ、のん子ちゃんには胸、鷲掴みだわ~♪

No title

きれいに整理できてますよ~!
うちなんて、買った時にハンガーごとくれる量販店のお洋服が大半なので、クローゼットにつるしてあるのですが、通販で買った服はハンガーなしなので、一つのハンガーに何枚もかかっていてモコモコ状態になってますよ(^^;
のんさまファッションショー、すごくかわいいです(^^)
衣替えのたびにやってくださーい♪
のんさまにはいい迷惑かもしれませんが・・・(^^;

No title

のん様ファッションショー最高ヽ(´ー`)ノ
可愛いですねっっ
うちは2匹になって地味にTシャツばかりになってしまって・・
ふりふりすぐ破かれるんです;
男の子でもかわいいお洋服似合いますね
親子乙女のお揃いにしちゃおうかな~

No title

そうそう、我が家も言っちゃえば「並べ替え」です。(笑)

夏ののんさまも、冬ののんさまも可愛いよ(。゜ー゜)σ

洋服のタイトルが昭和的な感じで素敵なファッションショーですね(≧ε≦)


女の子ちゃんの洋服、たくさん持ってますね(≧∇≦)


のんさま、似合ってる(≧ε≦)


我が家は衣替えもせず春夏秋冬ごちゃ混ぜですよ(笑)

No title

こんにちは♪

わかるわかる!
自分の洋服でも忘れているもの、ありますもんね。
つい着てみたりして、片付けが後回しになります。(汗)

ゆきんこのんちゃん、かわいい!
怒った顔もかわいい!!

No title

知らないうちのドンドン増える我が子の服・・・(笑)

鹿もほとんどサイズが変らないから捨てられないですよね~

しみーず!!!懐かしい言葉(笑)
解る私も同じ世代??
ママさんはもっと若いですよね・・・失礼しましたぁ

ユキん子のんさまサイコー!!
☆!

のん子ちゃん
可愛すぎ~O(≧∇≦)O
うちのあくびは
フリフリ似合わないから
Tシャツとかパーカーばっかだし

羨ましいわぁ

あ、のんさま男子だった‥

No title

お久しぶり~。
もうのんさまが、あまりにもかわいいからコメントしちゃうよー!!!
私てきには、いちご白書かしら?
あ、チョコにもいちご白書的な洋服あったわ!
が、冬用だった(爆)

No title

いやんっ!
のん子ちゃん、きゃわいいL(*OεV*)E 

のんさま、衣装持ちだね~!
順番に来て見せてくださいよ~!
楽しみにしてます(*^^)v

No title

こんばんは~

うちは、人間の服が同じ状態です(´∀`;)
のんさま、いつも可愛いお洋服と思っていたら~
やっぱり、衣装もちですね♪
しかも、どれも良く似合って可愛いです(*´∇`)

No title

のんさまお洋服の数が凄い~♪

かわいい服来てもとっても似合ってる~。
でものんさまって男子でしたよね^_^;

No title

かわいいお洋服がいっぱいですね~
のんさまファッションショーお疲れさまでした
でもついついやりたくなっちゃいますよね~
あたしも片付け苦手なので
衣替えは並べ替えです(笑)

No title

さすがママさん、ナイスオチッ☆
のんさまもいいお顔してるわーヾ(≧▽≦)ノ

引き出しみたら、女の子の衣装ケースみたいですね^^
で、のん子ちゃん、バッチリ似合うとこがステキ!
夏のお嬢さんにしみーず・・、なつかし~!!

No title

お久しぶりです(^0^)
やっぱりここに来ると
必ずくすっとワラかしてもらえるわ~
のんさまがだんだんいらついてくる様子が
手に取るようにわかっちゃいました。
でも最後の衣装が一番好きだわ、わたし的には♪
pp☆

No title

のん子ちゃんスモック、懐かしいなぁ
さくらとペアルックだった服ですよね
(*ゝ∀・*)b
自分の洋服は捨てられてもわんこ服は捨てられない
きっと同じ意見の人ばかりじゃないかなw
わたしも片付けの途中で脱線常習犯!!
のんさま、ファッションショー楽しかったよ♪
お疲れ様でした☆

No title

いやーん のん子ちゃんシリーズ 好き好き!
のん子ちゃん うちの女の子達より可愛いんですけどー
のん子ちゃんの着ているお洋服 私好みだわ―♪
のんママさん 着せかえついでに雪ん子ちゃんにまでさせちゃってぇ~
でもこれも可愛いのです くぅーっ・・・

No title

のんママさん、衣替えしててえらいですよ~っ。
私なんか、ぐちゃぐちゃの中から毎回探し出すのみ…

のんさま、可愛い服いっぱいもってるねっ♪
ファッションショー楽しませてもらいました。
おつかれさま^^

No title

イヤー、タイトルに爆笑してましたが 一番のツボは しみーずでした。(爆
のんさまのモデルが最高です。(^ ^)

No title

もう、タイトルがいちいちツボすぎて、ていうかタイトルに
引きずられて歌ってたら、なかなか下まで読み進めないんです
けどーっ(笑)。
でもそうそう、しみーずって言ってた言ってた。
いつからアレはキャミソールなんていうおされな人になっちゃった
んでしょうねっ?

...って、アレ?
このゆきんこ、めいも色違い持ってるー!
めいの唯一のおべべだけど、持ってるーーー!!
いやん、のん子ちゃんとお揃いだわ(//▽//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スモッグも可愛いけど。。。
『いちご白書』も捨てがたい(^▽^;)
本当のん様ったら衣装持ち♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまの洋服であみだくじしてみたいなぁ♪

自分の物は捨てられても、我が子の物はそうは行かないんですよね~

☆!

No title

私ら3姉妹のしみーずにはそれぞれのイニシャルがマジックで書かれてました。小学校の体重測定のとき、「それなに、えいご?」とみんなが寄ってきたので、嫌な思い出ではありませんが、なんだかなあ。

No title

のんさま、衣装持ちだワン♪
どれもとーっても、可愛いワン^^♪
最後のお帽子はちょっと熱いワンね^^ママにかぶせちゃえ~♪
のんさま、さっき雹ふらなかったかな?
タロウ地方、雹が降ったワン!
今は肌寒いワン!
今日も元気にのんさまチュッ♪

No title

あははは!
おんなじ用なのがあるな。。(=^・^=)

ゆきんこちゃん。
それ可愛いなああ。。。
それがいちばん似合ってるような。

No title

のんママさん こんばんは~♪
ちょちょっとーッ(ヾ(。・ω・)ノ のんさまったら、うちのよりガーリーがとってもよくお似合いなんですけどっ(爆)
ママさんのお洋服のセレクト、ワタシとっても好きですぅ(*´ω`*)ポッ
今度どこで購入されてるか教えて欲しいよ~(m。_。)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい。コメントΣ( ̄□ ̄)!
え~っと48番目… できれば50番目になりたかったんですけど…(笑) それにしてものんさまお見事ですなぁ。どのお洋服も可愛いくて似合ってますことよ(*^_^*
ママのセレクトばっちしだわヾ(^▽^)ノ
のんさまモデルお疲れ様。モデルのギャラはもらったかな(笑)

No title

のんさまの夏服って、ガーリーなものが多いですね♡全部好きなかんじだよ!
それにのん子ちゃんに似合ってて、かわゆいですよ(^^)
ママさん、並び替えは無事に終了しましたか?
うちも洋服箱の中がヒッチャカメッチャカしてるから、並び替えしなくちゃなの(笑)
夏ってさ〜、暑そうだからお外に着せてく機会があまりないはずなのに、ついつい集まっちゃうんだよね〜っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー可愛いーーー❤
おばちゃまの心は❤でいっぱいです^^

No title

のんさま、衣装持ちですね^^
この暑いのに我慢しているおんさまにポチ!

No title

のんさま、たくさんお洋服があるんですね!
どれも可愛い~♪
こんなに大人しく着せ替えさせさせてくれるなんて
のんさま、モデルさん業ばっちりね!
最後のは・・あは、確かに暑そうだね~!

No title

のん子ちゃん、どれもこれもかわいい~♪
お洋服は楽しいですね~!!

No title

のんさま似合ってますよ。

最後の落ち笑っちゃいましたよ~ママさん★
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram