2012-06-19(Tue)

悪い お顔


のんさま は いつも にこにこ です。

CIMG0203.jpg

……… のんさま は いつも にこにこ ですっっ!!!!!

CIMG0187.jpg

やれやれ… また はじまったょ。

のんさま が わんわん 言うのは 99.99999999999………%
自分 の 思い通り に ならなくて やだやだ してる時。
おルス番 かも〜 で わんわん するってのが あるけど まぁ これも 一種 の やだやだ かな

普段 のんのん してる わりに なかなか の ガンコちゃん だしね。
いったい だれ に 似たんだ ← おまえだ

おくち を とんがらがして まるで ネコさん の ような 声 で
うにゃうにゃ モンク を 言うんです。

CIMG0192.jpg

しつけ教室 の 先生 には
「 とっても 素直 な 良い子 です 」 と 言っていただきましたが

なんせ とっても 素直 なので
わがまま の あらわし方 も 素直 なんでしょうな… いいんだか わるいんだか。

CIMG0207.jpg

前あんよ まで バタバタ させて ダダ を こねます。
平成生まれ なのに 実に 昭和的 だわ。

まぁ へんに イジイジ ウジウジ されるよりは
単純 に ストレート に あらわして くれる方 が ありがたいのかな。

そして こうやって きゃぁきゃぁ 騒いでいる時
かならず と 言って 良いほど 一発 かましてくれるのが…

CIMG0227.jpg

CIMG0228.jpg

カトちゃん も 顔負け な くしゃみ … これまた 昭和的。
こうやって のんさま の 胸毛 は どんどん くさくなって ゆくのです。

CIMG0234.jpg

………………キタナイナーーーーー (-_-;)



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま の新たな一面 新鮮だわ~
 昨日の ほへ顏とのギャップが・・
 そのギャップ 女子はメロメロになっちゃうかもですよ~
カトちゃんクシャミ
のんママさん よくそんなに上手に撮れたね
私きっと笑えてきて 手が震えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それとね ちょこちょこ登場する はるちゃんちいちゃんシリーズ
この子達って どこでお買い求めに?
わんこおもちゃ なのかなぁ 気になってます。

No title

のん様のこわーいお顔 初めて見た気がします
タイミングバッチリな写真が沢山撮れましたね
いつもののん様と雰囲気違って へぇ~!でした

No title

意外な一面ですね
のん様のわがまま聞いてみたいです
猫ちゃんのような声で何を言ってるのか~~
(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!ですか~
それで胸毛が~~ゞ(≧ε≦o)
最高だw~

No title

のんさま、なにか思い通りにならないことがあったのね~(笑)
お口を尖がらせて文句を言ってる姿は、人間の子供みたいです♪
たしかに素直に表現してくれた方が分かりやすくていいですよね!
最後のくしゃみがのんさまらしく笑ってしまいました(^^)

No title

アハハ
のんさまちゃんと意見を言えるのね^^
素直っていいことだよねぇ^^

No title

クシャミ…
そうそう こんな風にダダ捏ねている時かどうかはわからないけど、うちもするのよね~
なんのクシャミななんだろう~と思うんですが…。
こんな瞬間を写真に収めるのもまた醍醐味ですね。

No title

文句垂れている顔も可愛い~♪

No title

こんにちは。

のんさま、可愛い♪
うにゃうにゃいいますよね!
トトも、なんかもにゃもにゃ、きゃんきゃん言いますよ。
あんまり言わないんですけどね。

台風、大阪を直撃するコースです。。。
今日は早めに帰らないとヤバいかもしれません。
大雨などの影響が出るでしょうから、そちらもお気をつけくださいね。

No title

あはっははは!

意外な一面をみたわ。。

のん様なにをしてほしかったの?

No title

くしゃみ~?
のんさま、くしゃみするんだ。
わが家のコ達、するかなぁ。
生で見てみたいわ。

No title

のんさまもダダこねるんだぁ

意外な気もするけど 素直な表現の仕方と考えたら納得かも・・・

うちのバンビも わがまま言うときムニャムニャしゃべるのよ~

☆~

No title

のんさま 文句言ってますね~(^m^ )クスッ
ニコニコのんさまのイメージたっぷりなので
珍しいお顔~でも とっても可愛い♪
お手手までバタバタするなんて 生で見てみたい(笑)
風太は パパにはガウガウ吠えて文句言いますが
私にはピュ~ンって泣き落とし作戦をします(^^ゞ

No title

あらー、いつもニコニコのんさまも
そういうお顔を見せるときがあるのねっ!!
そのギャップが好きだったり~♪あはは^^

こーんなお顔の のんさまを見るのは初めてなので
何だかのんさまがのんさまじゃないみたい(-m-)

No title

うひゃぁ~。クシャミでのんさまの胸毛がどんどん臭くなる~ってどんなに臭いクシャミなんだぁ~(笑)

のんさまのガンコちゃん顔、可愛くて大好き~!

No title

こんにちは♪

のんさまが最後に「ぶしっ」とするの、LEVINもなんですよ。あれ、なんなのでしょうね。なんだか人をバカにしているような感じですよねぇ・・・。

そうかぁ、性格が素直だとわがままの表し方も素直なんですね。それは私だ!(笑)

No title

のん様は悪いお顔しても可愛いです。
きゃーきゃー ばたばたも可愛いです。
やっぱり いつも可愛いです。
うふふ~♪

No title

のん様素直な子なんだよね~o(〃^▽^〃)o
感情ストレートな方が可愛いじゃないですか♪
分かりやすくて良いです
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
カトちゃんくしゃみも可愛くて好き♥

No title

あらまぁ、のんさま、何があったのかしら??
でも、悪いお顔ののんさまも・・・可愛い♪ですわよ~!
それに、そのくしゃみ!
うぷぷぷぷっ!
ますますファンになりましたよっ!

No title

あれ?のんさま 怖いお顔して どうしたの?

のんさまでも こんなお顔するんですね~
ちょっと 意外かも…
うちのは しょっちゅうこんな顔して ガウガウ言ってますが…
ムニャムャとかジタバタとか
ほんと 人間のお子ちゃまみたい( ´艸`)
やっぱりのんさまは 何してても可愛いですね♡

あぁ…クチャイ胸毛……よくわかります~(_ _)

No title

わるいお顔ののんさまも
イカシテル ←死語?
こんなお顔もするんですね~可愛いi-237

ニャーニャーお顔 ひなこもするんですが
動きながらなもんで(まだまだハイパー)
なかなか写真が撮れません
ブレブレでなんのこっちゃ という画像ばっかりなんですよ

のんさまのようにドンと構えて怒ってくれないかなぁ

No title

のん様日記史上初ではないでしょうか、変顔イヤ悪顔。
「のん様=ポメの理想像」は偶像だったのか!
でも、悪顔も可愛いです。
「ほうれほれ、もっと悪い子になりなさい」と、言ってあげたくなります。

No title

こんにちは♪
ガウガウ言っているのんさまもかわいいです★
自分の意見を主張する姿好きだったりします^^(かえたんも主張する子なのです)
素直なのんさまだから言いたいことも伝えてみるんだね^^
ガウガウのお声もきっとかわいいんだろうなぁ♪

No title

わぁ、珍しいなぁ
のんさまのイヤイヤ~なお姿…と思ったら
最後に見事なオチが付きましたね(。゜ー゜)σ

No title

のんさまがニャーニャー言ってるお顔がカワイイ
(*ゝ∀・*)b
いつもとは違う一面見れて嬉しい~♪
わん!って言おうか悩んでるときってクシャミしますよね!?
さくらもそうなんですよ!
くしゅん×2→わん!って感じ(*´艸`*)
きっと同じかな~って思いました☆

No title

こんにちは♪
のんさまでもこんなにイヤイヤってママさんに
抗議するんですね〜!
本当に嫌そう・・・笑
ママさん、こうゆう場合はなだめるんですか?
写真撮って終わりですか?笑
のんさまとのやり取りが気になりました笑

No title

のんさま、どんなにわんわんといっても、
最後は笑わせてくれちゃって、かわいい♪
最後のぺろっがどや顔でこれまたかわいい♪

No title

のんさまも怒るのね・・・^^;当たり前かっ
一度のんさまの生の怒ってる声聞いてみたい気もするなぁ~
きっとかわいい声だと思うけど・・・少なくともポコのようにドスはきいていないでしょう^^;

No title

のんさまったら 実はワンちゃんの着ぐるみを着た猫だったりして!?^^;
鳴き方までニャーって♪
ダダをこねるあたり うちの子そっくりなんですもの~
うちはね ホント自分の思い通りにならないとすぐ機嫌悪くなるから…>_<
ワガママ気ままな まさに猫って感じです!!

わぁーわぁー わーんって言ってるのんさま
初めて見たかも・・・!?
だから何だか嬉しい様な 楽しい気分になっちゃいましたよ♪
のんさまはそれどころじゃないんだろうけどね^^;
怒ったお顔も可愛いのんさま 羨ましい限りですね~
人間はそうもいかないものね?^^アハハッ

No title

きゃはは(≧▽≦)
んも~っ!のんさま爆笑!
かわいすぎる~♪
そんな文句言うだなんて思いもしなかったですよ。
なんだかいつもののんさまとは違う一面を見れてうれしいです。
あ~おもしろかった(≧m≦)

No title

のんさま、すごい素直~♪
しかも昭和的~!!かわいいねー。
素直な子が一番だゎ☆
北斗もけっこう自分の意思ははっきり示すょー♪
海斗はかなりネガティブで・・・笑
落ち込んだとき、悲しいときは物凄いどんより。
物凄いわかりやすいょー。めちゃすごいから。
抱っこして赤ちゃんあやすようにあやしてあげなきゃダメなの。
↑ばか親。
のんさまは北斗と似てるなぁーって思うことが多いかも
☆☆

No title

のんママさん こんばんは~♪
きら~んと輝く白い歯がとっても羨ましいcolonママです(*´∀`*)ゞ
のんさまでも(?)いやいやするんだね~ちょっと安心したぞヾ(≧∇≦*)/←え?
ほらっ 可愛いうえにいい子ちゃんだなんて、そんなの不公平じゃん( ̄ー ̄) ←ちっさいオンナ。
そのギャップにのんさまファンの心をわしづかみですぅヾ(o´▽`)ノ゙

こんばんわ☆

お口とんがらせて 文句いってる のんさまのお顔、超超超 かわいいーーー!!
こういうお顔、好きだわぁ~♪
文句が多いとこも、一緒だね(笑)

お口を大きく開けたときに ちらりと見える 犬歯が これまた キューン☆

No title

いやいや
のんさまはいつも可愛いですね~
ちょっととぼけた感じも可愛くて好きです(*^_^*)♪

No title

あらら~!
可愛いのんさまが、悪~いお顔に…
でもその変貌にまたきゅんきゅんしちゃうんですよーーー!
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

のんさま、オンナゴコロ知ってるねー♡

No title

のん様の怒ったお顔初めてかなぁ。。

ののかちゃん 時々 般若のようなお顔するんですよ★

No title

のんさま、だだこねてるとこも可愛いっ♪
のんさまも、きかん気なお顔することがあるんですね☆

あははっ、くしゃみ、もかもします!
出そう~ってなると、何故かつい
見守っちゃうんですよねえ(笑)

No title

おぉ~のんさま!ダダこね中の怖いお顔だけど、
かわいいです(笑)
でも、いつもの表情とは、別人なのんさまですね!

くしゃみみたいな、鼻をならすようなの、
うちもしますぅ(^_^;)
のんさまの、最後のペロっとしたのが、なんだか
ひととおり、ダダこねて、くしゃみして、落ち着きました
って感じですね(笑)

No title

そちらの雨はどうですか?
コッチは雨の峠は越えましたが
まだ風はおさまりません・・。
のんさま、恐がっていないかな?
ママさんも、どうか気をつけてくださいネ!

のんさまも悪いお顔、するんですね~( ̄m ̄〃)プッ
うちの2ワンも負けませんよ~ 笑

No title

のんさまにもそんな一面があるんですね!
でもかわいい!許しちゃう!
「わ~ん」のお顔は決定的瞬間ですね(>_<)

No title

のんさまが、がーがー、にゃーにゃー言ってるとこ
マジで聞いてみたい。
ってか、見てみたい~

新たな、のんさまをしったみたいで、ちょっと嬉しいかも~
結局、何をやっても、のんさまは、可愛いですよ。

No title

わーのんさまの変わった一面を見せて頂きましたね^^
でも安心しました^^
文句を言うのは賢い証拠ですよ^^

No title

(-^●^-) アハッハハ

昭和なのんさの良いですね
○=(≧Σ≦) へッックション!!
懐かしいなo(*⌒―⌒*)o

No title

こんばんは~

あらら、のんさま やっぱりポメだったのね( 艸`*)
駄々っ子、のんさまも可愛い♪
怖い顔しても、鳴き方も可愛いのね~

台風は、大丈夫ですか?
のんさま、怖がってないと良いですが・・・

No title

のんさま、意外に迫力のあるお顔でビックリです!
いつもとのギャップがかわいいなっ。
のんさまのワンワンはどんなかんじでしょうか、
やっぱりちょっと高めでかわいいのかな^^

ちなみにうちのワンは、いつもヒラヒラ着てるけど
ワンワンは重低音、
くしゃみは3連発で女子的に残念ですっ。

No title

かなりうなってますね、怖そうだけど可愛い。最後のヘックション!!が最高です。

No title

のんさまの意外な一面、見れました〜♪
レアな写真ですぞ。

うちの場合は、後ろでニャーニャー言ってるなぁ〜と思って振り向くと、ピタっと何事もなかったかのように止まります(笑) ←まるで「だるまさんがころんだ〜」状態。しかも真顔に戻ってる!!
だから、その瞬間の顔って見た事がないのです。 
うちもこんなかわいい顔していているのかなぁ〜(^^) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様悪いお顔も可愛いなo(〃^▽^〃)o
にゃーにゃー文句言うのって
なんか想像できちゃう(*≧m≦*)

男の子はわがままでOK(^o^)/

自分の意志を貫き通すのが日本男児でしょ(≧∇≦)

No title

アハッ!(^^)! のんさまのウーウー、ニャーニャーの
お顔も可愛いわん(^^)
昭和的、私大好きよん~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

ワァ~!!
のんさまが吠えてるの初めて見ましたぁ!!!

私的には、可愛い\(^o^)/
しかも歯並びイイ!!(笑)

にゃーの顔もおもしろーい!!

ぐちゃぐちゃ喋るの解ります・・・ルゥもそうです
お手手番番までしてくれちゃって見てるだけの私達には大サービスだわぁ(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのムッキイ~顔、はじめてかも~^m^
でも、きゃあきゃあ、ばたばたカワユイよん❤
動画で見たい~(#^.^#)

こてつも、たまにカトちゃん出てくるぅ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

まともにコメ入れたこともなく読み逃げしててゴメンナサイ。
のんさま、かわい過ぎる~
ワガママのんさま、ツボにハマりますわv-398
カトちゃんのようなクシャミも さすがですv-424
クシャミの後のペロ・・・するよね~v-393
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram