2012-06-11(Mon)

残念 な お知らせ


梅雨入り して じめじめ と 暑くなって きましたねぇ。
ってな わけで 毎年恒例 リュックさま の ご登場 で ございますです。

CIMG0177.jpg

つまっているのは 夢 でも 希望 でも う●ぴ でも ありません。
保冷剤 です。
※ この うたいモンク も 毎年恒例

夏 は この リュック に 保冷剤 と 夢 と 希望 を こめて ← しつこい
るんるん で おサンポ へ くりだしますよ〜

にしても のんさま 昨年 より ぼてぼて して 見えるなぁ。
……………… 太ったっ???

CIMG0175.jpg

すっ すいません 太った のは ママ でしたね。
ってか そんな お目目 で 見なくても いいじゃないですかっ。

ポメちゃん は 3〜5歳くらい が 一番 毛ぶき が 良くなるそう。
のんさま も ますます 剛毛 が 剛毛 に なってるので そのせいですかね。

さてさて… この リュック 『 スリードッグベーカリー 』さん という
お店 で ゲット しました。

のんさま は ほかにも キャリー や お洋服 や マット などを
このお店 で いただいてました。

CIMG0183.jpg

が しかし のんさま地方 に ほど近い チェーン店 が 次々 と 閉店。

軽井沢 にも カフェ隣接 の チェーン店 が あった ので
先月 の 旅行の際 のぞいてみたのですが そちらも 閉店 してしまってました。

ほんなら ネットショップ なら どうじゃぃ と 思って 調べてみたところ
ななんと 日本 からは 撤退 との こと!! なんでだーーーっ。

CIMG0170.jpg

ママ は キャラクター が どどん と 入ってるのが あまり 好きじゃないので
スリードッグさん の 商品 は お気に入り だったんです。

ア●ゾン では まだ お取り扱い が 少々 あるようですが
新商品 は もう 出ないでしょうねぇ… 残念 です。

CIMG0166.jpg

この カフェマット は 表面温度 を 25度 に 保ってくれる すぐれもの。
ちょっと 小さめ だけど これから の 時期 は 重宝 しそうです。

のんさま の カート にも ぴったし の サイズ ですしね〜
って 最近 カート を まったく 使ってないけど。
※ のんさま は あんよ が 大好き なので 電車 で 遠出… とかでないと 使わないのです

CIMG0168.jpg

んっ… んっと……… やなよかん…

CIMG0169.jpg

マット にも ほそいとこ が あって 良かったね…
いい ヒマつぶし には なりそうですな



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え?軽井沢のショップ、閉店ですか?
知らなかった・・先月行こうと思ってたのに
寄らなかったんです。。。
のんさま、お気に入りだったのに
残念です・・

No title

こんばんは♪

日本から撤退って、そのお店外国資本のお店だったんですか?
リュックを自分で背負ってくれるの、いいですね。
ついでに「う」も背負ってくれるとねぇ・・・。(笑)

No title

そうなんですよねーっ
小梅のお気に入りのスリングも、リード&ハーネスもこちらのお店の商品だったの・・・
チェーン店が閉店してってるのは気づいてたけど、まさか軽井沢やネットショップまでなくなっちゃってたとは! 私も先日の例のスリングの記事の時に気づいたんですーっ 
残念です。 復活しないかなぁ〜っ

No title

わたしもこのお店で買っていたので、
本当に残念ですよ。
お洋服もかわいいものが多かったし。

写真のチェックのワンピ、mocoとお揃いでした~♪
色も一緒で嬉しい☆

No title

お気に入りのお店が撤退Σ(゜▼゜;lll)

それって困りますよね!!フードでなくて良かった。。
25℃で保の良いな~座布団になるかなジー (・-・*)

No title

のんさま 男の子盛りで もふっとが増してるんですね
きっと10歳超えても もふもふだと思いますよん♪
リュックが埋もれたらどうしましょう。。

可愛い商品なのになぁ
こんなに根強いファンが居るのに
撤退は残念なお知らせですね
どこか入れるルート 見つかるといいのにね。

No title

のんさまリュック姿すごい可愛いですね~!
いや、カッコイイっっ!
なるほどなるほど、保冷剤を入れるわけですね~。すごく良いアイディアですね!
3~5歳が毛ぶきがピークなんですか。知りませんでした。成長の楽しみがまた一つ増えました!
のんさまマットのヒモまで!(笑

No title

おはようございます♪

可愛いリュクですね~
と思ったら、撤退!!
皆さん、同じお店で買ってらっしゃるのに何故なんでしょうね(´∀`;)
のんさま、毛が増える年齢ですよね。
ショーの子、寒い冬でも毛を増やすために寒い廊下とかに置かれてたのを思い出しました(´д`)
ひも、大活躍しそうですね♪

No title

のん様どこに行くの~~
なんて思ったら~~保冷剤を入れてお散歩なんですか
可愛いですね
お気に入りのショップがなくなっていくのw~悲しいことですね

No title

おはよーございます♪
お気に入りshop・・せめて、ネット通販だけでも
残っていたら良かったのにne.
・・・あぶない☆あぶない!!!気付いたら、
ヒモ、ちぎれてると、時すでに遅し★よ~

No title

お気に入りのお店がなくなるのは残念ですね・・・。

保冷剤を入れられるリュックはこれからのお散歩のは、とてもいいですね。のんさま似合ってますv-291

No title

お気に入りのショップが閉店してしまうと
本当寂しいというか…残念ですよね。
のんママさんのお気に入りのお店、また見つかるといいですね\(^o^)/

ふふ、保冷剤涼しそうですねーっ♪
おかげでお散歩の足取りも軽くなるかな?
ん?リュックが夢と保冷剤で重い?(←そんなまさか

夏のお散歩も楽しみましょうっ!!

No title

あらま。。
残念ですね。
気に入ったお店が撤退されちゃうって
なんでだったんでしょうねええ。。

No title

お気に入りのお店が撤退
しかも日本からって、ショックですよね。
のんさまのお洋服やグッズはどれもカワイイって
いつも思ってました。

のんさまの"細い所好き"いまも健在なんですね。
ぷぷっ かわいい~~♪

No title

ほんとほんとー!!
スリードッグベーカリー、ネットももう買えないようで、先日見てびっくりしました~!
去年かおととしあたりから、次々と閉店していってたんですよね~。

横浜店は私も行きました。
マットの柄見て、クールウェアが一緒だ~♪と思いだしました!!
良服つとか、ここのはめっちゃかわいいんですよね~、フリフリ具合がくどすぎないってゆーか。

チェックのキャリーは見たことなかったです~。
でも・・・もう都内もお店ないのかな?
悲しいー。

No title

アハハ
これは良い暇つぶしですね♪
のんさま満足そうなお顔してる^^

No title

こんにちは。

大阪は昨日今日、いい天気です。
今日は暑いです。。。

リュックの中は保冷剤なんですね!
それはいいですね!
。。。それってもう当たり前のことなんですかね。
あんまり暑そうだったら、やってみます!

No title

こんにちは♪
お気に入りのお店の閉店寂しいですね・・・
海外のお店なのかしら?
通販だけでも復帰してくれるといいのだけど・・・

のんさま地方もう保冷剤の季節なのですね。
自分でリュック背負ってくれるのんさまいいなぁ!
かえたんは夏は水かけながらお散歩です^^;

のんさま、細っこいところ見つけたのね♪
かわいいです★

No title

こんにちは♪
ポメ毛に埋まりそうなリュック可愛いです♡
今絶賛ポメちゃん中なんですね笑

いつも鼻が低いワンニャンしか見ていないので
のんさまのお鼻高いっ!って思いました笑
お気に入りの紐出来てよかったね♪笑

No title

なーるほろ♪
リュックの使い道がいま一つわからなかったんですよ。
保冷材ね!そっか、そうですね。
今年の夏はやってみます。
私もこのお店好きだったんですよね。
わんの食について考えさせてくれたましたねー
うんうん、閉店時に本を買いましたよ。

No title

毎年恒例のリュック。。。ナイスだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のん様、ゴージャスコートがさらにゴージャスに♪
う~ん。。。羨ましい
ミカンにちょびっと分けて欲しいです( ̄∇ ̄;)
お洋服、レースたっぷりで可愛い♬(≧д≦)ノ♬

こんにちわー♪

そっかー!!
暑さ対策にリュックなんですね~
北海道の場合はそこまでにならないので・・・

お気に入りのお店がなくなっちゃうのは淋しい限りですよね・・・
日本からってことは海外ブランドなんですね

私もキャラクター物は買わないですね^^;

そしてのんさまはやっぱりそこがお好き(笑)
☆!

No title

お気に入りのお店で買えなくなっちゃうのはとても残念ですよね。
いまある物を大事に使うしかありませんね。

このマット、優れモノですね~
あ、それにのんさまのちゅこーも出来てさらに優れモノだったんですね!(^^)!

No title

のん様、いつも満面の笑みで、愛玩犬の頂点にお立ちですが、チューコチューコするときはお顔がケモノになってますよ。

No title

そうなんですよね・・・
日本から撤退って残念

軽井沢のお店がなくなってショックだったけど 次々に都内も閉店して すごく寂しい気分です

☆~

No title

お気に入りのお店が閉店だなんて、残念ですね…

もふもふゴージャスなのんさま
保冷材と夢と希望のつまったリュックを背負って
これからの季節のお散歩も快適ですね(。゜ー゜)σ

No title

いつもおしゃれなのんさまには
ママさんのそういうこだわりがあったのですね。
私ものんさまを見習っておしゃれしなければ!
お気に入りのお店が閉店は寂しいですね~~

No title

そうなんですよー
ナナもお気に入りだったTDBさん・・・
すべて閉店したみたいです。
結構売れてたように思うんですけど、なんでなんでしょうねー
すっごく残念です。

No title

あ~
気をつけないと大切なマットなのに、のんさまに破壊されちゃうよ・・・^^;
25度に保ってくれるマットなんて、優れものだねっ!

No title

あら、素敵なお店が日本から撤退ですか…
それはとってもとっても残念ですね ・゜・(PД`q。)・゜・
みなさんの声でなんとかネットショップだけでも続けていただけるといいんだけど…

のんさま、かわいいものをたくさんお持ちで
羨ましいですね♪

お気に入りのお店が閉店してしまうのは、
悲しいですよね。
気持ちがわかります

のんさま、キラキラしたお目々がとっても
キュートですよ☆

No title

お気に入りのショップが閉店ってショックですよね
(´;ω;`)うぅ
せめてネットでお買い物できたら...
コメント読ませてもらったら根強いファンがたくさん!
復活することを願わずにいられません
のんさま毛ぶきがいいですね~
ひなに分けてもらいたいよ(ゝω・)☆

あらまぁ… なんとお気に入りのお店が閉店だなんて(>_<)
のんさまに許可なく閉店しちゃうなんて許せませんなぁ…
のんさまカートよりアンヨがいいとは立派立派\(^o^)/
だいもこはカートないから短足で歩くしかないんですよ~ん(笑)

No title

スリードッグベーカリーさんのスリング
欲しかったんですよね…
そうですか…撤退ですか…(T_T)/~~~
ま、もともと浮気性の私なので、
次のステキアイテムをさがすとします…

ラナにお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね☆

こんばんわー☆

あららーー
それは、かなり残念すぎますね。
お気に入りのお店がなくなっちゃうのは、これからどうしたらいいのぉ~!?くらいに 落ち込みますな((+_+))

のんさまの リュック姿、毎年可愛くって 大好きなのー!!
ハルも似たようなリュックを探してるんだけど、なかなか大きさ・デザイン的に これだー!!ってのが見つからなくってぇ~。

なにげにハルも、いまが一番毛ぶきの良い時期。
夏毛に変わっても、ぼわーんとしてます(^_^;)

No title

あらら…
それは残念(>_<)
お気に入りのお店がなくなるって
本当にショックですよね
ファンの方多いみたいですし
また復活するといいですね(*^▽^*)

No title

お気に入りのお店がなくなっちゃうのは
残念ですですね・・
日本から撤退だなんて、ショックですね
のんさまのリュック姿、やっぱり可愛い!
これから暑くなりますものね
保冷剤いれて快適にお散歩、いいですね♪
のんさま、カフェマットのヒモに夢中だね♪

No title

保冷剤入りのリュック良いですね。

お気に入りのお店が無くなるのは寂しいよね★

No title

のんさま、リュック似合ってます♡
きっと夢と希望がたんまりとつまっていることでしょうw

これからの季節は保冷剤が必須ですね!リュックの中にいれるとは、思いつきませんでした。かわいいリュック探してみようかなっ♪

No title

かわいいリュックですね~
お利口さんでつけさせてくれてのん様さすが!
お気に入りのお店 日本 からは 撤退って
残念ですね・・

No title

のんさまいつも、細い紐かなにか吸ってますね^^
好きなんですか^^;

No title

お気に入りのお店の閉店、撤退はさみしいですね・・。
こちら地方はドックカフェがどんどんなくなっていくので、
なんとなーく同じ気持ちですね・・。
ってアレ?お洋服がとってもラブリーのような?!(笑)

それにしてものんさま、見事な毛ぶき!!
ポメちゃんの醍醐味(?)ですね☆

No title

お気に入りのお店が閉店なんて
ショックですね。
それにネット販売もないなんて(涙)
なにがあったんでしょうね~?

のんさまも剛毛なのね。
コロンも最近太ったわ~と思っていたら
違っていた。
トリマーさんに死毛がビッチリなので
すいておきましたって言われちゃいましたわ(^_^;)

恒例のリュック姿・・・
これからは暑さ対策しないとね~(@^▽^@)ニコッ

No title

おはようございます。
え~?!のんさま、夏のお散歩はリュック背負って行ってるんですか?!
ココアにもマネさせてみようかな。
ワンちゃん用リュック、売ってるお店探してみようっと。
快適温度を保ってくれるマットも重宝しますよね。
うちもカートは買ったもののまったく使ってません。
でもキャリーやスリングはよく使うので、
その中に入れられるほどよい冷却マットが欲しいな~と思ってるところです。
ここのショップ、撤退は残念だなぁ。

No title

ポメちゃんって太ってなくても
もこもこだから太って見えますよね
のんさまのもこもこ具合が可愛い(o^∇^o)
でも お気に入りのお店がなくなちゃうのは
がっかりですよね
こんなに可愛くておしゃれなのに

のんさま いいとこ見つけたね(^m^ )クスッ

No title

お久しぶりです!こんにちは☆
のんさまリュックかわいいよ〜似合ってます(^^
え、でも日本撤退って(T□T
悲しいですね。。。

あ、私も太りました(TーT;

No title

日本撤退は残念ですね(^_^;)
せめて、ネット位は残してくれても~。。。
昔は、岐阜にも店舗あったようね気が。。。(+_+)

のんさま、ますますモコモコ感がカワユイ~❤
3~5歳が、イチバン剛毛に(笑)なるのね~。
こてつも楽しみだわ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ところでのんさまは、リュックを背負うのは
嫌ではないんですね~

気持ちよさ優先???(*^^)v

☆!

No title

スリードッグさん。。。
我が家はおやつをよくGETしてました
国内撤退。。。
起きに入りのショップがなくなっちゃうのは
残念ですね( ̄_ ̄ i)

No title

お気に入りのお店が無くなっちゃうのは
残念ですよね〜
かわいいデザインなのに・・・
ね!のんさま!

ん?のんさま?

あ・・・また好きな所を・・・・
ちゅぱちゅぱ・・・かみかみ(^^;)

No title

重宝しているお店の閉店は、とっても困りますね。
同じ目的の物でも、やっぱり自分のストライクなデザインのモノを見つけて購入できるのって、とっても幸せな気分になるし!
そしてその愛するモノ達と愛するのんさまとのコラボは・・・・至福の時♡

夏に必須な保冷剤、毎年のんさまが担いでのお出かけだったんだ。
これは、助かりますねぇ。
我が家もイイ感じのリュックが欲しいなぁ♪

No title

大好きなお店が日本から撤退ってのは悲しいですね(汗)
個人輸入とか出来るもんなのかしらぁー。
でもそれだと手間かかるよねー(汗)
輸入して販売するお店とか登場したりすると価格が上がっちゃったりとかねー。。。
かなしぃー(ノノ><)ノノ
こうなったら似たような(えっ)お店を探さなきゃですねー!

のんさまとってもお似合い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば、うちの薄毛な姫さまも3歳ころからいきなり毛ぶきがよくなり6歳の現在もふさふさな気が・・・
チワワもポメちゃんと同じなのかもしれませんね(^^)
お気に入りのグッズが買えなくなるのはつらいですよね~(><)
私はお気に入りのものがあると、いつなくなってもいいように買いだめをしてしまうので、物が散乱しています(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

え~!
軽井沢のお店、閉店しちゃったんですか!!
しかも日本から撤退。。
私もここのお店結構好きだったのになぁ~
(うちの近くにはお店ないからめったに行けなかったけど(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お気に入りのお店がなくなってしまうのは寂しいですよね><
人気あると思うのに何ででしょう?

のんさまが持ってるもの、みんな可愛いですね♪
チェックのリュックもとっても可愛いです^^

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram