2012-06-17(Sun)

寝心地 は 抜群


相変わらず ワンパターン な 光景 が 展開 されている のんさま家。

DSC06256.jpg

“ 一心不乱 ” とは まさに こういうこと を 言うのでしょうなぁ。
のんさま ってば 脅威 の 集中力 を お持ち な ようで。

……………… ちょっと おイタ してみよっかな… ぷぷぷ。

DSC06260.jpg

全然 気にしてない。

DSC06261.jpg

ほいじゃぁ これなら どうよっ。
のんさま に さしあげた ママ の おフル の 靴下 よ。

DSC06266.jpg

靴下 が かけブトン みたく なってて なんだか 寝心地 良さそう。
のんさま ふかふか だからなぁ〜 ママ も 寝てみたいかもっ!

DSC06264.jpg

………………………………。

んんん〜 ではではっ ひさびさ 登場 の はな & ちぃ!!!

DSC06271.jpg

さらに さらに のんさま の 分身っっっっ!!!!!

DSC06272.jpg

うぅん… なかなか 手強い。
もはや のんさま が おチビさんたち の ベッド に しか 見えなくなってきた。

DSC06273.jpg

のんさま って ニブい のか おおざっぱ なのか イマイチ 分からないな



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちもこの前、小さいライオンさん買っちゃいました
(*´艸`*)オソロ♪
のんさま、背中が騒がしいけど気にならないようだね!?
そんな優しいのんさまがダイスキです!!☆

No title

(-^●^-) アハッハハ!!のん様

沢山!!乗っていますよ♪
重くないのですか(・_・?) ハテ?
素晴らしい集中力ということなのかな(^―^* )フフ

No title

こんばんは。

がはは!
めっちゃ可愛いっす!!
何かに集中してる時とか、悪戯したくなりますよね。
ワンコだけやなく、人にも(笑)

こちらはすごい雨なのですが。。。
そちらは大丈夫ですか?

No title

のんさまは本当にチュ~チュ~するのがすきなんですね~v-10
背中に乗せられても気にしないなんて、なんて大物v-343
のんさまの「???」ってお顔がサイコ~ですv-291
これからもママにいたずらされても、気にしない気にしないv-290

No title

のんさま 大らかでいいわ~~
どんどん増えていっても お構いなし!
のんさまって ホントいい性格してるよね
振り向いて確認するところ 可愛くって好きー
のんママさん さすがに乗っけすぎですよ~
思わず笑っちゃいました(^v^)

No title

のんさまの背中のベッド、ワタシも寝てみたい!
もちろん、うつぶせで(^m^)

のんさまは、おおらかなんですね~(^^)

No title

最後の んん? って振り返ったところが可愛い~
Roseもちょっとオットリタイプで ボーロ投げで
食べ損なって落ちちゃうと俊敏なママに食べられてます
ちょっとのん様と重なって見えるときがありますの ^^

No title

ゞ(≧ε≦o)のん様ったら~~
可愛い~~






No title

おはようございます

のんさまが夢中になるこのおもちゃ何でしょう?
のんさま全く気付かないのはおちゃめv-22

No title

あはははは!

やっぱ大雑把?
にぶいって言っちゃあ・・もともこもないからねええ。(=^・^=)

兜って子はなにをのせても
のぼおおおおっとしておりましたが。

ぷりんはのせるとすぐに気がついて
人を見つめてきますよ。。

じーーーーっと。
無言の抗議か?(=^・^=)

No title

のん様 ほんっと可愛い~♪
最後の写真の横顔、最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
のんさまっ!集中力ばっちりですね★
背中に沢山の子達が乗ってもマイペースな姿がかわいいです^^
おおらかで優しい性格なのですね^^
癒されます^^

No title

のんさま、細いとこをちゅぱちゅぱしてるうちに、お背中がにぎやかになってるわよぉ~
でも、ぜんぜん平気そうですね~
そういうところもおちゃめさんで可愛いなぁ♪
・・・ちろるのお誕生日におめでとうをありがとうございました♪

No title

こんにちは\(^o^)/またまた笑わせてもらいました!
ライオンさんに夢中になりすぎてただ気づいていないだけなのか…
それともちょっと鈍いのか…笑゛
どちらにしても、のんさまのCUTEさにメロメロです~♪

まだライオンさんのしっぽは大丈夫そうですね。笑゛
いつしか無くなってしまうのではないかと…あはは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こないだ ペットショップで、大きいライオンさんみたら、やっぱりのんさまを すぐに思い出しちゃったよ~♪

細っこいとこ チュパチュパ、集中してるねー☆

わたしものんさまベッドに寝てみたいっ
あーでも潰れちゃうから、せめて お顔をうずめてみたいわ~♪

No title

お久しぶりでーす。
のんさま。。。ほんと気づいてない。笑
背中にたくさんのお子が乗ってるのに気にせずカミカミ。笑
すばらしい集中力!!

No title

こんばんは~

のんさま、凄い集中力ですね♪
のんさまのベッド、気持ち良さそうです(´∀`人)
うちは、れおんがよく枕代わりに~
( 艸`*)

こんばんわ♪

のんさまぁ~♪
いっぱいおんぶ出来るんだね~(笑)

それよりなによりチュパチュパが好きなんですね!!!

そんなのん様が好きだなぁ~

☆!

No title

( *´艸`)クスクス
のんさまめっちゃ可愛い~

これだけ乗せられてのわかんないなんて
大物だわ(^^

No title

いつもご訪問ありがとうございます
今日はなんだかバタバタしちゃって。。。( ̄∇ ̄;)
申し訳ありませんが読み逃げ&応援で
失礼します♪

No title

のんさまは細かい事は気にしないタイプ?(笑)
自分の大好きな事しか見えていない様子~(-′ш')
そんな所がかわゆいんですよね(●´ー`●)

あのおっきいライオンさん、何処で売ってるんですか~?(>_<)

No title

のんさま、こんなに沢山のっかってるのに(笑)
ライオンさんに夢中なんだね〜っ
振り向いて、考え込む表情がイイ!!

ぽこあぽこさんに、夏休み行くことに決定しました(^▽^)/
今から楽しみで〜す♡

No title

のんさま
本当にすごい集中力ですね~
これだけ乗っけられても平気なんて
ある意味すごい才能かも(*^_^*)♪

のんさま のチュパチュパ、何となく 仲良しの毛玉2個に見える。( ̄▽ ̄;)
のんさまの背中に 豪華メンバー揃い踏み!(*≧∀≦*)

マイペースなのんさま 可愛いですね。d(⌒ー⌒)!

No title

大きいライオンさん
本当に好きなんですね~~のんさま~。
このライオンさん
小さいの五エ門もお気に入り。
10月の誕生日に大きいの買ってあげようかな~^^

No title

かわいい~(ノ´▽`)ノ
夢中になってって気づかないのかな?
最後の写真は「みんなどうしたの?」って感じかな~
癒されます(*゚。゚*)

No title

の、のんさま(T▽T)
きっと大らかな性格なのでしょうね。
ってかオオモノ?!(笑)
ココアに同じことをやろうものなら飛び起きます。
「くせもの!」って感じで戦闘態勢ですよ~!

No title

のんさま・・・気にしないのね
大物ってことで!

No title

のんさまはにぶいのでも大雑把でもなく、
集中力がスゴイのですよー! ・・きっと。
たくさんのおチビちゃん達にも動じない姿、
たくましい?!

のんさまがたぬきさんにしか見えなくなってきました・・・^^;

No title

アハハ
さすが大物のん様^^
きっとさいさいも同じだぁ

No title

にぶかったりおおざっぱだったり♡
そんなところがのんさまのかわいいところだよねっ

よっぽどちゅーっが楽しいんだね♪

ママさんの靴下の匂い…



薔薇の香りがします( ̄∀ ̄)

No title

のんさま,ちゅこちゅこに忙しくて背中にぬいぐるみさんがいっぱい乗ったの気がつかないのかな~?
そんなわけないですよね。
きっとのんさまがおおらかなんですね!(^^)!

No title

ちっちゃい事は気にしない~♪
のんさまっ、すてき~❤
もうちょっと、乗せたくなっちゃうよん♪

こんにちわ♪

寝ながらちゅぱー・・・

??赤ちゃんみたい!!
やっぱり可愛いのんさまですね♪

☆!

No title

すごい集中力だね~のん様o(〃^▽^〃)o
こんなにたくさん乗ってても
ほっそいのちゅうちゅうするのは
最高なんだね(*≧m≦*)

No title

あはははははは・・・(^^)
のんさまぁ〜遊ばれてますよ〜

っていうか・・・
ホント、のんさま・・・
そういうところ、カミカミするの好きだよね〜

何されても
カミカミ・・・カミカミ・・・

うん。甘えん坊と見た!

No title

ちっちゃなことは、気にしない!
マイペースにちゅーちゅーし続けるお姿
やはり素晴らしい集中力ってことで(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、物凄い集中力でビックリです! @_@/
我が家の狛と雷門にコレだけの集中力があったら・・・たくさんイタズラができるのになぁ。 >_<。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
のんさま、ライオンさんは相変わらずしっぽにしか
興味ないのですね〜笑

一心不乱?にちゅーちゅーする姿可愛いです♡
しかも気にしないんですね〜!
おおらかでいい子なのんさまっ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
のんさまのベッド、気持ち良さそうだね。

中に乗せられても気にしないなんて すごいよ~^^★

No title

モリモリ盛られてますね~(笑)
このモフモフしたのんさまの背中に
ボンちゃんを乗せて
ボンちゃんの上にウニ玉をモリモリ乗せてみたいです^^
きっと楽しいと思います^^
嫌がられるだろうけど。。。

No title

なんか、のんさまのおもちゃを見るお顔が蘭と一緒のような気がします…
うちもにぶいのかおおざっぱなのか、はたまた実は図太いのか…
まだまだ奥深そうです(笑)

No title

ププ たくさん背中に乗せられちゃいましたね
全く気にしない集中力に脱帽です(^m^)
フワフワなのんさまの背中、私も寝てみたいです~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram