2012-06-21(Thu)

息苦しい おやつタイム


夏 の おやつ と 言えば やっぱり わんこアイス!
のんさま も 大好き です。

まぁ ママ は 1年中 春夏秋冬 年中無休 四季折々 唯我独尊( 違 )
アイス を いただいてますけどねっ おほほ。
わんこアイス は 冬 に なると 売ってなくなっちゃうのが 残念ですよね

CIMG0133.jpg

お台所 で 準備してる間 も 待ちきれず おヘヤ を 駆けずり回る のんさま。
しつけ が なってないなぁ… 飼い主 の お顔 が 見てみたいょ ← おまえだ

CIMG0146.jpg

さてっ ここで 新入りさん の ご紹介 だよっ。
ママってば のんさま専用 の 茶ぶ台 を 買ってきちゃったんだもんね〜

CIMG0121.jpg

見つけた 瞬間 これしかない!! と 即買い しちゃいました。
この ぽよよん な お顔… とても 他人 とは 思えない。

CIMG0161.jpg

って 茶ぶ台 は ひっくり返すため に
存在してるわけじゃ ありませんからっ ← おやくそく

CIMG0158.jpg

すっ すいません… 今 戻しますね…

CIMG0152.jpg

おやつ は 必然的 に 顔面 に 乗っかります。
なんだか ちょっと 残念 な 展開 だけど 気にせず はいっ『 たっち! 』

CIMG0153.jpg

心ここに あらず… 片手間 も いいとこ ですな。

CIMG0154.jpg

茶ぶ台 は 高さ も 大きさ も ぴったり!
のんさま自身 食べやすく なったみたい〜 よかった よかったっ。

が しかし その一方 で…

CIMG0156.jpg

もうひとり の ぽよよん顔さん が 窒息しそうに なってるけどね



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~☆
ん~かわいい!!!のんさまも、テーブルさまも。。
いい大きさですね~♪
てきとーなお手!!も。。テーブルさまの事思ったら、
私の息も、ウッって止まりました(・_;)

No title

暑い時は、アイス いいですねぇe-328
のんさまも、これで、クールダウンできたかな?
今日は、暑かったもの、、、
テーブル 可愛くて ナイスですね!

No title

こんばんは。
アイスがおいしい季節になりましたねー♪
日本広しと言えど、専用茶ぶ台を持っているワンコはそうそういませんよ!
そして、お約束の茶ぶ台ひっくり返しができるワンコは、
きっとのんさまだけっ☆

てきとうたっち、いい味でてます(笑

No title

(-^●^-) アハッハハ!!そういうことか・・

食べ終わったら助けて上げて下さいo(*⌒―⌒*)o
高さピッタリでした☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

すご~い
可愛い上に、サイズがぴったりだなんて~~~♪
陽向は、お風呂のイス(ひのき)の足をぶった切ってご飯の台にしています。
いいなぁ のんさま 愛されてて~(by 陽向)

No title

アハッ・・・ わんこのちゃぶ台なんてあるんだー
かわいい! ホント、のんさまっぽい(^^)
やっぱり、少し高さがある方がいいんですかねー
でも、ニナは気に入らないごはんだと、きっと
ちゃぶ台ひっくり返すわ・・・(-_-;)

No title

ちゃぶだいめっちゃかわいい!
いま日本にきこくしてるのでこういうのさがそうかと思ってます。
いいな〜。私もひっくり返したい。(爆

No title

これかわいいなああ。。。

こんなのあるんだ?
買っちゃおうかしら・・・・私も。。

のん様がおの上で
のん様がオヤツを食べてるのね。。。(=^・^=)

No title

テーブル可愛い♪
私も探してるんだけど
なかなかこれ!!!
ってのが見つからないんです
^^;

No title

こんにちは♪
のんさまの新しいちゃぶ台かわいいです~っ!
まぁるいお目目ともふもふしていそうなお顔がのんさまに似ていますね★
わんこアイス食べるのんさまもかわいいですっ♪
ハイタッチのおててはママのところでもお目目はアイスですね^^
のんさまのハイタッチがかわいくてかえたんにも教えた私です。(でもまだ私にしかやってくれないので写真が撮れないのでした)

No title

こんにちは。

可愛いちゃぶ台ですね〜♪

ワンコアイスってあげた事ないんですよ。
のんさま、嬉しいやろうなぁ。。。
トトもめっちゃ喜ぶやろうなぁ。。。

いつもはただの氷を喜んでなめてます。。。

No title

うふふ
ぽよん ぽよんがふたり。
可愛いーーっ♪
のん様、ちゃぶ台返しされちゃったの?うふふ

No title

かわいいちゃぶ台見つけましたね。
のんさま、うまうまが食べやすくなってよかったですね。
ハイタッチ…笑っちゃいました。
あんまりにも視線が真剣なんだもの…

No title

ちゃぶ台・・・
またまた可愛いアイテムを見つけましたねぇ

ぽよよん顔。。。かわゆす

のんさまのテケトーなタッチ可愛い♪
お手てはママに~お目目はアイスに~

No title

あぁ、この茶ぶ台いいですねe-267
この高さ、必要です。
ケーキの入れ物も超キュートでは
ありませんかぁ~
のんさま、可愛いグッズに囲まれてますねe-266

No title

ポヨヨンちゃぶ台、かわいいねっ のんさまに似てるし!
このくらいの高さあるほうが、食べやすいよねっ

昨日は暑かったから、アイス日和☆小梅も食べたよ〜(^^)
のんさまは、何味のアイスだったの? ピンク色してるからイチゴ味かな?
小梅はね、キュウリ味よ(爆) キュウリっ

お店で「フリージーポップ」っていうお湯で粉末を溶かして凍らすというわんこ用のアイスの素を見つけたんだけど、アレルギー持ちだから買えなかったの。
でもそれをヒントに、(なぜか!→)すりおろしキュウリ(ぷぷ!)を凍らして、アイスにしてみたのよ(笑) 
野菜好きな小梅は、喜んで食べてくれたので大成功〜(^▽^)/ 

No title

ワンコアイス うちも大好きなのよ~

そろそろ買ってあげなきゃね

そして のんさまの Myちゃぶ台
ぽよよんお顔が 微妙にのんさまに似ている気が・・・(笑)
いいもの買ってもらったね!

☆~

ちゃぶ台、可愛い(≧∇≦)


これいいですね!


フード入れの台を買おうかと思ってたけど、ちゃぶ台にしよう♪(≧ε≦)

こんにちわ♪

走り回ってるのんさまを想像しただけで可愛い~♪
イスの上でたっちしてひっくり返らないでね~
と、心配しちゃったり・・・

ぽよよんなちゃぶ台が可愛い!!!!
お顔、似てますねっ♪プププ

使わないときは立てておいたらにらめっこしないかなぁ・・・とか(笑)

☆!

No title

犬のアイスって食べさせたことないけど、人間の方は年がら年中アイス食べてますよ~♪

ちゃぶ台、のんさまにそっくりで可愛い~!

No title

のん様すごいテンション高い~o(〃^▽^〃)o
アイスが出てくるの分かってるんだね♪
ハイタッチも上手♥
。。。ママのお顔は見てないけど(*≧m≦*)

No title

わんこおやつにアイスなんてあるんだ!!
すごーい!
猫用もあるのかな・・・・?
お腹こわしたりしないんだ??

のんさま、おやつガン見のハイタッチ!
(* ̄m ̄)プッ
かわいぃですな~♪

ホント、片手まだわ

非常にブログのりの良い、写真写りの良いデザインですね。のんママさんが描かれたのかと思いました。
イヤーウォーマーかヘッドフォンしてるのが意味不明ですけども。
うちのへえ様のちゃぶ台なんて古いお風呂のイスですのよ、おほほ。

No title

サイズもばっちり!
これはそりゃお買い上げするっきゃないですよねぇ^^

飼い主も年がら年中、アイス食べてるなぁ。
寒い日にこたつでアイスってのも最高なのよね。
ワンコたちには…申し訳ないけど(。゜ー゜)σ

No title

のん様のバンダナもぽよよんなテーブルも
とってもかわいい!
うちも年中わんこアイス・シャーベット
冷凍庫で待機してます
これからの季節はおいしい嬉しいおやつですよね~

No title

のんさま、とっても嬉しそう♪
ワンコアイスかぁ。
我が家でも、今年は購入してみよっかなぁ。
のんさまに憧れてマルボロは買って食べさせてあげています。
2匹とも大喜び。 >_<。。

「ホワワ~ン♪」とした感じがのんさまっぽいちゃぶ台も可愛くて素敵だなぁ。 ^^

No title

ちゃぶ台ちぇ~い
のんさま完全にやらされた感満々てすね
リアルタイムでは見たことないけど
ネタ元はやっぱりあの漫画でしょうか(笑)
人もわんこも手っ取り早くクールダウンするには
アイスがいいですよね
夢中で食べるのんさまかわいいなぁ(*^▽^*)♪

No title

こんばんは♪
のんさま、おやつ大好きなんですねぇ〜^^
テンションMAXですねぇ!!

というか、ちゃぶ台??可愛い〜♡
のんママさん、可愛いもの見つけるのお上手〜!
しかも可愛いお皿も♪

満足出来るおやつタイムでしたねっ
ほよよんさん以外笑

No title

こんにちわー

のんさま専用ちゃぶ台いいですねー(#^.^#)
アイスも食べれてのんさま幸せですね!(^^)!
適当なお手もいいじゃないですか!!

のんさま本当に可愛いすぎです!!

No title

こんばんは~

もうアイスの季節なんですね♪
のんさまとちゃぶ台のツーショット、たまりません( ´艸`)
ぽよよんなところ、本当に良く似てますね~
あら、もの凄く気合のない「タッチ」だわ(´∀`;)
食べてる時の、のんさまのお目目必死~

こんばんわ

ちゃぶ台可愛いぃー!!
これまさに、のんさまのためにあります!!的な感じですねっ☆
お色もそんな感じだし、表情も のんさまっぽい♪
食べやすそうで バツグンじゃーないですかぁー!!
いいお買いもの しましたねっ☆

No title

のんさまにピッタリのかわいいちゃぶ台ですね~。
アイスを待つのんさまの嬉しそうな無邪気なお顔は、何とも言えませんね~(^^)
私もエイトにアイス買ってこよ~っと♪

のんさま~~
可愛いちゃぶ台ですことぉぉ~~(*^_^*)
のんさまのママはお買い物お上手ですねぇ(≧∀≦)
のんさま幸せ~~
アイス美味しかったかな
必死で食べるのんさまめっちゃ可愛いわぁ(*^_^*)

No title

可愛いテーブル見つけましたね!!
こりゃ即買いしちゃうの分かります
(o^皿^)\ニパッ♪
うんうん、人間様のアイスはオールシーズンありますが
ワンコアイスって期間限定って感じがします!
うちもそろそろ仕入れてあげておこうかなww
適当なタッチ、うちもやるよ~
目線がオヤツなんだよね(*´艸`*)☆

No title

こんばんは☆

コメントありがとうございました!
さっき帰ってきました~

ちょっと今日は疲れが・・・(・・;)
また明日ゆっくりお邪魔させてください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいちゃぶ台~♪
高さも大きさもぴったり!
のんさま、アイスが嬉しくてたまらないって感じですね~♪
期間限定の楽しみなんですね!


No title

なるほどね~ タイトルそうゆうことでしたか

しかい。。。
犬種関係なく ポヨン顏 って共通してるんですね
似てるわ~♪
もっちろん 可愛さがですよん(*^_^*)

胸毛汚れ防止のポップな前掛けといい
のんママさんには 
のんさま にぴったんこグッズが引き寄せられてくるのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

あはは、私も今アイスを食べながら読んでいました!

ちゃぶ台もかわいいけれど、アイスが入っている容器、これまたかわいい!
我が家は味気ないステンレス食器を使っています。

はじめまして

はじめまして

私も2週間前くらいからポメちゃんを飼い始めました!

ブログもやっていて
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら見てみてくださいね

No title

おう~かわいい^^のんさまにぴったりな緩いお顔のちゃぶ台(←いや、褒めてますから!)
ごはんは高さのあるフードスタンドに乗せた方が、
吐き戻しも少なく健康にもいいって聞きます。
フードスタンド…じゃなくてちゃぶ台ですね^m^
と、書いている我が家は、タッパーをひっくり返して使ってるんだけど(笑)
どの位の高さがいいのかな~って調べるつもりでタッパー使い始めて、
すっかりそのままになっていました^^;
のんさまのハイタッチ、ほんとに片手間(笑)心ここにあらずですね^m^

No title

可愛いテーブルを見つけましたね~
確かにのんさまに似てるわ。
高さも丁度いいしね(*^_^*)

私もアイスは好きで
年中食べてますよ。
冬なんて暖房ガンガンかけて
食べてます。

冬はワンコアイス売ってないので
プレーンヨーグルトを凍らせてはいかがですか?
イチゴやジュースを混ぜて作ると色どりも
綺麗ですよ。
コロン達は猛獣のごとく食べてます(笑)

No title

可愛いちゃぶ台ですね~!
高さもぴったりで使いやすいのが嬉しいですね
使ってるときにお顔が見えないのは・・・
しょうがないかぁ~
のんさま、アイスがおいしく食べれてよかったね♪

No title

こんちには☆
わ〜ほんとに、他人とは思えませんね(笑)
かわいい!
アイスいいですねえ〜うちだったらかなりのご褒美ですっ☆
のんさまも笑顔かわいいいいいいいい〜!

No title

わーーっ♪かわいいテーブルですね!
しかものんさまに似てる!←え?
高さもピッタリでのんさまも食べやすそうですね。
この時期だとワンコアイスがもう出てるんですね~~♪
外国でしたがワンコのジェラートもあるんだとか!
人間と一緒にワンコもアイスを楽しめるようになりましたねー\(^o^)/

やっぱり冷たいアイスはおいしいねっ♪
器もと~~~ってもかわいい^^

No title

いつみてもケーキのフードボウル可愛いよね
そのケーキが乗っちゃってるんだもん。。。
きっとテーブルさんも本望(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~~っ!
こんなちゃぶ台があるんだ~。
ブロさんも歳のせいでお手手がガクガクになっちゃうから段ボールで作ったんだけど(汗)
のんさま、食べやすくていいでしょ。
ナイスだわぁ。

No title

ちゃぶ台かわいいねー!!
そんなんあるんだぁ♪めんこーい♡
そんでテキトーにハイタッチするのんさま激カワ~o(〃^▽^〃)o
するだけえらーい。
海斗はオヤツは突進型だょ。あはは
ご飯の時はいろいろ出来るしマテもするんだけどそれはご飯の時に教わったからご飯の時だけらしいょ。

No title

こんにちは、
楽しく読ませていただきました^^

ほんと、ぽよよんって顔してて
かわいい茶ぶ台ですね!

のんさまも気に入ってくれたみたいですね^^




コメントがてらで申し訳ないのですが、
現在私のサイトにて、
愛犬家の皆様のドッグフードに関しての口コミを集めています。

他の愛犬家のみなさまのためにも
ドッグフードに関しての情報などありましたら、
投稿しただけますと幸いです!

こんばんわ♪

夕ご飯食べたかな??

ポヨヨンちゃん、今日もお仕事ご苦労様ぁ(笑)

☆”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
のんさま専用ちゃぶ台?!
これいいですね~!
うちも欲しい~!
あ、でもココアはサークル内で食べるからなぁ。
入るかなぁ?

のんさまものんママさんもアイス大好きなんですね。
私はアイスがあまり好きではないので、
夏でもめったに食べないんですよ。
なのでココアもたぶん好きじゃないはずです。
↑勝手な言い草(^m^;)

No title

ちゃぶ台、とってもいいサイズですね☆
しかも、とってもかわいい~♪

アイス、のんさまもお好きなのですね☆

私も大好きです(笑)うちのくうは、アイスはあげた
ことないんで、今年は試してみようと思います~

前々からおもってたんですが、このケーキの器、
とってもかわいいですねv
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram