2012-06-09(Sat)

おおはりきり の 後 は


こんにちは のんママ です。

だらだら と 続いた 草津 → 軽井沢 旅日記 も 最終章。
おつきあい いただき ありがとうございました。

さてさて… ぽこあぽこさん は ママ好み の 素敵ペンション でした。
ペンション前 では ハーブ が 栽培されて おりましたですよ。

いやいや いつか こんな おタク に 住んでみたい ものですなぁ。
※ 「 泊まりたい 」では ない

DSC06126.jpg

ウッドチップ の 広々 ドッグラン で のんさま は おおはりきり。

のんさま って あんな だけど
走るのが めちゃめちゃ 速いのですよ… イヌ の ように ← イヌ だっつの

のんさま が 走ったところ は あちこち 土 が ほじくれちゃってました。
脚力 が 結構 強いのよね。

DSC06135.jpg

一方 で 噛むちから が 弱々 なのは 相変わらず。
ラン には まつぼっくり が いっぱい 落っこちてて 興味津々 だったんだけど…

DSC06138.jpg

ちびっこ に とっては 大きい・重い・硬い の 三重苦。
とても とても のんさま の 手 に おえる 相手 では ありませぬ。

ではでは ここで ウデまくりママ が ← はりきりすぎ
一緒 に あそんで さしあげましょうぞ。

DSC06142.jpg

おっ わくわく 笑顔 で ノリノリ( 死語 )だねっ。
ほいじゃぁ 投げるよ〜 それっっっ!!!

DSC06143.jpg

Σ( ̄Д ̄;)

まつぼっくりさん なかなか の 破壊力 でした。

ちなみに おヤド の 入口 には「 ご自由 に お持ち帰りください 」と
きれいな まつぼっくり が たくさん 置いてありましたよ。

DSC06118.jpg

2日目 は 草津 や 白根 では 雨… というか 雪 に 降られてしまったものの
軽井沢 では お天気 に めぐまれ たっぷり 楽しむこと が できました。

さすが の のんさま も やや お疲れ気味。

ぽこあぽこさん の お部屋 に 戻ると
ソファ の まんなか を ちゃっかり 陣取って お休み に 入っちゃいました。

DSC06186.jpg

ちょちょっ のんさま〜 カフェマット から はみだしてるよ〜

…ってか アタマ が 思いっきり
ママのパパ の おヒザ の したじき に なってるけど だいじょぶ??

DSC06192.jpg

これ ママのパパ が 座って テレビ を 見ていたところ へ
のんさま が みずから アタマ を つっこんだんです。

DSC06197.jpg

本犬 が えらく 気持ちよさそうだから まぁ いっけどね…
いい夢 見ろよっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回の旅行記も 楽しく読ませていただきました☆
のんママさん、お疲れさまでした~

のんさま 飛んでますね~
うわさに聞く 飛行犬ってやつですねっ
とっても楽しそうです♪

わんこって 変な隙間とか、その恰好 絶対しんどいよね?
って言うの好きですよね (^_^;)

No title

是非!!素敵なお家に住まわれたら

ご招待下さい\(´∀`●)/全国どこでも押し掛けます
松ぼっくりさん美味しそう(^¬^) ジュル♪
齧りがいが合って良いんだな ̄(=^ー^=) ̄♥
のん様は(^~^*)モグモグ出来ないの残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

これまた素敵なところですね。
これでペンションですか!
ホテルみたいですね!

そりゃのんさまも飛んで喜びますね!

No title

のんさまはいつもステキなお宿に泊まれていいねっ!
ピノ家のビニール製お宿とは大違いだわ(^^;)

こんなステキなお家、住みたいですよね~。
ワタシ的には暖炉があればいうことなしっ(^^)

ポメって、何気に走るとけっこー速いんですよね。
のんさまのスピード感あるかっこいー走りが
お写真から伝わってきますよ~(^^)

ママのパパさんの重み、気持ちよかったね(^m^)
とっても気持ち良さそうなお顔だぁ~。
お布団ってちょっと重い方が気持ちよかったりしませんか?あの感触なのかな・・・?

No title

ハーブ栽培興味津々です!素敵なペンションだぁ!

走るのんさま、「投げて」ののんさま、寝るのんさま
どれも可愛い♪
楽しい旅でしたね~。旅日記も楽しかったです(^_^)

No title

素敵~
黒ネコも好きだw~~こんなペンション

のん様大いに楽しんじゃいましたね
(ΦωΦ)フフフ…松ぼっくりw~強敵でしたか~~
沢山遊んでお疲れのん様良い場所でおねむだね
ゞ(≧ε≦o)気持ちいいんでしょうね~~

No title

こちらのお宿、外観もほんとに素敵・・・
こんな別荘がほしいです!(同じく、泊まりたいではない・笑)

実はのんさま、走るのが速かったのですね(笑
でもやっぱりちょっぴりビビリは健在のようで~^^;
大満足な寝顔ですね☆
そうそう、ワンコって自ら狭いところにぐいぐいきます!
落ち着くのかなぁ?

No title

こちらのお宿、外回りもおしゃれな感じですね。さすが軽井沢~
のんさま、足早いのわかりますよー飛んでるもん^m^
そして、そういう狭くて人にくっつけるところに、
頭突っ込むのもすごくよくわかる!
ちわりは抱っこすると、よく脇の下に頭突っ込んでくるの^m^
のんさま、赤ちゃんに戻ったような気持ちなのかな^^
すご~く気持ち良さそう。見てると朝から眠くなる~^m^

No title

いつも可愛い のん様。
お顔を見ると 目が垂れ目になっちゃうわ。
ねんねのお顔も ずっと見ていたくなっちゃう。
キレイな松ぼっくりを置いてあるって優しいですね。
私もリースを作るのに拾っちゃいますもの。

No title

毎度、毎度
楽しく拝見させていただいておりますことよ~
なかなか旅行できない我が家
こちらで、疑似体験させていただき
夢も見ちゃったりしています。
あ、前にもこんな内容を書いた記憶が・・w

飛行犬のんさま可愛いですな~♪
この笑顔がなんとも言えないっす。

そしてそして
飛行犬のんさまの棒がね。
おしげもなく のんさまに突き刺さっていて
笑顔の次に釘付けになってしまったのでしたw

No title

のんさま、飛んでる!(>_<)こういう写真ってなかなか撮るの難しいんですよね~!素晴らしい写真テクニック!

膝の下にお顔入れてねんねしてるのんさま、激カワですっ!

No title

のんさまドッグランでとっても楽しそうv-290
飛んでますね♪
たくさん遊んで大満足の寝顔が可愛いv-344
松ぼっくりは、うちのそばではあまり見かけないので、「ご自由にどうぞ」はいいですね~v-354
またまた素敵なお宿を紹介してくださいねv-290
楽しみにしています♪

No title

きっと何かに押しつぶされている夢を見ているかも。。

余談ですが・・
昔梅すかずお?だったか。。
あの人の学校の校舎がどこか異次元にいっちゃうっていう
お話がテレビであって・・
大きなゴキブリが出てきて人間を食べちゃうって。。

それを見た日にしっかりと・・
夢に見ました。。。

うなされました。。。
大きなゴキブリにのしかかられているような気がして・・・

目が覚めると。。シェパードが・・・乗っかっておりましたとさ。。。

こんにちは(^^ゞ

いつ見ても“のんちゃん”可愛いですね~
軽井沢・・・いい所ですね
うらやましいわ~
ぽこあぽこさん 素敵なペンションですね
marronつれて行きたいです。
休みなしの私には上げ膳据え膳でゆったりとできる時間が欲しいです。
お仕事休みたいな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー!(`・ω・´)
本日も楽しく読ませていただきました!!
のんさまのカワイイ写真に今日もウットリ…♪

こう見えても、だなんて~!
のんさま見たからに素早そうです^^
シュッシュッシュ!ってまるで忍者のように。

素早く動きすぎて疲れちゃったのかな?
寝顔もとってもCUTEよ~\(^o^)/

No title

私も住みたいです~
おしゃれな建物にたくさんの緑、ひろーいお庭♪
のんさま、意外にイヌっぽいところがあったんですね~
うちはリードを離しても私の足元から一歩たりとも動きません(^^;
昔はたしか走ってたような気がするのですけどね・・・(笑)
ぴょーんと走り回るのんさまがうらやましいです(^^)

No title

のんさまの頭、とてもはまり心地よさそうです♪
しあわせそう~~☆

No title

うんうん、住んでみたいよね~。(笑)

それにしても、のんさまってば
本当に幸せそうなお顔で眠っていますね^^
狭いところって、落ち着くのかなっ(。゜ー゜)σ

No title

お!セレブ犬の
のんさま!今回の旅行も楽しかったね〜

ドッグランなんて
とっても楽しそう!可愛い笑顔!
ウッドチップだから関節に負担がかからないんだね
(↑競馬情報)

パパさんによりそって
幸せそう〜・・・(^^)

No title

おっ!
のんさまの飛行犬だわー!
カッコイイね~^^
そうなんだ~のんさま、走るの速いのね。
じゃー徒競走なんかしたら、いいかも。

No title

ペンションと言うよりオーベルジュって感じですね~♪
外観も素敵!!

のんさまのキャーな笑顔が、超かわいい♪
??松ぼっくりが重い・・・

うちの怪獣は雑誌も咥えて持って歩きますよぉ(汗)

笑顔も可愛いけど、寝顔もね♪

☆!

No title

こんにちは♪
とってもステキなお宿ですね!
こんなお家憧れです~♪
ヴッドチップのランはあんよに優しくて嬉しいですね^^
のんさまが飛んでいる!
そしてすっごく楽しそう★
お写真見ている私も楽しい気持ちになります♪

くつろいでいるのんさまのお顔もすごくきゅ~と♪
パパさんのぬくもり感じながらぐっすりだったのかしら^^

No title

この寝方S&Sもする~~~
みてるこっちはこれでいいの?
って思うけど
本人気持ち良さそうなのよねぇ^^

No title

ハーブが素敵な植わってるお庭。。。
そんなおウチに住めたら最高ですねヾ(@^▽^@)ノ
のん様疲れちゃったかな?
おひざの下も安心出来ちゃうね

No title

わぁ〜 建物の外観もすてきなペンションですねっ
ウッドチップのドッグラン、小梅も大好きだよ。
のんさま、楽しそうに走ってるねっ 宙浮いてるし(笑)

さっそくですが、夏休み旅行の候補になりました!
楽しみだな〜っo(^o^)o ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、楽しそう~∩(´∀`)∩ワァイ♪
飛んでますね~~~♪
たくさん遊んだ?はりきった後は、グッスリ^^
のんさま、どんな夢見てるのかな~!?


No title

私もそんな素敵なおうちに住みたいです
のん様飛んでますね~
とっても楽しそうな姿見ると嬉しいですね
投げて~で待ってるところも寝顔も可愛いです

No title

のんさま、ほーんと 楽しそうねー!!
こうやって 犬らしい姿を見ると、
あぁー犬なんだなぁーって 感じます(笑)
変な言い方ですね、スミマセン(^_^;)

のんさま、きっと ママのパパのお膝の下がおさまり良かったのね♪
ハルもよく ソファーと床のせまーい隙間に 頭突っ込んで寝てるから、きっと 落ち着くのだと思います!!
にしても、可愛い寝顔だぁ☆

こんな素敵なお家に一度で…いや半日でもいいから住んでみたーい…って夢の夢だわぁ(笑)
のんさま楽しそうに走ってるねヽ(≧▽≦)/

★だいたん★
のんたま。ボクタン足短いでしゅけど走るの早いでしゅよぉ(ダッシュ)いつか一緒に走りたいでしゅね(≧∀≦)

のんさまグッスリネンネ どんな夢見てるのかなぁ(*^_^*)

No title

こんばんは~

外観も、とっても素敵ですね♪
そして、お庭も素敵です(´∀`人)

走ってるのんさま、とっても嬉しそうで見てて嬉しくなっちゃいます。
ママさんのパパさんのお膝の下で、ぐっすりなのんさまも可愛いです(´∇`)

No title

えっ!?
のんさまが飛んでるっ
おっとり~なイメージがあったので
ちょっとびっくりです
でもとっても楽しそうですね~♪
しっかり遊んだあとはゆっくりネンネ
幸せいっぱいですね(*^_^*)

No title

今回のお宿もステキ~
ペンションの前、心地よさそうな空間ですね

のんさまの寝顔、癒されます~(*´∇`*)

No title

今回の旅行記も参考になりました!
読ませてくれてありがとう(*>w<*)♪

のんさまドッグラン大好きなんだね!
楽しそうに走っててこちらも笑顔になっちゃったよ♪

のんさまいつもそんな恰好で寝てるわけじゃないですよね??
しっくりきちゃったって感じかな~
気持ちよさそう☆

No title

本当にすてきなお宿ですね〜♪
のん様家のご旅行はいつもすてきなお宿が見れるんで楽しみです。
今回はお天気もよくのん様の俊足も披露できて、いつも以上に楽しそうですよね♪
ホント・・・将来住んでみたいです!

No title

素敵な建物ですね〜。私も住んでみたいですっ!!

のんさま ばっちり飛行犬になってますね♪初めてみたかも。。のんさまの飛行写真☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこんなところに住みたい!
ウッドチップのランは足にはいいんですってね。
でもうちのココアさん、たぶんガジガジしてしまうんだろうな。
のんさま、けっこう速いんだ~(@@)
そっかぁ~、イヌだったのね。(←おいっ!)

No title

お久しぶりでーす!
軽井沢いいですねー(*゜▽゜ノノ゛☆
すてきなところなんだろうなぁ♪♪

のんさま、ランで大はしゃぎだったんだねー♪
とっても楽しそうо(ж>▽<)y ☆

んで、お部屋に戻った途端に爆睡な感じが遊びきった感があってかわぃぃ♡

No title

ウッドチップのランは足にも優しいからいいですね。
のんさま、飛んでるぅ~。
とっても楽しそうでうらやましいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram