2012-06-07(Thu)

ぼく の 旅日記 2012 初夏 ~ ぽこあぽこ お食事編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

いよいよ ママたち が 待ちに待った お夕食 だよ。
お夕食 は ダイニング で そろって いただきま〜す。

ダイニング の インテリア も おしゃれ に まとめられてたよ。
ママ の 憧れ の ダンロ。

DSC06184.jpg

ぼく の お席 には わんこちゃん用 の おイス が 用意 されたんだ。

DSC06160.jpg

ランチョンマット と お水 も あるよ〜 うれしいなぁ。
お水 の おサラ には かわいい ポメちゃん の イラスト が!

ポメちゃんグッズ って 数少ないし あっても あんまり かわいくないんだ…
これを 見た時 ママ の テンション が 一気 に あがっちゃったよ。

DSC06166.jpg

メニュー は イタリアン が 中心。
日 に よって パスタ と おサカナ料理 が 変わるんだって。

この日 は 見た目 も 豪華 な おサカナ でした。
また いつか おジャマ して パスタ も いただいて みたいなぁ。

キャベツ と ベーコン が たくさん のった 薄焼き の ピザ は
いくらでも 食べられちゃうくらい ← しつこいようだが ママ は ダイエット中

DSC06171.jpg

お夕食 が 済んだ後 は 交流会。

ぽこあぽこさん の カンバンわんこちゃん は
ぽぽちゃん るなちゃん 2人 の プードルちゃん で〜す。

DSC06174.jpg

お泊まりわんこ の ビション・フリーゼちゃん。
もふもふ の 大きなアフロ が とっても かわいいの!

優しくて フレンドリー で いっぱい ご挨拶させて いただいたよ。
ありがとうございました〜

DSC06178.jpg

朝 の メニュー は こんなかんじ。
ふかふか の 焼き立てパン が とっても おいしかったよ!

DSC06199.jpg

ぽこあぽこさん での お楽しみ は もうちょっと 続くよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいしそう~!
パンもいいですね~。
交流会もあるなんて、ワンコの事を考えてうますよね。
いい所だな~。
ポメのイラスト入り食器
五エ門も持ってます^^
始めてのお皿なの^^あれかわいいよね。

No title

m(´(・・)`*)mクンクン♪焼きたてパン良いですね

香りで目が覚めちゃうo(*⌒―⌒*)o
交流会って!!常識なのかな
のんさま!!お友達沢山出来ちゃう☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

このポメのフードボウル!ピノが使っているのと同じです~(^0^)
ピノと一緒に購入(!)したこのお皿、
ポメ柄で一目ボレして即決でした(^m^)
交流会、楽しそうでいいですね~。
のんさまっては、積極的っ(^m^)

朝の焼きたてパンは嬉しいですね!
お腹の限界を超えて食べてしまいそうです(^m^)

No title

イタリアンなディナー 美味しそうですね
ポメちゃんのお皿もかわいい!
テンション上がるの分かります!
交流会楽しそうですね
積極的なのん様の姿にびっくりでした ^^

No title

こんな美味しそうな食事を前にしたら、ダイエットは無理だねぇ~♪

No title

まあ。。食べたいものがいっぱい~~~
いいないいな。

そして暖炉が素敵だわ。。
暖炉・・・あればじゃまだろうけど。。
掃除がめんどくさそうだし。。
だけど。。いいわよねえええ。。。。
素敵。

自転車はぷりんは母犬が一昨年亡くなってから
初めてのりだしたんですよお。
行動範囲が広がるので。。(=^・^=)

私も45年ぶりにのりました。あははは

No title

素敵なダイニングですね~
ポメ柄のお皿も可愛い!
可愛いのをみるとテンションあがりますよね~
お料理もどれもおいしそうだぁ~♪
交流会があるなんていいですね!
のんさま、お友達とご挨拶できてよかったね
朝食の焼き立てパンがおいしそう~!!
私だと・・・ついつい食べ過ぎてしまいそうです~

No title

こんにちは。

ほんまにインテリアもオサレですね。
暖炉があるやないですか。。。
今はさすがについてないですかね。
でも冬など、いいでしょうね〜。

ポメグッズて、あんまりないんですか?
なんかめっちゃありそうな感じですが。。。
そうなんですね。

なにもかも美味しそうですね。。。
じゅるり。。。

No title

こんにちは♪
美味しそうが沢山♪
ピザ食べたいです!
そして、ステキなのんさまのお席。
嬉しいですね^^
のんさまポメちゃんだからポメちゃんのお皿だったのかしら?なんて考えてしまったり^^
交流会も楽しそうですね^^
フレンドリーなのんさまかわいいです★

No title

またまた 美味しそうなお料理が てんこ盛りですねっ!
いいな いいな~♪
ポメちゃんグッズって ホントに少ないですよね(/_;)
あった!って思っても 何だコレ??なのが多いですし…
でも、このフードボールは可愛いですね
この日は ワンピで のんこちゃんだったんですね( ´艸`)
そんな のんさまも 萌え~です♥

No title

こんにちは♪

暖炉前ののんさま決まってますね〜♡

美味しそうなディナーですね!!
交流会もあって楽しそうですね♪

朝ご飯もボリュームもあって色とりどりで美味しそう・・・です〜
勿論私なら朝から全種類のパンを食べるんだろうな・・と
思ってしまいました笑

No title

そちらにはわんこと一緒に泊まれるお宿がいっぱいあっていいですね♪
今回もお料理が豪華で美味しそうだし、言うことないよねっ!
またのんさま日記で泊まったつもりで見させていただいてます^^v

No title

のんさまにも可愛らしいシートが用意されてたんですね~♪
お皿に自分の飼ってる犬種が載ってやっぱりたらテンション上がりますよね。

食後に交流会があったんですね。
可愛いお友達と仲良くご挨拶出来て良かったですね!(^^)!

No title

お料理美味しそうo(〃^▽^〃)o
しかも盛り付けが可愛い♥
今回もママさん宅大好きなイタリアンですね
お友達たくさんでのん様嬉しいね♬(≧д≦)ノ♬
お水用のお皿。。。我が家のフードボウルとお揃いだ

No title

ちゃんとのんさまの席もあるって嬉しいですね~

こちらは泊まるのはOKでも一緒の食事っていう所、無いかも・・・
その器はそこで売ってないのかな??

薄焼きピザが美味しそうだぁ♪
交流会もあって、食後も楽しめてよかったね・・・のんさま♪

☆!

No title

のんママさん、こんにちは♪

ふふっ。
待ちに待ったお食事ですね。 ^^
やっぱり、素敵な宿~~っ♪
暖炉がカッコいい。 >_<
ポメさんイラストのお皿も、落ちつついた色合いでイイですねっ。
夕飯も朝のパンも・・・・タマリマセン。

No title

こんにちは~

ダイニングも、お洒落ですね♪
ポメちゃん柄のお皿、うちにねこさんバージョンがあります!
お料理も素敵で、美味しそうですね~
のんさま、いつもお友達と仲良くできるんですね(´∇`)

No title

イキナリですけど、このブログのサイドバーの文字おっきいんですけど、これは私だけかしら・・・・・?

のんさま、可愛いねぇ~♪
すんごいオシャレだね~♪素敵素敵♪

ポメちゃんの食器、可愛くないどころかぜ~んぜん見かけません・・・・・。おかげで、銀の無地のお皿ですよ~。(笑)てへへっ

No title

暖炉あたしも憧れちゃいます
素敵ですよね~
家にあったらそれはそれでメンテが大変なんだろうけど(^_^;)
のんさまお友達とのご挨拶
とっても上手ですね(*^▽^*)

No title

やっぱりお食事美味しそうですね~。
お宿の雰囲気からして、そうじゃないかと思ってました♪
朝のパンにすごく惹かれてしまいましたv-290
わんちゃん用の椅子があるのもポイント高いです!
のんさまも、看板犬のお友達と遊べて良かったね~v-286

No title

こんばんは(^^)暖炉もあって素敵なお宿ね♪
お食事も私好みです♪
わんちゃん用のイスも用意されてのんさまも
みんなとお話ししながらお食事ができて
嬉しいね。

食いしん坊の私(o^―^o)ニコ
朝食の焼き立てパンって聞いただけで
お腹がグ~ってなってきました。

暖炉の前での記念写真、可愛いよん☆

★だいたん★
のんさま 素敵なお宿で羨ましいでしゅ( ´艸`)
ボクタンもお泊まりしてみたいでしゅ

☆もこたん☆
可愛いお椅子にお皿いいでちゅね

気配りバッチリですね。
ポメちゃんのイラスト入りのお皿なんてあったらテンションあがりますよね(≧∀≦)
わかるわかる お料理もとっても美味しそう~ のんさまお利口だね。お友達にちゃんとご挨拶できるんだね。
だいちゃんはヘタレだからできないなぁ(>_<)

No title

交流会、楽しそうでいいですね!!

今回もお料理が豪華でどれも美味しそう~^^

のん様 誰とでもご挨拶が出来て良いね★

No title

フードボールがポメちゃん柄!
これはテンションあがりますね~!ダックスもいる!?^^

お料理も美味しそう(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜

そして、可愛いビションちゃんにも会えたんだー!
のんさま、今回も素敵な出会いがあったね(*^^)v

No title

こんばんは。
夜のメニューも朝のメニューもおいしそうですね。
特に朝のパン!めっちゃおいしそう。

のんさまもいたれりつくせりでうれしいゴハンタイムになったね(^^)
ワンちゃんとの交流ができるのもうれしいですよね。
のんさま積極的~!
まるでココアだわ(笑)

No title

お宿で食べる料理も期待しちゃいますよね
今回も大当たりだったようで美味しそう!!!
交流会もあって、のんさま楽しそう~
みんな優しいイイ子だったんですね(〃▽〃)
朝の焼きたてのパン、想像しただけでヤバイ!
続きも気になります☆

No title

あ~このわんこイス 友達んちで見て
いいな~欲しいな~って思ったイスですよっ
がしか~し。。。
こたつ机暮らしの我が家では無理でした 残念
のんさま お家にひとついかが?
ポメちゃんの食器は販売してなかったんですね これまた残念
お料理とっても美味しそ~
ピザ薄焼きパリパリがいいですね~(*^_^*)

No title

パン美味しそうです♪よだれが…

ポメ柄ってなかなかないですよね~。
うちのmocoは白いから白いポメ柄となると
全くありません!
このお皿は可愛いです。

のんさま積極的ですね~。
仲良くできたみたいで、微笑ましい(>_<)

No title

お料理最高
夕食はどこでも力入れてて当たり前だけど
朝食がまたいいですね
いや~~
どれも食べてみたいw~~
こんなの見たら~~ダイエットなんか忘れちゃうよね~~

No title

暖炉いいですね~
ぱちぱち燃える火を見たいです。
オサレ~で美味しそうなお食事ですね。
のん様は、お友達と仲良くできていいなぁ

No title

ふかふかの焼き立てパン~♪
目の前にしたら、ダイエットは無理無理~^m^

かわいいポメグッズ、テンション上がるキモチわかるぅ❤
パピヨンも、イマイチ~っていうの多くって、
カワユイの見つけたら、欲しい~ってなっちゃうもん~♪

のんさま、可愛いワンピ着てますねっ!
女のコに間違えらるお顔だから、いいのかなっ。
私も構わず着させちゃってるけど、あはっ。

ワンちゃん用の椅子って便利そうでいいな~と思うんですけど、うちでは必要ないんですよね~。
でも慣れさせるためにも、ついつい欲しいと思ってしまいますー。
意外に立ち上がったりしないですか?
のんさまは、慣れてるから平気そうだし~やっぱり慣れですかねっ。

No title

ピザが美味しそうo(〃^▽^〃)o
焼き立てパンもふわっふわですね♪
のん様お洋服着るとゴージャスコートがさらに。。。
羨ましいってミカンが言ってます(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖炉ってあるだけで雰囲気ありますもんね~

その前でドヤ顔風??なポーズののんさま、素敵よ♪(笑)

焼きたてパン・・・おかわりしちゃいそう

☆!

美味しそう(≧∇≦)

ポメちゃんのお皿はのんさまだからポメちゃんのお皿にしたのかな?

こういうのはすごく嬉しいですね(≧∇≦)

某ホテルに泊まったときは、ポメちゃん柄がないから、コーギーちゃん柄でいいですか?と言われました(笑)


わんちゃん用の椅子ってありがたいですね(≧∇≦)


のんさま、楽しそう(≧∇≦)

No title

のんさまは、ごちそうを前にがまんできましたか?
いつも、楽しみにのん様の日記を拝見しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖炉素敵です~♪

お料理もお洒落でとっても美味しそう(^^

ポメちゃんがちゃんとついてる食器だなんて
オーナーさんさすが!!

コメントありがとうございました。
二男、これから大変でしょうがおっしゃるように
リハビリがんばってもらいたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、暖炉すきよね~!!
最近では、暖炉を見ると のんママさんを思い出すまでになってきましたよっ☆

ポメちゃんが載ってるお皿、可愛いですね~♪
ポメちゃんグッズ、わたしが見てると いっぱいあるように見えるけどなぁー、そうでもないんだぁー。
人気犬種なのに、おっかしいねー!!

No title

お皿かわいいですね~!
ポメにダックスとは僕の好きな犬種が2頭もっ!
のんさま行儀良くてお利口さんだなぁ~。
ビションフリーゼちゃんも触ってみたいです!
お食事がまたまた美味しそうですね~。
こういう写真大好きです(笑
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram